---> 今日も びわ日和 早朝散歩

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



早朝散歩

雨続きのびわ地方。天気予報を見て、朝早くだったらお散歩行けるかなと思って、
ダンナさんの出勤と一緒にお散歩へ。

すぐにダンナさんとはお別れです。

20100629-1.jpg

20100629-2.jpg


20100629-3.jpg

立ち上がってダンナさんを見てました。
反対側にいるダンナさん、とっても嬉しそうでした。

家に帰ってきて、
ダンナさん「びわ、俺と別れるの寂しがってたねぇ
あんな姿みたら会社に行きたくなくなっちゃうよ 寂しがって泣いてたでしょ?」
って聞かれて「うん」って言ったけど。

20100629-4.jpg
あの後、さっと元に戻り、お散歩すぐに再開したよ。
そんなに寂しがってなかったこと報告します。

Comment

[686]

あわわわわーびわちゃーん、なんてドライ^^;
やっぱり女の子はみんな女優なのね、そういう感じ好きです。
旦那様がここ見たらがっかりしちゃうよー。
うちはいつまでも座り込みして動かなくて
男子の方が往生際が悪いみたい、
そういう所ちょっとウザいです^^;

[687]

i-278うぷぷ
ツバキちゃんの旦那チン、うちの旦那と
同じこと言ってるよ~
ねねも、姿見えなくなったら、プイッて
さっさと歩き出しちゃうのに
知らない旦那は「寂しがってるんだな・・」ってi-237
幸せな性格。。

[688]

ツバキさん↓ お出掛けだったのですね(^^)
うっかり~キャンプかと(汗)
びわちゃんもお留守番お疲れさまでした(*^^*)
もう電車の中から携帯でお邪魔してニヤっちゃいましたョ~(笑)
びわちゃんの気持ちについては触れないでおこうと思います(^^)V うふっ♪
早朝散歩いいですよね~(^^
うちも最近お散歩出来てないですぅ・・
早く梅雨明けしてほしいですねっ!

[689]

ワンコって寂しいよ~ってするけど、切り替えが早いんですよね。
ウチも皆が出かけるとき、行っちゃダメって追いかけるけど
直ぐに普通に戻っちゃうの。。。
旦那さんガッカリね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

[690]

びわちゃん それでいいんです! 
だから お留守番もちゃんと出来るんです。
いつまでもさみしんぼうでは、 お留守番出来ないもんね。

今度はそちらが、雨大変なようですね。
しばらくはまだ 大雨が コットン地方も続くようです。

この天気では 下見ツアーにいけないですね。
早く晴れてくれ~

[691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[692]

うひゃひゃ~
うちの旦那ちんも同じこと言ってる~♪
でもさっきまであんなに見てたのになんで???
ってくらいランランとお散歩に戻ってるんですよね(* ̄m ̄)プッ
旦那さまには誤解させたままにしときましょう・・・
本当のこと知ったら・・・可愛祖すぎるぅ~

[693]

わぁ!びわちゃん女優~♪
あんなに立ち上がってまで旦那サマのこと見てるのに?(笑)
でもそれが家庭円満の秘訣かもね♪
ちなみに旦那サマはいつもツバキちゃんのブログ、チェックなさってるの?
今日の記事は見ないほうが幸せだよね。
もしかしてびわちゃんのお洋服、ツバキちゃんのお手製?
すっごく可愛い柄で、見入っちゃいました。

[694]

そうそう!
立ち直り早いんですよねー(^。^)

試合始まりますね♪
見てますかー??

[695]

びわちゃん洋服似合ってて、可愛いです(*^^*)

女の子の服って可愛いのいっぱいあって
いいなぁ。。。

旦那さまもびわちゃんが可愛くてしかたないんですねi-175
言わぬが華・・ですから、くれぐれも秘密にi-179

[696] Re: タイトルなし

v-279はろいんさん
男子は家族を守らなきゃって気持ちが強いのかな。
一人でも欠けると嫌みたいな感じがするよね。
ダンナさん、このブログ読んでがっかりしてました(笑)

v-279ゆっちさん
ね、男子って都合のいいこと考えてるよね(笑)
そんなに思われてないみたいよ~ってうちは
気がついたみたいだけど・・

v-279ひろんさん
勘違いさせちゃったみたいですね。すいません~
キャンプは梅雨明けになりそうです。
びわは、散歩>ダンナですよね。
雨って何処にもいけないから困りますよね

v-279ふぅーさん
意外とあっさりしてるみたい。
でも女の子のほうがドライなのかなぁ。
ダンナさんがっかりしてました(笑)

v-279コットンのパパさん
分離不安って言葉がありますよね。
飼い主的には寂しいですが、ドライな方がいいんでしょうね。
コットン地方は雨どうですか?
長いですよねぇ。
こちらは大雨まではないですが、降ったり止んだりしてます。
梅雨が明けないと、お出かけできませんよね~。

v-279鍵コメさん
コメントありがとうございます。
宜しくお願いします~♪

v-279りこさん
りこさんのダンナ様も同じこと言ってるのね(笑)
残念ながら、うちのダンナさんブログ毎日チェックしてるんで、
読んでがっかりしてました。
帰宅してびわが大喜びしても、これも演技だろ!だって(笑)

v-279ユリエットさん
うちのダンナさんは毎日チェックしてるのよ~
読んでがっかりみたいな。知らなくていいことってあるよね。
お洋服気がつきました?
これ、見えないけどイカリのマークで夏っぽいお洋服なんです。
ガーゼ生地で作ってみました。

v-279ゆみんぐさん
ココちゃんも同じなんだー!
試合見た見た!もう残念!!

v-279ユーミさん
ありがとうございます。これ夏用で作ってみました。
生地がかわいいんですよ。
ダンナさん、このブログ読んでがっかりしてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/95-da7fb392

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

