---> 今日も びわ日和 意外に遊んでます

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



意外に遊んでます

この間パソコンしてるとき、遊んでーって誘いに来たんですが、
「ちょっと待ってね」ってのが通じる訳もなく、
そこら辺りに散らかってた、うにちゃんボールとたまごちゃんを合体させたのを
転がしたら、これがなかなか楽しいよう。


20101221-1.jpg
中のたまごちゃんが取りたいのー


20101221-2.jpg
取れないよ~


20101221-3.jpg
えーいどうしてくれよう。

って感じで、かなりの長時間遊んでました。
最後かわいそうになって、たまごちゃん、穴から少しはみ出して取らせて
あげました。


20101221-4.jpg
これ、かなりの萌え姿。


Comment

[1782]

おお!うにちゃんボールだ~
うちも買ったんだけど,秒殺でした(`´)
転がして楽しむって分かってないのか?
噛むばかりで(;_;)あっと言う間に噛みきられました~
ところで↓大濠のイルミネーションいつ見に行ったの?
日曜日?だったらニアミスだったりして!
うちもお散歩がてらテクテク歩いて見に行きましたよ♪
残念またびわちゃんに会い損ねたぁ~

[1783]

うちのも、同じオモチャあるわ!!
オーボール全く無視だから・・
よし!タマゴちゃんを入れてみたらいいかもね☆

その後姿・・犯罪だよね(^m^)
可愛すぎて足裏コチョコチョしたくなるーーーー

[1784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1785]

びわちゃん夢中だねー。
うにちゃんボールに似たやつあるから、
ウチでもやってみよっと!
長時間遊んでくれるおもちゃって意外とないんだよね。
萌え姿 ホントにたまらんよねー。
ツバキちゃんのカメラアングルも素晴らしすぎる♪

[1786]

うにちゃんボールINたまごちゃん。
これやってみたい遊びかたなのよねー
でも中にたまごちゃん入って無くても
速攻噛み切られたからなぁ(涙)
びわちゃんちゃんと遊び方わかってて羨ましい!

[1787]

プフフ最後の一枚ナイス!な写真です^^
なんかね~こんなたまんない一枚があるからね~
うれしくなっちゃうよね
中のもの取ろうして噛み千切ったりしないの?
ホーは噛み千切りそうだ・・・まだまだ若い?!^^

大掃除なかなか進まな~い(-_-;)

[1788]

びわちゃん上手にたまごちゃんINうにちゃんボールで
遊んでますね~♪
なるほど~そうすると長い時間遊べるんですね♪
あ・・ウチ・・うにちゃんボール・・無かった(^^;)テヘ
今日も萌え姿にやられちゃいました!(*^_^*)
びわちゃんの何気ない様子がとても好きです♪♪

[1789]

びわちゃんがじがじしてますね^^
中のたまご出したーいって、かわいい~~
うちもボールの中に小さいボール入れると
取ろうとして必死になります。
こういうときの無心の姿に癒されますよね。
びわちゃんの後ろ足くすぐりたくなっちゃう♪

[1790]

そうそう!
オーボールにおもちゃ入れると楽しいみたいねー。
ウチのココにはまだやったことないんだけど
入れてみよーかな(*^_^*)

[1791]

ボールの中にたまごちゃんを入れるなんて
面白いアイディア!
コレは真剣になるわね。

[1792]

あらん♪ツバキちゃん、ナイスアイディアヾ(≧▽≦)ノ"
びわちゃんの夢中になってる姿がかわいいねぇー^O^
そうそう、ぺたっと寝そべってる時の
後ろ足とオチリからのアングルがたまらんのよねー^m^

でもって
前からこのうにちゃんボール、
色んな方のブログでお見かけしてて
欲しいおもちゃなんですよねぇー・・・・
でも、すでに沢山おもちゃ持ってるから
もうしばらくはおもちゃ購入禁止だわぁ(T^T)

[1793]

なななんと!!これは豪華なコラボレーションですね!!
うんうん すっごく夢中になってる感じが
足の開き具合に出てるわ~!!
びわちゃんは、うにちゃんボールがじがじしないんですねー
いいなーお利口だわー
うちのに、これやったらがじがじ穴広げて
たまごちゃん救出できそうよ(汗

[1794]

うにちゃんボールって知らなかった~。
合体は楽しそうね~。
探してみようかな。
萌え姿、肉球ベアちゃん発見!

