---> 今日も びわ日和 すっきりトリミング

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



すっきりトリミング

昨日は心配してた~ってコメントを多く頂き恐縮してます。
本当にありがとうございます。
お休みしてる理由書けばよかったですね。スイマセン。

********

さて、昨日はびわちゃんトリミングでした。
前回と同じでオーダー。

20110309-1.jpg
トリミングの後はお疲れのようです。


シャッキリ顔お願いします~
20110309-3.jpg
お耳もだいぶ伸びてきました。


20110309-2.jpg
横から お洋服着せるのでボディは5ミリです。


20110309-4.jpg
羨ましいほど、足が長いね。


20110309-5.jpg
それはまるで、スフィンクス


20110309-6.jpg
サロンでもらったおやつ。


20110309-7.jpg
ガフガフ食べてるよ


3分後・・・
20110309-8.jpg
放置は想定内

こんなガムって食べきったことないんですけど、捨てるタイミングが分からない。

Comment

[2151]

私も久しぶりの訪問になりましたー
ツバキちゃんもびわちゃんもげんきそうですね。
びわちゃんの尻尾はライオンテール?
個性的でいいですね。

こういうガムって
最後まで食べきったこと無いですねー
汚くなって捨てちゃうことが多いです。
あまり小さくなりすぎて丸呑みしちゃったら嫌だってのもありますがね。

[2152]

びわちゃん、本当に足が長い~
個人的にかーなり羨ましいです。
そして、スッキリふわふわでかわいいですね❤
お洋服を着せるのなら、
やっぱり5mm位がちょうどいいのかな?

こういう牛皮系のオヤツ、うちも全部は食べないです。
なので変色(←!?)して来たら捨ててます・・
ホント、捨てるタイミングってわからないですよね。

[2153]

びわちゃん お顔がスッキリで今回もとってもカワユス♪
ホントにトイプーの足の長さ うらやましい限りよ。
私 昭和の体型だから。。。
こういうガムはウチも途中で放棄パターンか、
持ってくれ!ってやってくるパターン。
捨てるタイミング 私もよく分からないよー。
でも気付くとホコリとか付いちゃったりして、それを発見したら捨ててるわ。
もったいないけどね。

[2154]

びわちゃん、スッキリして
しかも可愛く変身だねー(*´艸`*)
お耳の毛がフワフワのふさふさで
ちょっとお姉さんぽくなったみたい♪

ガムねぇ、うちのこはびわちゃんがサロンでもらった
このタイプのガムが一番気に入ってるよ☆
そんでもって、ものすごい集中力を発揮して
ボロッボロにしちゃうのよ^^;
でも、うちもびわちゃんと一緒で
絶対に食べきった試しがないわー┓( ̄∇ ̄;)┏
(踏んづけるとめちゃめちゃ痛い 涙)

[2155]

びわちゃんのお手手、萌え~!
お顔も輪郭がわかるくらいスッキリして可愛いね~。
4枚目の写真のびわちゃん、私には、小麦色に日焼けした浅野ゆう子に
見えるわ♪(足が長いと言ってるつもりが古い例え)
ウチは大き目のガムって与えたことなくて・・・。
恐らくびわちゃんと同じで最後まで食べないと思うけど、
飽きた頃が捨て時? 
勿体無くても、ツバキちゃんが食べるわけにいかないもんね。

[2156]

すっきり!足長さ~ん♪
耳長くなると女のコって感じでいいですね
とっても似合ってます^^
わかるぅ噛み残しのガム、けっこう捨てきれずに一杯です(笑)

[2157]

ホント羨ましいほど手足が長いよねぇ~
ボディはすっきり短めだね!
このぐらい短いと手触りがビロードみたいで
気持ちよくてついナデナデしちゃいますよね!
撫でながら恍惚の表情になるのは私だけ??

うちもこう言うガム,与えた直後は必至で噛み噛み
してるけど,ものの5分程度ですぐ放りだしちゃう!
そしてまた思い出した時に齧るんだけど
齧りがけの部分が黒くなっちゃって・・・
バッチイからゴミ箱にポイ!!
食べきる子っているのかなぁ??

[2158]

びわちゃん すっきりしましたねー
ねむそうなお顔~ どっぷり疲れちゃったのかなー?
手足ながーくて、いまどきっぽい~
わたしもハクも三等身 昭和なスタイル、、(泣

そうそう!ガムねーうちもいつも転がってますよー
小さくなったらあぶないから捨てちゃいます~

[2159]

ホントホント、遅ればせながら心配してました。
ブログ飽きたかとおもったよー(笑

びわちゃん、トリミングでスッキリね。
お手手がきりたんぽみたいー♪

[2160]

わかるー!!
食べかけで放置。
困るんだよね~。

びわちゃん、スッキリして
いい感じだねー☆
ホント、足が長っ!!

