---> 今日も びわ日和 トリミングとパパさん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



トリミングとパパさん

先週の金曜日は、びわちゃんトリミングでした。
びわを送り出して、掃除したりなんやらかんやらしてたら、あっという間に
サロンから終わりました~の電話。

すぐに、帰ってきましたよ。
20111114-1.jpg
今回も3ミリ。ちょっと寒そう?


20111114-2.jpg
マズルがもう少しふんわりな感じでも良かったなー。

この日は、パパさんが0時過ぎに帰って来ました。

20111114-3.jpg
パパさん入り待ち。


20111114-4.jpg
1ヶ月ぶりの再会です。

パパさん指を差している先には、
20111114-5.jpg
びわのうれションのしずく。
夜中でも超ハイテンション。さっきまで熟睡してたのにね。

週末は、パパさんに色々連れて行ってもらいました~。

*********************

11月1回目のアレンジ クレッセント
20111114-6.jpg

Comment

[3082]

びわちゃんスッキリしましたね(*^^*)
でもボディがちょっと寒そう( ̄▽ ̄;)
パパさん帰ってくるとやっぱり嬉しいんですね♪
ツバキちゃんは抱きつかなかったんですか(*^^*)

[3083]

びわちゃん、スッキリ可愛いね~。
とくにシッポに釘付け! 可愛すぎる!!
びわちゃん、毎回パパさんに会うとウレションするの?
パパさんと会えてとっても嬉しいんだね♪
アレンジメント、ゴージャスでステキだね~。

[3084]

びわちゃんスッキリしたね。
ちょっと寒そうだけどびわちゃんはお洋服着るから短くてもいいよね。
びわちゃんってうれしょんしちゃうのねー。
1ヶ月ぶりでうれしすぎちゃったのかな。^^
パパさん的にはこんなに歓迎してくれるとたまらんよね。

[3085]

ウチも先週トリミングしたよ~
でも,私の説明の仕方が悪かったのか
何だかすごーく残念な仕上がりです(>_<)
両方顔バリ一歩手前です^^;
びわちゃんのシッポ毎回可愛いよね~
ちょんまげ風^m^

あれ~びわちゃんもうれしょん派だったっけ??
1か月振りの再開だから嬉しさMAXだから
少々のうれしょんは仕方ないよね~
だけどうちは,朝起きてきただけでウレション,
ちょこっとお留守番させてただけでウレション・・・
そんなに下がゆるくて将来どーするの??って感じよ~

[3086]

愛しのパパさんに会えて良かったね!
良かったのはパパさんの方か??
もちろんウレションはびわちゃんだよね?
(パパさん、失礼しました)

うちも昨日トリミングでした。
5ミリにしたけど、やっぱり3ミリにすればよかったなーと
うちのパパさんが言ってました。

[3087]

びわちゃん、体もお顔もスッキリ~
うちも冬場も3ミリ~5ミリよん
びわちゃん、パパさんとの再会でウレション!
そんなに嬉しいのね(^^)
うち、1回もないわよ(^m^)

[3088]

びわちゃん、
相変わらずお耳のトップ高めが可愛いわぁ(*´艸`*)
→このスタイルに目がない私(笑)
しっぽも、ライオンちゃん風って感じで可愛いよねぇ~♪
体3ミリかぁ~^m^
うちは1センチにしたんだけど、
短い方が手入れが楽だな~って痛感中だよ^^;

パパさんとの再会、
びわちゃんはものすごく嬉しかったのねー(*´艸`*)
↑のゆっちさんのコメントに思わず笑っちゃったよーヾ(≧▽≦)ノ"
ゆっちさんとこのパパさん、頑張ってー!
(・・・ってここで応援してみたりして~ 笑)

[3089]

びわちゃん、スッキリンコでカワイイ❤
わが家も年中、5~3mmです。
お洋服着せるから、いいかなぁ? と^m^
びわちゃんの尻尾のポンポン、
毎回だけど今回もかわいいわぁ♪
ナッツに真似させたいけど、尻尾の長さが足りないのですv-406

うれションは、しょうがないよね^^
うれしさのバロメーターって事で、
なんとなく納得してます(笑)
でもうれションする子としない子、何が違うんだろう??

[3090]

びわちゃんすっきりしたね♪
これから、もこもこ厚着の季節だから
オシャレびわちゃん3mmでもへっちゃらよね?

やっぱり、パパさん帰ってきてうれしいんだね!!
ほほえましいわ~
うれしょんって片付けながら、ニコニコしちゃいませんか?!

[3092] Re: タイトルなし

v-333とよちゃん
やっぱり寒そうですよね~
私もそう思います(笑)
びわは、誰でも来たら超喜びます。
とよちゃんったら!はずかしー。
抱きつきません!(きっぱり)

v-333ユリエットさん
ちょっとスッキリしすぎですよねぇ。
お洋服着せるからいいかなぁって思ってるんだけどね。
うれションはずっとしてなかったので久々見たの。
どうしちゃったんだろうね。
アレンジの教室久々だったので、出来がイマイチな感じです。

v-333チルさん
そうなの、お洋服着せるからいいかなぁって思ってるの。
さすがにちょっと寒くなると、かわいそうな気も
しないでもないんだけどね。
びわ、うれしょんずいぶんしてなかったんだけど、
どうしちゃったのかしらー。
パパさん大喜びだったわー。

v-333dioママさん
えーそうなの?
なかなか思いが伝わらないよね。
私もマズルがもう少し、ボリュームが欲しかったんだけどね。
ちょんまげ、かわいいから気にいいってます~。
びわね、パピーの頃はよくしてたんだけど、
すごく久々のうれションだったのよ。何があったんだろうね。
D&Bちゃんともうれションするの?毎回してるとお掃除も大変だねー

v-333ムック母さん
パパさんうれションしたら、老化現象!!って
ビビっちゃうわ。
ムックくん、顔バリにあってますね!
短いとブラッシングが楽ちんですよ~

v-333ゆっちさん
ちょっと寒そうだよねぇ。
家の中でもお洋服着せようかな。
久々のうれションでした!
ねねちゃん、相変わらずドライで笑えるねー(パパさんごめん!)

v-333いっしんさん
ようやく、ここまでトップ伸びたよー。
フランくん1cmなんだねぇ。私だったら、
すぐに毛玉だらけにしちゃいそう。
短いとお手入れ楽だけど、ちょっと寒そうなのよね。
私もゆっちさんのコメントで笑っちゃった。
ねねちゃんーパパさんにも愛想ふりまいて!

v-333★すももママ★さん
私もお洋服着せるし、いいかって思って3ミリ
にしました。でも見た感じ寒そうだけどね(笑)
ナッツちゃんだったら、まん丸なボンボン出来上がりそうだよねぇ。
シッポが長い子が似合うとは言われたけど、短くてもかわいいと思うよ。
びわ、久々のうれしょんだったのー。よっぽど嬉しかったのかな。
する子としない子の差って何だろうね。

v-333おやまのこじかさん
お出かけするときは、厚着させなくっちゃ。
最近、ブルブルしてるのは短くカットしたせいかしら・・・
うれしょん久々だったから、どうしちゃったのーーって
思いながら掃除してました。ハクちゃんはうれしょんするのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

