---> 今日も びわ日和 福袋とお年玉

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



福袋とお年玉

年末にびわ用の福袋をポチっとしていたのが、届きました。

最近よく買わせていただくsimpleさんの福袋

20110113-8.jpg
3千円の福袋には洋服3枚とおまけでカフェマット


20110113-7.jpg
りんご柄 赤ちゃんみたい。


20110113-5.jpg
ハート柄


20110113-6.jpg
チェック柄


ハート柄は、私だったら選ばない気もするけど、着せてみるとカワイイ。
福袋ってワクワクして楽しい~。


それと、お義姉さんからびわにお年玉が届きました。

20110113-4.jpg
オヤツとブタちゃん このブタちゃんリアルボイスって説明が書いてあったんだけど、
ほんとにブーブー言うの。飼い主的にかなりツボ。キモカワイイっていうのかな。


20110113-3.jpg
びわも興味しんしん。


20110113-2.jpg
ブタを食らう犬。

噛み心地がいいのか、よだれべっとりつけて夢中で遊んでました。


20110113-1.jpg
遊びながら寝ちゃった。びわがおもちゃ抱っこして寝るってめずらしい~
よっぽど気に入ったみたい。
お義姉さんありがとうございました~!!

Comment

[1905]

びわちゃん、サイズも全部ピッタリそうで着心地良さそうね。
人間用の福袋って失敗もあるけど、ワンコ用は良さそうね。
ちなみに母が以前、宝石店の福袋買ったら、アフリカとかそっち系の
種族の人が身につけそうなものばかりで大失敗した!と怒ってたわ。
ごめんなさい、どーでもいい情報で。
ブタのおもちゃ、作りもかなりリアルだよね。
びわちゃん、よっぽど気に入ったのね♪ 可愛い~!!

[1906]

私も、こちらの福袋悩んだのよーー
年末ねね服買いすぎて断念・・。
わんこの福袋なら、少々失敗でも着せられるものね。
でも、simpleさんのはどれも可愛いーー
やっぱ買っときゃ良かった。

リアル豚・・ちがった
リアルボイスの豚ちゃん、お顔は凄いけど
なんか可愛いね(^^)声聞いてみたいわ

[1907]

ワンコ用の福袋あるんですね♪

びわちゃんにお友達(?)できてよかったですね(気のせいかちょっと変色して見えますが( ̄▽ ̄;) )

豚好きの私としてはおさえておきたいアイテムなので、何処で売ってるか教えていただけると嬉しいのですが・・・(・・;)

追記 : うさこさんは元気ですか(*^^*)

[1908]

うふふ。最近ツバキさん、私よりも服買ってらっしゃるような気が(^m^)
お買い物仲間ですね♪

どの服もびわちゃんにぴったり~。可愛いなぁ(///∇//)

私も福袋探してたんですが、今年はあんまりやってなかったような。。。
私もやっぱりちぇろの服、買おうかな(笑)

お義姉さん、びわちゃんにお年玉くれるなんて、なんて素敵な方☆
うちは甥っ子(小一)にあげっぱなしのうえ、2人目も去年生まれて
出ていく一方です><。

[1909]

福袋いいですね~v-410
びわちゃん可愛いからどれもお似合いよ~v-343
私も今年はもう遅いから来年買ってみよ~
楽しみですよね!

ぶたさん必死で食らうびわちゃんこれもまたなんともv-345

お年玉・・うちも出るばかり・・
ちぇ&うらにはおやつもなかったわv-406

[1910]

福袋のお洋服、どれもかわいいです♪
この内容で3千円なの~!?
お買い得間違いなしですね(^-^)

豚さんのおもちゃ、コレって鳴くんだね!?
なかなかリアルな作りで・・・(笑)
びわちゃん、かなり気に入ったみたいですね。
抱っこして寝ちゃうなんて♪
寝顔だけでも可愛いのに・・・ ますます可愛いぞv-344

