---> 今日も びわ日和 パパさん帰宅

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



パパさん帰宅

1週間ぶりにダンナさんが帰って来ました。
GW明けまで福岡です。
ダンナさんのいない間のびわは全く寂しそうな素振りも見せずでした。

ただいま~

20110426-1.jpg
シッポ高速回転中

20110426-2.jpg
オカエリなさいー ガブガブ

20110426-3.jpg
会いたかったよ~

それはそれは大歓迎のお帰り祭り開催でした。少しの間だけね。

その後、ダンナさんが着替えてリビングに戻ると

20110426-4.jpg
おおあくび

びわパパさんは?って聞いてもこの表情
20110426-5.jpg
パパさん??

20110426-6.jpg
わたしゃ眠いのよ。とばかりにまったり。

前回1ヶ月出張から帰ってきたときも思ったんだけど、最初だけ大騒ぎして
あとは知らんぷり。べったりくっついて離れないなんてことは全くなしです。
ドライな子ねー。ツンデレって言うのかしら。

20110426-7.jpg
羽田空港土産 とろける白桃 プリンとクリームの2層になってて、
桃がたくさん入ってました。うま。

今日の写真全部茶色。


Comment

[2298]

びわちゃん、意外な反応だね。
ツンデレ系ってことは、AKBの板野友美ちゃん(←最近名前覚えた)の位置なのね。
もしかしてびわちゃんは、
「ツバキちゃんがいつも一緒にいてくれればそれで満足♪」っていう
ママっ子なのかしら。
あら~ウチと一緒だわ~!って勝手に感動してます、私。

[2299]

ダンナさん、帰ってきてよかったねv-238
長期休暇をとれるのかなぁ?
一緒にゆっくり寛いだり、お出かけできるといいね!
ちなみに我が家は長々と連勤です・・・バテないようにしないと。

びわちゃんはパパさんの不在にも慣れてるのかもね~。
パパさんとしては寂しいかもしれないけど、
一緒にいる時間が長いと、またこれまでどおりになるだろうねe-454

[2300]

パパさん 一時だけど帰宅されてよかったねー。
ウチも以前は1ヶ月以上の出張がよくあったんだけど、
帰宅した時はそりゃもう大変なんだろうなーって思ってると
意外といつもと変わらない反応だったりするの。
ワンコにとって夫族の存在ってそんな感じ?(失礼っ)
パパさんいつもお土産買ってきてくれるの?優しいねー。^^

[2301]

久しぶりのご帰宅でびわちゃんもだけどツバキちゃんも
シッポ高速回転で大喜びじゃない?
やっぱりみんなが揃うと嬉しいよね~
びわちゃん的には1週間も1日も離れてる感じ方は同じなのかな?
んん,今日から連休になるってこと?
まさかの13連休!!!羨ましいのと,
お土産美味しそうなのとでヨダレでた(^^ゞ

[2302]

昨日の記事のお洋服とっても可愛いですね♪
びわちゃんにぴったりです~(*^^*)

パパさんGWは福岡にいられてよかったですね。
女のコのほうが意外にドライみたいですね。
ちぇろは私かパパにいつもべったりひっついています。
男のコは甘えんぼなのかな?

とろける白桃・・美味しそうです~(^m^)

[2303]

パパさんおかえりなさーい^^
びわちゃんのあっさり味にパパさん
寂しがってませんでしたか~?!
うちのロランもパパにはドライな子です^m^
GW明けまでお休みですか?!いいですね~
1週間ぶりの家族水入らずで
楽しい連休になるんだろうなぁ♪

[2304]

パパさんが帰って来て、ツバキちゃんもうれしいですね^^
少しの間でも歓迎祭り、
やっぱりパパさんは、きっとうれしいよね♪
パパさんに対してクールなびわちゃんは、ママっ子なの??

家族そろってのGW!
楽しいお休みになりそうですね~
どこかにお出かけかな?

[2305]

びわちゃんのシッポめっちゃ回転してますねi-6
そしてまさかの大あくびとは・・・・i-230
ツンデレとは高等技術マスターしてますねi-229
さすが平成生まれ、昭和生まれにはなかなか出来ないです・・・i-183

[2306]

あら~ん
ここだけの話、ねねもびわちゃんと一緒よ(^m^)
最初の数分ハイテンション♪
ハイ!終了~とばかりガム食べ始めるわ
どこも、娘はパパにドライなのね

[2307]

パパさん帰ってきてよかったねー♪
おやすみもたんまりなのかな??
びわちゃんのしっぽ高速回転で熱烈歓迎は、
後を引かないタイプなのね!メリハリって重要よね!
びわちゃん うちのハクにも教えてあげてー
しつこい男は嫌われるよねー?

[2308]

久々のパパさんとの再開でびわちゃん大喜びだねー!
その後は、えっと、その、あ!そうそうパパは居て当たり前だから
通常に戻って安心したのよね?びわちゃん!?
とろける白桃なんてあるのね!
羽田にしか売ってないのかしら、気になる~!

