---> 今日も びわ日和 びわの反応は?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



びわの反応は?

先日ダンナさんが注文してたもの その時の記事は(ココ


20110523-3.jpg
カメラでした。TVにつけました。
これで遠くにいるダンナさんと顔を見てお話が出来ますよ。

びわの動く姿が見れるから楽しみ~ってTVカメラを楽しみに
していたダンナさん。


肝心のびわちゃんの反応をどうぞ。


ダ:びわちゃ~ん
20110523-1.jpg
び:はて?


ダ:びわちゃ~ん パパですよ~
20110523-2.jpg
びわ、少し反応しましたがほぼ無視


20110523-5.jpg


ダ:びわちゃーん びわちゃーん
20110523-4.jpg
あーどうしましょう。びわすっかりパパさんのこと忘れてるよー(ぐふふ)

Comment

[2400]

旦那さんの寂しげな顔が思い浮かぶ情景ですね(T_T)
びわちゃんもはやツンデレのレベル超えてます( ̄▽ ̄;)
最後のツバキちゃん『ぐふふ』が気になるのは私だけかな・・・

[2401]

skypeみたいな感じ??
たとえ離れてても顔を見て
お話出来ると何となく安心するよね~
それにしてもびわちゃん・・・
もうすこしパパさんの事構ってあげてよ~
あんなおじさん知らないって・・・
びわちゃんを見たくて買ったのにぃ~って
パパさんが見たら号泣するね(>_<)

[2402]

TVにパパさんが写るんですか?
びわちゃんは、普通にTVに出てくる人としか思ってないのね
パパさん、残念!
でも、びわちゃんの元気な姿を見ることができて
楽しいのかな?(;^ω^A

[2403]

あちゃーパパさんショックですねそれは^^;
でもパパって、そんな扱いになるものかも?!
うちもロランのパパに対する態度がクールなので
よくいじけてます(笑)
離れた場所にいても顔見てお話出来るって
ほんと便利な世の中になりましたね~^^

[2404]

パパさん、せっかく楽しみに買ったのにね~^m^
つばきちゃんの最後の、 「ぐふふ」 が可笑しいです(笑)
今は便利な物が、本当に沢山あるんですね~
私、skypeすら体験した事もないのに(ーー゛)

でもびわちゃんなら、
慣れたらニッコリ笑顔で対応できるかも♪
パパさん、がんばれ~!!

[2405]

おお~っ、テレビカメラですかっ。すごいテクノロジー!
テレビの画面には反応する子とそうでない子がいるみたいですが、びわちゃんはパパさんの声もわからないのかなあ。でもパパさんはびわちゃんが元気でいるのが見えるだけでもきっと嬉しいと思いますよ♪

[2406]

まぁ〜
旦那様のお顔見ながらお話だなんて♪
ツバキちゃんちラブラブだわ
私、旦那がつけたいって言ったら
丁重にお断りしそうよ
びわちゃん、画面に写ってるパパは
違う人に見えたのかしら?

[2407]

こんなのがあるんだねぇ^O^
これ、TV電話みたいな感じなのかな?
PCのは見たことがあるけど、
そのTV版って感じなのかしら??

それにしてもびわちゃん(笑)
いやぁ、面白すぎるっヾ(≧▽≦)ノ"
旦那さんの切ない後ろ姿を
ちょっと想像しちゃった^m^

[2408]

あーどうしましょう(笑)
それは大変!
せっかく買ったのにー!

TVに写るパパさんにピンとこないのかな??
慣れるといいね(^^ゞ

[2409]

あらーん びわちゃーん
パパさんが泣いちゃうよー
ぐふふ?(笑
これって、相手の顔も見れるの?PC?TV?

うちは、母が電話で「ハクちゃーん」って呼びかけると
「?」どこどこ?って顔してかわいいんだけど
その様子を母に見せてあげられないのが残念なのー

[2410]

パパさんちょっとかわいそう~。
でも なかなかTVの顔って 認識出来ないみたい。
うちのコットンも 自分の姿や、シルクの顔がTVに映っても
『ワンワン』吠えてますからね。

でも 動画が生でみられるのはうれしいですね~

[2411]

あらまぁ!そんなハイカラな物があるんだねぇ。(すでに出遅れ)
びわちゃんの反応に、旦那サマかなりショックなんじゃないかしら・・・。
でも旦那サマ、安心して!
ウチ、毎日オットがいるけど、ビッケはびわちゃんと同じ反応よ。
つまりワンコはママさえいてくれればいいってことかしら・・・。
ウチと一緒にしてごめんなさいね。

[2412]

テレビに付けるの?skypeみたいなやつかな?
旦那様 テレビの向こうでショックで泣いてるんじゃないかしら。
でもびわちゃんの顔がなんともいいわー。
全然興味ないわって感じだね(笑)。
そんな正直なびわちゃんが好きよー。^^
やっぱりさー、ワンコは母がいればいいってことだよね!
(だんなさんごめんなさいねっ)