今日はコメレスがちょっと出来そうにないので、
こちらからお返事させて下さいねー(^^ゞ
びわちゃんはダーット成長して
その後は緩やかになるタイプだったのかな?
(すももんもそのタイプです)
食べても食べても、ナッツは体重が増えないんでちょっと心配なんだけど、
後からダーッと成長してくれるかも♪ と思ってます。
どうなるかなぁ・・・ ←実はまだ心配。
すももの足の心配も、本当にありがとうです(*^_^*)

[1911]

福袋・・・びわちゃんかわいいよ~
サイズ気にしなくて(選んで買うのかな!)いいからいいねー
うちなんてサイズしっかり見ないとどれも入らないです(-_-;)
でも開けるの楽しみですよね、福袋って!
リアル豚さん・・・びわちゃん美味しそうに頭からいったね~(笑)

[1912]

わー!どれもかわいいー!!
わたし、失敗を恐れる小心者なので福袋はまったく
手をださないんだけど、、
そっか!自分じゃ選ばないけど、かわいい出会い
ってのがあるのねーって納得したわ♪来年買ってみよっ
覚えてられるかな、、(汗
ぶたさんお顔もかなりすごい!かわいい!!
びわちゃんも気にいったみたいで、良かったね~♪

[1913]

simpleさんのお洋服いつもびわちゃんにとっても似合って
可愛い~(^^)
気に入ったお店があるといいですよね^^
ぶたさん本当に気に入ったみたい♪
びわちゃんはおもちゃ抱っこで寝るのが珍しいんですね
安心して何かを抱っこしている姿ってたまらないです^^
ごまは・・いつもベッドにおもちゃ持ち込んで忘れています(汗)

[1914]

ツバキちゃんのセレクトするお店って
可愛くてお値段もお財布に優しくて
いつも本当に参考になります(*´▼`*人)
お店をチラッと覗いてきたけど
可愛くて着やすそうな(→ここ大事だよね!)お洋服が
たくさんあったわー(●^o^●)
びわちゃんに、3枚ともとっても似合ってるね!!!
ハート柄の洋服、すっごく可愛いよー(*´艸`*)

リアルなぶたさん、噛み心地が良さそう♪
こころなしか、もうすでにびわちゃんの歯型が
沢山付いてる気が・・・(笑)

[1915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1916]

このブタちゃん、近所のお店でみかけて私も買おうかなーって
思ってたんだけど、リアルボイスだったんだ!
知らなかった~。鳴らしてみればよかった!
びわちゃん 抱えて寝ちゃったんだね。カワエエ~。

リンゴのお洋服 可愛いねー。
びわちゃんにすっごく似合ってる!

[1917]

福袋っていつもハズレばっかりだったから
最近買わなくなっちゃったけど
ワンコ服の福袋ならいいかも!
少々変でも着るの自分じゃないからね^^
でもこちらのお店の服みんなシンプルで可愛いねー!
びわちゃん似合ってるよー!

[1918]

福袋ってやっぱりわくわくして面白いですね^^
何時もならば選ばない柄やデザインが入っていて
新しい発見!!みたいなたいな事ありますね。
びわちゃんのハート柄のお洋服かわいいですね♪
うちも来年は福袋ねらってみま~す。

[1919] Re: タイトルなし

v-16ユリエットさん
こちらのお店はオーダーなので
サイズはぴったりだよ~。
それにしても、ユリエットさんのお家は
おもしろ話がたくさん!
吹き出してしまいました。

v-16ゆっちさん
ねねちゃん、たくさんお洋服持ってるもんね~
福袋ってワンコ用は少々失敗してもいいかって
思うよね。人間用は失敗したらキーって
なるけど。
リアルボイスもう聞けなくなりました(涙)

v-16とよちゃん
ワンコ用は色んなものがあってビックリですよ~
ブタさん、カミカミしたので歯型がついてます。
これ、東京で購入してると思います~。
ネットでも売ってるかもしれないので、気をつけて
見ておきますね。
うさこさんは、寝室でまったりしてます(笑)

