---> 今日も びわ日和 山中湖へ(ランチ編)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



山中湖へ(ランチ編)

土曜日友達が4人遊びに来ました。
「デパチカパーティ」あえて手作りなしとのことで。

写真は、始まる前の一枚だけ
20111024-2.jpg
この後、たくさん食べ物と飲み物が並びました。

お昼過ぎから集まって、みんなが帰ったの10時!!
そろそろ帰ろうから1時間は余裕に過ぎて行きます。

結局何話してたんだっけ?でみんな帰って行きました。

びわは、抱っこされたり、ボール投げしてもらったり、寝たり、寝たり、寝たりしてました。

*************

さて、本題。

パパさん実家滞在中、山中湖へ。

20111024-7.jpg
途中の道の駅「道志」の河童。

山中湖 綺麗
20111024-4.jpg

とりあえず、まずはランチ。ちゃんと下調べもしてますよ。

20111024-5.jpg
CARO TORESTA
広いドッグランもあって、食事した人は無料です。

ところが!!なんと!!この間の台風15号の影響で、何かが壊れて、ランチが作れないとのこと。

仕方がないので、お店の方が紹介してくれたお店でランチすることにしました。
カーロさん、とても感じのいいところでした。

紹介してくれたお店がココです。「パルコ デル チェロ」さん
2011024-6.jpg
今は、あんまりお花が咲いてなかったけど、綺麗なお庭がありました。

2011024-7.jpg
サラダ

2011024-8.jpg
パパさん

2011024-9.jpg
わたし カラスミとしらすと春菊のパスタ

コーヒーは+300円だったかな?でつきます。

美味しく頂きました。お出かけするとパスタ率が高い我が家。

20111024-8.jpg
びわは、誰も相手してくれなくてイジケ中。

まだつづく。。

Comment

[3009]

美味しそう!私もパスタ好きですぅ^^
山中湖、オシャレなレストランとか多いの~??

きゅぁびわちゃん洋服かわいいねぇ~☆
お利口だね、おねだりしないの!

[3010]

手作り無しのデパチカパーティーっていいですね!
ナイスアイディア!

びわちゃん、いじけてるようだけど、
この顔がまたかわいい・・・
でもいろいろおでかけできて、我が家にしたらうらやましい限りです。

[3011]

こんにちは~
山中湖・・アウトドア大好き芸能人がよくいってるとこですよね~
江口ちゃんや民夫(なれなれしく呼び捨て)に会わなかった?
オサレで美味しいパスタのお店もあるんですね~
いいな~行ってみたいわ~
私も友人と外食の時は結構パスタ率高いですよ~
チェパパと一緒だと・・ガッツリ系なの・・

びわちゃん・・かまってくれなかったの?(笑)
いじけてる姿も可愛いね~(*^_^*)

[3012]

土曜日,私的には会えなくて残念だったけど
ツバキちゃんちではウハウハ女子会真っ最中だったのね~
やっぱり食べて,飲んで飲んで飲んで飲んで~だったのよねぇ(笑

山中湖~
こっちに住んでたら絶対行けないスポットだわ~
オシャレな感じ~
カーロさん,何かが壊れてて!!にウケた~(笑
台風で料理作れないほどの何が壊れたの??(知りたい~)

イジケ中のびわちゃんカワユー♪
おばちゃんが遊んであげるよ~って言ってあげたいわ!!

[3013]

そういう女子会、いいね~♪
でも富山じゃデパート1軒しかないから(汗)スーパーのお惣菜になっちゃうわ。
山中湖って行ったことないから、興味津々!
で、台風で何が壊れたのか気になる!
ツバキちゃんちは、パスタ好きなのね♪ いいな~。
(ウチ、オットがご飯命!っぽいから・・・)
イジケ中のびわちゃん、丸まりながら目線が訴えてて本当に可愛い~!

[3014]

山中湖、いいねぇ~(*^o^*)
お目当てのお店で食事出来なかったのは
残念だけど、
他にお店を紹介してくれるなんて良心的だね!
いじけ虫びわちゃん、可愛い!!
S心をくすぐるわー(笑)^m^

お友達との女子会、
そろそろ帰ろうから一時間、わかるなー(≧∀≦)
10分くらいに感じるから不思議よねー(笑)

[3015]

デパ地下の女子会っていいかも~!!
今度、私もしてみようっと。(^^♪

いじけたびわちゃんもカワイイ~❤
おばちゃんが相手してあげるよ。いつでもおいで!!
待ってるよ~。(^^♪

山中湖で芸能人には会いませんでした??
私の中で芸能人がバス釣りしてるっていうイメージがあるんですが…




[3016]

