---> 今日も びわ日和 夜のお買い物で買ったもの

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



夜のお買い物で買ったもの

ダンナさんが早く帰宅した昨日。
家の近くのアウトレットに行って来ました。

まず、フランフランに入って色々見てて、
ダンナさんの元に戻ったら

20110120-4.jpg
こんな感じで持たれてお店の中ブラブラ歩いてる!


20110120-5.jpg
扱いが雑!


20110120-6.jpg
あれ?意外に落ち着いてる。
でも私の手作りスリングで強度が心配だからしっかり抱っこしてて~
と注意してお買い物再開。

何を買ったかというと、ラグです。
無印良品の6千いくらかの商品です。
高いの買っても、チッコするし、こんな風にされちゃうしね~

20110120-3.jpg
無残な姿。こんなのがあと1箇所あります。


新しいラグの肌触りはいかが
20110120-2.jpg


20110120-1.jpg
値段の割りにはいいんじゃないかしら~。
でもイタズラはしないでね。


Comment

[1954]

ウチのラグの色と似てる~♪
でもびわちゃんのカラーだと、夜間その上でびわちゃんを見失うこと
なさそうね。
ウチ、踏みつけた(軽く)こと何回かあるのよ(涙)
びわちゃん、ブランコにのってる気分だったのかしら?
でもダンナさま、その持ち方じゃ、スーパーで何か買ってきたみたいに
見えちゃうわよ!(汗)

[1955]

こんにちわ~
我が家もたまにココ行ってます^^
ほとんどのお店が連れて入れるからいいですよね。

うちの子はスリングから飛び降りたことがあって、
もうスリングには怖くて入れられないのですが、
びわちゃんはすごくいい子ですね!

普段のお散歩では会えそうにない距離(うちがもっと田舎デス)ですが、
もしかしたら、こういうお店では偶然お会い出来るかもしれませんね♪

[1956]

家の近くにアウトレットがあるなんて、うらやましいです~。
びわちゃん、おとなしくキャリーインしてて、とっても利口さん♪
ジーと見てるのが可愛いです(*^^*)

ラグ・・わかります・・。
うちは噛まないのですが、ホリホリするので細かい糸が舞ってます・・。
(しまむらで買った安物だから?)

お試しフード、びわちゃん食べてくれると嬉しいです(*^^*)

[1957]

びわちゃん荷物みたいに大人しく持たれてるねー^^;
居心地がよかったのかなー!?
スリングの中でいつも立ってるハロにも
今度この持ち方で試してみようかしら!?
でもバックみたいにあちこちにぶつけてしまいそうだわ(汗)
ニューラグおめでとう!そろそろびわちゃんも
ラグ食べなくなると思うからナイスタイミングかもね!

[1958]

旦那さんの持ち方でも意外と落ち着いてるのね(笑)。
このスリング ツバキちゃんの作品なの?可愛いねー
リバティの花柄プリントみたい♪

ワンコのいる家のラグは高いの買えないよね。
ウチもセール品だわ。
ゲボしちゃう時はそのラグでするから丸洗いできるやつで。
ソファは高かったから、それを守るためにも
ラグにはお好きにどうぞって感じ。

[1959]

びわちゃんが・・・びわちゃんがー!!
ちっさくまとまって・・なんて可愛い~(^0^)
パパサンの持ち方・・ワイルドだけどびわちゃんは
落ち着いているんですね^^
お顔がちょこん♪で可愛い~
我が家のラグもお値打ちです(笑)
カーテン王国のラグなんです♪(カーテンやラグの激安店)
びわちゃん^^
新しいラグは、なかなか気持よさそうですね(^^

[1960]

びわちゃん、すごい持ち方されてるのね。
でも、まんざら嫌ではなさそう(笑
マリノアかな?
ワンコOKの店結構ある?
今度行こうかって話してるんだ(^^)

ラグ、肌さわり良さそう~

[1961]

旦那さん面白~い!
びわちゃんがジッとしてるとこが
また可愛いね♪
ぬいぐるみと間違えられそうー(^^)

[1962]

手作り~びわちゃん意外と心地よかったりしてね^^!
近くにアウトレットとかあっていいなぁ
肌触り・・・びわちゃん見てたら「満足じゃー」って聞こえてきたよ(^_-)-☆

[1964]

おぉ~
新しいラグ、マイクロファイバー?で
ふんわりきもちよさそー♪

それにしてもびわちゃん
コンパクトになってスリングに入ってるわ
落ちそうで落ちないカンジ(^_^;)??

[1965]

家の近くに、
フランフランのアウトレットがあるの!?!?
すっごくすっごく羨ましいわぁーヾ(≧▽≦)ノ"
私、フランフランが大好きなんですよー(*´艸`*)

スリングにぶらさがってるびわちゃん、
いやぁ、可愛くて笑っちゃった((*≧m≦)ぷぷぷ☆
一瞬、ぬいぐるみにしか見えないわ!!
すれ違った人はびっくりだろうね(*^。^*)

無印のラグ!!すごく良さそう☆☆
お値段も素敵☆☆色もいいですねー(*´▼`*人)
我が家もそろそろラグを買い替えなきゃいけないんだけど
ほったらかしになってて・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
いい情報をありがとうー♪

[1966]

おとこの人ってワンコの扱いが雑で、ひやひやしますよねー
でも、びわちゃん落ち着いてる?怖がってる??
オットさま抱っこするの、照れくさかったのかな??

わーいいなーラグ♪
ハクがくるまでは、うちにもラグあったんだけどねー、、
そろそろ粗相もしないかなー、、復活してみようかしら??

