---> 今日も びわ日和 ガジガジが止まりません

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ガジガジが止まりません

この間首輪が壊れました

20100511-1.jpg

20100511-2.jpg
カメラのキャップも壊れました


犯人はもちろんこの方です

20100511-3.jpg
20100511-4.jpg

このガジガジはいつかは治るものなんでしょうか~?
びわの届かないところに、置いておくってのが一番の解決方法なんでしょうけど、
ついつい届く所に置いちゃって、こんなことになります。

カメラはダンナさんのなんですが、怒りの矛先は、カメラを使って、片付けていなかったワタシに向けられます。
そして、びわがしたんだから、仕方ないじゃ~んっていうワタシの態度が更に
怒りを増長させるらしい。
今更何言われても後の祭り。小さいことは気にしないタイプです。

Comment

[329]

あぁーん!ウチもやっちゃいますよー
その辺に置いている物は何でも狙っちゃう!
置いとく自分たちが悪いんですがね。
結構ボールペンが好きみたいで、前足でカリカリ引っ張ってますね。

[330]

うちはあまりひどい被害はないけど、
意外と破壊力があるんですよね。
ちなみにリードはボロボロでびっくりされます。
カメラが同じだ~(笑)←そこかよ!
キャップがかじられたら泣きます(T_T)

[331]

ちゃんとかじる用のおもちゃ与えてても
おこられそうなものがじがじしちゃいますよねー
手の届くところに置かないっていうのが
一番なんだけど、、、難しい~
小さいことはきにしない~ですよね!!

[332]

歯が生え変わろうとしているとか?
そういう時用の骨型ガムとかなかったっけ??

まぁ、怒りの矛先がツバキちゃんに向かうのはしょうがないよね。
びわちゃんには怒れないもんv-353

日に何度かチェックしてるんだけど、トップ画像がよく変わってるよね。
結構迷ってる?どれも可愛い写真だったもんなぁv-286

[333]

うちもよくやったな~ガジガジ。
でも大きくなると次第に興味も薄れていくのか、めっきり頻度は減ります。
大きくなってやるのは確信犯的で、かまって欲しい時にうちはやります。
一番の被害はボールペンだけど、今まで何本やられたことか・・・。
でも、ちゃ~んと反省している(?)びわちゃんは立派です!
そして、ワカチコしているゆってぃなツバキちゃんは、もっと立派です♪

[334]

がじがじ・・・困りものですよね~
うちはタオルとかマットとかが狙われてます
いつも洗面所をうろうろして狙ってますよ~・・・
この前、雷落としたら、旦那が謝ってました(笑)
私もゆってぃになってワカチコしないとだめだね
ツバキちゃんを見習おうっと♪

[335]

お散歩途中に立ち話してたら、その間中ココはずっとリードをガジガジしてたみたいで気がついたらリード噛み切ってフリー状態だったことがあります(-_-#)

パピーの頃の話なんですが、最近はあまりガジガジしなくなりましたね―

時期があるのかな?

[336]

ハイ!全く同じでございます。
ハーネスの金具ガジガジ・・使い物になりません。。。
うちなんて、PCのコードまでガジガジの的になってるから
困るのよね~
1歳くらいで落ち着いてくれるのかな~

[337]

大きな声では言えませんが「治りません」(あくまでもうちの場合ですが)
いや、2歳ぐらいになれば、ガジガジしそうになったら
「ダメ」って怒れば一応やめると思います。
一応ってのは見てないとやるよって事です(汗)
うちも夫が怒って私は結構平気な人なんで
夫だけがイライラしてまーす。

[338] Re: タイトルなし

v-254 ふぅーさん
びわも、ボールペン大好きですよ。
テーブルの上に置いてると、すごい勢いで取りにきてます。
レディちゃんも一緒ですね~。

v-254のりんこさん
甘噛みとは違う力を発揮してるんでしょうね(笑)
カメラおそろいなんですね~。
ワタシも借りて使ってます。難しいことは出来ないので
写すだけです。

v-254おやまのこじかさん
びわは、ぬいぐるみとかは破壊しないんですけど、
ソファーやら、壁やらやめて欲しいものばかりガジガジ。
そうそう、小さいことはきにしない(笑)

v-254むっちゃん
もうねー歯はすっかり生え変わってるの(涙)
そうだよね、びわに怒っても仕方ないものね。

そんな、日に何度もチェックしてくれてるなんて!ありがとう。
トップ画ね、見るたびに代わるように設定してるみたいなのよ。
ワタシは全くやり方がわからないんだけど、ダンナさんがやってるよ。
プライバシーゼロ。

v-254ユリエットさん
大きくなると減っていくんですね。良かった。
このままガジガジされ続けたら家の中ボロボロです。
反省無理やりさせました(笑)
ありがとうございます。ゆってぃなツバキでこれからも行きます。

v-254りこさん
優しいダンナさまですね~。
あぽさんが怒られるの見てられなかったのね。
ゆってぃって旬は過ぎた感じもありますが、ワカチコです(笑)

v-254ゆみんぐさん
えーーそれはちょっとビックリしましたね。
ココちゃんはママさんから離れないから大丈夫だったんでしょうね。
成長するとガジガジ少しは減るみたいで安心しました。

v-254ゆっちさん
ねねちゃんもガジガジ娘なんだねぇ。
うちは、しばらくは続きそうな感じがします。
甘噛みも治らないしねぇ。困ったちゃんです。

[339] Re: タイトルなし

v-254はろいんさん
んが!治らないですと?
いつまでたっても、ソファーが買えない・・・
ボロボロソファーに座り続けるのそろそろ限界なんですけど。
ふふ、うちと同じです。ダンナさん、一人で怒ってイライラしてます。

[340]

こんばんは(^^)
びわちゃんカジカジなのですね~(笑
ちゃんと反省偉いです~♪ かわいい~
ウチ・・ごまに布団カバーのファスナーやられてます~
大きくなって少し落ち着くといいですよね~(^^)

[341] Re: タイトルなし

v-254ひろんさん
びわはガジガジしまくりです。
ごまちゃんはファスナーなんですね。
色々こだわりがあって面白いですよね。
ガジガジ治まるといいんですけどね~

[342]

わかりますわかります・・・
うちは記憶に新しい「メガネ」です…。
ホント泣けてくるけど、手の届くところに置いた人間が悪いのよねーTT
プラスチック物は大体破壊されるよね
噛みごこちいいのかなあ?

[343] Re: タイトルなし

v-254こぐまちゃん
眼鏡ボロボロ事件は辛いよね。体の一部だもんねぇ。
プラスチックって噛み心地いいみたい。
嫌な音がするなぁって思うとガジガジやってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/61-ae999305

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

