---> 今日も びわ日和 新しいスリング

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



新しいスリング

私の手作りスリングもくたびれてきたので、
今回は既製品を購入しました。(手作りはもう諦めました)

20110512-4.jpg
今回はnicheさん
びわはMサイズです。色々探したけど、お値段もお手ごろだったのでこちらで購入しました。

メッシュのフタつき、フック、ポッケもたくさんあってよさげです。

今ダンナさんが不在で、車の運転の出来ない私は、
びわを連れて公共の乗り物に乗って何処かへいく日がくるかもしれません。
20110512-1.jpg
メッシュのフタを閉めたけど、ゴンゴン顔押し付けてます。目と鼻かいてみました。
これで地下鉄やバスに乗っても大丈夫かな~

20110512-2.jpg
スリングは大好きなんだよね~

ヒモの調節も出来るのでダンナさんでも大丈夫です。
20110512-5.jpg
びわちゃんご機嫌。

近いうち、スリングに入れて公共乗り物に乗ってみるわ。

Comment

[2343]

このスリング、可愛いね~。
びわちゃん、スリングに入るの嫌がらないんだね。羨ましい(涙)
びわちゃんだったらきっと公共の乗り物でも大人しくしてくれそうだから
大丈夫だね。
それにしてもびわちゃんのシッポ、可愛すぎる~♪

[2344]

びわちゃん、スリング好きなんだね
だったら、ツバキちゃん、
私みたいに仰け反らなくてすむわね(^_^;)
私もスリング欲しいんだ~
ねね、すっごく足突っ張るから
底が厚いのがいいかな~
びわちゃんは、突っ張らない?

[2346]

スリング可愛い~!
大人しく入ってくれるびわちゃんは賢いなぁ^^
公共の交通機関でのお出かけもこれでバッチリですね♪
この場所は・・マリノ・・かな??
最近オープンした木の○モールはペットNGで残念です。。

[2347]

nicheさんは、私もよくチェックするよー^^
可愛いものがたくさんあるのよね。

このスリング、チェック柄がおされだわぁ(*´▼`*人)
ネットもちゃんと付いてるのがいいねぇ。
まだ、スリングって使ったことないんだけど
肩に食い込んだりしませんか?
うちのこ、最近、体重が急上昇中だから
キャリーバッグでもずっしりくるのよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

[2348]

びわちゃんスリング好きなのねー^^
入るの嫌がらないの本当に羨ましいなー。
やっぱり体重重い子はどうも苦しそうに見えちゃって
お試し買いしたスリング全然使ってないわ(涙)
ツバキちゃん車運転出来ないって聞いて
都会っ子だー!と感動してしちゃった!

[2349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2350]

スリングに入ってるびわちゃん、可愛い~(*^^*)
ちぇろは重すぎて肩がもげそうになって無理です・・。

びわちゃん、お利口さんですね♪

[2351]

こんにちは~

びわちゃん・・スリング姿可愛い~v-343
4キロくらいならまだこれでOKですね~
以前お店でうららで試したけど。全く座ろうとせず断念v-393
結局カートになってしまいました。

例の件ありがとうございました。v-435
今度行ってみま~す。
ありがと~v-410

[2352]

びわちゃん、ちゃんとスリングに入ってくれるんですね。
私も一人でお出かけの時便利かな~と思って一枚欲しいのですが
既製品が良いのか、手作りが良いのか迷ってます。
お手ごろ価格の物があれば良いのですが
チェックの可愛いです。
私も下見に行って見ます。

[2353]

かわいいスリング!びわちゃんとってもお似合いよ!!
こういう柄なら、オットさまも平気ですねー♪
わたしも、自作スリングと言い張ってるけど
ただの斜め掛けバッグ、そろそろ新調したいなー

ところで、ツバキちゃんは車の運転はしないのー?
わたし車運転できるけど、公共の乗り物のるの好き
ワンコといっしょだとさらに楽しいのー♪
ツバキちゃんびわちゃんおでかけ楽しんでね~

[2354] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2355]

公共の乗り物に乗ってる時に、こんな感じでワンコがバッグから顔出してたら驚いて2度見しちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)

