---> 今日も びわ日和 初泳ぎ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



初泳ぎ

梅雨明けしたびわ地方です。
毎日暑い日が続いてますが、体調崩してませんか?

パソコンの電源が突然入らなくなり、毎日電源入れてみてたんですが、
今朝からまた電源が入るようになりました。

でも、突然また電源が入らなくなるかもしれません。
しばらくブログの更新がなかったらパソコン壊れたなと思ってください。

*************

そんなこと(どんなこと?)で、週末はダンナさんが帰福してました。

暑い暑い土曜日去年も行った川に遊びに行ってきました。

20110711-1.jpg
久々の川で遊びかた忘れたのでしょうか。怖がって入りません。


20110711-2.jpg
これも着せてみました。
この日の川は流れが速くて危ない感じがしたので、川を早々に後にしました。

汚れついでに、いつもの海で泳がせてみることにしました。

20110711-3.jpg
海は穏やかです。


20110711-4.jpg
何回かボール投げてると泳ぐようになりました。


動画載せます



これ、音が入ってますよね?私のパソコンで音が全くしないんですけど。
さすが犬かきが上手。溺れてないよ。

20110711-5.jpg
砂を落とすために、じゃぶじゃぶ洗われてます。雑!
この後お風呂に入れましたよ。

Comment

[2632]

動画、音入ってたよ~。
今、パソコンの調子悪いの流行ってるのかしら。(そんなわけねぇ!)
私のパソコンもそろそろヤバイ感じなので、いつ犬ブログ界から
消えてもいいように、せっせと出来るうちに更新してます(笑)
びわちゃん、泳ぎが華麗だね♪
そして早い!
私、犬かきでしか泳げないんだけど、本家本元を見た!って感じよ、師匠!!
海の水、とってもキレイだね~。

[2633]

さずがびわちゃん!
運動神経抜群ね~
お水が怖くないんだね,川でも海でも大活躍!!
海難救助犬も夢じゃないかも~
目指せ「海猿」!!じゃない,海犬??
dioさんはお風呂でさえ全力で拒否だから
泳ぐなんてムリだよね~
ブランはどうかなぁ・・・まだ未知数だから
びわちゃんに弟子入りして鍛えてもらおうかな^m^

[2634]

うわーーー。もぉ~。びわちゃん ステキすぎるー。
我が息子にびわちゃんの泳ぎっぷりを見せてあげたいわ!
これよ、これ!私がやらせたい遊びは。
びわちゃん上手に泳いでるねー。(あ、かすかに音聞こえるよ)
運動神経のいいびわちゃん やるな~。
ライフジャケットの取っ手?あれってこうやって持つための取っ手?
ものすごーくツボです。(笑)

[2635]

ちゃんと音聞こえますよ。

びわちゃん、泳ぐの上手です。
川は流れが早くて怖かったのね。
でも、海では上手に犬かき!
運動神経バッチリね。

[2636]

さすがびわちゃん!泳ぎも上手ですね~!!
ちゃーんとボールも咥えて戻ってるし、
やっぱり運動神経良いなぁ~
水遊びすごい楽しそうだから、この夏うちもやってみようかな^^
でも怖がって海にも川にも入らないかも・・お風呂も嫌いだし^^;
びわちゃんはお風呂は嫌いじゃないですか?
お風呂と水遊びは別なのかな~??

[2637]

私も流行最先端だからパソコンがギリギリガールズよー(古)
今日は音が聞こえたよー(うちも機嫌悪いと無音になるの)
パシャパシャ涼しげな音で爽快に泳ぐびわちゃんステキ!
うちもそろそろ川に連れて行きたいなーって思ってたんだけど
びわちゃんみたいに泳げないから、命がけよ。
ツバキちゃんの所は海も川もあっていいなぁ。

[2638]

こちらも先日梅雨明けして、猛暑です~(泣)
散歩時間・・大幅変更してます。
お互い夏バテしないようにしましょうね。

びわちゃん、泳ぎとっても上手ですね~(*^^*)
うちは去年海に強制的に入れたら、ちょっとだけ泳いで
すぐ嫌がってあがってきました。

今年はもっと上手に泳いでくれるかな~。

[2639]

