---> 今日も びわ日和 日光へ その1

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



日光へ その1

Happy Halloween!

20111031-1.jpg
いつから、ハロウィンのイベントってするようになったんでしょうね。

***********

2週間以上前のお話が続いてますよ~。

ちょうど紅葉が綺麗だとTVのニュースで言ってたので、
日光まで行って来ました。片道4時間くらいはかかったけど。


20111031-2.jpg
見ごろでした。よくこの時期になると中継される、竜頭の滝の
お土産屋さんから撮りました。人がたくさん。


20111031-3.jpg
竜頭の滝ですよ。見知らぬ方がばっちり入ってます。


20111031-5.jpg
こんな大きなワンちゃんにも会いました~
初めて見ました。すごく大人しくてカワイイ!!
なんて種類のワンちゃんかな。


20111031-4.jpg
上手にご挨拶できますよ。
このワンちゃんの飼い主さん、見るからにお金持ちそうでした(いらぬ情報)


20111031-6.jpg
こちらのトイプーちゃんにもご挨拶。びわと同じ2歳の子でした。


20110315-7.jpg
抱っこしてるわたしと、このびわの顔がそっくりでした。
お見せ出来ずに残念。

日光あと1回続きます。

Comment

[3038]

ハロウィンのアレンジメント、すんごく可愛いね♪
そしてとっても紅葉が見頃でキレイ~!
やっぱり日光って紅葉が素晴らしいよね。(1回しか行ったことないけど)
そのわんちゃん、エディアールテリアだかエアディールテリアじゃなかった?
(ちゃんと調べてからコメしろ!私)
びわちゃん、お友達にもちゃんと挨拶できるからえらいな~。
ツバキちゃんとの親子ショット、見たかった!

[3039]

ハロウィンアレンジかわいいねー。
ホント、いつからハロウィンって日本に上陸したんだろうね。
でもいまだに馴染んでない我が家。。。
2週間前で日光は見ごろなんだねー。紅葉綺麗だなー。
竜頭の滝って有名なところだよね。(行ったことないけど)
このワンちゃんの種類、ウチの通ってる獣医さんも飼ってるんだけど、
ぬいぐるみみたいでかわいいよね。
確かナントカテリアっていうんだよね!(↑ユリエットさんと同文)
最後の写真、ツバキちゃんは微笑みの似合う女子なのね♪
私よく半目になるよ!

[3040]

そのわんちゃんはエアデールテリアだと思います。
毛が硬くなかったですか??私…初めてナデナデした時は硬くて!!!でした。(*^^)v

日光行ったことありません。
紅葉が綺麗でよくニュースとかで言ってるけど…
やっぱり綺麗ですね。
びわちゃんみんなにご挨拶出来て良い仔ね!
羨ましいです。(^^♪

[3041]

あらん
びわちゃんとおソロ顔のツバキちゃん
見たかったわ♪
日光って子供の時以来行ってないわ~
紅葉綺麗だね~
このワンちゃん1回だけ見たことあるーー
毛がごわごわしてた記憶が・・・

[3042]

確かにー!!
ハロウィンって私の子供の頃は確実になかったわ。
気がついたら「ハロウィン」というイベントモノが増えてた
って感じだよねー!

おぉー☆山中湖の次は日光だったのね^O^
竜頭の滝、紅葉がキレイ♪
このわんちゃん、なんて種類なんだろ??
私は一度も会ったことないわぁ。
けっこう大きそうだよね!スタンプーくらいの大きさなのかしら?

びわちゃんのお顔を見ながら
ツバキちゃんを想像しましたー♪
てか、次回は勢いに任せて載せてみちゃう?(笑)

[3043]

ハロウイン、確かにいつからなんでしょ?
ちなみにわが家は、今でもスルーです(笑)
オヤツだけは欲しいけど・・・
ツバキちゃんのアレンジ、すごくカワイイ^^

日光、紅葉が見頃だったんですね♪
すごく綺麗!
こっちの方の紅葉は、もうちょっと先かな?
びわちゃんとオソロ顔のツバキちゃん
見てみたかったです^m^
次回はぜひぜひUPしてね~!
(って…ムリよね・汗)

[3044]

びわちゃん、
みんなと仲良くできるの、羨ましいです~。
うちの犬とえらい違います・・・。

あんなキレイな紅葉、
見に行ったことないです。
びわちゃん、見に行けていいなあ。

[3045] ご無沙汰です!

やっと仕事が少し落ち着いたので、久しぶりにコメントしますi-220
日光はもう紅葉してるんですねi-266
びわちゃんは大きいワンコにもフレンドリーに対応できるんですねi-179
最後の写真同じような顔って事は、ツバキちゃんトイプー(しかもアイドル)顔なんですねi-189

[3046]

さすが日光!紅葉キレイですね!!
このなんやらテリア(←犬種に疎いの)、かわいい!
わたし、おじいさんみたいなテリア系大好き!!
うんうん。なんだかお金持ちの匂いぷんぷんする(笑
びわちゃん、誰とでも仲良く挨拶できてエライ~
爽やかストライプのお洋服もばっちり似合ってる~
びわちゃんとそっくりな顔のツバキちゃんみたかったよー

[3047]

やっぱり日光って紅葉がきれいなんですね!
すばらしい!滝もすごい!
でも人多いんだろうなー。(行ったことないけど)

このテリアなワンちゃん、かわいいですねー
びわちゃん、上手にご挨拶できててえらいな。
ウチのワンたちだったら、セレブなオーラに圧倒されて
近づけないかもしれません(笑)

最後の写真、びわちゃんとツバキちゃんの顔そっくりと聞いて
私の妄想がさらに広がりましたw
すっごい笑顔で楽しそう~(*^_^*)

[3048]

アレンジ可愛いですね~!
日光、私も一度行ってみたい場所です~
紅葉と滝、どっちも私テンション上がる
ポイントです(笑)いいなぁ~^^♪
オソロの顔見たかったです!

