---> 今日も びわ日和 福岡ブロガーさんとのオフ会  最終回

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



福岡ブロガーさんとのオフ会  最終回

オフ会記事ダラダラと引っ張っちゃってすいません。
前回まではココ① と ココ②

思い思いに過ごしたオフ会。

最後は集合写真ですよね~

20110609-11.jpg
みんないいこでバッチリ♪

20110608-4.jpg
びわだけ舌出しっぱなし。

で、前回のお知らせした衝撃事実!!

20110608-1.jpg
ワタクシとdioママさん、高校と短大の同級生だったの!!
しかも短大は同じクラスだったというビックリ仰天な事実。

dioママさんとお会いするのは今回で3回目。
1回目はアワアワしててもちろん気がついてなかったんですが、
2回目はどこかでお会いしたことあるなぁって思ってたんです。

でも高校なのか大学なのか、社会人だったのか・・・
はたまた思い違いか?(この線が濃厚と思ってた)で
なんとも言えずにいたんです。

dioママさんから、告白があって、やっぱりー!!で(笑)

こんな縁ってあるんですよねぇ。ブログしてて良かったー
お友達もたくさん増えるし、かなりぶりに(あえて何年とは言いませんよー)
同級生に再会出来て、

このような縁をつなげてくれたワンコたちに感謝感謝です。
ワンコ飼ってなかったらまず出会わなかったはずですよね。

今回のオフ会とっても楽しかった!!また2回目3回目と続いたらいいな~
今回幹事をしてくださったdioママさんありがとうございました。
すももママさん、くま×くまさんまた遊んでくださいね!

これでオフ会の記事は終了です。お付き合い頂きありがとうございました。

最後にプレゼント交換で頂いた品々
20110608-5.jpg
カフェマットはdioママさん手作り(リバーシブル!)
左側がくま×くまさんから
右側がすももママさんから

20110608-6.jpg
こちらもすももママさんから。なんと2セットのプレゼントを準備してくれてました。

みなさんこんなに素敵なプレゼント用意してくれたのに、
私があげたプレゼント・・・・少なっ!!って思ったよねぇ。ごめんちゃいナ。

Comment

[2478]

読んでてとっても楽しかったわ~♪
遠くの地でブログ拝見してる方々がオフ会されてる画像って
なんだか芸能人の旅番組観てる気分になれるの。
ワンコちゃんたちも、とってもいい子で可愛いね。
それにしてもツバキちゃんとdioママさんが同級生だったとは!
ふむふむ、年齢なんとなくわかってますます勝手に親近感♪
ブログのお陰でとっても楽しい思い出が出来てよかったね。

[2479]

うわぁ~、とっても楽しいオフ会だったのですね(*^^*)
行くまではドキドキするんですが、会うとすぐ仲良くなれて
ワンちゃん友達っていいですよね♪

ランで遊んで美味しいランチ食べて、たくさんのワンちゃんに囲まれて・・
幸せいっぱいですねi-175
うらやましいです~♪

ツバキさん、福井に来られる事があったらぜひ教えて下さいね~i-178

[2480]

先日は大変お世話になりました~!
集合写真に余計なもの(うちのオット)が写り込んでて
すみませんでした^^;;
お二人が同級生だったとは~!で盛り上がりましたね^^
ほんとワンコが繋ぐご縁って素敵ですね☆
プレゼントにいただいた牛のほし肉、
うちの子達バクバクいただいてます、相当美味しいらしいです♪
本当に楽しい時間を、そして色々とありがとうございました^^
ぜひぜひまた遊んでください♪

[2481]

すごい!同級生? そんなことがあるんだね。
なんかドラマみたいだねー。
ワンコを通じて偶然の同窓会だなんて素晴らしすぎる。
ブログとワンコのおかげだねー♪
それにしてもプチオフ会 すごい楽しそう~♪
すももママさんの所でも拝見していて、
なんだか一緒に遊んでる気分になっちゃったよ。
びわちゃんもはじけてて楽しそう~。
みんなで遊べるのって楽しくていいねー。(一度も経験なし・汗)

[2482]

こんにちは~
楽しいオフ会だったのですね~
みんな楽しそうだし・・

行ってみたいと思ってたこてじゃ~なさんですよね~
まだ行けてません・なのにETCが~なくなる~v-356
でもいつか行こうと思ってますv-410

びわちゃんお引越しの前にまたオフ会など企画ないですか?
もしあれば声かけてください~v-411

[2483]

なんかね、すっごく羨ましかったわー☆
それに、いつもブログで見ているわんちゃん達が
みんなで遊んでるのを見るのって
見てる側もすごく楽しいし不思議な気分だったよ(*´艸`*)
びわちゃん、すごく楽しそうにかけっこしてたね~^^
のびのび生き生きしていてほんと楽しそうだもん☆
それにお友達と遊ぶのが上手だよね。羨ましいわぁ!