それにしてもびわちゃん可愛いッス(^з^)-☆

[2356] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2358]

スリングにおとなしく入っておりこうさんなびわちゃん(#^.^#)
ツバキちゃんスリング手作りしてたの!すごすい!
公共の乗り物顔出しOKかな?
レポたのんます(笑)

ご心配ありがとう!復活しました
年々無理は禁物になりました(笑)

[2359]

びわちゃんはスリング好きだから良いよね~
ちょこんと顔を出してるびわちゃん,ホント可愛い~
街で見かけたら絶対駆け寄ってナデナデしちゃうわww
ウチはdioさんとにかく入れ物が大嫌い!
スリングなんて絶対無理~
ブランは違和感なく入ってるのにねぇ・・
nicheさん可愛いのがいっぱいありますよね~
大好きで良く覗く~そしてポチ!ちゃう(ヤバい)

[2360] Re: タイトルなし

v-286ユリエットさん
スリングは小さい頃から入れてたから、
なれたみたい。最初は嫌がってたよ。
どうかなぁ短い距離からやってみるつもり。
シッポついついおさわりスポットになってます。

v-286ゆっちさん
ねねちゃんはみ出してたよね。
びわはスリングの中でじっと座ってるよ。
フックも必要ないくらい大人しい(笑)
ねねちゃんも座ったほうが楽だと思うんだけど、
どうやって気がつかせたらいいんだろうねー

v-286くまxくま さん
ふたすると、あんな感じなんでちょっと心配だけど
短い距離で練習してみます。
そうそう、マリ・・・です。行くとこないと
ついつい行ってしまいます。
木の○行かれました?ペットダメなんですよねぇ。残念。

v-286いっしんさん
いっしんさんも nicheさん見てるのねー
お洋服もカワイイんだけどびわサイズがないのが残念。
着丈が合わないの。
スリング最初の方はいいんですけど長時間は辛いです。
びわも4キロオーバーです(笑)
でも普通に抱っこよりは全然楽ですよ~

v-286はろいんさん
スリング大好きですよ。
うちも4キロ超えちゃって重いんだけど、
普通に抱っこするより全然楽チンですよ~
えー車運転できないと都会っこなの!!
運転できる人がうらやましー。

v-2862349鍵コメさん
コメントありがとう~
大変だったねぇ。昨日はゆっくり出来たかな。
忙しいときは無理しないでね。

v-286ちぇろママさん
うちも、長時間になると肩がもげそうです(笑)
もうこのあたりで体重増加も止めて欲しいんです
けどねー。

v-286ちぇりんこさん
まだギリギリOKでしょうか。
長時間は辛いですけどね(笑)
カートもなれてくれると楽そうでいいですよね~
私も多頭飼いになったら購入しよー。
お店是非行かれてみてくださいね!

v-286ふぅーさん
ふぅーさんは上手に作れるから手作りでも
良さそうですねぇ。
でも、びわとレディちゃんお揃いになったら嬉しいです。

v-286おやまのこじかさん
こじかさん、みちのく旅のときのスリングは手作り
だったのね。かわいいなぁって思ってみてたわ。
そうなの、免許は持ってるんだけどペーパーなんです。
ハクちゃんいいこで電車に乗ってたよねー
ぐーぐー寝てるってハクちゃんらしい(笑)
クッキー大丈夫でしたよ!

v-286とよちゃん
公共の乗り物顔出しNGです~
びわ乗せるときはきっちり閉めてのせます(笑)
あの変顔が見れます。

v-2862356鍵コメさん
いつもありがとうございます~

v-286みじょみじょさん
元気になってよかったです。
インフルじゃなくて良かったですね。
一時手作りにはまってた頃があって・・・(遠い過去)
もう飽きちゃった。
公共の乗り物は乗れても顔出しはNGです。

[2362] Re: タイトルなし

v-286dioママさん
びわかわいいよねーー(親ばか)
ブランちゃんのスリングの入り方
最高にカワイイよね。
dioちゃんは嫌いなのねぇ。
それぞれ個性がやっぱりあるよね。
nicheさんほんと、カワイイのが一杯でポチしちゃう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

