---> 今日も びわ日和 カーヴィーダンスを始めたものの・・・

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



カーヴィーダンスを始めたものの・・・

最近ゆっちさんねこたろうさんがカーヴィーダンスで
痩せた!ってブログで書かれてたので、私も本屋さんに行って買ってきました!
(ゆっちさん、ねこたろうさん、勝手に紹介してごめんね!)


20110909-6.jpg
樫木さん(真ん中の方)48歳だってー、すごく若い!!
運動大嫌いな私頑張ろうと決めました。


でも初日からこんな感じです。


私がドスドス踊りだすとわんわんが止まりません
20110909-2.jpg


20110909-3.jpg


20110909-4.jpg


20110909-5.jpg
挙句の果てに鼻をツンツンしながら私にぶつかってきて阻止します。
あんまりにもうるさいのでびわを抱っこしながらやってたんですが、
さすがに無理。

予定の半分も出来ずに3日間はワンワン言われながらやりました。

ダイエットは諦めるしかないかしら。

100円クレープ。生地がしっとりしててカスタードがたんまり。
これほんと、美味しい~抹茶が一番美味しかった。
20110909-1.jpg
何か間違ってますよね?

Comment

[2901]

あぁ痛いほど分かります~^m^
私も運動超苦手なので
モムチャンを1週間続けたけど
それ以上は無理でした^^;
モムチャンしたから、いっか!って
毎日スイーツ食べてたし(笑)
びわちゃん、ママに何か起きてる?!
と思って助けようとしたとか??
私がモムチャンしてるときもロランリに邪魔されて
やり辛かったです^^;

[2902]

こんにちは~
ツバキちゃんもカーヴィーダンスしてるのですね~
これ見てるとなんだ私でもやれそ~とか思いますよね!って私してないけど・・(汗)

うちもびわちゃんと一緒で立ってなんか(なんかて何?みたいな)
してるとワンワンいいだしますよ~

『やめろ!』とか『ムリムリ』とか言ってんのかな~と思います。

運動したらおなかすきますよね~うんv-391v-274

[2903]

びわちゃんかわいーー。
私と遊んで!ということなんですかね?
それとも痩せなくてもいいよということなんですかね?

いや、少しは運動したんだから、ごほうびにクレープOKだと思いますよ!(無責任な発言に聞こえたらごめんなさい)

[2904]

あははは^m^
ツバキちゃんの気持ち、すごくわかります(笑)
ちょっと運動したんだから、クレープ位OKよん!
例えそれが、ちょっと間違ってたとしても、
私も確実に食べちゃうはず・・(ーー゛)

びわちゃん、応援してたのかなぁ?
カーヴィーダンス私もやろうか悩み中~
ゆっちさんやねこたろうさんの話を聞いたら、
ついつい(笑)
ツバキちゃん、びわちゃんと一緒にがんばって♪

[2905]

ふふふふツバキちゃん私も一緒よ!
運動した後ってなんで甘いもの欲しくなるのかね~^^
カーヴィーダンスしてるから一個ぐらい大丈夫よ!^m^

びわちゃんどうした?なんかと戦ってるように見えるのかな?
どうして吠えるんだろうね!

[2906]

おお!ツバキちゃんもカーヴィーなの?
そう聞くと私もやっぱり始めなきゃ~って思うんだけど
前回買った運動器具が,すでにオブジェと化してるしなぁ・・・・
よく,赤ちゃんを抱っこしてスクワットしたら痩せました~
って言うの聞くから,ツバキちゃんもびわちゃんを抱っこして
カーヴィーしたら絶対効果出るよ~
結果期待してるわぁww
がんばれ~

[2907]

あははーーー
びわちゃんもワンワン言っちゃった?(^m^)
ねねも、最初は敵を見るような目で
私に向かってわんわん言ってたよ
でもね、ワンコも慣れよ(^m^)
そのうち、吠えなくなるわ
ただ、白い目で見られるけど・・・

[2908]

わーツバキちゃんもカーヴィーダンス仲間?と思ったら
びわちゃんに吠えられちゃったんですね(^_^;)
うちのワンたちも最初は不審がってたんですけど
今じゃ真横でドスドスやってもノーリアクションなくらい慣れてます。

びわちゃんもそのうち慣れてくれるのでは?
とか言いながら最近私サボり気味なんです、カーヴィーダンス。
続けないと意味ないですよねー(^_^;) が、がんばろう。

クレープ>間違ってないですよ!
何か楽しみがないと、やってられないっつーの!(なぜかキレ気味)

[2909]

2週間だけカーヴィラーだったチルです、こんばんは。
ウチも最初はからまってきて大変だったよー。
でも3日でなれたみたいだけど、私のほうが2週間であきちゃったっていう。。。
ツバキちゃん 間違ってないよ。だって100円なんだから。
(意味不明な理由ですけどね)
今日はシャンプー情報どうもありがとう。^^
参考にさせてもらいますねー。

[2910]

わーみなさん頑張ってる!
わたしも、始めてみようかしら?涼しくなったし!!
びわちゃん わんわん言うのか~
もしかして、ガンバレー!ってはげましか?
うちも、わんわん言いそうだな~
わ!クレープいいですね!!
間違ってるかもしれないけど、気にしない気にしない(笑

[2911]

うちも同じです!
ダイエットの色んな体操なんか始めると
ワンワンうるさいし、抱っこ抱っこで…(>_<)
その内、お腹のお肉の上で気持ちよさそうに寝られると
ダイエット出来ないや…ってなって…
今じゃデブデブですわ。
少し運動したら甘い物食べたくなりますよね~。(^^♪
同じ~!!

