---> 今日も びわ日和 お友だちと遊んだよ~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お友だちと遊んだよ~

お天気もまずまずだった土曜日。

熊本のちぇりんこさん&パパさん ちぇりーちゃん うららちゃん
ちぇりーとうらら


鹿児島のりりママさんとりりちゃんが福岡に遊びに来てくれました~。
トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2


福岡組はいつもの仲良し、

dioママさん&パパさん dioくん ブランくん
暴れん坊将軍DIO!+Blanc


くま×くまさん ロランくん アンリくん
ロランと。アンリも。


すももママさん すももちゃん ナッツちゃん
○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ

今回もいつも通り写真がぶれぶれです(でも載せるよ)
カメラも忘れてしまったので、iphone撮影です。


他のみなさんがきっと素敵に写真撮ってブログにUPしていると思うので、詳しくはそちらを見てね!

まず、行くのは2回目のThe yo-ganさんに集合で~す。
今回もdioママさんファミリーの車で連れて行ってもらいました(いつもありがとう!)

ワンちゃん紹介したいんですけど、写真が撮れてない子もいるのです。
毎度のことながらごめんねー
おしゃべりや、びわが悪さしないか気になってついつい写真撮るの忘れちゃうのよねぇ。

順不同で紹介です。

20120318-1.jpg
はじめましてのりりちん。
ガウガウスイッチが入るときもあるって言われてたけど、
とってもおとなしいりりちん。

20120318-2.jpg
こちらはお久しぶりのちぇりーちゃん。
ボール大好きの元気っこ。

20120318-4.jpg
アンリくん
トリミング行ったばかりでふわふわ。

yo-ganさんでの写真は以上(少な!!)

あ、ランチは
20120318-3.jpg
Aランチ。美味しかった!この日はyo-ganさん満員でした。
みんなワンコ連れで賑やかでした。

ここで2時間ほどおしゃべりして、こちらも2回目のワンガーデンさんへ。

20120318-8.jpg
すももちゃん
今回すももちゃんにガウガウしなくて、びわ、どうしちゃったの?
ってすももママさんと話してたら、、最後やっぱりガウガウしちゃった(涙)
ごめんねーすももちゃん。

20120318-10.jpg
うららちゃん
うららちゃんもボールっこ。
元気いっぱいでさすがのびわもついていけなかったみたい。


20120318-5.jpg


ブランちゃんの特技 
デニムを履くと逆立ちする芸を披露してくれたんだけど、
写真撮れなかったー
20120318-11.jpg

この日は1回しか逆立ちしなくて

dioママさん履き心地悪くする小細工して、
逆立ちさせようとしています。
20120318-12.jpg
dioママさん、ブランちゃん迷惑そうよ(笑)

思い思いに遊んでます

20120318-6.jpg

20120318-7.jpg

今回写真がなくて残念だけど、ナッツちゃんが走り回ってあそんでたの。
ちょっと感動しちゃったわー。

ここでも2時間ほど遊んだら、
お別れの時間が来てしまいました。

わたしとくま×くまさん以外は次の場所へ~
私たちは帰路へ。
帰りはくま×くまさんの車に乗せてもらいました(ありがとう~!)


そして、みなさんからたくさんのお土産!!

20120318-15.jpg20120318-16.jpg
左 すももママさん 右 くまくまさん

20120318-14.jpg20120318-17.jpg
左 dioママさん(最近洋服作りに目覚めたくまくまさんとわたしにたくさんの生地!)
右 りりママさん

20120318-18.jpg
ちぇりんこさん

ちぇりんこさんは、お友達にお願いして下さって
なんとびわの似顔絵をプレゼントして頂きました。
20120318-19.jpg
めちゃくちゃかわいいー。額に入れて飾っておきますね!

みんな楽しくて素敵な方たちばかりで、楽しい時間を過ごせました。
ワンコたちがつなげてくれた縁に本当に感謝です。
ほんとにありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

わたし、手ぶらで行って大変申し訳ありませんでした!


暴れ疲れたびわさん。
20120318-20.jpg
次の日の日曜日、初めてお散歩拒否されました。
翌日まで疲れが残ってたのかしら。

Comment

[3303]

おはよう~
元気娘のびわちゃんがお散歩拒否~\(◎o◎)/!
そのくらい土曜日は楽しかったって事だよね~
ちなみに私も次の日ほぼお昼ね状態で過ごすくらい
グッタリでした~
はしゃぎすぎだわ~
年を考えろっ!てね(笑
次もバッチリ遊ぶよ~

[3304]

うわっ~すごく楽しそう♪
お友達いっぱいですね。
あははは、びわちゃんはしゃぎ過ぎてお疲れなのね。
お散歩より寝てたいの~ってよほど体力使ったんでしょうね^^;
でも、きっとすごくリフレッシュできたんじゃないかしら。

[3305]

こんにちは~。
先日は楽しい時間をありがとう!
びわちゃん、元気っ子でかわいいね~。
それでもやっぱり疲れちゃったのね。
りりこもワタシも次の日は一日中寝てたわ。
今週末もお楽しみは続きますね。
またお会いできる日を楽しみにしてますね~。
ありがとうございました♪
リンク貼っちゃった。事後報告でごめんなさい~。

