---> 今日も びわ日和 海の中道海浜公園

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



海の中道海浜公園

先週の土曜日。海の中道海浜公園に行ってきました。

海の中道海浜公園は、ものすごく広いです。ドッグランはもちろん、遊ぶところが満載です。

まずは、ドッグラン~♪

20111115-3.jpg
お天気は暑いくらいでした。ランラン気持ち良さそう~


20111115-2.jpg
ミニチュアピンシャーちゃんの飼い主さんに遊んでもらってました。
なぜか私たちのところには、ボールをもってこないびわ。


20111115-1.jpg
でも、ピンシャーちゃん足も速いし運動神経抜群なのでボール奪われてばかり。


2011115-6.jpg
暑いので休憩中。ボールはそばから離しませんよ。

この日は、あんまり他のワンちゃんと絡むことなかったかな~。
飼い主としては、他のワンちゃんと追いかけっこして走りまわる姿みたいんだけどね。


2011115-7.jpg
大型犬エリアに入って、ご挨拶。
この後、びわがムキっ歯しましたよ!初めてみたーー。結構迫力あったわ。

びわは、オチリをしつこく嗅がれるのが嫌いなので、怒ってました。

びわ、やっぱり気が強いわ。
次の子お迎えするときがあったら、穏やかな子との方が相性いいんじゃないかなぁって
なんとなく思ってます(まだ予定はないけどね)

次回へ続きます。

Comment

[3091]

ほんとに広いランー。
福岡は良いとこがたくさんあるね~。
親としては仲良くかけっこやボール遊びが理想よねー。
うちのりんもお友達と絡むことが少なくなっちゃって
寂しいわー。

うれションでお出迎え!
パパさんの疲れも吹っ飛ぶね♪

[3093]

土曜日は海中に行かれたんですね~^^
びわちゃんを凌駕するミニピンちゃんの
運動神経ってすごい!!
うちの子達も最近お友達と絡まなくなって
きちゃいました~悲しい(泣

↓パパさんおかえりなさーい♪
びわちゃん嬉ションする程嬉しかったのね~^m^
びわちゃんトリミング後が特に篠田まりちゃんに
そっくりですよね~♪

[3094]

あぁ・・・ 海中に行けばよかったなぁ~
って、ちょっと後悔中(ーー;)
びわちゃん、さすがに
ミニピンちゃんには勝てなかったね^m^
でもアクティブで、
やっぱりランに連れて行き甲斐がありますね♪
ちなみにうちの子は、ほぼ他の子と絡みませんv-389
特にナッツは・・・・・・ 全く絡まず(汗)

びわちゃんのムキッ顔、
ちょっと見てみたい~ 
普段がフレンドリーなので、レア顔ですよね^m^

[3095]

なんて広いドッグランなの!
思いっきり走り回れそうだね~。
ウチはきっと、その中にいても隅っこでじーっとしてそうだけど・・・。
びわちゃん、ムキっ歯になることあるんだね。
いつも穏やかで温厚なびわちゃんから想像がつかないけど
マジマジとその顔見ると、笑えるんだよね。(ウチの場合)

[3096]

びわちゃん、家族間違えちゃった?
休憩中のびわちゃんの顔がなんともかわいいー。
びわちゃん、ボール奪われたらどうするんですか。
奪い返すの?
私まだボール持ってドッグランに行ったことがないのです。
まあ、ドッグラン自体、2回しか行ったことないのですが・・・

[3097]

ここのラン一度は行ってみたいのよね
今週末福岡行くんだんけど雨だってよーーー( ̄Д ̄)ノ
多分、夫が雨男だわ(怒
びわちゃんもムキーってしちゃうことあるの?
よほどしつこくオチリ嗅がれちゃった?
ねねは最近ムキムキ姫よ(涙
すぐシャーって猫みたいに威嚇するの

[3098]

びわちゃん 
知らない人が投げるボールでも、もってこいできるんだ!!
でも、ママには持ってこない、、?(笑

いつも笑顔のびわちゃんがむきっぱ!!ほんとー?!
大きなワンちゃんに?!
よっぽど、イヤだったのかしらね

[3099] Re: タイトルなし

v-254mayuさん
大分もたくさん、遊ぶ所があるイメージよ。
ランチする場所も多いし。
びわは、誰でもいいって感じじゃなくなってきたかなぁ。
ランで一人で遊んでたりもするしね。
りんちゃんも大人になったのかなぁ。ちょっと寂しいよね。
パパさん大喜びよ。

v-254くま×くまさん
パパさんがいるときじゃないと、いけないので
連れて行ってもらいました~。
びわも走るの早いと思ってたけど、ミニピンちゃんや、
イタグレちゃんにはかなわないわー。
きゃーやっぱりしのまりちゃんに似てるよね?ね?
もーありがとう。これで正々堂々と言えるわ。

v-254★すももママさん★
お天気良かったから、広いランで遊ばせたいなぁ
って思って行ってきました。
会えたらよかったわ~。
ランでもう少し走ってくれたらよかったんだけどなぁ。
ナッツちゃんは、ママさんが色々連れて行ってくれてるから、
きっと慣れてくると思うよ~。
ムキッとした顔かなり恐ろしかったよ。

v-254ユリエットさん
ビッケちゃん、他のワンちゃんと全然遊ばない?
びわとビッケちゃん会ったらどうなるかなぁ。
びわが、ビッケちゃんのことビビらせてしまいそう。
ビッケちゃんこそ、ムキっ歯にならなさそうよ。
びわが次したら、マジマジと見てみよう。

v-254ムック母さん
どうして、私たちの所にもって来ないんでしょうね。
ミニピンの飼い主さん若かったから、きっとそっちが
良かったんだわ。
びわ、ボール奪われたら奪われっぱなしです。
取り返すこともせず。ボケーっとしてます。
ムックくん、元気だからボール投げして遊ぶと喜びそう。

v-254ゆっちさん
週末雨予報だよねー。
晴れ女のゆっちさんが来たら、晴れるかも!!
結構しつこく嗅がれちゃったみたい。
2歳過ぎると好き嫌いもはっきりしてきたなぁって
思うよねー。ねねちゃんも怒っちゃうのね。

v-254おやまのこじかさん
そうなの、むしろ他の人との方が楽しい!みたいな感じ。
私とパパさん、ぽつーんよ(笑)
この大きなワンちゃんにすごい顔して怒ってたよ。
強いでしょー。大きなワンちゃんとはいつもは、仲良しできるんだけどねぇ。
相性ってあるみたいだよね。

[3100]

広いランだねー!
キモチ良さそう~。

温和なびわちゃんが、ムッキーすることあるんだ
それも大型犬??
びっくり~!!
かなりしつこくクンクンされちゃったのね、きっと(^_^;)

[3101] Re: タイトルなし

v-254ゆみんぐさん
ここのラン広くていいよ~
でもあんまり走ってくれなかったけどね(涙)
大型犬に向かってムキーーって怒ってたよ。
びわ、結構強気なのよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

