---> 今日も びわ日和 新しいコマンド

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



新しいコマンド

父の田舎へ行って来ました。
いつもは庭で遊ばせるだけで、お散歩はしないのですが、
暇だったので河川敷へお散歩へ。

20110127-2.jpg
初めての場所で珍しいのか、ボールで遊びません。
クンクンにおってばかり。


20110127-3.jpg
びわ、何かに気がついて耳をすませてます。


20110127-4.jpg
カモが優雅に泳いでましたよ。

こんなのんびり散歩を満喫して、
家に戻り私はこたつに入ってTVを見てたら

母が「びわちゃんがすごいから来て!来て!」って言うので
慌てて台所に行ってみると、こんな事してました。




いつの間にこんなこと教えたのかしら。
母とびわいいコンビかも。
「たっち」ってマンドで2足歩行します。

この動画3回撮り直しました。
母に「しゃべったらいかん」って言うのに
「びわちゃん、たっちよーたっち」って何回も言うのよね。


もしかして、動画って音声消したり出来る?って今ふと思いました。

Comment

[1990]

ほぼ無音の動画なのに、動画再生した途端、すんごいビッケが吠えたよ。
もしかして「ふんがーふんがー。」(私にはそう聞こえた)って入ってる
小さい音は、びわちゃんの息遣いかしら?
3回も撮ったってことは、びわちゃんかなりロングな二足歩行ね。
とっても軽やかで上手よ! そしてお母様、お茶目さんね♪
動画について全く無知な私が一番乗りしたけど、音消しできるかどうか
私も知りたい!
ってことで、コメント欄興味津々で眺めてます。

[1991]

びわちゃん、すごいねぇ~!(*´艸`*)
かなり長い間、二足歩行してる\(◎o◎)/!

びわちゃんみたいな技は出来ないけど、
うちのフランも、最近二足立ちが増えたの。
1歳過ぎて、足腰がしっかりしてきたのかなぁ。

動画、無音に出来る方法なんてあるのかな?
私も知りたいです!
→音が入ったお陰で、
ボツにした動画が何個あることやら・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

[1992]

すごい!びわちゃん二足歩行してる!!
dioさんもオヤツ欲しさに立ちあがるけど
歩くなんて全然無理~
何度も撮り直したって事はびわちゃん何回も
歩いたって事よね?
もう完璧マスターしたんだ!(^^)!
動画の音消し,私も知りたい!
↑いっしんさんと同じでボツにした動画だらけだもん!
きっと方法があるはずだから
誰か教えてくれるはずだよ!(ってお前は?って突っ込まないで~)

[1993]

ごめんね、皆さんに引き続き、
音消し方法分からない人間のコメントです(汗)。
喋らないで動画撮るのって難しいよね。
それにしてもびわちゃんの2足歩行すごいねー!
こんなに長く歩いてるなんて、びわちゃんの脚力にうっとり。
ツバキちゃんのお母さまにウチのを預けて
何か一芸特訓してもらいたいです。

[1994]

すごい!
びわちゃんサーカス団に入れるわよ!
びわちゃん、運動神経いいものね
よちよちと、かなりのロングタイム
二足歩行で足腰鍛えられそう。。

良く動画に音楽入れてる人いるから
音も消せるんじゃないかしらね・・

[1995]

きゃあ~、可愛い&すごーい(≧▽≦)
うちもタッチはできますが、あんなふうに歩きながらおやつは食べれないかな。

びわちゃんとお母様の技ですね(*^^*)

動画・・私やりかたがわからなくて、使ったことありません(^^;)

[1996]

びわちゃん、すごい!!
本当にお利口さんですねー
そしてお母様とナイスコンビかも♪
一生懸命歩いてる姿がかわいい(*^_^*)

動画の音はたぶん消せます☆
音楽とかつけると、‘元の音を消す’って感じの
説明ボタンがあった気が~
とか言いつつ、YouTubeはあんまり使った事がないので
詳しくわからないんですが。
個人的には声が入ってても、それも楽しいと思いますよ♪

[1997]

あんまり感動して何度も見ちゃった!
凄いすごい!びわちゃん\(^o^)/
仕事中ですが「すっご~い」って叫びそうになったよー(笑)
お母さんが教えたの?
いいコンビ!いいコンビ!

[1998]

お母さん凄い芸を仕込みましたねv-405

大道芸(玉乗り)みたいで面白いですv-411

個人的には、動画には音が入っていたほうが臨場感があっていいですv-426

[1999]

びわちゃん、凄い凄い!
二足歩行、完璧!

