---> 今日も びわ日和 焼肉忘年会

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



焼肉忘年会

23日の祝日は両親とプチ忘年会。

お留守番のびわちゃんなので、お昼はたくさんお散歩させました

20101227-7.jpg
たんぽぽ クンクン 

20101227-6.jpg
食べちゃった たんぽぽって一年中咲いてるのかな。

公園で遊ばせて、私たちは忘年会場所へ出発

大東園という焼肉屋さんです。
福岡では割と有名なお店だと思います。いつ行っても満席です。

20101227-3.jpg
肉 どーん

20101227-4.jpg20101227-5.jpg
たん塩 ユッケ キムチ

チヂミも美味しかった~。
写真は撮ってませんが、まだまだ食べてます・・・食べすぎ。

そうそう、少し前の話ですが、
うちの父アバクロの福岡オープン初日の日に仕事絡みではありますが、
行ったそうです。

上半身裸のムキムキした男の人達がいてすごかったって言ってました。
私にも行ってみたらいいよとすすめてくれました(笑)
kitsonのバッグ(その時の記事は→ココ)も持ってるし、心はヤングマンなのかしら。

それにしても、たくさん食べて飲みました。

お留守番してる、びわを気にしつつ急いで帰宅。

20101227-1.jpg
夜のお留守番って寂しいのかな。
帰ってきたら、いつも以上にものすごく嬉しがります。
こんなの見るとお留守番させられなくなっちゃうのよねぇ。

Comment

[1817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1818] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1819]

あ~美味しそう!
私、この写真見ながら生ジョッキと、その後マッコリ飲めるよ。
最近胃袋年齢も年相応になってきて、焼肉も以前ほど量が
食べられなくなったけど、このお肉は美味しそうだね~。
びわちゃん、寂しかったんだね。
それとも「焼肉のニオイがするー!」って言ってるの?

[1820] 美味しそう!

やっぱり肉は、ステーキより焼肉ですよねi-234
特に炭火焼なんか最高っスi-237

びわちゃんのお出迎えは、今後のお出掛けを考えさせられそうですねi-229
可愛いすぎるのも考えものですねi-183

追記 : タンポポって美味しいのかな・・・

[1821]

びわちゃん たんぽぽ美味しかったー?
こんな時期にも生えてるものなのかねー。

焼肉忘年会 いいねー。
すっかり胃袋が老けちゃったからあんまり食べられなく
なっちゃったけど(汗)、チヂミとかがあるっていいよねー♪
うちも夜の留守番から帰ってくるとヒーンヒーン言ってるのよー。
なんだか夜は寂しくなるのかなー。
テレビ付けて出かけてるんだけど意味ないのかな。。。

[1822]

うわーおいしそう~
肉肉!!焼き肉たべたーい!!
福岡も美味しいものたくさんあっていいなー♪
ツバキパパって、なにもの?!あなどれないわ!!
ムキムキの男の人を見に行ったらいいよとおすすめ?むすめに?!
びわちゃん しっぽがうれしーって物語ってるね♪
普段と違うお留守番、寂しかったのかなー ^_^

[1823]

やばい、厚切りのタン塩にロックオン!!

いいね~
焼き肉おなかいっぱい食べてみたいわぁ。

びわちゃん、大歓迎(●^o^●)
かわいいよね~
おでかけしたくなくなるわぁ。



[1824]

やっぱり焼肉はスポンサー付がいいよねー!(違ったらごめんね)
しかしツバキちゃんのお父様アバクロにkitsonって
どんだけヤングなのかしら!きっとすっごくオサレさんなんだろうなー!
こんどお父様のヤングファッションUPして欲しいわ~♪
びわちゃんたんぽぽ苦くなかった?種だから平気かな^^;
ハロ、子犬の時たんぽぽの花食べて衝撃的な顔してたよー。

[1825]

最初の写真、春みたいね~
タンポポ、大きい耳かきみたい(^^ゞ
焼肉いいねぇ~しかも大東園!!
さぞかし美味しいお肉だったでしょう~
一声かけてくれたら飛んで行ったのに~

お父様アバクロ行ったんだぁ~
私も先日並んで入ったよ~
でも中に入ったら大音量で曲がかかってるし
店内は暗いし・・・・まるでクラブのようでした・・・
そんなアバクロにお父様が・・・・・\(◎o◎)/
でも入口の人、ただのメンズだった!(イケは付きません!!)

