---> 今日も びわ日和 ストレス解消

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ストレス解消


ここどーこだ。
20111108-1.jpg
ドラマの「医龍」見てた人はわかるかな~。
あの奥に見える階段よく使われてたよね。
ここ、茨城県庁だって。

医龍大好きなドラマだったので、この写真がパパさんから送られてきたとき、
ちょっと興奮。ミーハーなのでした。

最近のドラマは、NHK朝の「カーネーション」が大好きです。

**********

さて、姉の家に遊びに行きました。

なかなか、ドッグランにも連れて行ってあげれないので、
さぁ走りなされ。
20111108-5.jpg


20111108-3.jpg
ドスドス走り回ってました。
びわの全力疾走はかなり迫力満点です。


20111108-4.jpg
途中休憩。家の中からぬいぐるみまで持って来てます。
もちろん、足も洗わずに入って出て来てます。

この後も、ダッシュし続けてました。
やっぱり、走ったら気持ちいいんだろうねー。


20111108-6.jpg
何かお話し中かしら。

20111108-2.jpg
ういてる!!

少しはストレス解消になったかなー。

Comment

[3068]

びわちゃんが浮いてる~!!^^
いっぱい走れて良かったね!びわちゃん♪
やっぱり広いお庭があるといいですね~
おうち買う時、お庭のお手入れが面倒で
お庭がない家を選んでしまったのが
悔やまれます(泣
医龍見てなかったのでわからなくて残念です~^^;

[3069]

一徳のウィンウィンが大好きでチームドラゴンにはまってた~。
あそこって茨城県庁だったのね。ずいぶん立派な県庁だね。
お姉さんちのお庭、石畳になってる?すっごい広いしステキー。
びわちゃん的にはランにもなるし、ウチもこんなお庭のある家に住みたいわー。
ちびっこと犬って画になるねー。
ほのぼのー。

[3070]

こんにちは~
見てたよ~医龍・・面白かったよね~
↑やだ・・チルさん・・そこかよって突っ込みたくなった(笑)
でも・・あそこが茨城県庁だったとわ・・びっくりv-405

びわちゃん飛んでますね~楽しそう(^^♪

私・・朝ドラは出勤時間で見れないけど・・最近観てるのは
蜜の味だっけ?菅野みほちゃんこわ~って思いながらみてますv-356

[3071]

くーーーー:(;゙゚'ω゚'):
医龍見てなかったから、話についていけない(涙
ちなみに、私のマイブーム(きいてねぇよ)
家政婦のミタよん(^m^)

お姉さんちお庭広くて羨ましい~
ドッグランだね♪
びわちゃん、楽しそうだわ

[3072]

浮いてるびわちゃん、かわいい!
そのまま走れば♪空も飛べるはず~(byスピッツ)

カーネーション面白くなってきましたね。
糸ちゃん、いいわぁーー。
(あと糸ちゃんの婆ちゃんも好きです)

[3073]

びわちゃん久しぶりのランなのですね~♪
うんうん楽しそうに走ってるー^^
そうよね、ワンコも開放的なのが生き生きしてます!
家の中泥こになったの内緒?!(笑)

[3074]

すっごい豪邸!!お庭が広~い。
びわちゃん楽しそう…我が家は庭あってもせっま~いの。(>_<)
その狭い庭で遊ばせてたら近所の子供がわらわら集まって来るの。
っで結局抱っこ。(>_<)
びわちゃんそのまま走ってたら空飛べるんじゃないの!?

[3075]

医龍見てなかった~
へえ~県庁でロケするんだね!すっごーい!