これ、3回も取り直したってことは
この動画の3倍も歩いてたってことよね

お母さんとびわちゃんで色んな芸見に付けそう

[2000]

すごいねー!
短時間で覚えちゃったんだねー(●^o^●)

カメラ取りに行って、動画撮れたってことは
コマンド出せば出来ちゃうんだよねー

声、入ってた方がたのしいよー♪

[2001]

びわちゃんすっごーい!!
でもって、お母様のセンスもすばらしい~!!
どうして、たっちコマンドを思いついたのかしらー
上手上手おふたりともとってもかわいい♪

えーと、動画は音あり希望です!(聞いてない?)
消せるかどうかどころか動画ほとんど撮ったことない(恥

[2002]

びわちゃん!可愛い~♪♪
ごまも二足歩行します(^0^)あ・・知ってる?(笑)
散歩の時はグイグイだけど・・
ツバキさんのお母さんの様にすると・・
おやつ目掛けて来るんです(^0^)
何だか2足歩行~
びわちゃんとおソロで嬉しくなりました^^
びわちゃんとごまの二足歩行でお散歩を勝手に
妄想しちゃった~(^^)
昼間携帯からお邪魔した時にユーチューブ見れなかったので
何度もPCで満喫しちゃいました♪

[2003]

こんばんわ☆
びわちゃんが二足歩行しながら食べてる姿可愛いです!
うちの子も二足歩行しますが、びわちゃんのように
長くは保たないみたいです。。

↓そうです~ロランが行ってるランは○部の公園です。
利用されたことあるんですね~
以前は、閉鎖されたランを利用していたという方も
結構いらっしゃってますので、もしかしたら、
びわちゃんのお顔馴染みのワンちゃんもいるかもですね☆

[2004]

ワ~すごい!!びわちゃんの2足歩行かっこいいですね^^
サーカスでプードルがやっているの見たことありますよ~
うちも教えてみよっと♪
出来たら嬉しいな~

動画アップも出来ない身なので
全然わかりません。役に立てなくてごめんなさい^^;

[2005] Re: タイトルなし

v-254ユリエットさん
ちょっとー「ふんがー」って聞こえた?
うそん。きっとそれは私の鼻息だわー。
ごめんなさいねぇ。
2足歩行結構長時間できるみたいなんだけど、
私がやってもイマイチなのよねぇ。
音消し、すももママさんが出来ると思いますって
教えてくださってるんですが、はたして私に出来るのか・・・

v-254いっしんさん
そうでしょ~私もビックリしたの。
トイプーちゃんは結構2足歩行って
得意なのかもね~。
音消しね、出来るみたいなんだけど、
どうやってやるかちょっと勉強しなきゃだわ。

v-254dioママさん
オヤツ持ったままそのまま移動したら
ついてきたみたいよ。
dioちゃんも出来そうだよ~
今のところ、たっちって言うと立ち上がって
歩くけど、動画みたいに歩いてくれない。
音消し、あるのはあるみたいだけど、
どうやるのかは分からない~(涙)

v-254チルさん
音消し、分からないよね。
あるにはあるみたいなんだけどなぁ。
ちょっと勉強しなきゃね。
しゃべらないって意外に難しいよね。
夢中になってるとつい声が出てるもの。
うちの母にチロちゃん預けたら、きっと
太っちゃって大変よ。
何でもあげようとするから。

v-254ゆっちさん
もう少し訓練すればサーカス団の一員に
なれるかなぁ。
それよりCMで稼げないかしら・・・
音消し出来るみたいね。
でもやり方がわからんです。

v-254ちぇろママさん
意外に器用ですよね。
すぐに覚えたみたいですよ~
動画、私も最初は苦戦しました。
でも、すぐやり方忘れてるし(汗)

v-254★すももママ★さん
母とのコンビなかなか良さそうですよね~
私がやってもこんなに歩かないんです。
やっぱり音消し出来るんですね。
ちょっと調べてみますね~
音入り・・恥ずかしいけど1回出しちゃえば
へっちゃらになるかしら~

v-254みじょみじょさん
ありがとうございます。
そんなに感動していただけるなんて、
嬉しいです~。
母が教えたというか、自然にやりだしたような
感じみたいですよ~。

v-254とよちゃん
サーカスにでも入れそうですよね!
音入りがいいですか?
ちょっと検討してみます。
でも恥ずかしいんですよねぇ。

v-254ふぅーさん
すごいでしょ~
私もビックリしました。
動画を撮ってるときは、もっと歩いてますよ~
他どんなこと教えてもらおうかな(笑)

v-254ゆみんぐさん
自然と歩き出したって感じなのかな。
コマンドもすぐに覚えたみたいよ。
私もお友達の動画は声入りが断然いいと
思うけど、自分の声聞くのがイヤなのよ~

v-254おやまのこじかさん
これ、自然と出来た技みたいよ~
でも、私がやってもここまで長時間歩かないのよね。
音ありがやっぱり面白いよね~
次回は音ありにしようかしら。
そういえば、こじかさんのブログ動画みたことない!

v-254ひろんさん
ごまちゃんは2足歩行上手だもんね~
ごまちゃんと一緒に2足歩行のお散歩って
絶対楽しそう。実現できる日が来るといいなぁ・・・(遠い目)
何度も見てくれてありがとう~。

v-254くま×くまさん
それが、私がするとここまで長く歩かないんですよ。
もう少し練習してみることにします。
やっぱり○部の公園なんですね~
あんまり行く機会が少ないと思いますが、
お会いしたら仲良くしてくださいね~

v-254りのこさん
サーカスでやってますよねぇ。
他の犬種がやってるのってあんまり見ないから
プードルが得意なのかな。
メルシーちゃんも2足歩行出来たら
是非動画で!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

