---> 今日も びわ日和 D&Bのお洋服

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



D&Bのお洋服

お友達のdioママさんが期間限定D&Bのショップをオープンしたので、
私もお願いしてたのが、先日届きました。


じゃーん どうどう?超かわいいでしょ~
20110916-1.jpg
わたし、大股開いて撮影


20110916-2.jpg
スカートをボリューミーにしてとわがままなお願いも
聞いていただいたので、ふんわりなスカートです。


20110916-3.jpg


20110916-4.jpg
後ろのリボンがカワイイよね~


dioママさん、素人だって言われてたけどこれはプロよ!
とっても丁寧な作りです。
期間限定といわず、常設していただきたいわ。


アイスのお菓子も頂いちゃった
20110916-6.jpg
こんな顔してますが、このあとわたしが、割ってあげたら
むしゃむしゃ食べてました~。


それとですね、まだサプライズがあったの!!

ちょっと奥さん聞いて!
20110916-5.jpg
先月私のお誕生日だったってことで、なんとこれまた手作りのお洋服
頂いちゃった~。

もーほんとうれしすぎて泣きそう。
今からの季節ぴったりで活躍しそうな、私好みのお洋服を作って頂きました。
この生地、なんとかっていうので使われたんだよね?
dioママさん、なんだったけ?

こんなにカワイイお洋服とわたしにまでプレゼントを、
本当にありがとうございました。
大切に着せて頂きますね~。

Comment

[2940]

ワンピース可愛い~♪ ヽ(*^^*)ノ
びわちゃん、濃い目のピンクが似合ってますよ。

凄いですね、わんちゃんの洋服だけでなく
人間のも作っちゃうんですね。
尊敬しちゃう人だわ!

[2941]

スカートのボリューム丁度よかったかな?
紫がラッキーカラーのびわちゃんだから濃いピンク
の方がやっぱり似合うね~
やっぱり女子服のフリフリはたまらんね!(なんか変態チック??)
アイスのクッキー,美味しかったのよね?びわちゃんめっちゃイヤそう
ですけど~^_^;

大人服まで紹介してもらって~(^^ゞ照れます.
この生地は2,3シーズン前にジャーナルスタンダードのお洋服に
使われてた生地だよ~
デニムに合わせてジャンジャン着てもらえたら嬉しいわ♪

[2942]

びわちゃん似あってるよ~。(^^♪
スカートもフリフリでかわいいわ~❤
ぷっちとおソロですね。いろんな地方の仔がdioママさんのお洋服着てると考えたら楽しいよね!!
素人の枠超えてます。!ホントお上手です。
大切にしておソロのお洋服着ましょうね。(^^♪

[2943]

奥さんビックリよ!すごいわねーーー。
びわちゃん とっても似合ってるねー。首の後ろのリボンがステキ♪
ワンコが歩いてる時って、その部分がよく目に入るもんね。
ツバキちゃんのお洋服もこれからの季節にピッタリだねー。
ジャーナルスタンダードに使われた生地なの?すごーい。
(↑のdioママさんのコメ見ちゃった)
完全に売り物のようだわー。
ツバキちゃんに似合いそう~♪(会った事ないけど分かります)

[2944]

ふんわりスカート、びわちゃん似合ってます!
色もいいですね。

アイスのお菓子を前にしたびわちゃん・・・
かわいすぎて笑ってしまいました!
ごめんね、びわちゃん。

[2945]

こんにちは~

わお~びわちゃんとこも届いたのですね~
可愛いv-410ぶるぶりがとっても似合ってる~
我が家のデカプーも・・うふふ。。楽しみにしてるのです。

それに・・つばきちゃんのv-324素敵ですね~
それ着て一緒にお散歩したら注目の的ですねv-392

[2946]

びわちゃん、どっちのお洋服も
とってもお似合いです♪
スカートのボリューム、
ふわふわでかわいい^^

ツバキちゃんのお洋服もステキ!!
これからお出かけがますます楽しくなっちゃうね^^
連休はおNEWのお洋服で、
お出かけかしら♪

[2947]

新しいお洋服とっても可愛いですね(*^^*)
びわちゃんにぴったり♪♪可愛さ倍増♪♪

私もそろそろ秋物のちぇろの服が欲しくなってきました(^m^)

びわちゃん、カイカイ治ってきてよかったです。
うちもちょっと前、健康診断と血液検査+耳のお薬で
しめて21,000円かかりました・・・・・。

[2948]

D&Bブランドのお洋服だー!!
びわちゃんとっても似合ってる!!
どっちも両方かっわいいー!!
dioママすごいよねー
ワンコとママのお洋服shop開店したらいいのにー!
えーと、ツバキちゃんのお洋服も
着てるところみたかったわ~♪

[2949]

うんうんかわいい~~♪
スカートボリュームあるのもいいですね~
それになですとーツバキちゃんのも手作りですと~~!
dioママさんの器用な手がうらやましぃ~
ツバキちゃんの重ね着してもかわいいね~^^

[2950]

うわーーーい!!
びわちゃんとねねワンピ色違いの
おソロだーーーー\(^o^)/
濃いピンクがとっても似合ってるわ
オヤツ前の、変顔もサイコー
ツバキちゃんのお洋服もdioママさんの手作りなのーー?
ちょ!!凄すぎよ!