それにしても・・・
dioママさんとツバキちゃんが同級生って
偶然にしてはすごすぎるー\(◎o◎)/!
そんなこともあるんだねぇ☆

[2484]

同級生だったのー??
すごい偶然じゃない??
でもワンコが巡り合わせてくれたんだって思うと
ホントにシアワセ感じるよね~

ワタシもブロガーを通じて
高校&大学時代の先輩と出会えて
びっくりしたことがあるんだー♪

[2485]

こんにちわー^^
ツバキちゃんとdioママさんの、同級生発言にビックリ!!
本当にワンコのチカラってすごいですよねぇ~
わたしもブログやっててよかったなぁって
よく思いますもん♪

本当に、ものすごーく楽しかったです^^
ツバキちゃんが引っ越しちゃう前に、
ぜひぜひまた、みんなでお会いしたいなぁ・・・
うちのヘタレっ子達、お留守番させても行きたいです (←!?)
またぜひぜひ、ぜひー♪

ツバキちゃんのプレゼント、すごくかわいかったですよ^^
うちは牛肉関係のオヤツは(高いから)買えないので
大事に ちょびちょびとあげてます^m^;
本当にステキな物をありがとー❤

ちなみに私、 プレゼント交換=音楽に合わせてプレゼントを回す
と思ってたので、2個持って来てたのです・・・(恥)
大人なのに、そんな事しないですよね・・・・(ーー;)

[2486]

こんにちは~ウン十年ぶりの再会の同級生で~す!(笑
3度目の正直でやっと正体を確認出来て良かったわ~
オフ会って意外と楽しいね~
やみつきになりそう??(^^ゞ
次も計画しちゃうよ~ また遊んでね!!

[2487]

今回のオフ会、とっても楽しそうでいいなあ、って思いながら読みました。Dioママさんと同級生だったことがわかってびっくりでしたね!しかも同じクラスだったなんて!
また同じメンバーでオフ会できるといいですね♪

[2488]

こんにちは~
dioママさんと同級生~高校も??
運命ですね~(*^_^*)すっごく羨ましい。
私、短大の友は果たしてわかるか自信ないなあ。
ツバキちゃんが東京にきたら、会えるといいです~
(勝手に近所になると思ってる)
びわちゃんも楽しそうでよかったね~

[2489]

思いがけない同級生との再会!
なんだか、嬉しいような恥ずかしいようなってところなんでしょうね。
私なんか感激のあまり、泣いちゃったこともありますよ。
ワンコ飼っててよかったですね。
私もたくさんの方とお知り合いになれて良かったと思います。

[2490]

楽しそうなオフ会ね~~♪
それに同級生とな!凄い偶然ですね!そんな事もあるのですね
ワンチャン達も楽しげで・・・って一番は飼い主さん達が大はしゃぎですよね(笑)
なんだかいいですね、ワンコを介して交流ができるの!^^

[2491]

同級生ってすごいね!
同じクラスだったなんて
しかも、最初会ったとき気付かなかったなんて(笑
ワンコのおかげで再会出来たって言っても
過言じゃないね♪
オフ会、とっても楽しく読ませていただいましたわ(^^)
集合写真もみんなとっても可愛い~

[2492]

集合写真のびわちゃん スキー!!
もーかわいいなー!!

3回目にして、同級生だって気がつくあたり!!
なんて言っていいのか、、、ぼんやり?
もしくは、お互い年月を経て変わりすぎた、、(笑
でもでも!ほんと奇遇ですね!!
なんだかすっごい縁を感じて、関係ないのに
こっちまで嬉しくなりました♪
ワンコのおかげ、ブログのおかげですね~

[2493]

とっても楽しい時間を過ごされたのが伝わってきましたi-190
ワンコ(シーズー)ますます欲しくなりましたv-286
dioママさんと同窓とはまさに衝撃の事実ですねv-405
帰ってからやっぱり卒業アルバムチェックしたんですかv-410
もし機会があれば“さだはる”連れて駆けつけますのでv-392

[2494]

すっごく楽しそうなオフ会ですね~(*^_^*)
しかも、同級生と巡り合うなんてすごい!
ブログとワンコでつながる縁っていいですね♪

というか!ツバキちゃん東京に引越しちゃうんですか~!?
残念すぎる…(:_;)
私も隅っこの方とはいえ福岡県民、
同じ福岡ブロガーさんだと喜んでいましたのに。
次回やるときはぜひ声をかけてください!
あっでもその前に、メイミクのしつけをどげんかせんといかん!(笑)

