---> 今日も びわ日和 トリミング♪

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



トリミング♪

ようやく、トリミングに行ってきました。
今回は新しい所にしてみました。送迎つきです。

では、綺麗になったびわさんバンダナつけての登場です

20100528-1.jpg
ずいぶん、すっきりしたねぇ 5ミリにカットしてもらいました。

20100528-2.jpg
耳を高い位置から作ろうと思って上の方はのばし中です。

20100528-5.jpg
なんだか、女の子っぽくなったみたい。

20100528-3.jpg
足先もすっきりよ。

20100528-4.jpg
寝姿はいつもと同じね。ちょっとキツネみたいだけど。

トリミング後はいつも爆睡です。疲れるんでしょうねぇ。

今回のところは、こちらの希望をしっかり聞いてくれて、上手だし良かったと思います。
ちょっと値段が前の所より高いけど、納得できるほうがいいですよね。

Comment

[463]

びわちゃ~ん すっきり可愛くなったね~
ねねも、お耳を高い位置にしたいんだけど
こないだ、言うのわすれちゃった・・・
手足も、まーるくて可愛いね。

うちも、トリミング後は爆睡しちゃいます
疲れるんだろうね~

[464]

あらかわいい♪♪
上手な方が絶対いいよ!
結局「安かろうまずかろう」だと後悔するもん。しかも送迎つきなんていいなあ。

マズルのトコが温泉饅頭みたいでかわいい!!!v-10

[465]

びわちゃんキレイなレッドですねー。
ココは1歳を境に急に退色し始めました(-"-)

うちも今日はトリミングでした☆
ワタシの足元で爆睡してます(^_^;)
やっぱり疲れるんだねー。

[466]

キャー、びわちゃんもトリミングだったのねー。
うちも今日カットだったの!
びわちゃん女の子らしくて可愛い♪
今流行りのツインテール風にするのかな?
送迎付きって楽でいいですよねー。
毎月の事だから、納得できる所の方が
ストレスなくていいと思います^^

[467]

びわちゃ~ん♪まぁ可愛くなりましたね~(^^)
送迎付きなんて羨ましいです~♪
びわちゃんトリミングは緊張して疲れちゃうのですかね~
おうちに帰って安心しちゃうんですね~♪♪
かわいい~びわちゃん♪
うちの人(わん)・・興奮収まらず・・・帰ったら遊んで攻撃です(汗
前回チャリでお迎えに行ったら、籠から飛び落ちそうになるし・・・
送迎いいですね~(^0^)

[468]

びわちゃん超可愛い~!!
お鼻周りも可愛いし、すごく似合ってる♪
送迎付きなんて羨ましいなぁ。
うちは送迎付きにすると、トリマーさんの帰宅時に合わせて
連れて来るって感じだから、長時間になってしまうのよ(涙)
確かにトリミング行った日は爆睡だよねぇ。
うちも先日、いびきかいて寝てた。
やっぱり納得のいくカットしてもらえる方が、多少高くても
納得できるもんね♪

[469]

びわちゃん すっきりかわい~くなったねー♪
マズルのところがまんまるでかわいい~
やっぱり納得できるところのほうが値段が高くても
お得ですよね♪

うちもお迎えの車のなかでいつも爆睡です
やっぱり疲れるんでしょうねー
なんたって、はしゃぎまくるから、、うちの場合、、(涙)

[470]

こんにちわー♪
びわちゃん、すっごくかわいいです(*^_^*)
本当に女の子度UPですねv-344 かわえぇなぁ~♪

高めのお耳を目指されるんですね?
あのスタイル、かわいいですもんね(^v^)
うちはトイプーさんじゃないけど、できるか今度聞いてみよう★
(無理って言われそうだけど・・・・寂)

サロンはちょっと高くても、満足度が高い方が
絶対にいいと思います♪
びわちゃん、本当にキュートですよ!

[471]

びわちゃ~ん、可愛くなってきたのね~♪
バンダナもキュートで似合ってるぅ
マズルがまあるくって可愛いな~( ●≧艸≦)

送迎付きって楽ちんでいいよね
でもうちは実家の子が送迎付きだったけど
あんまり鳴くのでお迎えに来てくださいっていわれたことがあるよ(笑)
どんだけ泣いてたんだろうね・・・はずかしっ

[472] Re: タイトルなし

v-333ゆっちさん
今回は雑誌を見せて、お願いしてみたよ。
ねねちゃんも、耳高くするんだね。
耳にボリュームが出てかわいいよね~。

v-333こぐまちゃん
しばらくはここに通ってみようと思ってるよ。
送迎つきは魅力的でしょ。
もーびわの顔みたら温泉饅頭思い出してしまう~~

v-333ゆみんぐさん
レッドは今の所まだ濃いですねぇ。
でも、小さい頃はもっと濃かったんですよ。
やっぱり退色してるみたい。
ココちゃんもトリミングだったんですね~
あとから遊びに行きますね。楽しみ♪

v-333はろいんさん
ハロさんもトリミングだったのね。
どんな風に仕上がったかなぁ。楽しみ♪
ツインテールって何だろ?と思って調べてみたら、
肩までかかる長さにするって書いてあったわ。
長さはあまり長くしないつもりです~

v-333ひろんさん
トリミング中他のワンちゃんに反応して動いてるらしいです。
そんなのもあって、疲れるんでしょうね。
ごまちゃんは帰ってきても元気なんですね(笑)
チャリから落ちそうになったって、ビックリしますね。

v-333ユリエットさん
あんまり長時間預けるのもかわいそうだもんね。
ビッケちゃんいびきかいてたの(笑)
よっぽどお疲れだったんだねぇ。
そう、少々高くても、私のトリミングの間隔をあければ済むことよね?!

v-333おやまのこじかさん
こぐまちゃんに言わせれば温泉饅頭らしいです(笑)
ハクちゃんは、トリマーさんにもかわいがられそうですねぇ。
はしゃいで疲れちゃうのね。

v-333 ★すももママ★さん
ちょっと、女の子らしくなりましたよね?
これで、もう少し大人しくなってくれたらねぇ。
すももちゃん、耳高く出来そうな気がするけどな~
トリミング後は楽しみですよね。

v-333りこさん
今回トリートメントしたので、バンダナとオヤツがついてきました。
びわ、トリマーさんが持ってきたバリケンに自分から入っていったのよ。
意外に大丈夫だったみたい。
実家のワンちゃんは、怖かったんだろうねぇ。

[473]

今回の写真ではじめて、びわちゃんがちょっぴりたれ目ちゃんだってことがわかったよv-238
可愛さUPだね。そうやって、ツバキちゃんのびわママ度もUPしていくのねv-407

[474]

あれれ?顔文字を使ってみたら、喜怒哀楽が全部出てきちゃったe-263
笑顔だけにしたかったのに。ごめーんっi-229

[475]

わ~、モフモフでとってもかわいくなりましたね。
赤いバンダナがお似合いよー。
うちも同じような感じで足バリしてもらったけど、
少し伸びてラーメンみたいになってますよ(ノω`)プププ
前回初めて足バリをやったので、慣れるまで気になるのか
相当舐めていました。
びわちゃんはどうですか?

[476] Re: タイトルなし

v-333むっちゃん
びわ、タレ目に見える?
カットの仕方でトイプードルって全然変わるんで、
それも楽しいんだよねぇ。
喜怒哀楽ありがとうv-290

v-333のりんこさん
のりんこさんみたいにお家カットが出来ないので、
トリマーさんが頼みの綱なんです(笑)
今の所何も気にしてないみたいですよ~。びわ、鈍感?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/75-bd86cc26

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

