---> 今日も びわ日和 びわが大好きなもの

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



びわが大好きなもの

ブログのプロフィール(右側にあります)にびわの大好きをいちごにしています。
いちごを初めてあげたのはちょうど一年前位かな。

それはそれは、美味しそうに食べたので、大好きNo.1にしていました。
だけど、おいもも大好きなんだよねぇ。

いちごの季節ですね。
いちごとおいもどっちが好きか調べてみました。

20110208-1.jpg
ププ。びわの影がカワイイ。


20110208-2.jpg
さて、どっちを食べるかな


20110208-3.jpg
おいもさんに食いつきましたー!
2回目も同じ結果。


20110208-4.jpg
その後、いちごも食べたよ。
プロフィールの大好きはおいもに変更だね~
あともうひとつの大好き。の変更はないよね・・・?ないちゃうよ。


Comment

[2071]

お芋の方が匂いが強かったからかな?
でも,どちらも女子に人気の食べ物だよねぇ~
小首かしげたびわちゃん可愛いなぁ~
もう1つの大好き?
あぁ~なるほど~そっちね^m^
びわちゃんは変わりなくママ大好きだよね!
うちは・・・・・最近すこしママ好き!に傾きつつあるよ!

[2072]

びわちゃん、おいも > イチゴだったんですね^^
プロフィール変更ですね(^^ゞ
わが家もどちらも好きそうです、
けどやっぱり、並べるとお芋を取るかなぁ~

もう一つの大好きは、不変でしょ♪
とか言いつつ、今度‘パパさん’に変わってたり!?
びわちゃんはそういう事無さそうですよね(^^ゞ
ママさん大好きな感じがします^^

[2073]

びわちゃんの影いいですね~☆
ぱっと見照明の影かと思いましたが、
確かにびわちゃんだぁ^^
人間と同じで成長と共に好みも
変わる感じでしょうか?!
でもママさん大好きは永遠だと思います!

いつも書きそびれてしまうのですが、
リンクさせてもらっても構いませんか?^^

[2074]

びわちゃんおイモのほうが好きだったのねー。
でも好きなほうが後で食べるタイプかもよ。
首をかしげるびわちゃん、めっちゃカワイイ!
アイドルポーズがキマッテル♪
おイモをどっさり担いで遊びに行きたいわー。
でもおイモよりツバキちゃんが一番よ♪

[2075]

びわちゃん、オイモさんがNO1なんだね。
ねねも、サツマイモ大好きだよ
びわちゃん、自分の可愛さを
よーーーく分かってるポーズだわ
ちょこっと、首かしげてアイドル級ね

[2076]

びわちゃん、おイモも好きなんですね。
お首かしげてるポーズがまた可愛い~(*^^*)
うちもおイモご飯によく混ぜてます♪
(ちなみに・・Oisixさんのおイモの蜜はすごいですよ!)

いちご・・昨日甘いのあげたら食べないので、少しだけ牛乳かけたら食べました^^
甘党のちぇろでした~(笑)

きっとびわちゃんずっとママさん大好き♪ですよ(‐^▽^‐)

[2077]

大好きな食べ物=「おいもとイチゴ」 もろアイドルよ♪
やっぱりAKBのセンターが、大好きな食べ物=「酒のつまみ全般」じゃ
ダメだもんね。
でも食べ物よりやっぱり1番好きなのはママだよね~。
って書きながら自分で照れてしまったわ。
びわちゃんの首かしげポーズ、たまらん!!(萌)

[2078]

二つ並べてどっち?っていうの面白いですね!
イチゴよりお芋さんがウマウマだったのね^^
甘いおいも食べた後イチゴすっぱくなかったのかなびわちゃん?
感想聞きたいな~(笑)

[2079]

びわちゃーん♪ おいもだったのですね~(^0^)
うんうん。いちごも美味しいけれどお芋も譲れないよね~
びわちゃんほんと可愛いー首かしげるポーズ可愛すぎー
ママが一番よね♪ 分かるな~ドッグランで
『ごま~』『かぁたーん』が回想ちゅう(←アホです(汗))

[2080]

いちごもおいもも、どっちもかわいい食べものだからいいじゃなーい
うちは大好き:豚耳 だもの・・・(--;

ママさん大好きも変わらずでよろしい!
うちは最近ままんよりとーちゃんかも((´Д⊂ヽ

[2081]

あらぁヾ(≧▽≦)ノ"
プロフィールを変更だねー(笑)
ちなみにね、うちのこはイチゴダメみたいなの\(◎o◎)/!
びっくりでしょ?┓( ̄∇ ̄;)┏あんなに美味しいのに。