[1967]

びわちゃん、顔だけにょっきりしてて、ギョッとしちゃうけど、
本犬はいたって安定してそうね(笑
意外としっくりきちゃったのかな。

ラグ、うちも2枚捨てて、床がタイルだから欲しいなーって思いつつ、ぐりこがしっこする&ガジガジするから躊躇してるのよね。
でもやっぱり買いたい!
アウトレットが近くにあると、お買い得で買えるからいいなあー。

[1968]

最後の写真のびわちゃん、
すごくかわいいー!!!!
ラグの色とも合ってていい写真ですね(^^ゞ

うちも絨毯、3日に1回は洗ってるから
安――いヤツにしてる(汗)
どうせボロボロになっちゃうもんね~
ちなみにわが家のは・・・ もっと激安です(笑)

パパさん、びわちゃんの扱い方が^m^
下から抱っこしてあげてね♪
でもびわちゃん、くつろいでますよね?
ハンモック気分?? 

[1969]

びわちゃん落ち着いてますね(*^^*)
ハンモックみたいな感覚なのかな(^-^)v

旦那さんは(びわちゃんを)大胆な扱いされるんですね( ̄▽ ̄;)

[1970]

あそこのフランフランね!
意外と掘り出し物があったりしますよね~
新しいラグ良い感じ!
びわちゃんはもう粗相なんてしないから茶色でもOKね!
うちは絶対無理だ・・・きっとンコが落ちてたりするもん(;_;)
スリングからお顔ニョッキリだしてる姿可愛いね♪
意外と安定しててOkなのかな?
それしにても,何かの手土産みたいだね^m^

[1971] Re: タイトルなし

v-337ユリエットさん
ユリエットさんのラグの色もこんな感じだよねぇ。
うちのラグゴミが目立つわ。ユリエットさんの
所は大丈夫?
夜だったらビッケちゃん分からなくなりそうねー
スリングに入れてブラブラさせてるんだもん、
ビックリよ。写真撮ってるけどね(笑)

v-337くまxくまさん
こちらに行かれるんですね~
うちもしょっちゅう行ってるので偶然お会い
出来そうですね!お互いワンコ連れのときじゃ
ないと気がつかないでしょうが・・・(笑)
スリングから飛び降りたなら怖いですねぇ。
びわは嫌いじゃないみたいで大人しくしてくれてます。

v-337ちぇろママさん
近いので便利ですよ~
でもたまに違うアウトレットにも行きたくなります。
しまむらってラグも売ってるんですね~
ワンコがいるとなかなか高級品を買うのに勇気が
いりますよね。

v-337はろいんさん
全然嫌がってなかったよ~
案外気持ちよかったのかも。
でも荷物みたいにもたれてるから、ぶつけそうだよね。
ラグ食べなくなるかなぁ。つい最近も食べてたけど。。

v-337チルさん
なんだか落ち着いてたのよね。
スリング買ったのが小さくなったので
作ったよ。リバティみたいに見えるー!?
そんな高級布じゃ作れないわ(涙)
チロちゃんゲボするところ決まってるんだね。
素敵なソファだもんねーゲボされたら泣いちゃうね。

v-337ひろんさん
顔だけ出してビックリだよね~
でも落ち着いてるみたいだったよ。
カーテン天国って激安なのね。
こっちにはなさそうだなー
このラグ、ゴミが目立つー!

v-337ゆっちさん
マリノアだよ~
ワンコOKのお店は多いので
楽しめると思うよ。
ちなみに無印はNGです。
ラグ肌触りいいよ!

v-337mayuさん
顔だけぴょんって出してて
ビックリですよね。
大人の男性がぬいぐるみ持ってるって
思われてたら・・・ちょっと危険人物(笑)

v-337みじょみじょさん
ねー意外にすっぽりはまっちゃってたよ。
近いから洋服買いに天神とか行かなくなっちゃったー
きっと満足じゃーって言ってると思います(笑)

v-337ゆみんぐさん
ふわふわしてるよ~
スリング、あんな持ち方されてるけど
びわ的にはしっくりしてる感じだったよ。
でも危ないね。

v-337いっしんさん
最近フランフラン見ると、
いっしんさんとフランちゃんを思い出します。
お名前はフランフランから取ったんだよね~?
スリングもってブラブラされてた。
見た人きっとビックリだよね。
肌触りはいいけど、この色ゴミが目立っちゃうのが
難点です~。

v-337おやまのこじかさん
そう、雑なのよねぇ。
スリング私サイズにしてるから
ダンナさんには小さいみたいであんな持ち方。
粗相ってもうしなくなったなーって思ったら
ふいにされちゃう時があるよね。
判断が難しいところだわ。

v-337こぐまちゃん
見たらビックリだよね。
でもびわは全然嫌がってる様子ないから
落ち着いてたんだろうね。
アウトレット近いからついつい行って、
ついついいらないものを買ってしまいます。
ラグ買っちゃう?

v-337★すももママ★さん
びわが眠たくなってから写真撮りました。
3日に1回もラグ洗ってるの!!
それは大変だねー。
ワンコがいるとお安いので十分だよね。
ブラブラ持ってたからビックリです。
雑すぎよねー

v-337とよちゃん
びわは落ち着いてたけど、
見たほうはビックリしましたよ。
ハンモックの感覚だったのかなー

v-337dioママさん
そう、あそこのフランフラン(笑)
粗相が微妙なのよねぇ。
ほとんどないんだけど、この間みたいな
事もあるしね。
この色のラグだったらンコは確実に
踏むわ。
スリング意外と落ち着くみたいよ~




[1972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

