---> 今日も びわ日和 ご報告

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ご報告

えっと、今日はびわからの報告があります。

20110412-3.jpg
報告と言うのは、実は


びわの体重が4.1キロに太ったとか
20110412-6.jpg
ママさんの体重が人生最大の体重を更新中とかではなくてね。


なんと
20110412-4.jpg


20110412-5.jpg
うそだと言って。

そうなんです、ダンナさんの勤務地が東京になりました。
内示が1ヶ月ほど前にあってたんですけど、まだ言えずにいました。
覚悟はしてたとはいえ、やっぱりショックーー。

福岡生まれ福岡育ちの博多っ子のびわと私。
都会の水に慣れるかしら。あー心配。

お友達とさようならするのも寂しいし、
びわのワン友とさよならするのもすごく寂しい。

ただでさえ引きこもり主婦の私が、
ますます引きこもりになること間違いなし。

20110412-1.jpg


でも、びわがいるとまたお友達も出来るかな~
20110412-2.jpg

ダンナさんは来週から東京勤務。
私とびわはたぶん10月頃にお引越しします。
まだどこに住むとか全然決まってませんが、
関東の何処かへお引越し予定です。
とりあえずのご報告でした。

Comment

[2247]

うえーん(;_;)
報告されちゃったぁ・・・
こうやって書かれちゃうと,ホントにホントなんだなぁ・・・と
でもでも,お引越ししても同じ博多っ子だし,
ずーと仲良くしてくださいね!
このご報告,関東周辺でびわブログのファンの人にはきっと
朗報だよねぇ・・・
生びわちゃん,超可愛いし♪
バッタリ会える率もあがるしね~
旦那さんはしばらく単身赴任か~
ツバキちゃんとびわちゃんに会えなくて悲しがるね・・

[2248]

びわちゃん一家 お引越しなのねー。
そうかー。住み慣れた所を離れるのは寂しいよね。
私はずっと関東なので、そういう経験がないけど、
お友達とか家族とはなれるのが一番つらいよね。
でも、でも、東京も悪くないわよ。
びわちゃんが遊べるところも少しはあると思うし。
それに
あのー。。。よ、よ、よかったら・・・遊んでくれませんか?
引きこもり主婦の会東京支部 入会をお待ちしております。

[2249]

びわちゃん、4.1kgになったんですね^^
ちぇろに(5.0kg)に近づいてきてくれて嬉しいです♪
でもびわちゃん、ちっちゃく見えます~。可愛い(*^^*)

住み慣れた所を離れるって・・ショックですよね><。
でもツバキさんとびわちゃんだったら大丈夫!
きっとすぐお友達ができますよi-175
(私の地方にきてほしかったです。)

あと・・私もおうち大好き「ひきこもらー」です(‐^▽^‐)

[2251]

夏が過ぎるまでは報告しないのかと思ってたよe-440
まぁ、先に移動するダンナさんの引越し準備で
色々と忙しいこともあるだろうしね。
また近々遊びましょv-238

[2252]

えっ!?
そうなんですね・・・v-406 
パパさんは先に東京に行かれるって事は、
びわちゃんも、ツバキちゃんも
しばらくの間寂しくなっちゃいますね・・・
でも、びわちゃんがいるから
きっとすぐに、新しいお友達も出来る予感がします^^

10月かぁ・・・
それまでに海沿いをウロウロして、
バッタリお会い出来るチャンスを探さないとだな♪
びわちゃんの桜の髪飾り姿、
やっぱりかわいいですよー❤

[2253]

東京に行っちゃうんだ~
淋しいな。
でも、都会もきっと楽しいよ~
びわちゃんとたくさんお出掛けして
お友達増やしてね
そして、私が東京に行った時は
是非遊びましょ(^^)

[2254]

びわちゃんお引越し~!
昨日のブログでそっかー近くだと偶然てありよねって
うれしい気持ちで見てました
フレンドリーなびわちゃんならきっと大丈夫!
関東方面のブロ友さん喜んじゃうね^^

[2255]

先日わたしの兄が博多に転勤になったからこれを口実に、、
びわちゃんツバキちゃんに会いに、、なんて思ってたのにー
わたし、引っ越ししすぎてどこが自分の故郷なのか
わからない感じなんですが、
博多うまれの博多育ちびわちゃんツバキちゃんにとっては
ショックですねー
でも!フレンドリーびわちゃんがいるもん!
お友達たくさん出来ますよ!!
軽井沢とかにも遊びにきてねー♪(冬はやめとけ)

[2256]

びわちゃん、仲間だよー(*´艸`*)
うちのこも同じように体重増加でございます^^;
最近、寝ている時に胸の上に乗られると
思わず「うっ・・!」って声が出ます(苦笑)

ところで!!
ツバキちゃん、こちらにいらっしゃるのねー(*´▼`*人)
住み慣れた街を離れるのは不安だよね☆
でも、私が住んでいるところなんてのんびりしてるよー。
いわゆるトレンディな(→死語? 笑)都会の街は
私もほとんど近づかないけど全然生きていけます(笑)
どこかでばったり会えるかもしれないと思うと
すっごく嬉しいなーヾ(≧▽≦)ノ"

[2257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2258]

え~v-399そうなんですか・・
お引越ししちゃうんですね・・九州が寂しくなってしまいますねv-409どのくらいかれるのですか?