びわちゃん ばびゅーんって走ってるね~
速そう~!!
走るのって楽しいんだろうね♪

↓あきらめびわちゃん 大人だね~(笑

[3076]

おはよう~
医龍見てた~
かなりお気に入りだったわ♪
茨城県庁で撮影だったとは驚き~
ドラマのロケ地って意外な所が多いし、スタッフは良く良い所
探し当てるよね~

やぱりお庭のあるお家はいいなぁ~
お姉さんちにうちのワンズも連れて行っても良い??(笑
最近週末雨ばっかりでウチも全然走らせてないから
今度の週末こそは海中辺りで走らせたいと思ってるよ~

[3077] Re: タイトルなし

v-286くま×くまさん
たまに、浮いてるような写真が撮れるとうれしいよねー
お庭、お手入れが大変そうだけど、
遊ばせる事が出来るって魅力的だよねぇ。
家を買い換える財力もないし(涙)

v-286チルさん
チルさんんも見てたんだねー
一徳すごく良かったよね。またチームドラゴン
始まったらいいのにね。
姉の家、石畳じゃないと思うよー。レンガ??
ちびっこと犬、チルさんだったら上手に写真撮れるだろうねぇ。
私はあれが限界だわ。

v-286ちぇりんこさん
医龍面白いですよね。あれもマンガなんですよね?
茨城県庁なんかオシャレですよね。
蜜の味見てないのー。
なんだか怖そうな雰囲気は感じ取ってたんだけどやっぱり怖いんですね。

v-286ゆっちさん
医龍面白かったよー。
ミタは視聴率いいらしいねー。
初回見逃しちゃったらもういいや、って思っちゃって見てないの。
やっぱり、自由に走れるのって気持ち良さそうだね。

v-286ムック母さん
このまま飛べたら即テレビ局に行かなくっちゃ。
カーネーション見てますか?
糸ちゃんの子役の子が、かわいくて見始めたんです。
あの子のファンになりそうです。
おばーちゃんもいい味出してますよね。

v-286みじょみじょさん
たまには、ランに連れて行ってあげたいんだけど、
なかなか行けないんですよねぇ。
姉には、一応報告しました。もーーって怒ってました。

v-286ぷっちママ。さん
お庭があるってやっぱりいいですよね。
でもお手入れが大変そうです。
ご近所の子が集まってくるんですか!
ぷっちくんかわいいから集まるのも分かるけど、
あんまり大勢だとビックリですよね。
びわ、飛べるかしらー(笑)

v-286おやまのこじかさん
医龍面白いよー。
県庁って週末お休みだから、撮影とかしやすいのかもね。
びわ、走るのすごく早いよー。
見てるほうもスカッとするの。
びわ、姪っ子には諦めてるみたい。

v-286dioママさん
おはよー。ずいぶん早起きだったのね。
医龍面白かったよね。
また見たいなぁ。茨城県庁だなんて驚きだよね。
姉家族はワンコ好きだから、きっと喜ぶわ。
最近週末雨ばっかりだよね。今週は晴れるといいね!
今頃夢の国到着してるのかなーー。うらやまぴー

[3078]

童謡にあるように、犬はよろこび庭駆け回るんですね(^^)v
たまに子供と犬は会話できそうな気がするんですが、そんなこと思うのは私だけ f(^_^;
浮いてるびわちゃんもいいッスね♪

[3079]

しまった!!
コメント出遅れた上に、医龍見てなかったぁ(T^T)
最近、ドラマ全然見てないのよね。
あ、家政婦はミタは見てるよー^m^
南極物語は、途中どうなるかを映画で知ってるから
切なくてどうも見れないんだよね^^;

それにしても、お姉さんのお宅の庭、素敵~♪
こりゃあ、走りたくなっちゃうねー!!
びわちゃん、すっごく楽しそうだねぇ(*´艸`*)

[3080] Re: タイトルなし

v-286とよちゃん
最近びわのパワーがすごいんですよ。
元気が有り余ってる感じ。
子どもと犬って何か通じてることあるかも
しれませんねー。

v-286いっしんさん
医龍面白いよ~
ミタは昨日あってたよね。
ちらっと見たけど松嶋菜々子が怖かったわ。
私も、南極物語いっしんさんと同じ理由で見れないの。
ワンコものはどうも泣けてしまうね。
びわ、すごい勢いで走り回ってました。
たまにはランにも連れて行ってあげないとなぁ。

[3081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

