---> 今日も びわ日和 もう3月!!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



もう3月!!

お久しぶりでございます。
半月以上ブログお休みしてしまいました。

長期出張からダンナさんが戻ってきたら、私が体調を崩して寝込んでしまい、
私が治ったと思ったら、ダンナさんがギックリ腰で寝込んでしまって、
なんだかアタフタした毎日でございました。
お休みの間、気にかけてブログに遊びに来てくださった皆様方、
ありがとうございました。

今日からまた再開します~よろしくお願いします。


健康な方が散歩に行ってたので、びわは毎日お散歩行ってました。
201103-1.jpg
ボッサリ。今、トリミングに行ってますよ。


201103-02.jpg
水仙と一緒に。この道をまっすぐ行くと海に着きます。
のんびりしたお散歩コースです。


201103-03.jpg
猫ちゃん見つけて追いかける~


201103-04.jpg
覗き込んだら引っかかれちゃうよ。
猫ちゃんシャーって怒ってるのにKY娘はお構いなし。


201103-05.jpg
歩きたくないのか、帰りたくないのか。

私たち夫婦は体調悪くてヘロヘロしてましたが、びわは元気ハツラツでーす!


話は全く変わりますが、ダイハツ タントのCMの男の子がかわいくてたまらん。
むぎゅーってしたい。

でも、うちの甥っ子もかわいいよ。
201103-6.jpg

Comment

[2137]

どうしちゃったのかと心配してたよ~
体調崩されてたのね
こんな気温変化激しいとね・・
旦那ちん、ぎっくり腰ですとーーー?!
大丈夫かな?
でも、ブログ再開されてホント嬉しいわ~
相変わらず元気印のびわちゃん♪
帰りたくないのポーズが可愛い(^^)

[2138]

ツバキちゃんもパパさんも大丈夫でしたか?
まだ無理はしない様にね(^^ゞ
ぎっくり腰は癖になりやすいから、
要注意でちゃんと治して下さいね~
びわちゃんは元気だった様で、安心しました♪
急にお休みされてて、何かあったのかなぁ? って心配だったので(^-^)
トリミング、今頃キレイにしてもらっている頃かな?

タントのCMの子よりも、
甥っ子ちゃんの方が可愛くないかしら??
隣にいるマツコが妙に主張してますけど^m^
マツコ、原寸大? むっちゃ大きいですねー(汗)

[2139]

キャー待ってましたよ♪
お久しぶりのツバキちゃん&びわちゃんに会えて
うれしー(^^♪
旦那さんのギックリ,調子はどう?
うちも実はギックリ進行中なのよ~
先日の旅行で長距離運転したからかな
一度やるとクセになるからホント気を付けてね!
びわちゃん今トリミング?
じゃあ明日はもっと可愛いびわちゃんを見れるかな?
たのしみぃ~

[2140]

よかった~、復活されて(*^^*)
長いこと更新されてなかったので心配してました。

お体大丈夫ですか?
また寒くなったりしているので気をつけて下さいね。

びわちゃん全然ボサボサじゃないですよ~。
でもトリミング後の姿も楽しみです(‐^▽^‐)

お洋服もとっても可愛くて似合ってますね~i-175
ぺたんしてる姿が超キュートです(≧▽≦)

[2141]

よかった~♪ ずっと更新なかったから、私のお得意の妄想脳が
変なことばかり考えて、ずっと心配していたのよ。
ツバキちゃん、体調は完全復活したのかな?
旦那サマ、ギックリ腰はクセになるって言うからお気をつけて下さいね。
久しぶりに元気なびわちゃんに会えて、今日は1日ハッピーな気分よ♪
これからも無理せず、更新楽しみにしてま~す!
甥っ子ちゃん、可愛いね~。
マツコさんの1/5くらい?