↓びわちゃん、人が大好きだし可愛いから
モテモテだったのは当たり前だわねー☆(*´艸`*)
人懐っこいとみんなに可愛がられるし
お客さんに可愛がられるところを見るのって
飼い主としては、ちょっと嬉しいよね♪
そんでもって・・・いっぱい飲んだのねー(笑)

[2082]

お芋はみんな好きみたいですよね。
もしかして、びわちゃん
好きなものは後で食べるタイプ?
私は先に食べちゃうけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

[2083]

やっぱり女子(人間もワンコ)はお芋好きなんですねi-259
びわちゃんはママさん(ツバキちゃん)のこと大好きなの変わらないと思いますよ(パパさんのことも・・・たぶん)

[2084]

うふふ びわちゃんいちごとおいもどっちが好きか
確認されちゃったのねー
どっちが好きでしょう?ってやってるツバキちゃんも
とってもかわいいわー!!
もちろんママが一番好きよねー♪
うちは、おとーさんかな、、(涙

[2085] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2086]

面白いテストだね。。。
レノンにもやってみよ~っと。
きっと、レノンは両方一緒に食べちゃうよ!
食いしん坊で、欲張りだから・・・(笑)

女の子は、やっぱりお芋に弱いのねe-266

[2087] Re: タイトルなし

v-380dioママさん
おいもは美味しそうな匂いするもんね~
そうだよね、最近dioちゃんママが
好きだよね~嬉しいよね。
小首かしげは最強だよね~たまらん。

v-380★すももママ★さん
おいもといちごは女子はみんな好きよねぇ。
すももちゃんとナッツちゃんにもやってみて~。
パパさんに一番の座を取られるのは
イヤだ~死守しなきゃ(笑)

v-380くまxくまさん
なにげに影が映りこんでて可愛かったです。
ママさん好きは永遠であってもらいたいです。
じゃなきゃ寂しい~。
リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです。宜しくお願いします!

v-380チルさん
うち一人っ子だから後から食べる
タイプかもねぇ。争いがないものね。
チルさん遠くからお芋かついで来てくれるのー(笑)
大歓迎よ!

v-380ゆっちさん
うん、今のところお芋がNO.1みたいよ。
女子はみんな好きだよね~
このポーズはなんだろうね、
かわいすぎよ(親ばか)

v-380ちぇろママさん
ちぇろママさんのOisixさんのお芋の蜜が
すごいのお言葉でお試し注文決定です~
ちぇろちゃん、牛乳入りのいちご食べたんですね。
美味しいですもんね~
私も食べたいです。
ママさん好きは永遠であってほしいです。。

v-380ユリエットさん
このポーズも好きなものも、
アイドルとしてやっていけそうでしょ~
でもどこからもお声がかからないのよ(バカ)
びわの一番はママさんです~(実は私も照れてます)

v-380みじょみじょさん
ホーちゃんの一番は何かな~
お芋の後のイチゴも美味しそうに食べて
ましたよ。すっぱくはなさそうだったなぁ。
人間と味覚違うんでしょうね~

v-380ひろんさん
いまは、お芋が一番みたいです~
ごまちゃんの一番好きなのは何かなぁ。
首かしげ、かわいいですよね。最強です(バカ)
ごまちゃんは、ドックランでひろんさんとの
愛を確かめあってるのかしら。ほのぼの~ですね。

v-380こぐまちゃん
豚耳ってちょっとアイドルっぽくないね~
だけどポンちゃんもぐりこちゃんもカワイイから大丈夫。
あらーままんよりとーちゃんになってるのね。
成長すると何か変わるのかなぁ。

v-380いっしんさん
フランちゃんいちごダメなの~。
美味しいのにねぇ。みかんもダメだったよね。
果物もしかして苦手なのかなぁ。
うふー飲みすぎちゃって二日酔いならぬ、
当日酔いになっちゃった。

v-380ふぅーさん
お芋は美味しいからみんな好きですよね!
びわ、先に食べるタイプだとは思いますよっ。
私は後で食べるタイプです。

v-380とよちゃん
お芋といちごは女子は大好きだと
思います~。
パパさんのことは少し好きだと
思います(笑)

v-380おやまのこじかさん
お芋といちごがあったので、
やってみましたー。
最近、ハクちゃんおかーさんのことが
好きになってるよねぇ。この調子で頑張って!

v-380鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
忙しいときは無理しないでね~

v-380レノンママさん
レノンちゃんにも是非やってみてください~
何が好きなのかなぁ。
お芋は美味しくて私も大好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