[2912]

うちのパソコンにこれセットしてあります(^^;セットしただけで、まだ一度もみていません(汗)
セットするまで半年かかってます~
そこクレープ!東京にも支店があるやつでは??

[2913]

私もゆっちさんのブログ見て買ったくち~(^◇^)
りんは知らんぷりしてたけど、琴がタッチして寄ってきた~。
一緒にやりたかったのかしら。
腰痛の為、1回してお休み中・・・(ガッカリ!)
調子良くなったら復活するわ。
ツバキちゃん一緒に頑張りましょ~♪
結構、難しいよね。

[2914]

おーツバキちゃんも始めたんだぁ
ワタシも何かやろうかなぁ♪

前にワタシがビリーズブートキャンプやってたころ
ココはこわがって、ハウスに入っちゃってたなぁ(^_^;)

[2915] Re: タイトルなし

v-441くま×くまさん
お返事遅くなってごめんなさい~。
モムチャンも人気ですよね。
この手のってたくさん出てやってはみるものの、
全然続かない・・・
びわは、私の踊りのヒドさに驚いたんだろうなぁ(涙)

v-441ちぇりんこさん
お返事遅くなってごめんなさい~
カーヴィ簡単そうなんですけど、私は鈍いんで
かなりみっともない格好で踊ってると思います。
ちぇりーちゃんとうららちゃんもワンワン言っちゃいます?
やっても無駄って教えてくれてるのかしら(笑)

v-441ムック母さん
お返事遅くなってごめんなさい~
あははーー痩せなくていってことはないです(断言)
きっと私がドタドタしてたからイヤだったんでしょうね。
運動なくても毎日ご褒美食べてます・・・

v-441★すももママ★さん
お返事遅くなってごめんなさい~
スイーツついついが、毎日食べちゃってるんですけど。
いいかしら?
やっぱり続けないと効果はないよねー。
今のところ私は、3日坊主で終わってるの。
簡単に痩せるって出来ないかしら(ムリ!)

v-441みじょみじょさん
お返事遅くなってごめんなさい~
カーヴィもうやってないの(あははー)
でもおやつは毎日食べてるの(あれー)
びわ、きっと私の踊る姿がひどくて見てられなかった
んでしょうね(涙)

v-441dioママさん
お返事遅くなってごめんなさい~
うん、3日間やったよ。
dioママさんあの器具使ってないのね(笑)
赤ちゃん抱っこしてスクワットして痩せたって聞くよね。
何事も継続だよね。分かってるんだけど続かない~!

v-441ゆっちさん
お返事遅くなってごめんなさい~
ねねちゃん、大人しく見てるのかと思ってた。
そっかー慣れるとわんわん言わなくなるんだね。
また再開しようかな。3日間で終わったんだー

v-441ねこたろうさん
お返事遅くなってごめんなさい~
やっぱり最初は不審がってたんだねー
3日間でやめたらダメだったね。
ねこたろうさん3キロ痩せたって言われてましたよねぇ。
それ聞くとやらなくっちゃって思うんですけど・・・

v-441チルさん
お返事遅くなってごめんなさい~
チルさんもカーヴィラーだったのね!
2週間続いたんだー私は3日だけ。
それも半分の時間しか出来てないしね。
やっぱり続けないとなぁ。
100円クレープ間違ってないよね?
安心したわ(笑)

v-441おやまのこじかさん
お返事遅くなってごめんなさい~
みなさん色々とやってらっしゃるみたいよ。
ちなみに私は3日でやめちゃった!
びわ、ほんと激しく吠えてうるさいっの。
ご近所迷惑にもなったらいけないし、
泣く泣く諦めたの(ウソ)続かなかっただけ。
クレープ超うまですよ!

v-441ぷっちママ。さん
お返事遅くなってごめんなさい~
そうそう、ワンコにとってお腹にはお肉があったほうが
気持ちいいですよね。
びわのためにもこのお肉減らさない方がいいわ(違う?)
ダイエットってやりだすと楽しいらしいです。
私は成功したことないので分かりませんが・・・

v-441ホワママさん
お返事遅くなってごめんなさい~
私も、今セットはしたままでいつでも見られる状態には
してあります。でも見ません!
ボタンポチっと押すだけなんですけどねー。
クレープ東京にもあるんですね!美味しいですよねぇ。
何個でも食べれます(食べるな!)

v-441mayuさん
お返事遅くなってごめんなさい~
mayuさんもカーヴィラーだったのね!
腰痛大丈夫?無理しないでね。
これ、簡単そうに見えて難しいよね。
私3日でやめちゃったわ!
再開しないとね。

v-441ゆみんぐさん
お返事遅くなってごめんなさい~
3日間だけやりました。
意外に難しいよー。
ココちゃんワンワン言わないんだ。
うち、うるさくて(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

