---> 今日も びわ日和 ジャンプ!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ジャンプ!

昨日は以前働いていた会社の同期の子と食事。
働いてるときは友人は大阪、私は福岡で働いてました。

それが、数年前うちの近所のアウトレットで友人と偶然に遭遇!!
10年以上ぶりの再会でした。dioママさんとの偶然もそうだけど、
意外にこんな事が多いです。
旦那様の転勤で福岡に来たばかりだったらしい。家も近くだとわかり、

それからお昼ランチしたりの主婦仲間。
昨日はお子様が自然学校でいないから夜飲みたいとのことで近所の居酒屋へ。
ここでまたしゃべって食べて飲んで楽しかった!

最近お引越しをするせいか、色んな人からお誘いを受けて嬉しい限り。

ちょっと二日酔いで~す。

**************

今日はびわのボールキャッチをお見せしたいと思います。

20110622-4.jpg


20110622-5.jpg


20110622-6.jpg
ロングリードでのボールキャッチなのでびわも跳びにくいとは思いますが、
上手にキャッチしてます。

華麗なるじゃーんぷ
20110622-3.jpg
これ、結構跳んでます。
写真の腕があれなもんであれですが、実際みるとすごいねーって思うよ(たぶん・・)

20110622-1.jpg
暑くて最近草の上で休憩が多いです

20110622-2.jpg
運動神経いいんだよ~


Comment

[2552]

女子同士のおしゃべりって、あっという間に時間が経っちゃうよね。
ツバキちゃんが福岡を離れるとなると、なんだか私も淋しいの・・・。
びわちゃん海沿いの砂浜でジャンプしてるの?
サッカー部の自主トレ並みに体力付きそうだね(笑)
びわちゃん、ボールの上にバランスボールみたくお座りしてるのかと思った(笑)

[2553]

↓の女子会といい、なんだか楽しい会がいっぱいで
ツバキちゃんがうらやましいわー。
出遅れちゃったからコメしなかったけど、
もつ鍋って最近またよく見るよね。
私 以前のブームの時に食べたもつ鍋が史上最悪のまずさで(店が悪かった)
どうしてもそのトラウマから抜け出せないの。
でもきっと福岡のもつ鍋だったら美味しい気がする。
びわちゃんのアタックNO.1のような姿 カッコエエー。
運動神経よさそうなのが伝わってくるよ!
やっぱり海で遊ぶびわちゃん 画になるー。

[2554]

こんにちは~
古いお友達との再会嬉しいですね~v-410
いつでも昔にかえって、話せますよね~v-410

びわちゃんもジャンプ上手なんですね~
うふっ・・でもうちの子も負けませんよ~v-391
いつかジャンピング大会できるといいな~(笑)

[2555]

びわちゃん、運動神経 超抜群ですよね!
同じトイプーでも
ナッちゃん(ほとんど ネコ化して、1日中寝てる)と全然違う・・・(汗)
私のイメージしてた、明るくてフレンドリー
そして運動神経抜群のトイプーさんそのもの♪
実際、びわちゃんのジャンプを見て、
すごい!!!って思った1人です^^

ツバキちゃん、楽しい集まりがたくさんですね~!
でも・・・・ お引っ越ししちゃうのよね・・・
ソレは寂しいー(p_-)

[2556]

10年ぶりの再開!!が多いね~
もしかして,このまま福岡にいたら!っていう神様のお告げかも?
(パパさんスイマセン<(_ _)>)
お引越しは寂しいけど,嬉しいお誘いも沢山で
嬉しいやら寂しいやら~複雑だねぇ・・・
とりあえず出発前にはまた皆で遊ぶよ!!(笑

ボールキャッチ凄いよね~
こてじゃーなさんで生で見てビックリしたもん~
あの後,同じボールお店で見つけて買う!!!
って言ったらdioさんはびわちゃんみたいに運動神経良く
ないからって却下されちゃった~
うーん,でもこのお写真みるかぎり,私もそう思う(爆

[2557]

おーナイスキャッチ!家なんてもう飛べないぞー^^
暑くてもお外が一番だよね
ってでも雨ばかり続くよね、びわちゃんちっちは家の中?
それだったらうらやましいな~
アウトレットは鳥栖?!
月曜日はじめて行きました!
ツバキちゃん&びわちゃんとの偶然いいなー(笑)

[2558]

びわちゃん、運動神経いいよね~
体育祭のリレーの選手間違いないわ
走るの早いだけじゃなく、なんでも
出来ちゃう感じよ!
バレーもバスケも・・(笑

[2559]

ツバキちゃん、
またもや偶然の再会があったのねー!!
そんなにしょっちゅうある
シチュエーションじゃないと思う!すごいわー\(◎o◎)/!
女子会って楽しいよねぇ♪
どんだけ喋るんだってくらい喋り倒してさ、
でも時間がいくらあっても足りなくて・・いいわぁー♪女子会!

