---> 今日も びわ日和 究極のペットトイ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



究極のペットトイ

昨日の夜ベランダに出てみると、こんなものが見えました


20110215-1.jpg
うちからヒルトンホテルが見えるのですが、ハートのイルミネーション。
昨日はバレンタインだからこんなしゃれたことしてるのね。

********

先日びわに究極のペットトイというおもちゃを購入しました

20110215-2.jpg
この「究極」にひかれて購入したわけですが、よく見てみるとこの写真のワンコ
大型犬よね。。

びわには大きすぎたかしらと思いつつ、渡しました。

20110215-4.jpg
やっぱり大きいようで、あうあうしながら咥えてました(笑)
このおもちゃ、中にオヤツも入れれるので、入れるとかなり遊んでました。
そして、弾力もあるのでぴょんぴょんはねます。


20110215-3.jpg
ソファーの上から落とすと跳ねて面白いと気がついたようで、
何回も落として遊んでるのはいいんだけど、結構どんどん響くのよね。
うちマンションだからちょっと迷惑かも。


究極のペットトイは外で遊んだほうがいいかな。
で、どこが究極なのかわかりませんでした。

Comment

[2102]

そういえば,今はヒルトンホテルなのよね・・・
何度も名前が変わるから,一瞬どこ??とか思っちゃった~
ハートマーク可愛い♪,タワーはしてなかったのかな?
「究極」とか「ワンちゃん大興奮!」とか
書かれてるオモチャだと喜ぶ顔見たさに,
買わずにはいられないよねぇ
中にオヤツが入れられるなら結構退屈しのぎには
なるかな?
ドンドン響くのが難点だけどびわちゃん,の好きなオモチャに
仲間入りできるかなぁ~

[2104]

びわちゃんのお家は素敵な景色が見えるとこなんですね~v-343
うらやま~ですよ(*^_^*)

究極のトイ・・素敵な響き・・私もだまされそうv-356
お友達のブログで・・頭を使わないとワンコも老化が早いんですって!
だから・・こういったので、遊ばせるのもいいことなんでしょうね~v-363

[2105]

ホントだ。どこが究極?
人間には分からない究極の噛み心地とか?
ツバキちゃん ちょと噛んで確かめてみてー!(ウソです)
びわちゃん ソファの上から落として、ちゃんと自分で拾う?
ウチったらソファから落として「拾え!」って顔で見てるの。
性格悪い男。

[2106]

シーホーク、ヒルトンになったんでしたね・・・
ころころ名前が変わるから(汗)
ハートマーク、ステキですね♪
自宅から見えるなんて!!

びわちゃん、ちゃーんとおもちゃを工夫して遊んでて
感心しちゃいました(^^ゞ
お利口さんですねー❤
うちはきっと、びわちゃんみたいな事
思い付きそうにないです。
究極のおもちゃ・・・ そのネーミング
確実に私も買っちゃいそうです(笑)

昨日は誕生日にお祝いコメント、
本当にありがとう! うれしかったですv-398

[2107]

ヒルトンホテルのハート、素敵ですね(*^^*)
でもなにげに・・宿泊者はどうしてるのか気になります・・。

びわちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでますね♪
うちは枕系かロープくらいしか遊ばないのでちょっとつまらないです。

PS・・フードは前から食べてたもので新しいのはうちも食べません^^;
ちぇろは受け口なんで、ちょっとNEWフードだと大きくて硬いみたいですi-201

[2108]

ツバキちゃんとこから見えるの!素敵な夜景ですね
そっかバレンタインでねハートなのですね

びわちゃん良いもの買ってもらったね~^^
ワンコってボール好きですよね
うちも他の物は遊ばないけど
ボールには目がないみたいです

[2109]

あらまぁ、ヒルトンホテルったらロマンチックなコジャレたことするのね。
(言い方がすでにオバサン!)
「究極」ってことは、もしかしたら思わぬ使い道があって
ワンコが飽きないってことかしら?
びわちゃん、頑張ってその「究極」を探してみてね!
ウチもマンションだから、ビッケと鬼ごっこするの気が引けるの。
っつーか普通はやらないのかしら?

[2110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2111]

まあ!ハート!!ロマンチックな景色ですねーはあ~都会だわー

究極!気になってたんですよー!!
そっか、そういうものだったのか?
びわちゃん ソファから弾ませて遊んじゃうなんて遊びの天才!!
ワンコって弾むもの好きじゃないですか?
うち、スーパーボールと一緒に弾んでますよ♪
(ちょっと頭が悪そうに見えるけど 笑)

[2112]

ツバキさんのお家からの景色素敵ですネ~(^^)
うちからは時々UFO?(←ヤバい(汗))
すごく気になっていました~びわちゃんの究極のトイ(^o^)丿
やはり音がするのですね・・
でも、おやつを入れられるから・・
ゲージ内のお留守番にいいかもー♪♪
こんどペットショップに行った時に
見つけてみようと思います(^u^)


[2113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2114]

