---> 今日も びわ日和 友達が泊まりにきたよ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



友達が泊まりにきたよ

3連休に友達2人が泊まりにきました。
たまに友達が遊びに来てくれると、家の中が綺麗になっていいですね。

20110921-4.jpg
びわ、相変わらずの大歓迎ぶり。


20110921-5.jpg
このジャンプ力すごいよね~。って感心してないで飛びつきはやめさせないと
いけませんよね。

もう一人の子が来ても同じ反応。びわは博愛主義です。

ご飯を近所のもつ鍋屋さんへ行ってきましたよ。

以前も、もつ鍋食べたの紹介しましたよね。
もつ鍋好きです。
20110921-1.jpg
ここのもつ、ぷりっぷりです。


20110921-2.jpg
焼き鳥も美味しいです。

このほか色々と食べて飲んで、外出ると大雨。近いけどタクシーに乗って帰りました。

家に帰っても、女子会は続くよ。婦人会じゃないから!


20110921-6.jpg
友達がお土産で買ってきてくれた、キルフェボンのケーキで2次会です。
ケーキは別腹です。


20110921-7.jpg
びわも女子なので、参加してます。ケーキはなしですが。


友達がフェイスブックをしてるとの話になり、びわの写真を載せてもらいました


20110921-8.jpg
トルコの方からcuteとコメント頂きました。びわのかわいさは万国共通のようです。
友達が言うには、「彼女(トルコの方)動物好きやもんね~」って。チッ。

そんなこんなで、寝ることに。


で次の日の朝。

20110921-9.jpg
びわ、モーニングペロペロしようと画策中です。


20110921-10.jpg
その前に見つかっちゃったね~。

一人は仕事で朝早く出発したので、もう一人の子とのんびりアウトレットに行って、ともだちは
帰って行きました。

20110921-3.jpg
くまモン来てたよー。くまモンは熊本県のゆるキャラです。

あー楽しかった。また遊びに来てね!

Comment

[2957]

女だらけのお泊り会楽しそうだねー。
びわちゃんは2次会からの参加だったのね。
やっぱり気になる男子の話題で盛り上がったりするのかしら?
そりゃーびわちゃんの可愛さは世界に通じるわよー。
世界デビューも近いわね。^^

[2958]

こんにちは~
あ~うまそう~もつ鍋・・この間から食べたいと思ってたんですよ~
しかも・女子だけで・・美味しそうで楽しそう(^^♪

別腹会ではびわちゃんも参加できて良かったね~v-410

あれ・・くまもんだ~ 私このくまもん結構好きなんですよね~
なんか・・な~んにも考えてないような目がいいと思いませんか?(笑)

[2959]

お泊まり女子会、楽しそう~♪

モツ鍋も美味しそう^^
これからの季節、温かい物は
ますます美味しくなりますよね!
翌日はお肌ぷりぷりになったかな?

キルフェボンのタルトも美味しそう・・・・
田舎のわが家からだったら、都会に出ないと買えないのよね(>_<)
でも見てたら食べたくなっちゃいます。
特にイチヂク!!! 
週末、都会に買い出しに行かなくっちゃだわー(笑)

びわちゃんの可愛さは、世界共通ですよん❤
懐っこい性格を知ったら、もっと可愛くなるのに
生びわちゃん見た事がない方、残念ね^m^
(↑ 触らせてもらった事あるから、ちょっと優越感♪)

[2960]

そうそう!
お客さんがくると、おうちのなかきれいになっていいよね~♪
博愛主義びわちゃん、ぴょんぴょんお出迎えかわいいね~
こんなふうに歓迎してくれたら、お友達もうれしいはず♪

[2961]

女子会いいよね~^^
食べて飲んでしゃべって!もちろん甘いもの別腹同感e-349
ピョンピョン歓迎って人好きって感じでいいよ~~
犬好きにはたまらないもん(喜)
びわちゃん朝のモーニングペロペロできたの?!かな^^

[2962]

うわ~
お泊り楽しそう♪
びわちゃんもお客様来るとテンションあがるのね
そして、ちゃっかり女子会に参加しちゃって(^m^)
ツバキちゃん2次会はケーキってとこが
本物の女子会だわ
私、2次会も家で飲み直すぞーーーーだもの。。。

[2963]

女子会、いいなー
最近、お友達と食事もしてないなー
オヤツタイムだけでも出来たら楽しいですよね。
今度、出来るように友達に話そうーっと(;^ω^A

[2964]

お泊りで女子会楽しそうですね~♪
キルフェボンのタルトも焼き鳥も
美味しそう~(*^^*)
私未だにもつ鍋食べたことないんです…
モツがダメとかじゃないんですけど
なぜか機会がありませんでした~^^;

びわちゃんはトルコでも
アイドルデビューしちゃったんですね♪

[2965]

お泊まり会、楽しそうだねぇ( ´艸`)
しかも もつ鍋が美味しそう!!