[2495] Re: タイトルなし

v-286ユリエットさん
楽しそうなの伝わったー?
他の方みたいに上手に記事に出来なくて(涙)
ぎゃー年齢ばれたかしら(笑)
ユリエットさん同じアラフォー同士仲良くしましょうね~

v-286ちぇろママさん
そうなんですよねー最初ドキドキしちゃって
仕方ないけど会うとワンコの事で会話も広がるし
全然初対面な感じがしないんですよね。
福井に行ったら是非お会いしたいです~
その時は宜しくお願いします!

v-286くま×くまさん
集合写真撮るのってなかなか難しいですよね。
すべての子がじっとしてる瞬間なんてないですもんね。
プレゼント喜んでもらえてよかったです。
くま×くまさんから頂いたオヤツケース早速お散歩の
時使ってま~す。便利ですね!
こちらこそまた遊んでくださいね。

v-286チルさん
ビックリでしょ~
こんな事あるんだねぇ。
お引越ししたら、是非もじもじしながら(ひきこもり主婦らしく)
お会いしましょうね~。
チルさんとはいつかお会いできる気がしてるのよね~
なんとなく!

v-286ちぇりんこさん
とっても楽しかったですよ~
こてじゃーなさん、そんなに広いランでは
ないけど十分楽しめました。
きっと2回目があると思うので、
是非そのときはお会いしたいです~。
お声かけしますね!

v-286いっしんさん
ブログでお話させていただいてるから、
全然初対面な感じがしないのよねー
みんないいかたばかりだし。
びわ、ランに行くとイキイキするんで、
連れて行ってあげたいんだけど、あんまり場所もなくって。
同級生ってビックリでしょ。
こんなことってあるんだねぇ。

v-286ゆみんぐさん
えーゆみんぐさんも先輩と会えたの!!
それもすごいねー。偶然会える確立なんてそうないのにね。
ワンコたちにほんと、感謝です~
そしてブログってすごいよね。

v-286★すももママ★さん
またオフ会やりましょうね~
すももちゃんとナッツちゃんが来ないと寂しいよ~
アンリちゃんが一番がっかりするかも!
プレゼント喜んで頂いてよかったです。
みなさんが豪華すぎて申し訳なくって・・・
音楽かけてまわすって、いいアイデアかも。
だけどちょっと笑っちゃった。

v-286dioママさん
正体ばれました(笑)
次回もdioママさん幹事でいいの~
よろしくお願いしまーす。
次は秋かしら?

v-286クッキーママさん
クッキーママさんもお近くだったら是非!
って言いたいところですがちょっと遠いですよね。
また2回目もあるといいな~
とっても楽しかったです。

v-286ホワママさん
運命ですよね~。こんなこともあるんですねぇ。
私の短大の頃って相当昔なので・・・
3回会ってようやく判明でしたよ(笑)
ホワママさん是非お会いしたいです~
でも何処に住むのか全然決まりません。
っていうか、東京家賃が高すぎてビックリです。

v-286ふぅーさん
昔のころを思い出して懐かしい気分に
なりましたよー。
ふぅーさん泣いちゃったんですね。
感激しますよねー
ワンコたちに感謝です。

v-286みじょみじょさん
すごい偶然でしょービックリです。
一番楽しんだの飼い主かも(笑)
びわもとっても楽しそうに走ってました。
みじょみじょさんにもお会いしたいな~

v-286ゆっちさん
どんだけぼんやりしてんだって話よね。
でもねー昔すぎて気がつかないものよ~
次回はゆっちさんも是非参加して欲しいな。
息子さんも一緒に!(笑)

v-286おやまのこじかさん
びわっていっつも口あけてるのよねぇ。
確かに私はぼんやりしてるって言われてる・・・
昔すぎて思い出すのに時間がかかったわ。
ワンコたちのおかげで楽しい時間も過ごせたし、
同級生にも会えたし良かったわ~

v-286とよちゃん
楽しかったこと伝わりましたか?
良かったですー。
とよちゃんもシーズーちゃん飼って是非参加して
ください~。ワンコライフとっても楽しいですよ。
さだはる連れて参加!びわがボロボロにしちゃいます!危険!

v-286ねこたろうさん
そうなんですー引越しするんです(涙)
少しでも福岡にいれる期間長く出来ないかと
思ってるんですけどね(笑)
次回あるときは是非お会いしたいです~。
びわもしつけが出来てないんで、すごく緊張するんですが、
ワンコ同士みんな上手に遊んでるみたいですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

