---> 今日も びわ日和 お誕生日プレゼントは?

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



お誕生日プレゼントは?

今年は特にプレゼント用意してませんでした。
少し前にお洋服を頼んでたのが届いたので、それがプレゼント。
って、びわは全く嬉しくないよね。

今回はWAFFLE1さん


201108031.jpg


20110803-2.jpg
見た感じ涼しげですが、パンツ付きはさすがに暑いかな。
涼しくなって着ようね。

我が家は和室NGだったはずが、すっかりOKになってしまいました。


20110803-4.jpg
ドット柄にエッフェル塔 びわちゃんの浮かない顔。
かわいいお洋服着てるんだから、笑顔で!


20110803-5.jpg
全体的に暗い写真ばかりですいません。


20110803-3.jpg
海をみてたそがれ中です。
最近のお散歩は6時過ぎです。それでもハァハァ言ってるので休憩が多いお散歩です。
最近少し涼しいかなぁって思ってたら、また暑くなりましたね。

*******

1ヶ月ぶりのお花教室

20110803-6.jpg
涼しげにまとめてみました。


Comment

[2743]

お花 ブルーの花の色が涼しげでいいね~♪
びわちゃん タンクトップ(っていうのかな?)のお洋服似合ってるねー。
私 最近エッフェル塔にはまってて、チロは洋服着ないけどほしくなっちゃった!
ウチも6時過ぎに散歩に出るけど、すぐに休憩したがって、
あんまり歩きたがらないわ。お水も結構飲むし。
最近涼しい日が続いてたからまだよかったけど、また暑くなるらしいね。
瞬間急冷の出番かな。

[2744]

またまた可愛いお洋服だね~
たくさんあっても,可愛いの見るとすぐにポチっちゃうよね~
作ったり,買ったりでパパさんから”これ以上増やすな”命令発動中です(^^ゞ
6時過ぎだと大丈夫かなぁ~と思っても
地面に近いところを歩いてるワンコはアスファルトの熱がまだまだ
暑いんだろうね~
ウチはこのところ残業続きで,お散歩行くの10時頃~
ワンコと触れ合う事なんて皆無だわww
ブルーのお花涼しげでいいね!!

[2745] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2746]

最近涼しい日が続いていたから、余計に暑く感じるよね。
びわちゃんのお洋服、どちらも可愛いね~♪
女の子はタンクトップが似合って可愛いさ倍増だよね。
思わず「ランニング」って言いそうになったけど・・・(汗)
海の近くは風が爽やかそうだけど、地面はやはり熱いものね。
お花、とっても爽やかでいい色合いだね~。

[2747]

コンニチワー
ツバキちゃんチョイスのお洋服、すごくかわいい!!
つなぎのお洋服、特に可愛い~っ!!!
びわちゃんよく似合ってるよ~^^
涼しくなったら、着て沢山お出かけだね☆

最近のお散歩は、わが家は7時すぎ・・・
それでもちょっと暑いかなぁ(ーー;)
早く秋が着て欲しいもんです。

今回のお花も、すごく素敵❤
ツバキちゃんの行かれている教室は、
花材は自分でチョイスですか??
(私の行っているトコロは、2種類のセットから選びます)
涼しげでかわいいな~

[2748]

遅くなってしまいましたが、
びわちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!!
↓パピーの頃ももちろん可愛いけど、
すっかりレディになってますね~♪
ケーキも可愛いくて美味しそう~!
なんだか食べるの勿体無い位可愛い~(*^o^*)
ケーキの写真見て、うちのパパが今年のロランリの誕生日は
同じとこに頼もうって言ってました~
おnewのお洋服もびわちゃんにとっても似合ってますね!
お散歩、うちは7時前に行ってますが、
それでもすぐハァハァ言ってます^^;

私事ですが、公私共にお盆までバタバタする予定なので、
コメント残せたり残せなかったりになるかもしれませんが、
更新楽しみにしていますU^ェ^U

[2749]

可愛いお洋服ですね!良く似合ってます。
皆さんホント可愛いお店を知ってらっしゃいますね。
ついついポチしそうになる衝動にかられました。ガマンガマンです。
女の子はキャミとかかわいいのがいっぱいでいいな。(^^♪
まぁ着させてもわかんないと思うけどストップが掛かるので我慢してます。
お花…涼しげで素敵です❤

[2750]

びわちゃん、お誕生日プレゼント、嬉しいのは飼い主ばかりで本犬は迷惑顔ってヤツ?!(笑 でもすごくお似合いでカワイイわよー♪
うちのお嬢も服苦手で、着せると鬱犬みたいになっちゃうの。
ポン太は服見せると着る着るはしゃいで大変なのにねえ。
女の子のお洋服はかわいいから、びわちゃん、着てあげてね。
ママ喜ぶからね♪

[2751]

エッフェル塔のはこの時期でも
全然大丈夫だね~
すっごく可愛いわ
パンツはやっぱ暑いかな~
でも、秋になったら沢山きれるね

[2752]

びわちゃんお洋服苦手なんだっけ??
どっちのお洋服もとってもかわいい~
おんなのこは、いいなーいいなー
海をみて黄昏れる後ろ姿、哀愁~ いい写真だね♪
夏のお花キレイ♪ツバキちゃんセンスいい~!!

