---> 今日も びわ日和 びわちゃん 2歳になりました

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



びわちゃん 2歳になりました

8月1日、今日はびわの誕生日です

生後3ヶ月のころ
20110801-1.jpg
このもしゃもしゃな怪獣だった子が


20110801-3.jpg
こんなにかわいい子に成長しました。
素直で明るくて元気に育ってくれてありがとう。


20110801-2.jpg
今年のケーキはロビナさん びわが乗ってますよ。
びわよりちょっとふっくら目だけど、カワイイ~


20110801-4.jpg
ケーキ解凍中だから夜食べようねー
パパさんがいなくて寂しいけど、お祝いしようね。

2歳になって、ずいぶんとイタズラも減って嬉しいような寂しいような・・・
2歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうね~。

私信:コテツくんお誕生日おめでとう~!!

Comment

[2724]

びわちゃーーーん♪
2歳のお誕生日おめでとうーー
ねねと1日違いだもんね
AKBのメンバーとしても同期だし(頭おかしくないわよ)
これからも仲良くしてね~
近かったら一緒にお祝いしたかったわ♪
とっても可愛いケーキだね
私も、今更だけど頼んでみようかしら
2歳の年も、元気いっぱいニッカニカの可愛いびわちゃんでいてね~

[2725]

おめでとう!!v-315
花火大会の日はびわちゃんのお誕生日!!
福岡に住んでると絶対忘れないわ~(笑
もしゃもしゃ怪獣のびわちゃん超可愛い!!
こうやって見ると,美人のお姉さんに成長したね~^m^
ケーキとっても可愛い~びわちゃんに似てるよ!
うちも今度は頼んでみようかな~
パパさんとは今日の夜スカイプでお祝パーティーかな?
2歳のびわちゃんも,健やかに,元気いっぱいで過ごしてね♪

[2726]

びわちゃんお誕生日おめでとう!
ねねちゃんと一日違いの同期なんだねー。
もじゃもじゃなびわちゃん 今と全然違うね!
でもこのあどけない顔も可愛いし、今のアイドル顔のびわちゃんも可愛い♪
確かに、イタズラとか減ってうれしいけど、なんだか大人になっちゃって、
物足りない感じもするよね。
いつまでも天真爛漫なびわちゃんでいてねー。

[2727]

びわちゃん、お誕生日おめでとう~(^o^)
小さい時はうちも同じ位モッシャモシャでした(^^;
すっかり美人さんに成長したのですね(^^)v
これからも楽しく過ごしてね!

[2728]

びわちゃん2歳のお誕生日おめでと~ございますv-315

パピーのびわちゃんも可愛いけど・・今のびわちゃんもっと可愛いv-343

元気に2歳迎えられて良かったですねv-410
また3歳4歳と・・・ずっとずっと元気でこの日が迎えられますように!

ケーキもめっちゃ可愛くて美味しそうですv-411

[2729]

びわちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-300

ずっ~と元気で可愛いびわちゃんでいてね。
2才、3才・・・と落ち着いて成長は嬉しいけど、
寂しく感じるね。
1日1日を大切にして、これからもHappy
ワンライフ過ごしましょうね~♪

ケーキ可愛くて崩すの勇気いるね~。

[2730]

びわちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
夏場はトイプー界のAKBのお誕生ラッシュだね。
パピーの頃のあどけないびわちゃんが、こんなに成長したのかと思うと
また涙腺が緩んじゃって(涙)
親戚のおばちゃんも嬉しいわ。
ツバキちゃんとこも今日花火大会なんだね。(dioママさんのコメから)
ウチもなの。
富山で花火眺めながら、びわちゃんのお祝いするね。
今年1年も元気で楽しい日々を過ごしてね~。

[2731]

びわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

Happy Birthday びわちゃん i-175

とっても可愛くて素直で明るくてお利口さんのびわちゃん♪
イタズラが減ったのは・・2歳になってお姉さんになったからなんでしょうね(*^^*)