[3049]

日光って、私も行ってみたいところのひとつなんです。
やっぱりこの時期って、人気なんでしょうか。

びわちゃん、きちんと御挨拶できるんですね。
かわいいー
おりこうー

見るからにお金持ちそうな人のワンコ、凝視してしまいました。
この犬、いくらだったんですかね。(いらぬ詮索)

[3050] Re: タイトルなし

v-34ユリエットさん
ありがとう~ぬいぐるみ乗せただけなんだけどね。
うん、日光は紅葉がすばらしかったわ。
ユリエットさん、おしい!
エアデールテリアだそうです(ぷっちママさん情報)
私とびわ、かなりまぬけ顔で笑えるよ~

v-34チルさん
ハロウィンうちのマンションでも子供たちが、
何かやってたみたいよー。私はもちろん参加しないけど。
私も竜頭の滝ってはじめて聞いたけど、人が多かったよ。
このテリアすごくかわいかったーー。
このときの私の顔、すんごくまぬけで大笑いよー。
お見せ出来なくて残念よ。

v-34ぷっち。ママさん
エアデールテリアって言うんですねー
私、触ってないんですよー。触ればよかった。
硬いんですねぇ。
日光綺麗でしたよ~。私も九州にいるといけないので、
ちょっと遠かったけど行って来ました。
びわは、誰にでもお構いなしで挨拶してます。

v-34ゆっちさん
私もびわも、すごい顔してるの。大笑いよ。
日光綺麗だったよー。
このワンちゃん、毛が硬いんだって。
かわいいーよね。

v-34いっしんさん
そうだよねーハロウィンなんて子供の頃
知らなかったよね。
このワンちゃん、スタンプーくらいあったよ。
かなりの大きさだった。
うふふ、私の顔載せれないわー
だって、AKBの母なんですもの。

v-34★すももママ★さん
ねーいつからこんなイベント増えたんでしょう。
アレンジってほどじゃないんだけど、100円ショップの
ぬいぐるみ置いてみました(笑)
日光はもう綺麗だったよ~。
私の顔むりむり~(笑)

v-34そらおの飼い主さん
そらおくんは、ワンコ苦手ですか?
日光綺麗でしたよ~
ご両親にお願いして紅葉見に連れて行って
もらうといいよ~!そらおくんも一緒にね!

v-34☆とよちゃん☆
お仕事お疲れ様です。
日光は綺麗でしたよ~。
びわは、大きいワンちゃんも怖がらないので
私がちょっとビビることがあります。
あははーこのびわの顔よく見て!
すんごいまぬけ顔ってことです。

v-34おやまのこじかさん
日光綺麗だったよ~
うん、このテリアかわいかったー
ご夫婦で来てたけど、金持ちオーラが出てたわ。
私の顔が出ることは永遠にないので、
ご想像にお任せします。えーっととにかく地味顔です。

v-34ねこたろうさん
うん、綺麗でしたよ~
人も多かったけど。
びわは、お構いなしな子なので
ずんずんどんどん行ってしまいます。
あの写真のびわの顔まぬけ顔でしょー。
とにかくおまぬけ顔してました私。

v-34くま×くまさん
ありがとうございます~
滝と紅葉って似合うよね~
すごく綺麗でしたよ。
おソロ顔見せられずに残念。
大笑いするよ~

v-34ムック母さん
日光やっぱり多いですよ。
観光バスもたくさんでした。
はい、かわいくておりこう(笑)なので
ご挨拶は必ずします。迷惑がられてもしてます。
この犬いくらくらいかなー50万くらいするのかしら。
いらぬ想像!

[3051]

日光に行かれたのですね~
私も数年前に行ってきました。
見たところも一緒!!!
紅葉の時でしたから。

オフ会も無事終わりました。
覗いてみてくださいね。

来年は来られるといいね。

[3052] Re: タイトルなし

v-34コットンのパパさん
日光行ったら、みんなこのコースなのかな。
紅葉綺麗ですね~。
オフ会幹事さんお疲れ様でした。
盛り上がったみたいですねー。
行きたかったです。
来年いけるといいなぁ。

[3053]

こんにちは~
日光はもう紅葉してるんですね~v-34
綺麗です~

一度は行ってみたいけど・・
家康さん(知り合いみたい)のお墓も行ってみたいな~

妄想旅行楽しませていただきましたよ~

ありがと~(^^♪

[3054] Re: タイトルなし

v-34ちぇりんこさん
日光綺麗でした~
九州にいるとなかなかいけないので、
ちょっと遠かったけど行って来ました。
家康さんのお墓、意外に小さいですよ~
私もブロ友さんのブログで妄想旅行楽しませていただいてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

