---> 今日も びわ日和 10円ハゲのその後

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



10円ハゲのその後

以前びわに10円ハゲが出来たことは書きました。ココ

20100521-1.jpg
4月9日撮影

20100521-2.jpg
5月21日撮影
だいぶ毛が生えてはきたんですが、その生えてきた毛が色が濃くて硬いです。
毛質が変わってしまいました。

20100521-3.jpg
上から撮影 
ハゲが大きくなってるんじゃないかと思いましたが、毛がのびて大きく見えるだけらしいです。
もうすっかり治っています。

トリミングにいけば少しは目立たなくなるのかなぁと期待してますが、違いはわかりそう。

20100521-4.jpg
アゴの毛がのびてもう限界です。
来週トリミングです。初めてのところを予約してみました♪

おまけ

20100521-5.jpg
ラウンドのブーケ
最近フラワーアレンジメントの教室に通いだしました。
モデルルームでお花のレッスンがあるという、セレブなお家におよばれされた気分になれる教室です。

Comment

[411]

そっかー。
びわちゃん、そんなことがあったんだね。
ココは乾燥してカユカユになって
自分でむしって薄くなったことがあるんだけど
すっかりわからなくなりました☆

きっとびわちゃんもすぐに目立たなくなるね(^_-)-☆

モデルルームでお花のお教室なんて
すごく気分がいいよねー。
やっぱり環境も大事大事♪
気分が違うもの~(^○^)

[412]

ツバキちゃんは長年、アレンジメントをやってたんだから、
教える側にまわれるんじゃないの?

レッスン先はおうちの近く?お花があるっていいよねe-339

[413]

びわちゃんは濃い色の毛、固まって生えてきたんですね。
うちのハロも固い濃い色の毛生えてますよ。
バリカンかけてるボディのみ全体に満遍なく生えてます。
皮膚に刺激があると固い毛が生えてくるのかなー?って
勝手に思ってたんだけど、どうなのかしら?
びわちゃんだけのチャームポイントだね!

[414]

ツバキちゃん コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいましたごめんなさい。
リンクの件 こちらこそ宜しくお願い致します。

びわちゃんの ハゲ、 かわいいじゃない!
反対にそこだけ 色染めたりして、ワンポイントはいかが?

[415]

あら。普通大人になるにつれてどんどん新しい毛の色が薄くなるのに、びわちゃんは濃い毛が生えてきたんだ!(笑
すごいぞびわちゃん!
パピー毛から大人毛に変わったのとは違うのかな??
↑ではろいんさんが言ってますが、パピー毛から大人毛になる時のカットってすごい大事で、バリを一度かけると毛質がしっかりしてきたりするそうです。
そこのはげちゃんのトコだけ、同じ効果が合ったのかしら??

[416]

びわちゃん、アゴの毛だけならオバチャン切ってあげようか?
すみません! 危うくマントヒヒ仲間を作ろうとしました。

びわちゃん、毛が生えてきて良かったね♪
きっと伸びたら目立たなくなりますよ。
そして可愛いから、その部分もびわちゃんのチャームポイントで♪
ツバキちゃん、アレンジメント習ってるの? ステキ~☆
写真のお花だけ見てても、セレブ気分になれました♪(貧乏症)

[417]

びわちゃん、濃い毛が生えてきたんだ!
でも大人になるとどんどん硬い毛になるっていうし、
だんだんまんべんなくなっていくといいね~
レッド系の子は毛量が少ない子が多いって本で読んだことがあるけど
びわちゃんはもこもこ毛量たっぷりでうらやましいな~♪
今度のトリミング、変身を楽しみにしてるね~☆

ツバキちゃん、アレンジすごい上手!先生みたい!
そしてセレブなお教室、素敵過ぎです♪

[418]

びわちゃん、10円ハゲできてたんだー
新しい毛が生えてきて良かったと思いますが、色が濃くなってたとはね。
トリミングしたら、目立っちゃうかしらね。

アレンジメントするんですね。
いいなー綺麗ですもんねー。

[419]

こんばんわ♪
初めましてです(^v^)
今日はコメント、ありがとうございました!!

