---> 今日も びわ日和 親バカがすぎますか?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



親バカがすぎますか?

明日から12月。はやいー。

11月3回目のアレンジ
20111130-6.jpg


11月4回目のアレンジ
2011130-2.jpg
リース早速玄関に飾ってます。生花なんだけどこのままクリスマスまで持つかしら。
左下のまん丸のお花は、グリーントリュフだって。おいしそーな名前


***************

さて。きっとみなさんの携帯の待ちうけ画面は愛しのワンちゃんですよねー?

201130-3.jpg
もちろん、わたしも。
ちなみにパパさんは、わたしとびわのツーショットらしい(キモイ?)


iphoneにしてカバーが欲しいなぁって思ってました。

先日パパさんが、「ソフトバンクのカバコレで作ったらー?」(もちろんびわの写真で)
って言うんだけど、
さすがのわたしも、「いやー恥ずかしいー」って断ってました

でもでも・・色々カバー見てても気に入るのがなくって

とうとう、

じゃーーん
2011130-3.jpg
パパさん作。

ぷぷぷ。作っちゃったよん。

恥ずかしい気持ちも何処へやら。。かわいいものはかわいい。

20111130-1.jpg
かわいい・・・か?

Comment

[3129]

びわちゃんカバー可愛いですね^^
待ち受けもカバーもびわちゃん祭りだ~♪
恥ずかしくないですよ~全然!
ちなみに私の待ちうけは買ったときのまま。。
未だにスマホに慣れません^^;

[3130]

びわちゃん、ごめん!
最後の写真とツバキママさんのセリフに爆笑しちゃった!
iphoneってこんなに可愛いカバーつけるのね。
私ドコモのスマホだけど、使いづらいし(使いこなせない)ソフトバンクに
変えたいのよね。
こんなに可愛いびわちゃんカバーだと汚れたら困るから
さらに上からカバーかけたくなちゃうね。(カバーの意味ねぇーよ!)
アレンジメント、上品なクリスマスの雰囲気でとってもステキだね♪

[3131]

最後の写真に(笑)
でもびわちゃん、カワイイですよー!!
この時は、眩しかっただけ だよねぇ^m^
iphoneって、こんなカバーも作れちゃうのね♪
私まだフツーのケータイです・・・・
来年こそはスマホとやらに変えてみたい~
そうしたら、私もきっとカバーを作ると思います(笑)

アレンジ、どちらもステキですー!!
リース方のアレンジ、長持ちそそうな花材ばかりなので
クリスマスまでもちそうだけど・・・・
最近暖かいから・・・・ ですねぇ(=_=)
本当にキレイ~

[3132]

いやーん♪
超可愛いんですけどぉ~
カバコレってこんなの作れるの?知らなかったぁ~
私も作っちゃおうかなぁ^m^

眩しい時のお顔を載せるのは反則よ~
ウチのワンズもその時の眩しい時は
かわいい・・か?ですよ~(笑

*土曜日はこちらこそ失礼しました~(^^ゞ
びわちゃん&ツバキちゃんはいるかなぁ~って
始まる前にキョロキョロしてましたよ~
そしたらやっぱり会えました♪

[3133]

可愛い可愛い!!
私もカバー作ろうか考えてたの。
で、考えすぎて、写真決まらなくって(#^.^#)
パパさん、ツバキちゃんとびわちゃん
待受って、愛されてるのね~\(^o^)/

[3134]

親バカばんざ~い(^o^)丿
いいよ~~うちもわが子の写真だもん^^
オリジナルで出来るんだーいろいろ進化してくね!
アレンジリース素敵ね♪そっかーもう12月だもんね
今年も早かったな~(ばばくさいね^^)

[3135]

いや~ごめんなさい。最後のセリフと写真に笑っちゃいました。
反則だわ~。眩しい時の写真はみんなそうだもの。(^^)
でもこんなにかわいいカバーが出来るの??
びわちゃん愛されてるのね~。

スマホにしてない私…そこからの問題。(>_<)

[3136]

きゃ~かわいいカバー
iphoneって素敵なサービスがあるんですね
いつもどこでもびわちゃんと一緒いいですね

生花のリースって暖かみがあってオシャレですよね

[3137]

びわちゃんの最後の顔!(笑)
でも眩しかったらこんな顔になっちゃうよねーびわちゃん^m^

iphone事情がよくわかってないんですが
こんなカバーも作れるんですね!かわいい。
iphone使ってみたいけど、ドコモユーザーなので
変えるのめんどくさくてなかなか…(^_^;)
ドコモにもiphone来たれ!!
 
ちなみに、私の携帯の待ち受けスヌーピーですww
(購入時の設定のまま…汗)

[3138]

パパさんの待ち受け、ツバキちゃん&びわちゃん~♪
すてきすてき~愛されてるね~!!
かわいいびわちゃんカバコレ!パパさんが作ってくれたのー?
これまた、ひゅーひゅーだね~♪
わたしも作ってみようかな~自分でよ!(涙) 
フラワーアレンジメントいいですね!!リースとってもステキ♪

[3139]

もう12月ってホントに早いねー。
生花のリースってあこがれてるんだ~。いいな~。
それってお水とかはどうするの?
iPhoneってカバーがいろいろあってうらやましいわー。
私が使ってるのってほとんど選択肢がなくて、すっごく不満なの。
えーーーっと、最後の写真は・・・び、びわちゃん?(笑)
↓の、場所が目の近くだからちょっとビックリしちゃうね。
なんでもないといいね。