[1826]

わっ!大好物だらけです(喜)
私焼肉大好きー(^0^)
凄く美味しそうですね♪ 
びわちゃんも沢山お散歩可愛い~(^^)
あれ?タンポポ食べちゃった?(笑)
ツバキさんのお父様素敵~♪
アバクロに行かれたのですね(^^)
そうそう!ムッチムチでした♪
(思い出辿ってニヤケてます)

[1827]

焼き肉忘年会いいですね~
魅かれるなぁ^^
福岡は食べ物が美味しいですよね♪
うらやましいわ。
お留守番のびわちゃんツバキちゃんの焼き肉のにおいが
たまらなかったんじゃないかしら^^;
ち、ちがうわね^^会いたかったのよね。ぜったいに!!

[1828] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1829] Re: タイトルなし

v-5291817鍵コメさん
ありがとうございます~♪

v-5291818鍵コメさん
ありがとうございます~♪

v-529ユリエットさん
マッコリもいいね~
私もあんまり食べれなくなったって思って
たけど全然食べれた・・・
もしかしてこの喜びの舞はニクニクニク~
って言ってるのかも!

v-529とよちゃん
とよちゃんもお肉好きですか?
美味しいですよねぇ。
うちは、お留守番をあまりさせてないので、
私が心配なんですよ~。
たぶん、びわはずっと寝てるだけなんですけどね。
タンポポはきっとマズイと思います(笑)

v-529チルさん
ここのお店のチヂミふわふわですごく
美味しかったよ~。
チロちゃんも夜のお留守番寂しがるんだね。
私もテレビつけて行こうかとか思ったりするんだけど、
どうなんだろうねぇ。電気はつけていくよ~

v-529おやまのこじかさん
是非ポルシェに乗って福岡に遊びにきて~(笑)
ツバキパパは、野菜作りが趣味の普通の
爺さまです。アバクロなんて父からでる言葉じゃ
ないから驚いたよ。
びわ、お肉のにおいって飛びついてるのかも(涙)

v-529ゆみんぐさん
美味しかったよ~
タン塩美味しいよねぇ。
これだけ喜ばれると、寂しかったのかなぁって
思うけど、お肉のにおいがしたからかもー!

v-529はろいんさん
あ、ばれた?なかなか焼肉いけないものね。
うちの父の格好はねーユニクロファッションです。
たんぽぽの綿毛だったから大丈夫そうだったよ。
花はなんだか苦そうなイメージ。

v-529dioママさん
すごく大きいたんぽぽだったよ。
耳かきだね~(笑)
大東園美味しいよねぇー
今度集合してみるー?(笑)
アバクロ行ったんだー。えーそんな感じの所なんだ。
うちの父浮きまくってただろうなぁ。
でもお店の人に話しかけたりして洋服の事聞いたりしたみたいよ~
迷惑だっただろうね(笑)

v-529ひろんさん
焼肉美味しいよねぇ。
ひろんさんもお肉好きだったよね。
父がアバクロに行ってました。
ビックリー。dioママさんによると、かなり
すごそうな所なのねぇ。

v-529りのこさん
美味しかったですよ~
チヂミなんかふわふわで最高でした~
福岡美味しい食べ物たくさんありますよ~
びわ、なんだかそんな気がします。
きっとお肉の匂いがぷんぷんだったんだわ(涙)

v-5291828鍵コメさん
ありがとうございました♪

[1830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1832]

うわぁ、「ブログ納め」とか、かっこいい!
話題にすっかり乗り遅れてしまいました。
楽しいお話をいつもありがとうね。
また来年も楽しく過ごそうね。よいお年を。
寒い日が続いてるから、風邪をひかないように気をつけて!!

昨日はどうもありがとうe-454 
慌ただしい時間帯にお騒がせしました~。

[1833]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
今日は新年のご挨拶&応援で失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