[2142]

お久しぶりです~^^
更新されてなかったので、心配してました~
回復されたなら良かったです!
旦那さまもぎっくり腰大変でしたね。。
その辛さよく解ります。。

びわちゃんは元気ハツラツでなによりでした~^^
ワンコまで元気ないとますます凹みますよね。。

びわちゃん、春らしいお洋服を着て、
嬉しそうな笑顔ですね♪

あ、うちの甥っ子も可愛いです(笑)




[2143]

ツバキちゃん お久しぶりです!どうしたのか心配してたよー。
体調のほうはツバキちゃんも旦那さんも もう大丈夫?
びわちゃんの元気ハツラツな顔が見られて、復活うれしいわ♪
これからも楽しみにしてるね!
びわちゃん 今ごろトリミング中なのかな。
でも全然ボッサリじゃない気がするよー。
甥っ子ちゃん カワユイねー。でもマツコのでかさが際立つわね(汗)。

[2144]

ツバキちゃん♪お久しぶりですぅ☆
ツバキちゃんも旦那様も大変だったねぇ(T^T)
もうお2人ともバッチリ復活かな?
私もギックリ腰を2度も(!)やったことがあり
旦那様の辛さは痛いほど(てか本当に痛い!)
わかります(@_@;)

びわちゃんの、元気な姿が見られて嬉しいなぁー♪
猫さんをそんなところまで追いかけちゃって(笑)
おてんばぶりは、健在だねー(*´艸`*)ぷぷぷ☆
甥っ子ちゃん、可愛いお顔してますねぇ♪
でもって、マツコさんの迫力がすごすぎだわ(笑)

[2145]

季節の変わり目は体調管理難しいですよね(*_*)
元気になられてなによりです(^-^)v

久しぶりのびわちゃんボサボサですね( ̄▽ ̄;)
トリミングで変身するのを楽しみにしてます♪

私は金麦のCMの壇れいをぎゅっとしたいですf(^_^;

[2146]

ツバキさん♪安心しました(^^)
きっとパパさんが出張終わって忙しいのかな。。。とか・・
我が家で話していました^^
生活のリズムって大切!ですよね~(^^)
私も今だリズムが狂っています(汗)
可愛いびわちゃんの笑顔がまた見れてとっても嬉しいです♪♪
パパさんも帰って嬉しすぎてぎっくり腰になってしまったのかしら(^^
どうぞ無理をなさらないでくださいね^^
ツバキさんの甥っ子さんおちゃめで(笑)可愛い~

[2147]

ツバキちゃ~ん 元気になって良かったです。
旦那さまの調子はどうかしら? お大事になさってね。
元気なぴわちゃん登場で嬉しい。
もうトリミングから帰ってきたよねー。
ふわふわびわちゃんも楽しみにしてるよ♪

[2148]

おひさしぶりー!!
どうしたかー??って心配してました!!
交互に寝込むなんて、チームワークばっちりですね♪
もう、お二人とも回復されたんでしょうかー??
ご自愛くださいねー

びわちゃんの笑顔サイコー!!
楽しそうにお散歩してていいなー、しかもステキな散歩道
うちの田んぼのあぜ道なんかと別世界だわ!
最後の道にべったりびわちゃんもとってもプリティ~♪

[2149]

ツバキちゃんお久しぶりです^^
お二人とも元気なって何よりです(喜)

ボサボサでもかわいいびわちゃんv-238
トリミング後が楽しみだなぁ~
にしても帰りたくない?ポーズメチャクチャかわいいですねー

[2150] Re: タイトルなし

v-286ゆっちさん
ご心配おかけしました。
私はすっかり元気になったけど、
ダンナさんはまだ痛い痛いって言いながら
会社に行ってます。
びわが元気なのが救いだったわ~

v-286★すももママ★さん
ご心配おかけしました。
ぎっくり腰ってあんなに動けなくなるもの
なのね~ビックリしたわ。一時寝たきりでした。
びわは元気で助かりました。
マツコこれ原寸だよね?
超デカイよねー
甥っ子可愛いなんてありがとー