v-16ちぇろママさん
最近、ちょっと買ってますよねぇ。
ダンナさんからびわのもの買うときは事前に言ってって
言われてるけど、言ったらダメって言うので言いません。
ちぇろちゃんは福袋買わなかったんですね~
お年玉ずうずうしく頂きました~。
来年はちぇろちゃんにももらえるといいですね。

v-16ちぇりんこさん
自分が選ばないようなのも入ってたけど、
着せてみると意外に似合ってたりするもんですね~
来年は是非購入してみてね~
ぶたさんお気に入りになったみたいです。
ちぇりーちゃんとうららちゃん、来年お年玉
もらえるといいね~。

v-16★すももママ★さん
安いでしょ~しかも送料込みよ!
ブタさんお気に入りみたいです。
かわいくて写真パチパチとってしまいしました。
びわは、半年くらいまでで急激に成長した感じで
あとは緩やかだったよ。
ナッツちゃん食欲があるなら大丈夫だと思うけど、
小さいと心配になっちゃうよね。
すももちゃんの足なんともなければいいね。

v-16みじょみじょさん
こちらのお店オーダーだからホーちゃんも
大丈夫ですよ~。
福袋ワクワクして楽しかったです。
ブタさん美味しかったみたい(笑)

v-16おやまのこじかさん
私も自分の福袋は買わないの。
何回も失敗してるから。
でもワンコ用だったら多少変でも着せれるわって
思って買ってみたけど正解だったよ~
来年はハクちゃんにも是非。

v-16ひろんさん
ひろんさんに教えてもらったkimilyさんも
お気に入りです~。
びわ寝るときに何か持って寝てるってパピーの頃は
あったけど、最近はないのよねぇ。
ごまちゃんは、ベッドの中おもちゃで一杯なのかな?

v-16いっしんさん
ありがとうございます~
こちらオーダーで作ってくれるし、
お手ごろ価格なので最近よく利用してます。
福袋って普段着せないようなのにチャレンジ出来て
いいかもー。人間用はチャレンジできないけど。
ブタさん歯型たくさんついてて、もう鳴かないブタです(涙)

v-16鍵コメさん
いつもありがとうございます♪
楽しみして見ますね!

v-16チルさん
ご近所のお店に売ってたんだねー
うん、ブーブー言うけど、もううちのは鳴かないの(涙)
動画に撮ってれば良かったわー。
りんごのお洋服パピーちゃんみたいで
なんかかわいいよね。

v-16はろいんさん
そうなの、人間用は失敗ばかりで
私も購入しないんだけど、ワンコは少々変でも
いいやって思ったけどかわいいのばかりだったよー
シンプルなのが好きなので、このお店はお気に入りです。

v-16りのこさん
どんなのが入ってるかな~ってワクワクでした。
普段着せないようなのを着せてみたり出来るから
ワンコ用だったら福袋はいいかもー。
メルシーちゃんにも来年是非!





v-16

[1920]

チェック柄のお洋服が個人的に好きv-426
ワンコ用の福袋とかもあるんだね。
今日偶然に「ペット人気で色んな事業を展開」している方々の
ニュースを見たばかりだったので、
こんなに身近なところにも影響があるんだなぁ、って感心したよ。

うみなかのところにドッグランが出来てるんだね!
看板を見かけてビックリしたわ~!

[1921]

へ~~~
三千円でこの内容なの~ぉe-451
これはお買い得ですね!!
ツバキちゃん、お買いもの上手~v-424

v-16ブタさん、ほんとリアルだぁ~
ツバキちゃん、お気に入りが増えて良かったね❤

[1922] Re: タイトルなし

v-16むっちゃん
ペットのものってビックリするくらい
色々あるよ。お値段もビックリすること多しです。
海中1回だけ行ったことあるよ~
駐車場代やら入場料とか払ったら結構な金額に
なるんで、なかなか行ってないの。

v-16レノンママさん
そうなんですよ~
この福袋は当たりでした。
しかも送料込みで3千円なのでお得でした。
ブタちゃん、もう鳴かなくなってショックです~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