可愛いびわちゃん♪これからもずっとファンです(*^^*)

ケーキ美味しそう~。
すごくびわちゃんに似てますね(‐^▽^‐)

[2732]

びわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-344

チビッ子の頃も可愛かったけど、
やっぱり今が一番カワイイわぁ~^^
これからも元気でカワイイびわちゃんでいて下さい♪
ロビナさんのケーキもそっくり!
(ちなみにわが家も、
来月のナッツのBDに注文中です^m^)
可愛くて食べるのもったいないけど・・・
美味しく食べちゃってね(^v^)

2歳の1年が、元気に楽しく過ごせますように♪
本当におめでとう^^

[2733]

びわちゃん、お誕生日おめでとう♪
毎日、楽しみにブログ見て笑ってます。
生後3ケ月の頃もそっくりだわーーー
さすが兄弟。
2ぴきが、健康で楽しい1年になりますように・・・

[2734]

2歳のお誕生日、おめでとうー♪

年を重ねるごとに大人しくなってくんですよね。
大人になったなーって喜ぶべきなんでしょうが
ちょっと寂しい感じもしますよね。

[2735]

2歳のお誕生日おめでとうございま~す!
まだまだ若いですね!
この一年も元気でみんなにいっぱい幸せふりまいてね!
いたずらしなくなると寂しいよね~(^^)

[2736]

びわちゃんお誕生日おめでとう!
わー!これが噂のロビナのケーキね!
ほんとにそっくりで可愛い~^^
でもびわちゃんの方が可愛いよー(当たり前)
びわちゃんと言えば穴掘り職人!
これからもガンガン穴掘っていこうね!
あ、でももうすぐ関東だっけ?穴掘れなくなるのかしらー!?
ちょっと淋しいかも(涙)

[2737]

びわちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/
パピーの頃ももちろんかわいいけど
すっかり女の子らしくなってますますかわいく
なりましたねーびわちゃん♪

わー!このケーキ私もいつか頼んでみたいと思ってました。
かわいいですね!
食べるのもったいないくらい^m^

[2738]

びわちゃん お誕生日おめでとう~
3ヶ月のあどけないびわちゃん
こんなに立派にフレンドリーワンちゃんに成長して
おばちゃん、目頭が熱く、、
そして、なんてかわいいケーキ!
今夜は、お祝いだね~パパはTVの向こうかもだけど~
わたしブログ始めたの遅かったけど、びわちゃんとハク同級生♪
大人になってうれしい反面さみしいんですよねー
びわちゃん、にこにこ楽しい1年を過ごしてね!!

[2739]

びわちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

3ヶ月くらいの“ モサモサな怪獣 ”みたいなびわちゃんと比べると、すっかりレディになっちゃいましたね(どちらも可愛いんですけどねi-233

ケーキ美味しそうだけど、びわちゃんにそっくりで食べづらいですねi-230

[2740]

びわちゃんお誕生日おめでとうございます^^
2歳ばんざーい!!
かわいいケーキでお祝いしてもらって
びわちゃん幸せですね。
いい子に育ってるびわちゃんがほんとうにかわいいですね。
これからもますますキュートな
レディびわちゃんのお話楽しみにしています。

乗り遅れてごめんなさいm(__)m

[2741]

あらやだ、乗り遅れちゃった!!!
遅くなって( TДT)ゴメンヨー
びわちゃん、お誕生日おめでとう!!!
カワイイケーキでお祝いしてもらってよかったね。
今年も益々可愛くアッハーな笑顔の一年になりますように。

[2742]

私も遅くなっちゃったけど
びわちゃんお誕生日おめでとうv-315
びわちゃんにそっくりなかわいいケーキでいいわね~^^
多少やっちゃでも元気が一番ですよー(^o^)丿
顔アップ写真ファンとしては
2歳のびわちゃんアップ!!楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