びわちゃんのボール投げ、
けっこう遠くまで投げてるけど、
これをダイビングキャッチするの?
そりゃあ、すごいよー(*´艸`*)
うちのこは、これ全然出来ないもん☆
ほんと、びわちゃんは運動神経がすごくいいんだね!

[2560]

びわちゃん、運動神経いいんだねー
すごい飛んでるよ\(◎o◎)/!

あ、とうもろこしね
やっぱりそのままよりペースト状にした方が
いいみたい。
2~3粒なら全然問題ないから
けっこうそのままトッピングしちゃったりしてるんだけどね^^

かりかりフードの原料にも
とうもろこしが入ってるの多いよね~(^_-)-☆

[2561]

嬉しいお誘いはツバキちゃんの人徳ですよ~(*^o^*)
お引越ししたら頻繁に会えなくなっちゃうから
皆さん寂しいんですよね(>_<)

うんうんびわちゃんのジャンピングキャッチは生で見て
ほんと凄い!!って思いました~♪
運動神経バツグンですよね!
ロランもびわちゃん位ボールキャッチが
上手くできればいいのに、勢いだけで
どうも鈍重なんですよね~飼い主に似て(笑)

[2562]

きゃー!
わたしのあこがれの光景~!!
びわちゃんって、「あご」もできるし
ボールジャーンプもできて
わたしの理想のワンコだわ~
ハクは、外ではボール追いかけてもくれないし、、
いっしょに遊んでくれないの、、(涙

[2563] Re: タイトルなし

v-380ユリエットさん
私も福岡離れるの寂しいわ。
びわ、砂浜でジャンプしたり走ったりしてるせいか、
足がしっかりしてるって獣医さんに褒められるよ。
バランスボールに乗れるようになったら
サーカス団に入れるわね!

v-380チルさん
やっぱりもつ鍋ブームが来てるんだ!
チルさんが食べたもつ鍋残念だったね・・・
こっちでは家庭でもみんな美味しく作ってるよ。
怖いだろうけどリベンジしてみてー美味しいよ!
お引越しすると海でお散歩も出来ないのねーって
思うと寂しいわ。

v-380ちぇりんこさん
そうなんですよね、空白期間なんてなかった感じですよね。
ちぇりーちゃんもうららちゃんも運動神経いいですよね~
次回是非ジャンピング大会しましょう~!

v-380★すももママ★さん
ワンコでも性格が違って面白いよね~
びわは家の中では寝てばっかりよ。
外にでるとテンションあがるみたい。
砂浜で鍛えてるからか足は強いみたいなのよね~
うーーお引越しやめようかな(笑)

v-380dioママさん
そうでしょーきっとそうなんだよね。
お告げされてるよね(笑)
引越し前にまたお会いしましょうね~
あら、dioちゃんダメかなぁ。
ブランちゃんは走ったりするの好きそうだから、
出来そうな気がする~
びわ、あのボール相当お気に入りなのよね。

v-380みじょみじょさん
ホーちゃん無理しちゃダメダメ。
外は大好きです~でも最近暑いからちょっと
歩くと休憩入れてます。
びわは、トイレは家でも外でもOKです。
鳥栖に行かれたんですねー!
そこも2回ほど行ったことあります、でも
ワンコNGばかりなので最近は行ってないです。
私の近所はマリノアって所ですよ~。

v-380ゆっちさん
ほんと、リレーの選手になりそうだよね。
あんなに走れて気持ちいいだろうなぁって
見てていつも思うわ。
次はバレーとバスケね。出来るかしら・・

v-380いっしんさん
ねーすごいよね。
絶対会わないような場所で偶然ってこと結構
多いのよねぇ。
女子会って時間みてビックリすること多いよね。
こんなにもおしゃべりしてたー!って。
びわ、飼い主に似ずに運動神経いいの。
ダイビングキャッチするのよ~
生でお見せしたいわ!

v-380ゆみんぐさん
運動神経はいいのよねー
走るのも速いよ~
やっぱりペースト状だよね。
面倒でついついそのままあげちゃうのよねぇ。
ペーストにすると甘みも増しそうだね。
今度はやってみるね~ありがとう。

v-380くま×くまさん
みんな寂しいと思っててくれたら嬉しいんだけど(笑)
まだしばらくいるのでまたお会いしましょうね~
ロランちゃん運動神経良さそう~って思ってました。
でも何度かやってると出来そう。
今度はおいかけっこするかなぁ。楽しみ。

v-380おやまのこじかさん
ハクちゃんって、のんびり屋さんな感じがするから、
ボール遊びもマイペースそう(笑)
びわとハクちゃん一緒に遊んだらどうなるかなぁ。
ハクちゃんがびわにびびりそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