[2753]

びわちゃんお誕生日だったんだー
すっかり出遅れちゃいましたが
おめでとー!!!!
これからの2年が笑顔いっぱーいの日々で
ありますように☆

ケーキやお洋服♪
プレゼントがいっぱいでよかったねー!!
ワタシもwaffle1さんのお洋服大好き♪
びわちゃん似合ってるよー♪

[2754]

びわちゃん☆☆ツバキちゃん☆☆
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございますe-420

可愛いケーキでお祝いしてもらったのねぇ♪
そんでもって
びわちゃんはあんまり嬉しそうじゃないけど(笑)、
お洋服がとっても可愛いよぉー(*´艸`*)

うちのこも何とか2歳になりました☆
2日違いのびわちゃんは、なんかうちのこと
兄弟のような気がしちゃってます^^
これからも共に元気良く、健やかに育っていって
くれますように~^O^
本当におめでとう!!!!

[2755] Re: タイトルなし

v-300チルさん
暑い日はお花見て涼しくなるのもいいよね。
これ、タンクトップって言うのかな。
エッフェル塔かわいいよね。チルさん何か集めてたりするの?
昨日のお散歩暑かったみたいで、歩かなかったわ。
スプレー使ったけど効果あるのかイマイチだったー。

v-300dioママさん
うちもブログ見て怒ってたよ。
また買って!!って。
カワイイの見るとついつい買っちゃうのよねぇ。
昨日は暑くてお散歩で歩かなかったよ。
今日も暑くなりそうだね。
私も遅い時間にお散歩行きたいんだけど、ちょっと怖くてねー
おばさん狩りに会ったらどうしようとか思っちゃって。

v-300ユリエットさん
ランニングって言葉山下清を思い出したわ。
ここはタンクトップでお願いします。
海に行くと少し涼しい気もするけど、
やっぱり暑いねーもう少し時間遅くしなきゃかな。
久々お花のアレンジ楽しかったです~

v-300★すももママ★さん
かわいくてついついポチっとしてしまいました。
つなぎはちょっと暑いよね。
お散歩は7時過ぎでも暑いよねー。
うちももう少し遅くにしないとなぁって思いました。
お花、先生が用意してくれてるときと、
自分が好きなお花選ぶときと色々です。
今回は涼しげにしたかったのでブルーのお花を
選びました。

v-300くま×くまさん
ありがとうございます~♪
ケーキとっても可愛いですよぉ。
どこから食べるか迷いました。
ロランリ(短縮呼び名?)ちゃんたちのときも是非!
びわはさすがに連日食べさせられてもう飽きたみたいです(涙)
コメントの件、全然気にしないでどんどん読み逃げして
くださいね~。

v-300ぷっちママ。さん
かわいいお店ないかなぁっていつもチェックしてるんです(笑)
ついついポチっとしたくなりますよね。
王子は女の子の洋服着ても似合いそうですよねぇ~
見てみたいかも(笑)

v-300こぐまちゃん
洋服って飼い主だけがワーワー喜んでるだけ(悲)
びわは嫌いじゃないけど好きでもない感じ。
喜んでは着てくれないわ~
外に出ると洋服のこと忘れてるみたいだけどね。

v-300ゆっちさん
エッフェル塔は着せてお散歩に行ってるよ~
つなぎはもうちょっと先だね。
浴衣も欲しいんだけど、びわに似合わない気がして
今年も買わなかったわ。ねねちゃんすごく可愛いかった!

v-300おやまのこじかさん
びわはお洋服、好きではないみたい。
外に出ると、すっかり忘れてるんだけどねー。
かわいいお洋服がたくさんでポチっとする衝動を
抑えるのが大変よ~
お花久々にレッスンしたので楽しかった~

v-300ゆみんぐさん
ありがとうございます~♪
2歳も元気に過ごせたらいいな。
ココちゃんもwaffle1さんのお洋服持ってるよねぇ。
かわいいのがたくさんでついつい買っちゃいます。

v-300いっしんさん
ありがとうございます~♪
フランちゃんもお誕生日おめでとう~!!
2日違いだもんねー体格も同じくらいだし、
ほんと兄弟みたいね(笑)
フランちゃんもびわも元気に楽しく2歳を
すごそうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

