---> 今日も びわ日和 お客様がやってきたよ。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お客様がやってきたよ。

晴れた休日。友人6人が遊びに来ました。

20110207-2.jpg
もう、待ちきれずソワソワしてるびわ。
みんなが来たられはそれは大騒ぎでご挨拶。
お漏らしするんじゃないかと思うほどの興奮状態でみんなを歓迎。


20110207-3.jpg
料理を持ち寄って少し遅くなった新年会です。


20110207-4.jpg
びわは、美味しいにおいと人が来てくれて嬉しいのとで、
ずっとウロウロしっぱなし。


20110207-5.jpg
面白そうなところには、どこにでも顔を出すびわ。


20110207-7.jpg
みんなびわをかわいがってくれました。


20110207-6.jpg
猫派の友人
トイプードル欲しい~!だって。


そんなこんなで、飲んで食べて大盛り上がりで新年会は終了。

20110207-8.jpg
7人が飲んだ量です。酒のみの集まりですな。


みんなが帰っちゃうと寂しくなっちゃうね~
20110207-1.jpg
びわ、テーブルの上の食べ物2回も盗み食いしました。
私がいないときにやってるって確信犯だよね~

Comment

[2058]

びわちゃん、ホスト役はバッチリですね★
こんなカワイイ子のおもてなし、うれしいですよね~
ネコ派の方にも、ワンコのかわいさを教えてあげれたね。
びわちゃんのお陰だねー(^^ゞ

びわちゃん、うれションしないんですね。
羨ましいなぁ・・・・
すももは喜び過ぎるとちょこっと出ちゃう(汗)
なかなか治らないんですよね(ーー゛)

[2059]

びわちゃんもお客様来ると嬉しいのね
うちのも、大はしゃぎするよ
人懐っこいびわちゃんだから
みんなのアイドル、大人気だったんじゃない?

ついつい空き缶・・数えちゃったわ(笑
酒飲みの新年会・・私も参加したかった~(^m^)

[2060]

びわちゃん いっぱい可愛がってもらって楽しかったんだね。
ウチも友人が来ると大騒ぎー。
自分のために集まってくれてるって思う自己中タイプ(汗)。
猫派のお友達もトイプードル派にするなんて、
びわちゃん グッジョブ!
それにしても美味しそうな料理がズラリだねー。
持ち寄りパーチーって楽しいよね♪

[2061]

キレイキレイの訳はお友達が遊びに来たから
なのね~
人懐っこい びわちゃんは皆のアイドルね!
なんか楽しげでいいなぁ~
うちの酒飲みの会とは大違いだ!!
(ひたすら飲むだけぇ~)
dioなんて,人見知りしまくりで,早々にケージに避難だしねぇ~
私もそっちの会が良かったなぁ~(^^ゞ

[2062]

うわ~美味しそうなお料理♪
みんなで持ち寄って食べるっていいですね(*^^*)
おぉ・・ビールの缶がいっぱい(^m^)
お友達と酒盛り、楽しそう~。(私はあまり飲めませんが・・。)

びわちゃんとってもお利口さんですね(*^^*)
こんな可愛いコが接待してくれて、お友達さんも嬉しかったでしょうね♪

[2063]

お料理ガン見しちゃったわ~。
皆さんお料理上手なのね。 美味しそう!
もしかして昼間の新年会かしら?
私、昼だとお酒があまり進まなくて、夜だとグイグイいけちゃうのよね~。
あっ、私は呼ばれてないんだった。
びわちゃん社交的でみんなのアイドルだね♪
びわちゃんお客様には全然吠えないの?
ウチ、慣れるまでワンワンうるさいの(汗) 

[2064]

びわちゃ~ん^^ツバキさんのお友達大好きなんですネ~♪
そっかーツバキさんが居ない時につまみ食いなのですね(^^
でも~・・私もごまが居なかったら・・きっと『ヨシヨシ~♪』って
あげてしまいそう(^0^;)
猫派のお友達もびわちゃんの可愛いのにやられちゃったのですネ(笑)
どれも美味しそうなお料理~ツバキさん達沢山飲んだのですネ~(^^
私は沢山食べちゃった(^0^;)
びわちゃんのまたあそんでね。
もう~これから遊びに行きたくなっちゃいました(←遠すぎー><)

[2065]

ココも新年会で食い逃げしたわ~
それにさっきはるが落としたポップコーンも1粒
食べたらしい(-"-)

