---> 今日も びわ日和 トリミングに行ってきました

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



トリミングに行ってきました

6日ぶりのブログ更新です。
また、パソコンの電源が入らなくなってしまいお久しぶりでございます。
3連休にダンナさんが帰ってきたので、なおしてもらいました。

たぶんもう大丈夫。
ご挨拶もなくさようなら~にならずにすみました。

さて、先週の金曜日はトリミングでした。

20110719-6.jpg
毎度のことながら、トリミング後はお疲れびわちゃん 今回はボディ3ミリよん。


20110719-2.jpg
シッポはびわの毛質ではまん丸のボンボンにはならないそうです。

この後、姉から誘われてランチへ。
びわもOKのお店があるからって言われて着いた所はピエトロでした。


20110719-3.jpg
姉は店内OKかと思ってたらしいんですが、案内されたのは外。
クールバンダナ凍らせたのもってきててよかったわ。

ちなみにこのバンダナ水にぬらすだけでひんやりするらしんですが、
全然冷たくならないので、凍らせてます。


20110719-4.jpg
でも、こんな顔になっちゃうよね。


20110719-5.jpg
暑い中、パスタ食べて美味しいのやらどうなのかわからないまま、
早食い競争並みの速さで食べて帰りました。
お店の中で食べてる人がうらやましかったわ。

Comment

[2656]

パソコン直ってよかったね♪
ウチのパソコンも知人のパソコンに詳しい人に直してもらったけど
またおかしくなったら、買い替え時かも(汗)
暑い中、外でのランチだったのね!
びわちゃんのお顔が「暑いよ~!」って感じだもの、お疲れ様。
私も以前、避暑地と言われる所にはるばる出かけてビッケがいるから
テラス席希望したら、その日に限って外気温35度だったの(涙)
どんなに美味しくても食べた気しないよね。

[2657]

更新がなかったから、PCいっちゃったのかなーって心配してたけど、
何はともあれ、なおってよかったねー。^^
ひんやりバンダナは凍らせると実力を発揮するのね!よかったね~。
ウチは貧乏臭く冷やしタオルで乗り切ることにしたわ。
ボンボンシッポ、毛質や量とかシッポの長さで雰囲気が変わるもんだね。
でもワタシ的には、これくらいのサッワ~ってなってる感じが
とっても可愛く見えるわよ。(びわちゃんシッポのファンなんで)

[2658]

PCの調子が悪かったのか~
旦那さん帰ってきてるし~アクティブツバキちゃん一家
の事だから遠くにお出かけでお留守かと思ったよ~
無事に直って良かったね~
やっぱり困った時は男手が必要だよね~
今の時期テラスでご飯はちょっと厳しいかもね~
せっかくのお姉さんのお誘いだったけど
早食い競争で残念だったね~

[2659]

びわちゃ~~ん(#^.^#)元気だった~~!
3mm短い方が涼しくていいよー
テラスは暑かったね!、早食い競走みたく・・・想像^^汗だくで食べたよねきっと!
今の時期外出る時はクール系の物必需品だね

[2660]

こんにちは~
PC復活おめでと~(^^♪

びわちゃんサマーカットですっきりですね~v-410
小さいぽんぽんしっぽ可愛いですよ~v-343
うちの子も耳としっぽの毛が貧相なんですよね~(泣)

夏のテラス席・・これ辛いですよね~v-388
美味しくてもきっと私も味わからないと思う(汗)
テラス席はしばらくおあずけですよね(泣)

[2661]

PC無事に直ってよかったです^^
パパさんとキャンプかなー?って
勝手に妄想しておりました(笑)

びわちゃん、トリミングだったんですね♪
すっきり短めカットで、涼しげでカワイイ❤
ちなみにわが家も昨日トリミングで、
ナッツも3mmバリカン入れちゃいました(笑)
触り心地抜群ですよね~^^

テラス席、やっぱりちょっと暑いよね・・・
中もOKにしてくれると嬉しいのにねぇ(ーー゛)

[2662]

びわちゃん3ミリなのね
うち前回と同じで!ってお願いしたのに5ミリだったわ
この差結構おっきいのよね~
そして、ねねも、ポンポンにならない毛質らしい

室内で食べられなくて、びわちゃん「アッチー」のお顔(^m^)
この時期はつらいよね

[2663]

パソコン復活してよかったですね!
この暑さだと、パソコンも参ってしまうのかな?
なんて…(^_^;)

びわちゃん、すっきりさっぱりして
かわいいです(*^_^*)
夏と冬のテラス席は辛いですよね。
もっと店内OKのお店増えればいいのに!と思います。

[2664]

パソコンなおって良かったねー!
パパさんすごーい!電源入らないのなおしちゃうんだー!!
また、びわちゃんに会えてうれしいよー♪
うちのおとーさんにPC調子がわるいから
みてーって言ってもう4ヶ月たちました、、(怒)
びわちゃん、すっきりトリミングいったのね♪
この時期、テラス席って厳しいものがあるよねー
びわちゃん、クールバンダナでよくがんばった!えらい!!