[3306]

さすがのびわちゃんもお疲れだったんですね~^m^
土曜日はありがとうございました~♪
楽しかったですね~
記事サクッとまとめられていいな~
私まだ写真編集の段階です^^;
また今週もよろしくデス*^^*

[3307]

九州組は交流がさかんでいいね~
もうみんなおなじみさんって感じでしょ~
びわちゃん、はしゃいでお疲れだったかな?
げんきっこびわちゃんがついて行けない
うららちゃんって、、(笑

[3308]

多分、ブロックチェックのお洋服の
あの可愛い後ろ姿はそうだとは思うけど、
ツバキちゃん、びわ嬢の写真が・・・。(笑)
次の日までお疲れちゃんだったってことは、
120%楽しかったんだろうねー。うらやましいわ~。
てか、きっとパパさんもうらやましがってるよね(笑)

[3309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3310]

土曜日は本当にありがとデスー♪
びわちゃん、やっぱりむちゃ可愛くって
連れて帰りたくなっちゃった^^
懐っこくって、ザ★トイプーって感じだよね❤
そして、今週もどうぞよろしくー!

すももんにガウガウは、全然気にされなくってOKです^m^
たぶん その内に、打ち解けるはず! ですよね??(笑)
きっとね、びわちゃんが
何か(たとえば、 遊ぼうよ♪ とか)を、
言ってくれてるんだと思うんだけどなぁ~
びわちゃん、また遊んであげてね^^

ホント、楽しい時間をありがとう~
ちなみにわが家も、昨日は1日中ゴロゴロしてましたよん(笑)
お洋服作成も、頑張ってね(^^ゞ

[3311]

リリちん、新幹線に乗って来たんだよね。
すごーい。
知ってるワンコばかりで、私も飛び込んで
いきたいわ\(^o^)/
びわちゃん、おばあちゃんみたいなお顔で
爆睡だね(笑)心地よい疲れだわね

[3312]

わんこもママも楽しそうですね
びわちゃんもはしゃぎすぎて疲れちゃったのかなぁ
びわちゃんがお散歩拒否することあるんですね
もう元気になったかなぁ

びわちゃんの似顔絵かわいい
もちろんびわちゃんがかわいいからですね

[3313] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3315] Re: タイトルなし

dioママさん
土曜日はありがとう~
楽しかったね。
その日も次の日もグッタリだったわー
楽しい疲れでした。
お鍋も盛り上がったみたいだね~

りのこさん
お友達とたくさんで遊びました。
さすがのびわもクタクタだったみたいです(笑)
ワン友さんとの交遊楽しいですね~

RIRIMAMAさん
土曜日はありがとうございました~
りりちんかわいかったです。
また遊びましょうね~~
こちらもリンク貼らせて頂きました。
お礼の件良かったかしら・・?

くま×くまさん
びわグッタリしてました(笑)
写真の量も少ないので早めにUP出来ました。
全然撮れてないし、撮ってないのよね。
今週も楽しみだね~~

おやまのこじかさん
特に福岡組とは会ってるよ~
みんないい方たちばかりでお会いするのが楽しみです。
ちぇりーちゃんもうららちゃんもとっても元気なのー
想像以上だったわ。

チルさん
うふふ、びわちゃんのお写真一枚もないの(笑)
ブロガー失格よね。
他の子も撮れてないし・・・
みなさんにお会いするのほんと楽しい~
チルさんとチロちゃんにもお会いしたいなぁ。

[3316] Re: タイトルなし

鍵コメさん 1
こちらこそありがとうございました。
また是非是非ご一緒しましょうね~

★すももママ★さん
びわのペロペロすごいでしょー
人懐っこいのはいいんだけどねぇ・・・
すももママさんにそういっていただけると
少し安心します~
しかしびわ感じ悪くてごめんね。
dioママさんに生地たくさん頂いたから
これは頑張らなきゃ!

ゆっちさん
そうなの、新幹線で熊本まで来て、
それから車だよ~
びわ、よっぽど疲れたんだろうね。
お散歩拒否されてビックリよ。

もも&あずきママさん
ワンコでも次の日疲れが残るって
あるんでしょうかねぇ。
今はすっかり元気ですよ!
似顔絵ほんとにかわいく書いて頂いて
感激してます。

鍵コメさん 2
びわ、かなり暴れすぎたんじゃ
ないでしょうか・・・
うふふ~お会いしたいですね~。

鍵コメさん 3
私もとっても楽しみです。
私も迷惑かけないかドキドキですよ~
楽しみましょうね!







[3317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3320]

こんにちは
ツバキちゃん

なんだか私と入れ替え状態でお休みに入ったんですねー
またブログを通してお付き合いできるのを
楽しみにしてますね。

[3321]

入院してたなんて、どうしたんですか?
もう大丈夫なんですか?
無理しないようにしてくださいね。

[3322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

