---> 今日も びわ日和 おやまからのプレゼントが届いたよ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



おやまからのプレゼントが届いたよ

みんなのあこがれ、オサレブログのトイプーハクの涙目日記
おやまのこじかさんのブログ1周年記念の
「涙のプレゼント」に当選しました!!ワーーイ


20110514-1.jpg
ラッピングのセンスも素敵~

さて開けてみますね。


20110514-3.jpg
このバッグこじかさんの手作りです。
とにかくカワイイカワイイと興奮してしまいました。

右上はびわにお菓子のプレゼント。早速ボーロあげたらばりばり食べてました。
そして、左上のクッキーめちゃうまでした。大豆とかはとむぎとかが入ってるみたいです。
癖になりそうって思いながらあっという間に食べちゃいました。


20110514-4.jpg
びわにも見せびらかしました。裏地はいちごちゃん生地。これまたカワユイ。


いい場所で写真撮りたいなぁって思ったけど、我が家にそんな場所なし。
20110514-5.jpg
びわが、いちごちゃん狙ってます。


20110514-6.jpg
くま吉さんを入れてみたら、ますますびわが興奮しだしちゃった。

このバッグで何処へお出かけしようかなぁ。やっぱり高原かなー海かなー。
妄想だけは広がります。
こじかさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました。

20110514-2.jpg
慌てて撮ったので、こんな写真でごめんなさい。
大切に使わせていただきます~。

バッグからと~~ってもいい香りがしました。
やっぱりオサレブロガーさんは違うわと感心しきりです。
みなさん、素敵女子のこじかさんと、超フレンドリーでもこもこのハクちゃんのところへ
是非遊びに行ってみてくださいね~。

Comment

[2374]

ツバキちゃんの所にもきたのね~
うちにも届いたよ~
ホント可愛いよねぇ・・・(しみじみ)
包みからしてオサレだもん!
私はパックンポーチだよ!でもバックもいいなぁ~(欲張り?)
ホントこじかさんは素敵女子だなぁ~
見習わなくては!!(^^ゞ

[2375]

当選おめでとう~♪
さすがこじかさんはオサレ女子の鑑だね。
ラッピングといい、お手紙といい、全てがオサレ!
そしてバッグと~っても可愛いけど、くま吉さんが入ってたら
さらに可愛さUPだね。
いっそ普段はくま吉さん入れ(?)っていうのは?(笑)
最後の写真のびわちゃん、本当にこじかさんにお礼言ってるみたいだね。

[2376]

うっわーーーー
ツバキちゃん当たったのね
私外れ組よ(涙
この揺れるイチゴかわいいよね~
こじかさんのセンスの良さが光ってるわ☆

[2377]

ぎょえー
人様のブログにじぶんの名前が出ると、びびるー
しかも、「素敵女子」とか 過大評価しすぎ~(>_<)
JARO(?)に訴えられちゃいますよー

なんだか、のろのろしててごめんね
無事届いて良かったです♪
わたしもユリエットさん同様くま吉さん入れを推奨!(笑
このバッグ小さすぎて、なにも入らないよね?
(え?それバッグって言える?)
こんなかわいいびわちゃんの笑顔見れて
あーブログやってて良かった(感激)

[2378]

当選おめでとう(#^.^#)☆
手作り出来るってすごいね!
イチゴが着いてるのがまたいいわね^^かわいいわ~
贈り物の包み紙に、びわちゃんくんくん忙しくなかった?
うち開けるそばから鼻突っ込んでくるよー!

[2379] Re: タイトルなし

v-25dioママさん
dioママさんはパックンポーチが当たったんだね!
私も悩んだんだ~
ポーチもすごくカワイイよね。
dioママさんも素敵女子だよ~!!

v-25ユリエットさん
ありがとう~
ほんとに、可愛いいバッグでデレデレ。
くま吉さん入れにしようかしら。
でもそれも勿体ないなぁ。
最後の写真、びわに食べられないよに
慌てて撮ったの。

v-25ゆっちさん
そう当たっちゃった~。
イチゴも手作りでほんと、すごいよね。
センスよくって憧れちゃうわ

v-25おやまのこじかさん
こじかさん、ありがとう~!
バッグ見てはかわいくてデレデレです。
バッグお財布と携帯とハンカチが入れば
十分です。
大切に使わせていただきま~す。

v-25みじょみじょさん
ありがとうございます~
ねーすごいよね。手作りって尊敬するなぁ。
びわ、荷物が届いたら大騒ぎ。
最後の写真も食べられそうで、
慌てて撮ったからあんなになっちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