[2161]

びわちゃんほんと足長いですね~!
ガムを握ってるお手手がかわゆい☆
ロランはわりとガムが好きなので
あげるとずーーっとカミカミしてますが、
お口周りも足もベトベトになるのが難点です。。
びわちゃんのように、ちょっとカミカミ遊んで
早めに放置してくれるほうが汚れなくていいですね^^

[2162]

びわちゃんお疲れさまでした(*^^*)
放心顔からシャキッっと顔への変化凄いですね♪
どうやって切り替わるのですか?
お利口さんだからかな(^-^)v

[2163] Re: タイトルなし

v-333ふぅーさん
お久しぶりです~。
元気になりました!
今、ライオンの尻尾みたいなんですけど、
今後は丸くしていこうかなーって思ってます。
汚くなったときが捨て時なんでしょうかねぇ。
せめて30分くらい噛んでくれるといいんですけどね。

v-333★すももママ★さん
ねー長くて細いから羨ましいわ。
トリマーさんに聞いたら、お洋服着せるなら
冬でも5ミリでいいですよって言われたので、
5ミリにしてます。夏は3ミリです。
最初だけカミカミしてあとは見向きもしないのよねぇ。
いつか食べるかと取ってるんだけど、食べかけが一杯。

v-333チルさん
トリミングに行くと、小顔になって帰ってくる
んで笑えるのよね。
私なんて、ずんぐりむっくり(これって方言?)体型よ。
イヤになっちゃう。
全然食べないまま捨てることになって勿体ないよね。
歯磨き効果期待してあげてるんだけどなー

v-333いっしんさん
びわ見るたびに、和田勉(知ってる?)思い出すんだけど。。
耳のほわほわ加減がどーも彼を思い出させるのよね。
この系のガムあんまり食べないって子が多いみたいだけど、
フランちゃんはお気に入りなんだねー。
びわも、少しは噛んでくれると諦めつくんだけどなぁ。
私もたまに踏んでギャーってなることあるよ(笑)

v-333ユリエットさん
浅野ゆうこ(笑)びわ、ソバージュにしようかしら。
飽きるのが速すぎて、捨てるのが勿体無い
のよねぇ。何かいい手ないかしら。
見た目は美味しそうなんだけど、匂うとちょっと無理。

v-333みじょみじょさん
お耳長くしてても、男の子にしか見られないのよねぇ。
なんででしょーね。少しは女の子らしく見えるといいけど。
うちも、食べかけが一杯なんでそろそろ処分しようかな。

v-333dioママさん
そう、トリミングしたては触ると気持ちいい
よね~
でもあっと言う間にボサボサになるんだけどね。
dioちゃんもあんまり長くは噛まないんだね。
みんな途中で捨ててるのかなぁ。
なんだか勿体無いよね。

v-333おやまのこじかさん
トリミングって疲れるみたいねー
いつも帰ってきたらぐっすり寝てます。
ハクちゃん、びわと比べたらずいぶん小さそう。
トイプーちゃんでも足長の子と短い子が
いるよねー。
ガムって最後まで食べきることってまず
なさそうだね。

v-333こぐまちゃん
あはー(笑)2週間以上書いてないと、
もうこのまま辞めてもいいかなって
少し思ったよ。
ご心配おかけしました。
ホント、きりたんぽみたいねー
こんがり焼けちゃってるわ。

v-333ゆみんぐさん
あんまり食べてないと、
捨てるのも、勿体無いなぁって思うんだけど、
結局はゴミ箱行きなのよね。
歯磨き効果期待して渡してるんだけどなぁ。
は~いスッキリしてきました!

v-333 くま×くま さん
ガム握って食べてるのがカワイイのよね~
でもすぐ飽きちゃうんだけどね。
そうですね、このガム結構ねっちょり系
ですもんね。長く食べると汚れるってことも
あるのか・・・どっちもどっちですね。

v-333とよちゃん
これはですね、オヤツを見せて写真
撮るとこんな顔します。
トリミングって疲れるみたいで、
だいたい1枚目写真の顔して帰ってきます。

[2164]

こんにちは。
お見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
帰宅難民だったパパがさっきやっと帰って
やっと家族がそろいました。

ご心配いただきありがとうございます。
ホントにうれしかったです。

[2165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