びわちゃんのジャンプ力は、
何度見てもブラボーだなぁって思っちゃう^O^
上のほうが切れてるけど
胸の辺りまで飛んでるよね!?すごい!
うちのこもね、お客さんが来ると
狂ったように飛んだり跳ねたりすごいのよね~
我が家ではこの状態を
「マイケルジャクソンの熱狂的ファン現象」
・・・と呼んでます(笑)

[2966]

お泊り会楽しそう~♪
もつ鍋って食べた事ないの~。
美味しそうだね。
なんか久しぶりに焼き鳥も食べたく
なりました。

うち、琴もよくジャンプするの~。
ごはんやおやつの前が多いかな。
興奮してしるからなかなか直せないよね。
りんは全くしない。
もしかして、これって特技~?
でも足には良くないのよね~。

[2967]

女子会楽しそうですね!
ちなみに、私地域の婦人会に加入してます!
婦人会もよいものですよ。
(70歳ぐらいのオバチャンと、旦那の愚痴で盛り上がる)

私モツ鍋って食べたことないのです。
やはりこれは、お店でないとですよね。
おいしそうー。

びわちゃんも楽しかったかな?

[2968] Re: タイトルなし

v-274チルさん
びわは、2次会から参加でした。
気になる男子の話は今回はなかったわー
あら、何話してたか忘れちゃった。
びわハリウッド目指しちゃおうかしら。

v-274ちぇりんこさん
もつ鍋美味しいですよね~
熊本にもありますか?
くまもん、かわいいです。
癒し系ですよね~

v-274★すももママ★さん
翌日お肌プリプリで感動したのよ。
このプリプリ長くは続かないんだけどね。
イチヂク美味しかったよー
キルフェボンのケーキ大好き。
びわそうなのよねー人懐っこさがまた
かわいいのよね(謙遜知らなくてすいません)

v-274おやまのこじかさん
今回はお泊りだったから、結構頑張ったよ~
ぴょんぴょんだけだったらまだいい?けど、
興奮すると甘噛みもしちゃうのよ(涙)治らないのよねぇ。

v-274みじょみじょさん
ほんと、楽しいよね。
時間気にせずダラダラ出来てよかったよ~。
モーニングペロペロは出来ませんでした。
その前に友達が起きてきちゃったの。

v-274ゆっちさん
びわ、大大興奮なのよねぇ。
しばらくすると落ち着くんだけどね。
最近、昔ほど飲めなくなっちゃって、
2次会はお茶することが多くなっちゃった。

v-274ふぅーさん
たまにお友達に合うのっていいですよね。
リフレッシュできます。
くだらない話して笑うのって楽しいですよね。

v-274くま×くまさん
もつ鍋食べたことないんですね~
次の日お肌がぷるっとなってますよ。
美味しいから是非是非。
びわ、世界デビュー間近かなー。
日本デビューもしてないけど。

v-274いっしんさん
もつ鍋美味しかったです~
お肌がぷるぷるになりますよ。
そうなの、すごいジャンプ力なのよね。
フランくんも興奮しちゃうんだー。
マイケルの熱狂的ファンってわかる!(笑)
びわも相当だよ~

v-274mayuさん
たまに、こんな感じの食事も食べたくなるよね~
焼き鳥も美味しかったよ。
りんちゃんはジャンプしないんだ~
足にはよくないから、させないほうがいいよね。
でもあんなに興奮してるのどうやったら止められるんだろう。

v-274ムック母さん
旦那さんの愚痴は年齢超えて出来ますよね(笑)
もつ鍋はいまや、福岡だけでしか食べられてないのかな。
一時期ブームがあったんですけどねぇ。
美味しいですよ~
びわは、何も食べれてないけど、楽しそうでした。たぶん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