また今年もどこかのオフ会でお目にかかれると思っていたのですが・・
行かれるまでにお会いできるといいな~

大丈夫!びわちゃん通してきっとお友達たくさんできますよ[絵文こ字:v-410]
それにこうしてブログでお話もできるし・・
東京のブロ友さんたちと会えるという楽しみもあるし。。
ママさんびわちゃん頑張ってね!

それとなにより・・地震・・・色んなことが終息してるといいですね。

[2259]

えぇっ?!お引っ越し・・びっくりしました(>_<)
↓dioさん家族に偶然お会いしたお話で
同じ県に住んでいたら、いつかそんな嬉しい偶然もあるかも~♪
なんて思っていたのに。。
でもでも東京にはもっと沢山のブロガーさんが
いらっしゃることでしょうから、きっとびわちゃんを
通じて新しいお友達も出来ますよね^^

[2260]

引越ですか・・・旦那さまの仕事の事情とはいえ、大変ですねi-181
びわちゃんもいっしょだから、きっとお友達もすぐにできますよi-234
しばらく旦那さまと離れ離れはさびしいでしょうが、びわちゃんやうさこさんと仲良くお過ごしくださいませi-239

[2261] Re: タイトルなし

v-22dioママさん
私もまだ実感がないんですよねぇ。
しばらくこっちにいるので遊んでくださいね。
関東に行ってもお友達できるとイイナ~
楽しみでもあります。

v-22チルさん
そうだよね、住めば都と言うしね。
きゃー嬉しい。楽しみが出来たわ。
是非入部させてください。
引きこもり主婦だから妄想の中で会うって
ことがないようにしなきゃ(笑)

v-22ちぇろママさん
ちぇろちゃん5キロもあるように見えませんねー。
びわは大きいですねってよく言われますよ(笑)
ちぇろママさん地方に少し近づきましたよね。
そちらに遊びに行くことがあったらお会いしたい
です!

v-22むっちゃん
色々とご挨拶に行かなきゃいけない
所もあるしね。
しばらくこっちにいるので
また会いましょうね~

v-22★すももママ★さん
お互い羽を伸ばせていいかもー(笑)
お友達作り、私はダメだけどびわは社交的だから、
その点は助かるかも!
福岡立つ前に是非お会いしたいですね~
すももちゃんとナッツちゃんの真似してみたけど、
二人(犬)みたいにびわ可愛くないの。

v-22ゆっちさん
そうなの~。
大分って近いからゆっちさんとは身内気分
だったのに寂しいわ。
どこででも会えるよね。またお会いしたいね~

v-22みじょみじょさん
みじょみじょさんも同じ九州だから
会おうと思えば会えるんですよね~
偶然お会いするとビックリしますよ。
関東でもお友達出来るといいな。

v-22おやまのこじかさん
なんとーお兄様が博多へ転勤なんですか!
博多はいい所ですよってお兄様にお伝えください。
こじかさんと会うチャンス逃しちゃった(涙)
軽井沢に夏いくわ!

v-22いっしんさん
フランちゃんと近い体重だよねー
最近抱っこが辛くて。
そうそう、胸の上に来られると声でるよね。
もう少し先だけど、お引越しします~
いっしんさんに会えるかなって思うと
嬉しくなります。
寂しい気持ちも大きいけど楽しみも出来た!

v-22鍵コメさん
私も是非お会いしたいと思ってま~す。
楽しみにしてますね。

v-22ちぇりんこさん
これが全く分からないんです。
5年先なのか10年先なのか・・・
福岡に戻ってこられるのかも分からないんです(涙)
書いてると寂しくなっちゃいますが、
ほんとまたお会いできると嬉しいな~。
そうですよね、地震どうなってるか心配です。

v-22くま×くまさん
そうなんですよ~
くま×くまさんは割とお近くだし、
あの公園に行けば会えるかなーって思って
のんびりしてたら、急な話でビックリです。
近いうちにお会いしたいですね~

v-22とよちゃん
とよちゃんは転勤ないんですか?
福岡離れるのは寂しいけど、
新しい出会いがあると思ったら楽しみです。
うさこに新しい仲間が増えましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