↓私もカステラは福砂屋&牛乳派だよ~(*^^)v

[1795]

おー、これは楽しそう。
早速うちでもやってみるね♪
最近はフェッチとか大きなボールばかりで遊んでて、ちょっとガゴンガゴン音もうるさいのよね。
これだったらよさげー!

[1796] Re: タイトルなし

v-521dioママさん
うにちゃんボールdioちゃんは、噛み心地が
いいのかな。
大濠公園は土曜日に行ったよ。
dioちゃん家族に会えたらいいなぁって思って、
トイプーちゃんキョロキョロ探したわ(笑)

v-521ゆっちさん
楽しいみたいで、今も遊んでるよ~
結構長持ちするおもちゃよ。
あの足の開き具合がカワイイーー。

v-521鍵コメさん
いつもありがとうございます♪

v-521チルさん
結構はまって遊んでるよ。
びわ、飽きっぽいからすぐにやめるかと
思ったけど面白いみたいよ。
チルさんにアングル褒められるなんて
嬉しい!プロに褒められた気分です。

v-521はろいんさん
ハロさんも噛み切っちゃうのねー
やわらかくてカミカミしたくなるの分かるけどね。

転がしたらもっと楽しいよ~byびわ

v-521みじょみじょさん
そうそう、なんだこの足はーかわいいじゃないかー。
って言いそうになります。
びわ、おもちゃはあんまり激しく遊ばないのよねぇ。
やめて欲しいのはガリガリするのに!
大掃除ねーほんと面倒だよね。

v-521ひろんさん
この遊びは長時間ひとりで遊んでくれて助かります。
うにちゃんボールもワンコの心わしづかみする
みたいよ。
もうあの後姿反則でしょ~

v-521りのこさん
必死さがカワイイですよね。
あんまりにも取れないから途中でたまごちゃん
出してあげました。
無防備な姿がなんとも言えずかわいかったです。

v-521ゆみんぐさん
この遊び方って一般的だったのねー
早くやってればよかったわ。
ココちゃんもうにちゃんボールお気に入りだったよね。

v-521ふぅーさん
楽しいみたいですよ。
とにかくたまごちゃん取りたいみたいで
頑張ってます。

v-521いっしんさん
夢中になってたまごちゃん取ってるよ~
この後ろ姿、たまりませんなぁ。
フランちゃん、たくさんおもちゃ
持ってるのね~マカロンもたくさん
あったね(笑)

v-521おやまのこじかさん
でしょーかなり夢中になって
遊んでました。
なんだか、おもちゃはガジガジしないみたい。
洗濯ばさみとかはしょっちゅうガジガジして
壊してるよ。
ハクちゃんも意外と破壊しちゃうタイプ?

v-521mayuさん
これ、結構長時間遊んでるよ~
肉球ベア分かるね。
ケア最近してないからパサつき気味です。
おー福砂屋と牛乳同じ意見で嬉しい!

v-521こぐまちゃん
うん、やってみてー
結構はまって遊ぶと思うよ。
びわもたまごちゃん取るのに必死だよ。




体が柔らかいなぁっても思うんだけどね。

[1797]

うん、あのお店のカステラと牛乳はベストマッチだv-273

直近のコメント欄はお休みのようなので、ここまで遡ってきました!
お花のアレンジも可愛い~。
写真サイズがもう少し大きくなると嬉しいなぁ・・・と思っちゃった。
よかったら、是非、ご検討をv-237

[1798] Re: タイトルなし

v-521むっちゃん
お返事遅くなりました~
お花のアレンジ次回は大きめにするねぇ。
カステラと牛乳派は多いね~
福砂屋は特に美味しいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/212-9816d913

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