v-286dioママさん
ようやく復帰しました。
ご心配おかけしました。
ダンナさんのギックリはまだダメみたいよ。
どうにか仕事には行ってるけどねぇ。
dioパパさんもギックリなの?
お互い気をつけましょうね~

v-286ちぇろママさん
すいません、ご心配おかけしました。
私はすっかり元気になりました!
お洋服また買っちゃいました(笑)
自分の洋服には興味なくなる一方です。
びわ、お散歩帰りはあの格好になるんですよ~

v-286ユリエットさん
ほんと、ご心配おかけしました。
私はすっかり元気です~
でもギックリってこんなに大変なのね。
全然動けないんだねー。
ユリエットさんの甥っ子ちゃんも可愛いよねー
私目のくりっとした可愛い男の子が好きなの。
でも、大人になると向井理みたなのがいいわ。
すいません、くだらない話しちゃったわ。

v-286くまxくまさん
ほんと、すいません。
ご心配おかけしました。
ギックリ腰くまxくま さんもされたことが
あるんですね。
ほんと、大変ですねぇ。ここまで動けないとは
思いませんでした。
びわのお洋服ばっかりが増えて行きます・・
かわいいとついつい買っちゃう。
うふふ、甥っ子は可愛いですよねぇ。
でも何時間も一緒にいるとほとほと疲れます。

v-286チルさん
ほんと、ごめんねー
こんなにみなさん心配していただいてなんて・・・
私はすっかり元気なんだけど、ギックリは
まだダメみたい。辛そうに仕事に行ってるよ。
マツコでかすぎよね。
甥っ子が食べられちゃいそうよ(笑)

v-286いっしんさん
ご心配おかけしました~
すっかり私は元気になりました。
ダンナさんはまだ完全じゃないけど、
どうにか仕事復帰は出来てます。
最初、おおげさなって思ってたんだけど、
本当に動けなくなるみたいねー。
いっしんさんも2度も経験されてるのね。
大変だったねー。
びわは、いつもあんな感じで猫でもハトでも
追い掛け回してるよ(笑)
マツコがでかすぎて甥っ子の存在がイマイチよね。
甥っ子がマツコに食べられないか心配だわ。

v-286とよちゃん
ありがとうございます~
元気になりました!
あははーーそうでしょ。ボッサリ。
でも綺麗になったのでまた見てくださいね~
檀れいさん、綺麗ですよねぇ。
確かにぎゅっとしたくなる気持ちわかります。
妄想で我慢してくださいね(笑)

v-286ひろんさん
ご心配おかけしました。
ひろんさん家で気にかけてくださってて、恐縮です。
交代で具合が悪くなってしまいました。
生活のリズムが狂ったのねーきっと。
ダンナさんもようやく仕事復帰が出来ましたー
長かった!
マツコの存在が大きすぎ(笑)

v-286mayuさん
ごめんなさいねー
ご心配おかけしました。
ダンナさんはまだ完全に良くなってはないけど、
どうにか仕事には行ってます。
ほんと、腰って大切なのねぇ。
びわ、綺麗になって帰ってきたよ~
ふわふわで気持ちいー

v-286おやまのこじかさん
ほんと、ごめんなさいね~
ご心配おかけしました。
そうなの、交代で寝込んだんでびわのお世話も
どうにかできてよかったよ。不幸中の幸いって言うやつ?
ダンナさんがまだ完全じゃないけど、私はすっかり
元気になりましたー!
綺麗な散歩道でしょー春は桜も咲いて綺麗なのよ。
ぽかぽか陽気のお散歩は気持ちがいいよ。
毎度お散歩帰りはあの格好になるのよねー
動かないから結局抱っこで帰るの(涙)

v-286みじょみじょさん
どうもありがとうございます。
元気になりましたー!!
トリミングですっかり綺麗になりましたよ。
あのポーズ、たぶん抱っこしてってことだと
思うんですよねぇ。あーなると歩かないので、抱っこして
帰ってます。びわの思惑通り(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

