---> 今日も びわ日和 夏休み 終わりました

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



夏休み 終わりました

お久しぶりぶりでございます。
昨日朝早くダンナさんが東京へ戻り仕事に行きました。
お見送りの後、私とびわはもちろん二度寝。

ちょこちょことお出かけもしたので、またUPしていきますね~

今日は、お散歩中に言われた気になること。

写真と文は関係ありません。
20110822-2.jpg
妹にお誕生日プレゼントでワンピもらいました。


トイプーちゃんをお散歩させてた大学生くらいの娘さん。
名前を聞かれたのでびわです。と言うと
「うわさのびわちゃんに会えたー!!」

もしかして、ブログ見てくださってるのかしら。と内心ドキドキ。

20110822-1.jpg

でも、そうではないらしく、
「父と母がいつも散歩させてるんですが、びわちゃんの話
聞いてるんです」とのこと。

えっと、それは

「びわちゃんって言う超かわいくて、人懐っこいワンちゃんがいてね~
かわいいったらないわ」

それともまさか、こっちのパターン?

「びわちゃんって言う男の子かと思ったら女の子のワンちゃんがいてね~
嫌がるうちの子追い回してイヤになっちゃう」

やだやだ。少しの間に色々と妄想してしまいました。気になるわ。

20110822-3.jpg
少しお鼻が黒くなったかな。

以前も「主人からびわちゃんのこと聞いてます~」って初対面の奥様に
言われたことがあります。

よそ様の家庭で話題沸騰中です。

Comment

[2803]

おはようございます。
びわちゃん、御近所さんの人気者なんですね!
うらやましいです。
うちも人気者になるようがんばろう!
まず、私エステに行くことにします。
散歩で会う人は老人ばかりですけど・・・

[2804]

ツバキちゃんお久しぶり!夏休みは楽しかったー?
人気者のびわちゃん♪ そりゃートイプー界のアイドルだもの。
人気沸騰になるわよー。
もし私がびわちゃんのことを知らなくてご近所さんだったとしたら
我が家でも話題にして、勝手に無理やりウチのガールフレンド扱いに
してると思うよー。
ワンピースもとっても似合ってる♪

[2805]

お久しぶりです^^
夏休み、満喫されましたかー?
びわちゃん、プレゼントのワンピ
すごくかわいいですぞ♪
女子力UPだねー!!

びわちゃんは、フレンドリーだから
きっと前の方の噂だしょ!
人懐っこくってかわいい❤ だと思います^^
でも人の噂って、ちょっと気になっちゃいますよね^m^

[2806]

可愛いワンピですね!似合ってますよ~。

噂って気になりますよね。
きっと人懐こくてかわいいんだよって言う事ですよ。
うちも飼いたい~とか。あんな仔欲しいわ~とか…(*^^)v
ぷっちはワンワンうるさい仔と噂されてるだろうな。(根暗なもんで…)
でも全然知らない人が噂を聞いて交配させて下さいって何人か尋ねて来られましたよ。怖くなったけどね。
案外びわちゃんをお嫁さんにとか!?(^^♪

[2807]

ツバキちゃん、お久しぶり~♪
さすがびわちゃん! 「トイプー界の前田あっちゃん」って言われてるはずよ。
びわちゃんは社交的で可愛いから、街中にファンが多いのわかるわ。
ウチ、暗く隠れるようにしてお散歩してるから(ビッケのせいで!)
きっとご近所では「幽霊」って言われてそう(汗)

[2808]

夏休み満喫されたんですねi-190

それにしても、知らないところで話題になっているとは、人気者の証拠ですねi-234

ワンピースも似合ってて可愛いッスi-233

[2809]

こんにちは~
夏休みめっちゃ満喫したんだね~
ながーいお休み良いなぁ~
どこに行ったのかな?アクティブびわ家の事だから
海へ山へ川へと大忙しじゃない~^m^
レポ楽しみよ~

ワンピめっちゃ可愛いね~
妹さんgoodchoice♪
ご近所で噂の的なのは仕方ないよ~
可愛くてフレンドリーなんだもん!だから絶対1番の方よ!

