---> 今日も びわ日和 たまごちゃんの座を奪うもの

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



たまごちゃんの座を奪うもの

先日帰省した時に、親戚のお宅にお邪魔したことは書きましたが、ココ

そこのワンちゃんのカンタくんのおもちゃを、びわがえらく気に入ってしまい、離さないので、
カンタくんのママさんが、持って帰っていいわよ~と言っていただいたので、遠慮なく貰って帰りました。

毎日ふんがふんが遊んでます。

20100510-3.jpg
もう眠たそう。

20100510-2.jpg
枕にしたりして

20100510-4.jpg
寝ちゃった。びわ、オヤスミなさい。

20100510-1.jpg
これ、ムカデなのかな。
よくよく顔を見るとたまごちゃんにそっくり。たまごちゃんと同じ会社のおもちゃみたい。
そりゃ気に入るよね。

たまに、ぐっすり寝て寝息をたててるとき、キャンって1回だけなくことがあるんですけど、
夢みてるのかなぁ。犬も夢みるのかな。

Comment

[321]

このおもちゃ初めてみましたー!
びわちゃん幸せそうにカミカミしてるの見たら
すっごい欲しくなっちゃった。
うちのハロも時々寝ながら吠えたり尻尾振ったり
走ったりしてますよ、きっと夢見てるんでしょうね^^

[322]

びわちゃん めちゃかわです♪
むかでちゃんは・・・
独特の風貌ですね・・・
とろ~ん とろける びわちゃん
最高~!

[323]

びわちゃん 
おもちゃはむはむ~って眠っちゃってかわいい~
むかでちゃんは背中のなんともいえないところが
つぼなんですかね?
確かに、顔がたまごちゃんに似てますね!

[324]

びわちゃん見てたら眠くなってきちゃったよ~
可愛いね~♪寝顔ってずーっと見ていたくなっちゃうね
むかでちゃんにちょこんてのせてるお手手が可愛いな~♪

[325]

このムカデちゃん、キュートだね~
やけに突起物多いのが、噛み心地いいのかしら?
噛んでるうちにウトウト・・・
うふ❤かわゆい

[326]

むかでちゃん、なんとも風情のある佇まいですね。
びわちゃんの可愛い寝顔見てたら、ビッケのパピー時代を思い出して
懐かしく微笑んでしまいました。
オモチャくわえながら眠っていくって、可愛すぎて犯罪ですよね~♪
そういえば獣医さんが、犬も夢は見るけど、人間ほど経験豊富じゃ
ないので、印象に残っているシーン(ご飯食べてるか、飼い主さんと
遊ぶか)くらいしかレパートリーないと思うだって。
夢でも飼い主さんのこと思ってくれてたら、それだけで感激だけどv-10

[327]

はじめまして~(^^)
むかでちゃんなかなかのイケメン~っと思ったら
あの!たまごちゃんと御親戚だったのですね!
背中のトゲトゲ(?)に触ってみたくなりました(笑)
びわちゃん美味しそうなくらい可愛いですね~♪
ウチのごまと1月違いです~(^^)
びわちゃんの成長がたのしみです♪
バラも素敵ですね~~
是非、またお邪魔させてください(^^)
どうぞよろしくお願いします♪♪

[328] Re: タイトルなし

v-297 はろいんさん
ハロさんは、走ったりもしてるんだ(笑)
やっぱり夢みてるのね。かわいい~。

v-297Pandaさん
このむかでちゃんはちょっと怖いですよね(笑)
この日はお散歩に2回行ったのでお疲れだったみたいです。

v-297おやまのこじかさん
背中のツブツブが気持ちいいのかも。
なんかハムハムしてますよ。
たまごちゃんを少し不気味にした感じですね。

v-297りこさん
ワタシもたまに一緒にソファーで寝てます~
可愛いから、寝てるとき触ったりすると嫌がられます(笑)

v-297ゆっちさん
この黒々まつげが、キュートといわれればキュートかも(笑)
このブツブツが歯茎に刺激を与えて気持ちいいのかな。

v-297ユリエットさん
ぬいぐるみ抱えて寝てることもありますよ。
可愛くて、ぎゅーってしたくなります(笑)
やっぱり、夢を見てるんですね。
びわの夢に出てたら嬉しいなぁ。

v-297ひろんさん
訪問コメントありがとうございます~。
わざわざどうもすいません。
背中の突起物は柔らかくてふにゃふにゃしてますよ。
びわは、ごまちゃんより少しお姉さんですよね!
またよかったら遊びに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/60-6eba75f1

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