[2665]

うちの近所のピエトロもテラス席だけ
わんこOKなんだよねー。

サラダ&パンのおかわりに行くのに
不便だし、中もOkにしてくれるとうれしいんだけどなぁ~

PCなおってよかった♪
こう暑くちゃパソコンだってバテちゃうよねー(-"-)

[2666]

パソコンなおって良かったですね~^^
使えないとものすごく不便に感じますよね^^;

びわちゃん3ミリカットにしたんですね~
うちも3ミリにしたんですけど、スッキリしますよね~!
シッポも可愛いですよ~♪

もしかして長◯付近のピエトロかなぁ?!
テラス席だけっていうのが残念ですよね^^;
この時期のテラス席はもう厳しいから店内も
OKにしてくれると有り難いですよね~

[2667]

この季節に外ご飯は酷ですね( ̄▽ ̄;)
しかもパスタとは・・・
びわちゃん毛皮着てるからこれからますます大変ですねf(^_^;
熱中症に気を付けてくださいませ(^-^ゞ

[2668]

真夏や真冬は外でご飯はきびしいよね。
でもびわちゃんと一緒にお出かけしたいものねー。
びわちゃんトリミングでかわゆくしてきたのね。
ポンポン尻尾はどんな風にしたかったの?
うちのは長尻尾だから、ポンポンにしたら志村のバカ殿のちょんまげみたいになりそう。

[2669] Re: タイトルなし

v-352ユリエットさん
うちも、素人がなおしてるんでまた壊れるかもって
不安はあるのよねぇ。
今の時期外ランチはちょっとつらいよね。
なかなかわんこにやさしいレストランは少ないよねぇ。

v-352チルさん
どうにかなおったよ~。
また壊れるかもって不安はぬぐえませんが・・・
私も暑い日は凍らせたタオルもって行ってるよ~
このバンダナ安かったからきっとだめなのね。
私はチロちゃんみたいにまん丸が理想だったの。
チロちゃんのシッポかわいいよね~。

v-352dioママさん
お出かけもしてたんだけど、
パソコンが壊れてて更新出来なかったー。
どーにかなおってよかったわ。
風が吹いてはいたけど、やっぱり暑かった!

v-352みじょみじょさん
無事になおりましたー。元気ですよ~
3ミリすっきりカットにしてきました。
今の時期外ランチは辛いです~。

v-352ちぇりんこさん
こんにちは~
無事になおってよかったです。
理想はまん丸のぽんぽんが良かったんですが、
無理だそうです(涙)
ほんとですねー涼しくないと外ランチは
ちょっと辛かったです。

v-352★すももママ★さん
今回はキャンプじゃなかったの~
パソコンなおってほんと良かったです。
パソコンないと不便で・・・
ナッツちゃんも3ミリにしたんだねー
ジョリジョリが意外にも気持ちいい(笑)
ちょっと今の時期外のランチは辛いねー。
山の中とかだったら涼しいだろうけどねぇ。

v-352ゆっちさん
2ミリって大きいよね~
サロンにやりなおしお願いしてみてもいいかもよー。
ねねちゃんとびわの毛質似てるのかな。
あのまん丸ボンボンにあこがれるよね。
さすがにびわもあちーって顔だよね。

v-352ねこたろうさん
結構みなさんパソコンが・・・って言われてる方が
多いのよね。やっぱりパソコンも暑さが苦手なのかな(笑)
そうですよねー店内OKってなかなかないですよね。
この時期の外ランチは辛かったー

v-352おやまのこじかさん
パソコンなおらなかったら買ってって言ったので、
必死になおしたんだと思います(笑)
こじかさんのパソコンも調子悪いの?
修理に出すと結構いいお値段取られるから、おとーさんに
早くなおしてもらわきゃねー。
早く涼しくならないかなぁ。この時期外ランチは辛いわ~

v-352ゆみんぐさん
ゆみんぐさんの近所のピエトロもテラスのみなのねぇ。
うちの近所のピエトロは店内OKだったのに潰れたの(涙)
わんこに優しいお店が増えるといいのになぁ。
なおって良かったですー。パソコンないと不便で仕方ないわ。

v-352くま×くまさん
そうなんですよね~パソコンないと不便なんです。
調べ物とか出来ないし・・・なおって良かったです。
夏は3ミリのサマーカットです。スッキリですよね。
ブラッシングも楽チン。
あーピエトロそうです。ピエトロって昔パンも食べ放題だったのに今、
別料金なんですね。知らずにたくさん取ってお金払いました。
やっぱり店内OKのお店ってなかなかないですよねぇ。

v-352とよちゃん
汗だくで食べました。姉は文句ぶーぶー言うし。
熱中症は怖いですものねー気をつけます。

v-352こぐまちゃん
ほんと、この時期の外ランチは暑くて
厳しかったです。
シッポは、まん丸にしたかったの。ドラえもんみたいな感じ。
シッポが長い子はぽんぽん似合うってトリマーさんに
オススメされてやってみたの。びわもシッポ長めだから。
ポンぐりちゃん似合うと思うよ~。
決してバカ殿にはならない。。。と思うわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