[2413]

パパさんせっかく買ったのに寂しいですね。
でもきっと実際に会ったら甘えてくれますよ~(*^^*)

前記事のお洋服、びわちゃんに似合ってて
とっても可愛いですね~(≧▽≦)

私もまたまた洋服欲しくなっちゃいました(^m^)

[2414]

こんにちは~
先日はうららの心配してくださってありがとうございます。
おかげさまであれ以来発作もなく元気になってきました~

これ。。スカイプ?とかいうのですか?
お友達が使ってて・・へ~ほ~と関心してたのですが・・

でも・・ありゃりゃ。。びわちゃんたら・・パパが呼んでるよ~v-356
パパさん頑張って~v-408

[2415]

え~~~TVにもカメラ付けてお話できるの~~!
でもしれ~っと欠伸してるびわちゃん、パパさん見て
泣いてなかった(笑)
でもびわちゃん画面は見るのかな?

[2416] Re: タイトルなし

v-108とよちゃん
かわいそうなパパさん。
もうデレはなくてツンツンって感じかなー(笑)
今度帰ってきたら、たくさん遊んでもらいます~

v-108dioママさん
たぶん、skypeみたいな感じだと思います。
顔みて話せるのはいいんだけど、
電気がつけっぱなしだとか、ばれるのが難点ね。
びわ、全然興味ないみたいでがっかりしてました(ダンナさんが)
私は大笑い(ヒドイ)

v-108ふぅーさん
そうなんです、TVにダンナさんの顔がうつるので
結構大きく写ってるんですけどねー
ほぼ無視で残念がってました。

v-108くま×くまさん
ロランちゃんはママ派なのかな。
パパさんの扱いってそんなものなのかなー。
ほんと、こんなことできるなんて知らなかった。
世の中の流れについていくの大変ー。

v-108★すももママ★さん
本当はあははーって大笑いしたんですけどね(ヒドイ)
私も、こんな機能知りませんでした。
言われるがままに取り付けしてみたらすごく綺麗に
うつってビックリですよ。
びわちゃん、にっこり笑顔出来るかなぁ。

v-108クッキーママさん
ねーすごいですよね。
びわ、TVのワンちゃんにはものすごく反応するんです
けどねーパパさんは・・・?仕方ないですね。
いつも寝てるびわしか見てないけど満足そうですよ。

v-108ゆっちさん
ゆっちさんも旦那様とやってみたらいいのにー
ウチみたいにラブラブでしょ~(笑)
びわ分かってないのかなぁ。
ほぼ無反応。かわいそうなダンナさん(笑)

v-108いっしんさん
TVでパソコンも出来るので、
たぶんそんな感じだと思います。
説明が下手すぎですね。
よそのワンちゃんはどんな感じになるのかなー
びわドライすぎなのかしら。
私、びわの反応みて大笑いしちゃいました。

v-108ゆみんぐさん
きっとびわって呼んだらTV画面ガリガリするほどの
反応を期待してたと思うんだけど、残念ねー(笑)
すっかり慣れてますます無反応よ~

v-108おやまのこじかさん
パパさんがっかり(笑)
TVでパソコンが出来るのでTVに
取り付けてるの。大きな画面でパパさんの顔が
うつってるんだけどね。
ハクちゃんカワイイ~お母様の声に反応するんだね。
是非見せてあげられたらいいねー。きっと喜ばれるね。

v-108コットンのパパさん
がっかりしてました(笑)
びわ、吠えもせずに無視なんですよ~
それはそれで悲しい感じです。
やっぱり声だけよりも画像があると、
元気だとかより分かるから安心しますね。

v-108ユリエットさん
私も知らなかったよ。
もう世の中色んなものがありすぎだよね。
うちのダンナさんも、びわはママさんがいれば
いいんだよねって悟ってます(笑)

v-108チルさん
そのskypeってのがよくわかんないんだけど、
きっとそんな感じなんだと思います(テキトーでメンゴ)
ダンナさん、悲しいけど現実は受け止めてるみたいよ(笑)
うん、ワンコは母がいればいいみたい。

v-108ちぇろママさん
帰ってきたらたぶん大興奮で迎えてくれると
思います。でもその後がこれまたあっさりしてますが。
simpleさんお値段も安いのでついつい買っちゃって。
びわ確実にダンナさんより洋服持ってますよ。

v-108ちぇりんこさん
うららちゃん良かったです。
このまま発作が出ないこと祈るばかりですね。
ちぇりんこさんもパパさんも少しは落ち着かれましたか?
またランにもいけるといいですね。
skypeとは違うみたいなんですけど、
そんな感じだと思います。適当ですいません。
ダンナさんほんと残念な感じでした(笑)

v-108みじょみじょさん
すごいよねー世の中こんな事になってたわ。
パパさん悲しんでました。でも現実を受け止めてます(笑)
びわ最近は画面さえも見ませんよー
ぐーぐー寝てます。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