[2810]

夏休みは満喫されたかな~♪
ワンピとっても可愛いね。
びわちゃん可愛くておりこうさんだから
絶対に良い方だよ~。
私も旦那に報告する時って、可愛いわんこに
会えた時だも~ん(^^)
あっ!あと、りん琴が悪い子だった時~^^;

[2811]

びわちゃんのワンピ可愛い~
さすがAKBだわ
びわちゃん、人懐っこいから
ご近所でも大人気なのね♪
ねねも、そんな風にいわれてみたーい

[2812]

わたしも、びわちゃんご近所だったら
おとーさんに報告しちゃうと思う~
アイドルびわちゃん 人気者だね♪
お散歩で会えるとうれしくなっちゃうワンちゃんっているけど
まさに、びわちゃんそういうワンちゃんだよね~

ワンピとってもかわいい~
これ着てお散歩したら、また人気急上昇だね~♪

[2813]

ツバキちゃんお久しブ◯ーフです^m^
旦那さん長いお休みで良いですね~
うちの旦那さんはお盆休みも連休もないんです泣

うふふっご近所さんでびわちゃん有名ワンなんですね(*^o^*)
我が家でもランであったワンコの話題をすることあるので
そんな感じで、びわちゃんが可愛くて話題になったんだと思いますよ~♪
でも、どんな話されてるんだろ、ってちょっとドキドキですよね(#^.^#)

[2814] Re: タイトルなし

v-286ムック母さん
おはようございます~
びわ人気ものだったらいいんですが・・・
ムックくんは人気ものですよ~。
エステに行かれるんですか!
私はシミとりに行きます
私も若者に会うことはありませんが・・・

v-286チルさん
お久しぶりです~
夏休みあっという間に終わっちゃった。
チロちゃんのガールフレンドにしてくれるのー
多摩川の河川敷歩いてるチロちゃんとびわを
妄想しちゃうな~。ルンルン散歩だわ。
ワンピース私の好きな感じで選んでくれてました。

v-286★すももママ★さん
お久しぶりです~
夏休み、私は毎日夏休みのような感じだけど、
あっという間だった~。
ワンピースかわいいよね。何処着ておでかけしようかな。
かわいいって言ってもらってるのかしら。。
びわ激しいところもあるから嫌われてるかも。

v-286ぷっちママさん
ワンピ似合ってますか?
ありがとうございます~。
ぷっちくんは、交配させてくださいって
こられたんですか。それはびっくりですね。
でも噂でかわいい王子がいるって聞いて来られたんでしょうねぇ。
わかります。

v-286ユリエットさん
お久しぶり~
やっぱりAKBって噂されてるのかしら(←バカ)
社交的なんだけど、激しいから大人しいワンちゃんには
嫌われてそうよ。
ビッケちゃんと会ったらどうなっちゃうかなぁ。
ビッケちゃんとハクちゃんのご対面読んだとき、
興奮しちゃったよ~。

v-286とよちゃん
9日間のお休みでした(ダンナさん)
何噂されてるのかちょっと気になりますよね。
ワンピ、これだったら女の子に見えるだろうとの事で
選んでくれたらしいです。

v-286dioママさん
9日間のお休みでした。
色々行ったんだけど、雨で大変だったよ~
またUPするので読んでね。
うふふ、1番そうかなー。(←その気!)
ワンピこれだったら女の子に見えるとのことで
買っただって!

v-286mayuさん
色々と遊びに行ったけど、
雨でちょっと大変でした。
うちも、そういえばお散歩であった
かわいいこの話する!
やっぱり可愛いって言われてるのかしら~あは~

v-286ゆっちさん
ねねちゃん絶対言われてるよ。
おしゃれで可愛いワンちゃんがいるよ~って。
スカートはかせることが少ないので、
ちょっと新鮮な感じだったわ。

v-286おやまのこじかさん
こじかさん、大変なときはコメント無理しないでね。
えー実際会うと、びわのおてんばぶりに
びっくりすると思うよ~
気に入らないと最近ワンワン言うし荒くれものに
なってる気がするの。
ワンピ可愛いよね。これきてお出かけしなきゃ。

v-286くま×くまさん
お久し○リーフ!!
くま×くまさんの旦那さまお休みなしなんですね(涙)
お忙しいんですね・・
他の日にお休みもらえたりするのかな。
ねーどんな会話されてるんだろう。
ちょっと気になりますよね!





[2815] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2816]

かわいいワンピースがよく似合ってる~♪
びわちゃん、退色しないねー(●^o^●)
うらやましいわぁ

あ、おじいちゃんのファッション!
ぱぱじいじとそっくりだよー
ウチも70代(笑)

[2817] Re: タイトルなし

v-286鍵コメさん
あら、お父様も一緒なのね。
同世代かしら~
本人が気に入ってるならいいのかしらね。

v-286ゆみんぐさん
びわ、ずいぶん退色しちゃってるよ~
あごの下とか色がずいぶん抜けちゃってる。
トイプーは仕方ないんだろうねぇ。
旦那様のお父様とそっくりな格好なのねー。
やっぱり70代に流行中なのかしら。
うちの父の麦藁帽子ヒモつきだったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