びわちゃん♪
もこもこでキュートなトイプーさんですね~!
毛吹きも巻きの具合も、すっごくかわゆいですv-344
でも・・あらら? ハゲが出来ちゃってたんですね??
毛がはえてきて本当によかった~
女の子だからね♪
お色が濃いのはチャームポイントでしょう(*^_^*)

来週のトリミングで、どうカットされるのか楽しみです☆
また寄らせて頂きますね~
よろしくお願いします♪

[420]

びわちゃんかたい毛が生えてきたんですね(^^)
うちも来週トリミングですよ~(笑
びわちゃんどんな可愛らしくなるのかな♪
アレンジメント素敵ですね(^^)
優雅な気分になれるのはとても羨ましいですぅ♪いいですね~

[421]

びわちゃん
ふさふさちゃんだから、すぐ目立たなくなっちゃうのでは?
トリミングたのしみですねー♪

わーフラワーアレンジメント!!
すてきすてきすぎるー。
こういうことってすっごく苦手なんです私、、。
お部屋にこういう潤い欲しい~

[422]

うちも、骨折した時皮膚病になって
毛がごっそり抜けちゃいました・・
最初はごわごわしてたけど今は全く変わらなくなったよ♪

ねねも、毛が伸びて目が見えなくなってきたよ。。
私と一緒で伸びるの早いんだよね

[423] Re: タイトルなし

v-285ゆみんぐさん
成長すると毛質も変わるみたいなんで、そう気にしなくてもいいのかな。
ココちゃんは綺麗に治って良かったね。
モデルルームなんで、生活感のない所がまたいい感じです。

v-285むっちゃん
長くやってるだけで、全然だよ。
うちのすぐ近くなので、通いやすくていいよ。

v-285はろいんさん
ハロさんの毛はふわふわな感じがしますが、
硬い毛もあるんだね~。
このまま、目立つようだったらチャームポイントにしちゃいます。

v-285コットンのパパさん
リンクありがとうございました♪
このハゲの部分がハートだったら可愛いのになって思います。
染めて逆に目立たせるってのもいいですね!

v-285こぐまちゃん
そうなの、濃い毛が生えてきたよ。
なんだか、バリカンかけると硬い毛になるみたいだね。
びわは、怪我か湿疹らしいので、皮膚を守ろうとして硬い毛に
なったのかなぁ。

v-285ユリエットさん
ビッケちゃんの仲間だったらマントヒヒでも嬉しいわ。
目立つようなら、チャームポイントですね~。みなさん前向き。
アレンジメント習い始めました。
私も教室行くだけで、気分を楽しんでます。

v-285りこさん
今、トリミング前でボサボサなんでよけいに毛が多く
見えてるんだと思うんだけど、毛の量は多い方みたい。
教室をやってる場所はセレブっぽいんですけど、月謝は安くて庶民派です。

v-285ふぅーさん
トリミングしたら目立つかなぁ。また報告しますね。
お花が好きなんで、アレンジメント習い始めました。

v-285★すももママ★さん
訪問、コメントありがとうございます!
びわの事ほめて頂いてありがとうございます。
ちょっと濃い毛が気になってたんですけど、
チャームポイントだって言われるとそうなんだって違う目線で見られますね。
こんなブログですが、また遊びに来て下さい。

v-285ひろんさん
ごまちゃんもトリミング来週なんだね。楽しみ♪
うちは、ボディは短くしてもらう予定です。
お花がお家にあると、風水的にもいいらしいですよ(詳しくはわかりませんが・・・)

v-285おやまのこじかさん
そうですね、あっという間に毛ってのびますよね。
トリミングでどうなるかなー。新しいお店にするのでちょっと楽しみです。
アレンジメントこじかさんは、器用だから上手に出来ると思うけどなー。
私は裁縫が出来るこじかさんが羨ましいです。

v-285ゆっちさん
ねねちゃんも毛が抜けちゃったんだ。
今は綺麗に生えてるんだねぇ、良かったね。
毛ののび方飼い主さんと似るのかしら(笑)ゆっちさん面白いわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/70-c1b32505

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