ヒルトンホテルの❤型の演出なんて
あらまぁ、にくいですねー♪
ツバキちゃんのお家、眺めが良さそうって
思ってたけど、夜景も綺麗だねぇ☆

究極のおもちゃ・・どこが究極なのかね?
噛み具合とか?なのかしら?^^;
はたまた、意外と夜暗いところで光るとか・・(笑)
中におやつが入れられるタイプのおもちゃ
うちには一個もないから買ってみようかしら~☆

[2115]

究極という言葉には私も弱いです( ̄▽ ̄;)
たいしたことなさそうなんだけど買っちゃうんですよね(>_<)
面白さを発見して何回も遊ぶとはびわちゃんもまだまだお子ちゃまですねd=(^o^)=b

[2116]

究極のオモチャってネーミング付けるくらいだから
よほどの自信があるのね。
これから、何が究極がわかってくるのかもよ(^^)
ワンコって少々でっかいのでも
めいっぱい口開けて咥えるよね~
その顔が、ちょっとマヌケですきなんだ♪

[2117]

ツバキちゃんの所は素敵な夜景が見れるのね~。
いいなぁ~。ハートマーク嬉しい演出ねぇ。
ヒルトンってシーホークだったとこなの~?
ペットと泊まれるホテルって思ってたけど、
ヒルトンだったら違うのかな~。

究極!っていい響き。気になるわぁ。

[2119] Re: タイトルなし

v-352dioママさん
そうなのよね、私もなんて名前だったか
調べたよ。
タワーもしてたと思うんだけど、うちからは
ビルが邪魔して見えないのよね。
「究極」とか弱いよね。
結局このおもちゃもすぐに飽きたよ(涙)

v-352ちぇりんこさん
このハートのイルミは初めて見ました。
去年はやってなかったような・・・
キレイでしたよ~
たまには頭を使わせる
遊びもしないといけないんですね~。

v-352チルさん
実は噛んだのよ。ってのはウソです。
触った感じは結構固いよ。
びわも相変わらずすぐに飽きたから
全然究極じゃなかったわ!
このときは、自分で拾って落とすってやってたよー

v-352★すももママ★さん
そうなのよねー名前変わりすぎよね。
去年はなかったから、今年からしてるみたい。
でも泊まってる人には見えないよね・・・
偶然出来た遊びだと思うんだけど、
すぐに飽きてたよ(笑)
究極って弱いよねー

永遠の25歳おめでと~v-318

v-352ちぇろママさん
これ、どうやってやってるんでしょうねぇ。
ずっとこんな感じでしたよ。
客室の電気でやってるんじゃないのかも。
ちぇろちゃんあんまりボールじゃ遊ばないですか?
うちは色々遊ぶけどすぐに飽きてます。

そうなんですね、勘違いしてました。
でも食べてくれるようになって嬉しいですね~
あんまり食べないと心配ですもんね。

v-352みじょみじょさん
そうなんです、ちょっとオサレな感じですよね。
ホーちゃんもボール好きなんですね。
でもこの究極のボール落とすとうるさいんで
あんまり遊べません。

v-352ユリエットさん
ヒルトンになってからこんなことしたんじゃ
ないかなぁ。このホテル何回も名前が変わってるの。
びわ、とっくに究極に飽きてるよ~(涙)
ユリエットさん、ビッケちゃんと鬼ごっこしてるの?
えーと、どっちが鬼?

v-3522110鍵コメさん
コメントありがとう~♪
すごい親切っぷりにビックリだわ。
このおもちゃすぐに飽きたよ(涙)

v-352おやまのこじかさん
バレンタインにハートの演出。
若かったらもっとテンション違うのかなぁって
思ったよ。私はブログブログって思ったもん(笑)
このおもちゃ、すぐに飽きてましたよ~
やっぱりね。って感じ。
ハクちゃん、一緒に弾んでるのー
カワイイ!!見たい!!

v-352ひろんさん
ひろんさん家はUFOだよね~
そっちのほうが私は興味しんしんです。
音はねーおもちゃには音ないんだけど、
落とすと、床に当たってどんどん、するの。
下の方に迷惑かなって思うけど、
もう飽きたみたいで遊ばなーい(涙)

v-3522113鍵コメさん
コメントありがとう~
おそろいね!!

v-352いっしんさん
こんな演出たまにはいいよねぇ。
もしかしてクリスマスにもしてたりして!!
このおもちゃ究極具合が分からないまま、
びわは飽きてしまいました。
飽きずに遊んでくれるおもちゃってないのかなぁ。

v-352とよちゃん
とよちゃんも究極とか弱いですか?
あと限定品とかも私ついつい買っちゃいます。
びわ、結局これもすぐに飽きてしまいました。
飽きっぽくて困ります。

v-352ゆっちさん
究極が分かる前にびわが飽きてしまったよ~
この口をガバーって開けてるところ
カワイイよね。私もすきだわ。

v-352mayuさん
ヒルトン福岡シーホークって名前に
なったみたいよ~
調べてみたらワンコOKのお部屋も
あるみたいだね。知らなかったー。
究極が何かわかんなかったわ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