びわちゃんたくさんのおにーさんおねーさん(?)に
可愛がってもらえてよかったね~♪

[2066] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2067]

一枚目の写真、後姿なんだけど、なんだかびわちゃんの
ワクワク感がにじみ出てる感じがするー!
そして大人数で新年会楽しそうでいいなぁ。
そしてみんなびわちゃんをかまってくれてたみたいで
良かったねー、びわちゃん愛想がいいから人気者だわ!
私の友達の場合は犬興味ない子が多いので
たいていハロは放っておかれちゃうとなと思ってたけど
ハロに愛想がないからなのもあるかもね^^;

[2068]

可愛いワンコはやっぱりみんなの人気者なんですねi-237
それにしても美味しそうな料理&凄いお酒の量ですねi-229
私も先週の金曜日は後輩の送別会があり、けっこう飲みましたi-52i-53i-270

[2069]

びわちゃん お客さんのおもてなしばっちりだったね~♪
猫派のひとに「トイプー欲しい」って言わせるなんてさすが!!
みんなにかわいがってもらってよかったね!
盗み食いのスリルも味わっちゃったしね~^m^

[2070] Re: タイトルなし

v-272★すももママ★さん
すっかり友人もびわのとりこです(親ばか)
みんなワンコ好きばかりだったので、
かわいがってくれました。
パピーの頃はうれションしてたけど、
大人になったらおさまったよ。
すももちゃんはちょこっと出るんだ(笑)
こればっかりは治せないよね~

v-272ゆっちさん
そう、嬉しくて大騒ぎなのよねぇ。
ねねちゃんも人が大好きなんだね~
びわみんなに可愛がってもらって、
私のところなんて寄り付きもしなかったよ(涙)
すごい数の空き缶でしょう~ゆっちさんも是非
参戦して欲しいわ!

v-272チルさん
チロちゃんも大騒ぎしちゃうのね。
よっぽど嬉しいんだろうねぇって思うよね。
ほんとはもっと一杯の料理があるんだけど、
テーブルに乗せれなかったの。
みんなお料理上手で美味しかったよ~

v-272dioママさん
そうです~お友達が来たのでお風呂に入れました。
dioママさんの所もお友達が来てたよね。
dioちゃん人見知りなの~?そんな風には
思えなかったわ。
dioちゃん家族と飲み会も楽しそうだわ~

v-272ちぇろママさん
みんなたくさんの料理を持ってきてくれました。
写真以外もまだあるんですよ~
ちぇろママさん、私たちの飲みっぷりみたら
驚くかも(笑)
びわ、みんなが可愛がってくれるから、
私のところなんて全然来ないんですよ(涙)

v-272ユリエットさん
ほんと、みんなお料理上手でとっても
美味しかった~。
13時集合の新年会です。
お昼のお酒って酔っ払うよね~
って飲みすぎなんだけどね。
びわ、お客様に吠えることはしないんだけど、
興奮してピョンピョン飛んでるよ。

v-272ひろんさん
私がいたら怒られると思って、
いないときに盗み食いしてました。
結局怒られるんだけどね(笑)
たくさん食べて飲みました~
ひろんさんと近かったら是非遊びに来て!
って言うんだけどね~遠いよね。

v-272ゆみんぐさん
ココちゃんもー!(笑)
狙ってるんだよねぇ。
うちは2回ともお肉やられたよ!
そうです、おにーさんとおねーさんです。
決しておじさん、おばさんなんて言っちゃダメ。

v-272鍵コメさん
いつもありがとう~♪
無理しないでね!

v-272はろいんさん
新年会楽しかったよ~
友達はワンコ好きばかりだったから(みんな実家にワンコがいたりする)
びわに会うの楽しみに来てくれたよ。
びわは、ちょっかいかけてばかりだから、相手にしてくれてる
のもあると思うよ。
ハロさんみたいに、大人しくしてると放っておいた方が
いいのかなぁってお友達も思うのかもねー。

v-272☆とよちゃん☆
はい、びわちゃん人気ものでした(親ばか)
かなりの量のお酒でしょ~
みんな飲む子ばかりだったので、ついつい
私も飲みすぎました。

v-272おやまのこじかさん
すっかり、トイプーに魅了された模様です。
びわちゃんやったね!
盗み食いはお肉ばかり食べてたよ~
きちんと、選んでるのが笑えた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