水遊び三昧の週末だったんですね♪
びわちゃん、泳ぎが上手ーい!
さすがに運動神経抜群のびわちゃんだなぁ~
って、感心しちゃいました^^
うちの子達、泳げないよ・・・ たぶん!
海もすごく綺麗★
私も泳がせに(溺れそうだけど)行ってみようかなぁ^m^

動画の音、私の(会社の)PCからも聞こえます。
PC、無事に直るといいね(^^ゞ

[2640]

びわちゃんすごーーーい!
さすがスポーツ女子ね♪
スイスイ泳いじゃうだけじゃなく
ちゃーんとボールくわえてくるなんて(感激

こんなに暑いと川遊び気持ちよさそう

[2641]

ええ!PCどうなっちゃたんでしょう?ブログ存続の危機ですね!
電源入りますように!

うっわー!!いいなー川遊び!涼しそう~
ライフジャケットで持たれちゃってるびわちゃんかわいいー!
びわちゃん運動神経抜群!すっごーい!!かっこいー!!
わたし、かなづちなのーびわちゃんみたいな女の子憧れよ♪

[2642] Re: タイトルなし

v-466ユリエットさん
やっぱり音は入ってるよね~。
ユリエットさんのパソコンも調子悪いの?
私は近いうちさようならになりそうな気がして
ならないわ。
犬かきって難しそうな感じがするんだけど、
ユリエットさんすごいねー。
私はもう浮くことしかできなさそう。

v-466dioママさん
びわ運動神経はいいのよねぇ。
水も怖がらないし。
ブランちゃんは泳げそうだよね~
びわと一緒だったら遊びながら泳ぐかもよ!

v-466チルさん
びわ、水を怖がらないので慣れると
スイスイ泳ぎだしたよ。
でも楽しいと思ってるかは微妙だけど(笑)
ライフジャケットあの使い方で間違ってないとは
思うんだけど(笑)
あの取っ手があると水の中でびわを捕まえやすくて
いいらしいです。

v-466ふぅーさん
音聞こえてますよね。
私のパソコンが壊れてるだけですね。
教えてもないのに上手に犬かきするもんだなぁって
感心しました。

v-466名無しさん
びわ、お風呂も嫌いじゃないです。
水を怖がらないので泳げたのかな。
でも最初は恐々近づいてましたよ~
今年の夏も暑そうだから川海遊び楽しいと
思いますよ~

v-466はろいんさん
んま。はろいんさんのパソコンも危ないのね。
私は近いうちさようならになりそうな気がして
なりません。
ハロさんの泳ぐ姿見てみたいー。
意外に上手に泳げるかも。
今住んでる環境はワンコにとってもいいんで
引越しするのがねぇ。のびのびになりそう(笑)

v-466ちぇろママさん
毎日暑いですね~
私もお散歩7時近くから行ってます。
それでも暑いです。
うちもボール取ったらすぐに戻ってきてます。
実は楽しんでなかったりして!

v-466★すももママ★さん
びわ、アジリティとかに向いてるんだろうなぁ
っては思うんだけど飼い主が向いてないのよね(笑)
すももちゃんとナッツちゃん泳げるかな。
一緒に泳いだらかわいいだろうな~~。
パソコンもう修理も購入もしないと思うので、
壊れたら超困ります。

v-466ゆっちさん
すごいよね。教えてもないのに犬かきスイスイ
で泳いでるのよね。
ねねちゃんは水怖がらない?
今年も暑いから水遊びいいよね~

v-466おやまのこじかさん
そうなんです。
パソコンヤバイんです。
昨日から電源切ってないの(笑)
運動神経いいのよねぇ。スイスイ泳いでるし。
私もずいぶん泳ぎってものをしてない(水着になれない)ので
もう泳げないわ。プカプカ浮くだけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