[2309]

パパさんおでむかえ
びわちゃんほんとうれしそう!^^
一時なのはうちも同じですよー^_^;
「あ;あれ」ってな感じで拍子抜けします^^
あの喜びようはなんだったのーとかね(笑)
びわちゃんお洋服かわいいですよ(^o^)丿
暖かくなってきたので、家はそろそろ裸族で~す

[2310]

わはー。
ウチのココも同じ対応よ。
せっかくぱぱじいじ来ても
最初だけーっ。

羽田空港土産ってあるんだー。
うまそーっ(^u^)

[2311]

旦那様帰ってこられてよかったですね♪GW、家族そろって過ごせますね。たとえ最初だけでもびわちゃんみたいな大歓迎、私も受けてみたいです。というのも先回私が1週間ほど実家にいってて帰ってきたらクッキーに「あなた誰?」みたいな反応をされてすごくショックだったんです。少ししてからやっと私が誰か思い出したみたいで、そのとたんに廊下でジャーってそのままオシッコしてしまったんです。あれは絶対うれションだったんだって信じたい・・・

[2312]

びわちゃんの大歓迎でパパさんの疲れも吹っ飛ぶね~。
安心してあくびしちゃったんだよね~。ぴわちゃん!
うちの子も意外とあっさりしてるのよ。
とろける系のプリンって大好き♪ 気になるぅ~。

↓ラッキーカラーのパープルよく似合ってるね。
とっても可愛いよ♪

[2313] Re: タイトルなし

v-25ユリエットさん
板野友美ちゃんといえば、アヒル口の子だね。
びわ、ママっこだと思うよ(思いたい)
でもいつも私にべったりなタイプでもないの。
やっぱりツンデレかしら。

v-25むっちゃん
お休みは明日から5日までみたい。
何処に行くかまだ何も決めてないんだよね~
旦那様忙しそうだね。体調崩さないようにね。
びわ、あいかわらずな感じよ~

v-25チルさん
チロちゃんもそんな感じなのねー
ちょっと寂しいよね旦那様。
うちは寂しくないよって言ってたけど強がりだわ。
今のところ毎回買ってきてくれてるよ。
ペロリと食べちゃうからますます太っちゃうわ。

v-25dioママさん
うん、嬉しいわ~って言っておきます(笑)
まさかの13連休じゃないのよ。
今週はこっちの以前の職場で働いておりますわん。
お土産美味しかったよ!

v-25ちぇろママさん
お洋服かわいいですよね~
とっても嬉しかったです。
ちぇろちゃんは甘えん坊なんですねー
びわは私のことが見える範囲にはいるけど、
くっついて寝ることあんまりないです。
お土産美味しかったですよ~

v-25くま×くまさん
寂しいでしょ~って聞いたけど、
寂しくないって強がってました(笑)
GWお天気も良さそうですね。
何処に遊びに行こうかなー♪

v-25★すももママ★さん
びわは、ママっこです!!たぶん・・
GW何処にでかけようかな~
すももママさんもお休みですか?
のんびり出来るといいですね。

v-25とよちゃん
シッポってすごく感情が現れますよ。
特にびわはシッポが長いから分かりやすいです。
平成生まれだからツンデレも出来ちゃうのね。

v-25ゆっちさん
ねねちゃんもそうなんだねー。
あの興奮は何処に行った?って感じなほど、
シレーっとしてるよね。
もうちょっと長い時間愛想振りまいてって感じでした。

v-25おやまのこじかさん
おやすみは1週間です~
何処に遊びに行こうかしら。
ハクちゃんは甘えん坊さんなのね。
男の子はやっぱり甘えん坊なのかなぁ。

v-25はろいんさん
最初だけ大喜びでした。
いて普通だからこんなもんなのかしら・・・
うーん、やっぱり女の子はドライな気がするわ。
とろける白桃お店の名前見てなかった。
羽田だけのお店なのかなぁ・・・

v-25みじょみじょさん
最初だけ大喜びでした。
ホーちゃんもこんな感じなんだね。
お洋服かわいいでしょ~
とっても嬉しかったです。
暑くなると裸族にしちゃいますよね。
うちは、虫と汚れ対策で今年は着せておこうかなぁ・・・

v-25ゆみんぐさん
もう少し長い間喜んであげて!!
って思うんだけどね。ココちゃんもドライなのね。
お土産美味しかったよー!

v-25クッキーママさん
お久しぶりです~
クッキーちゃん嬉しすぎて反応が出来なかったんですよ!
そのあと嬉れション!絶対そうですよ~
クッキーちゃんかわいいですねぇ。

v-25mayuさん
もう少し長い時間喜んであげたら~って
思ったけど、安心したのかしら。
お土産甘すぎず美味しかったよ。
でもmayuさんの手作りケーキいつ見てもよだれが
出そうです・・・
お洋服とっても可愛くてお気に入りです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