そっか! 土曜日はデパチカ女子会だったんですね~!!
お会いできなくて残念ったけど、
また次に期待~♪
でもでも、デパチカ女子会って
すごーく楽しそう^^
帰ろうか、って言いだしてから長いのって
女子ならではですよねー(笑)

山中湖も、すごく素敵な雰囲気^^
びわちゃん、向こうも気に入りそうかなー??
いじけててもかわいいって、
カワイイって、本当にお得ですよね~^^


今日はナッツにお祝いのコメントを
ありがとうございました❤
実は、ナッツの姉妹
男の子はわかるけど、私も区別がつきませんでした(笑)
ってか、今写真見てもわかんないんですよね^m^
ツバキちゃんとお知り合いになれたのも、ご縁♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

[3017]

わー!いいな!デパ地下もちよりぱーちー!!
おやまには、デパも地下も無いよー(涙
え?お昼から10時まで、、すごーい!
楽しすぎるとなんの話したのか思い出せないよね♪

山中湖いいなー パスタもおいしそう♪
いじけびわちゃん超らぶり~!!

[3018]

びわちゃんファミリー山中湖行ったの~?
あそこはいいよねー。(2回しか行ったことないけど常連ぶってみた)
カーロフォレスタに奮発して泊まったことあるんだけど、
ドッグラン大きくてウッドチップでいいよね。あ、ウチは入らないけどね。(涙)
なにが壊れたんだろう。残念だったね。

デパ地下パーティいいねー。^^
家でお友達呼んで飲んだり食べたり喋ったりすると
あっという間に時間が過ぎててやばいよね。
この前ウチにお友達が来た時は終電ギリギリで駅までダッシュだったよ。

[3019] Re: タイトルなし

v-238みじょみじょさん
山中湖って少し寂しい感じがしました。
パスタ私も大好き。毎日食べてもいいくらいです。
びわ、外で食べてるときはあんまりおねだりしないかも。
お洋服色々もっていって、荷物が増えちゃった!

v-238ムック母さん
何も準備しなくていいって楽ちんでした。
デパチカパーティおすすめですよ。
次はデリバリーパーティもいいかも。
いまは、離れてるんでなかなかお出かけ出来てないんですけど、
会ったときはお出かけ連れて行ってもらってます。

v-238ちぇりんこさん
えー山中湖って芸能人に会えるスポットだったとは!
キョロキョロしてれば良かったわ。
みんな釣りしに来てるんでしょうねー。
パスタだったら男性は物足りないのかもしれませんね。
お店の人に愛想ふりまいてもスルーされてました(笑)

v-238dioママさん
そうなのー私たちもぺらぺらしゃべりまくってたよ(笑)
何が壊れてたか思い出せないのよね。なんだったけかなー
お店の方に愛想ふりまいてもスルーだったのよ。
イジケちゃった(笑)

v-238ユリエットさん
デパートが1件だったら同じものが重なっちゃい
そうだねー。
台風で何が壊れたのかほんと忘れた。歳かしら。
旦那様ご飯党なんだねー新米美味しいよね!

v-238いっしんさん
とっても残念だったわー
そうなの、紹介していただいて助かりました。
他調べてもなかったしね。
そろそろ。。。からなんであんなに時間がたつのかしらね。
楽しい時間はあっという間だよね。

v-238ぷっちママ。さん
是非されてみてください~
何の準備もいらないって気も楽ですしね!
岡山にも行ってみたいな~。
芸能人でしょーボケーってしてたから
分からなかったです。

v-238★すももママ★さん
そうー次こそは!
近いのになかなか会えないよね(笑)
山中湖はお散歩するにはいいところでした。
でもちょっと寂しいかな。
すももママさんも、パピーの頃のナッツちゃん
見分けつかないんだねー。まだママのお乳吸ってたくらい
だったもんね。それにしても一年って早いなぁ。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

v-238おやまのこじかさん
そっかーおやまにはデパも地下(笑った!)も
ないのかー。何も用意しなくていいって楽チンだわ~
デパチカっていろんな種類あるけどたくさんは買えないし、
みんながいれば種類買えるもんね。
パスタ美味しかったよー。パパさんの方が美味しかった。

v-238チルさん
山中湖のんびり出来そうだよねー
私たちはあんまりうろついてないんだけどね。
チルさんカーロさんに泊まったの!
泊まってみたいなぁって思ったのよね。
そう、ドッグランでは遊んだよ~
おしゃべりってなかなか止まらないよね。
お友達は終電間に合って良かったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