[2951]

ワンピびわちゃんにすごく似合ってますね~(*^o^*)
ツバキちゃん用のお洋服も可愛い~!
dioママさんすごいですね~!
うちも届くのすごく楽しみです♪

[2952]

ねねちゃんとオソロだよね。
うんうん。可愛いー♪似合ってるー♪
dioママさん素人さんなんて思えない!
すごいわぁ~。
ツバキちゃんのお洋服も素敵ね★

[2953] Re: タイトルなし

v-324ふぅーさん
dioママさん本当にお上手です。
すごいですよね~
びわは、濃い目の色が似合うかなぁと思って
お願いしてみました。

v-324dioママさん
うん、ちょうど良かったよ~
本当にありがとう。
大切にするね。
クッキー美味しそうに食べてた(笑)
ちょっと大きいから、私に割れって言ってるのよ。
ジャーナルスタンダードね。有名なブランド
なのよね?嬉しいわ~みんなに自慢する!!

v-324ぷっちママ。さん
ぷっちくんとオソロイですよね~
全国にD&Bのお洋服着てるワンちゃんがいると
思うと嬉しいですね。
このお洋服着てお散歩させるの楽しみです。

v-324チルさん
奥さん驚いたでしょーー。
素人さんが作る作品じゃなかったわよ。
ジャーナルスタンダードって今回初めて
知ったんだけど、自慢しまくるわ!

v-324ムック母さん
スカート似合ってますか~?
嬉しいです。
びわ、大きいお菓子を自分で噛って割らないんで、
割れって私に命令してるところです。

v-324ちぇりんこさん
ちぇりーちゃんとうららちゃんともオソロイ
なんですね~
ほんと、dioママさんプロですよ~
到着が楽しみですね。

v-324★すももママ★さん
わがまま言ってふんわりにしてもらいました。
このお洋服きてお出かけしなくっちゃ!
連休は今のところおうちにいます・・・

v-324ちぇろママさん
ありがとうございます~
dioママさん本当にカワイイお洋服を作って
頂きました。
ちぇろちゃん病院だったんですね。
もう大丈夫ですか?
21000円!!ため息出ちゃいますよね。

v-324おやまのこじかさん
dioママさんかわいいお洋服を作って
くれました~
お出かけが楽しみ♪
shopオープンしないかなぁ。
そっか、鏡にうつして写真撮ればよかったねー。

v-324みじょみじょさん
そうなのーかわいく作ってくれました。
ほんとに器用で羨ましいです。
全然素人じゃないわ~。
私に頂いたのはざっくり着れるので、
重ね着出来そうです♪

v-324ゆっちさん
ねねちゃんとオソロイだよね~!
dioママさん、すごいよね。
大人服も作れちゃうんだよー。
マジ尊敬よ。

v-324くま×くまさん
ほんと、すごいよねー
丁寧に作ってあってプロですよ。
ロランリちゃんも頼んでるんですね!
届くの楽しみですね~~

v-324mayuさん
そうなの、ねねちゃんとおそろいで~す。
dioママさん、プロだわ。
とってもかわいく作って頂きました。
私のお洋服もすごく素敵です!

[2954]

ツバキちゃん☆
お久しぶりです(*^o^*)
久しぶりのブログ更新に、いち早くコメントくださって
ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです☆☆☆
これからまた、ぼちぼち細々と
ブログを続けていこうと思うので
宜しくお願いします(*´∀`*)

そして☆
びわちゃんのお洋服、とっても可愛い!!
ツバキちゃんのお誕生日プレゼントもすごく素敵ですねぇ♪
dioママさんのお洋服、上品で可愛くて
dioママさんのセンスすごく素敵だね~( ´艸`)

そんでもって・・☆
遅ればせながら
ツバキちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
でね、余談なんだけど
私、ツバキちゃんとお誕生日が2日違いだわΣ(@o@)ノノ
びわちゃんとフランも2日違いだし、びっくりだよーーー!!

[2955]

きゃー
かわいすぎっ
私もココに作ってもらいたかったんだけど
大人気だったので
次回にすることにしたのー
無理にでも、おねがいすればよかったわぁ
↑勝手なワタシ^^

ツバキちゃん用のお洋服もすごく素敵だわ。
dioママさんってすごいねー(*^_^*)

[2956] Re: タイトルなし

v-324いっしんさん
お返事遅くなってごめんなさい~
ブログ再開してくれて嬉しい~
また遊びに行くね。
お誕生日ありがとう。なんと!
私と2日違いなのーいっしんさん!
フランちゃんとびわも2日違い。すごーい。
これって何かありそうねー。

v-324ゆみんぐさん
お返事遅くなってごめんなさい~
うんうん、かわいかったよ~
ココちゃんもオソロイ出来たら良かったのにな~
dioママさんにお願いしてみる?
ほんと、お上手で素敵なお洋服作って頂きました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