[3140]

この鮮やかな緑色のリース、すごく素敵だねー^O^
ちょっとあまり見たことない感じだから
すごくインパクトがあっていいなぁ♪

そしてこんな風にiPhoneのカバーが作れるのね\(◎o◎)/!
びわちゃんの写真がすごく可愛い!!
・・って思ったら、最後の写真に爆笑ヾ(≧▽≦)ノ"
もぉーそんな写真を載せちゃって~^m^ぷぷぷ☆
私の機種は3Sなんだけど・・・こういうカバーって
対応してなさそうだわ┓( ̄∇ ̄;)┏
ちなみにツバキちゃんのは4?それとも4Sかな?^^

[3141] Re: タイトルなし

v-214くま×くまさん
ありがとうございます~
かわいい顔選んで作りました。
くまくまさんは何もしてないんですね~。
私も、使う機能っていったらほんの少しだけです。
スマホ使えこなせるといいんですけどねぇ。

v-214ユリエットさん
最後の写真、笑えるでしょ~
目が薄目。
カバーの上にカバーするって発想は
思いつかなかったわ(笑)
でも使いづらそうね。
このアレンジ、クリスマスまで持つといいんだけどなぁ。

v-214★すももママ★さん
ワンコのまぶしい顔ってかわいいですよね?
来年はスマホデビューなのね?
私もなかなか使いこなせてないけど、
いいですよ!たぶん。
先生もクリスマスまでは持つって言われてたんだけど、
どうだろうねぇ。しかし今日は寒いね。

v-214dioママさん
うん、是非作ってお披露目してね。
ちょっと恥ずかしい気もするけどなれるとそうでも
ないよ。
まぶしい顔ってみんなあんな感じよね。
でも変顔もかわいいよねー
レッスン中だったし、私もお散歩友と一緒だったので、
挨拶もそこそこでごめんねー。D&Bちゃん頑張ってたね!

v-214ゆっちさん
ゆっちさんも作るのー?
出来たらお披露目してね。
写真がたくさんあって選ぶのが大変なのわかるー。
パパさん、この記事読んで怒ってた(笑)
恥ずかしい!!って。

v-214みじょみじょさん
やっぱりホーちゃんの写真ですよねぇ。
そうなんですよー自分の好きな写真で
カバー作れるんですよぉ。
一年ってあっという間に過ぎていきますよね。。。

v-214ぷっちママ。さん
そうですよねーみんなこんな顔になっちゃいますよね。
でもこれはこれでかわいいですよねー?
スマホってなかなか使えこなせないです。
私も必要なかった?って感じです。

v-214もも&あずきままさん
そうなんですよー好きな写真で
カバー作れるんです。
ついつい作っちゃいました(笑)
生花のリースいいですよねぇ。
でもどれくらいもつのか心配です。

v-214ねこたろうさん
すごい顔ですよねぇ。
目がショボショボで笑えます。
カバー作れるんですよ!
ドコモでもこんなサービスするようになるんじゃ
ないかなぁ。←適当に言ってます。
スヌーピーの待ちうけも可愛いですねー。
でもメイミクちゃんの方がかわいいですよ!

v-214おやまのこじかさん
この記事読んでパパさん怒ってました。
ぶーぶー言ってたよ。恥ずかしいみたい。
またこんな事書いたら怒りそう(笑)
私、ブログの設定とかもそうだけど、全然出来なくて
仕方なくやってくれてるんですよー。
出来るなら自分で色々アレンジもしてみたいんだけどね。

v-214チルさん
あっというまに今年も終わりって言ってるんだろうね。
お水は、毎回外して水が落ちないくらいになったら
かけてるよ。
カバーってあんまりかわいいの売ってないよね。
目のそばだからちょっと心配なのよねぇ。

v-214いっしんさん
このグリーントリュフがインパクトあるよね。
もこもこで可愛いのよ~。
かわいい写真選んで作りましたー
写真選ぶのがなかなか大変なのよねぇ。
たくさんありすぎな割りにはいい写真は少ないし。
機種によって違うのかなぁ。私は4だよ~。



[3142]

待受画面もカバーもびわちゃん尽くしで可愛くカスタムできてますねi-234
パパさんの携帯がツバキちゃんとびわちゃんのツーショット待受とは、ラブラブで良いじゃないですかi-237
私の待受は『さだはる』ですよi-280

それにしても最後の写真の表情は・・・・・

[3143] Re: タイトルなし

v-214☆とよちゃん☆
とよちゃんの待ちうけは、「さだはる」なんですね。
もう一匹の子とツーショットにはしないんですか?
最後の写真ブサイクですよね(笑)
あんな顔してもかわいいんですよ~。

[3144]

ぶはーっ(笑)
ごめん、ごめん・・

かわいいよ、とっても。
↑棒読み?

[3145]

ひゃ~カバー可愛い~♪
うちのパパさん絶対好き。
言うべきか、言わざるべきか・・・
男性が持つってどう?
スマホもできるのかしら・・・。

アレンジメント素敵ね~。
お家に花のある暮らしって憧れるわ♪

[3146] Re: タイトルなし

v-214ゆみんぐさん
うん、ものすごい棒読み(笑)
しかし、あの顔は笑えるわね~

v-214mayuさん
うちのパパさんは自分が持つのは
嫌なんだって。私も薦めたんだけどねー
男性が持つのも全然OKよ。
最初は確かに恥ずしかったけどね!
スマホも出来るといいね。
お花はお部屋にあると癒されるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

