---> 今日も びわ日和 ごまちゃんから届いたよ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ごまちゃんから届いたよ

先日、素敵なプレゼントを頂きました。

ごま。カフェ☆  のひろんさんとごまちゃんからです。

20101216-1.jpg
はいはい、ちょっと待ってね~


20101216-2.jpg
待ちきれず自分で開けるびわ。


20101216-3.jpg
こんなにたくさん。てんとう虫の顔がかわいいの。


20101216-4.jpg
私にまでありがとう~


20101216-8.jpg
大喜びで遊んでました。
お尻を攻撃中ですが、触覚の部分が特にお気に入りのようです。


20101216-6.jpg
早速ぱっちんどめつけてみました。カワイー


20101216-7.jpg
女子度UPしまくりね。

ひろんさん、ごまちゃん本当にありがとうございました。
クリスマスプレゼントがなさそうな、私とびわに少し早めのサンタさんが
来てくれたようでとっても嬉しかったです。
大切に使わせて頂きますね。

かわいいごまちゃんの所へ是非遊びに行ってみてください~。

Comment

[1755]

ぷぷぷ
「早くあけて!」のびわちゃんの
笑顔可愛いわ~
ひと足早くクリスマスプレゼント☆嬉しいよね
ツバキちゃんへのプレゼントは何だったのかしら?

ごまちゃん、びわちゃんとねねと同級生なんだね♪

[1757]

うんうんうれしそうなびわちゃん全開だね!
自分でリボンほどいてるしね(^_-)-☆
女の子はカッチン留めとかリボンやっぱり良く似合うね、かわいいもん!

[1758]

カッチン留めしたびわちゃんは5割増で可愛いですねi-233
ちょっと早めのサンタさん羨ましいですi-239
我が家にも来てくれないかな・・・

追記:カメラ目線の方がやっぱり良いですねi-237

[1759]

ぱっちん留め 可愛いねー。
あっ、今日はびわちゃんカメラ目線だねー♪
プレゼントもびわちゃん気に入って、
クリスマスプレゼント ステキステキ~♪
びわちゃんもごまちゃんも 女子組はやっぱり可愛いなー。
(なんかおっさんみたい・汗)

[1760]

びわちゃん、ぱっちんどめ似合ってるね~♪
急に女子中学生が、ある日突然超可愛く女の子っぽくなっちゃって
お母さん心配!みたいな・・・。
(何言ってんだろ?私)
ごまちゃんとオソロなのかな?
クリスマスプレゼントっていくつになっても嬉しいよね~。
私はねぇ、パソコンとデジイチをサンタさんにお願いしようかしら♪
要求がリアルすぎて、笑えない(涙)

[1761]

びわちゃんとツバキちゃん、
素敵なクリスマスプレゼントが届いたのね♪
びわちゃんの、待ちきれないお顔がかわいい~!
リボンも自分でほどいちゃって、待ち切れなかったんだね♪
パッチン留めよく似合ってます。
お耳がふんわりだから、すごくいい感じ★

ごまちゃんのトコロにも行ってきます(^◇^)

[1762]

きゃ~(^^)
びわちゃ~ん♪ ツバキさ~ん♪♪
喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
梱包中・・ごまがね^^ 
てんとう虫をガン見していたの(^^)
びわちゃんが気に入ってくれてとても嬉しいです♪
パッチンどめもびわちゃんとお揃いでルンルン♪です~
こちらこそいつも有難うございます(^o^)
↓ふぐ~♪ とっても美味しそう(^^)
私もウニが大好きです(^^)v エヘ

[1763]

テントウ虫さんのお顔♪
ホント、ナイスっ(^_-)-☆
ワンちゃん用なのかな??

一足早いプレゼント
よかったねー☆

[1764]

うふふ やっぱ、女子はプレゼントにテンション上がっちゃいますよね~
びわちゃんの喜びっぷりがかわいい♪
早く開けて!って本当にじゃべっていそう~
ステキなプレゼントよかったですねー!!
ぱっちん留めすっごく似合ってるかわいいよー

えークリスマスプレゼントなさそう??
うちは、確実にないっ(涙)

[1765]

まーかわゆすなプレゼントやまもりー!
ごまちゃんも可愛いパッちん止めつけてるものね。
びわこもお似合いよー。うふふー。

[1766]

思いがけないプレゼントって
とっても嬉しいよねー(●^o^●)
そのてんとう虫さんのぬいぐるみ、可愛い!!
ぱっちん止めもとっても似合ってて
可愛さUPですねー(^◇^)

ツバキちゃんがいただいた石鹸、
外国産のものなのかしら?おしゃれー☆

[1767]

いくつになっても,子ども(びわちゃん)大人も(ツバキちゃん)
サプライズなプレゼントは嬉しいものよね~
びわちゃんお耳が長いからぱっちん留めつけたら
髪を結んでる女の子みたい~
てんとう虫かわいいね~やっぱり触覚から攻撃開始ですか!
長くて,細くて噛みやすいのかな?
うちにある芋虫みたいなおもちゃも触覚全滅~(>_<)

[1768] Re: タイトルなし

v-25ゆっちさん
自分へのプレゼントが入ってるって
わかってるみたいだよね~(笑)
私はロクシタンの石鹸を頂きました♪
ごまちゃん、ちょっと年下だね~

v-25みじょみじょさん
すっごい喜んでました。
私が写真とってなかなか開けないもんで、
自分でほどいてた(笑)
このかっちどめ、ごまちゃんとお揃いです。

v-25とよちゃん
ごまちゃんとお揃いのかっちんどめ、
かわいいですよね~。
うちは、もうサンタさん来ないと思うけど、
とよちゃんのお家に来てくれたらいいですね~
カメラ目線、やっぱりなかなかしてくれません(涙)

v-25チルさん
ごまちゃんとお揃いなの~
これは嫌がらずつけてくれたよ。
プレゼントも大喜びでした。
カメラ目線変な声だしてみたよ(笑)

v-25ユリエットさん
このぱっちんどめつけたびわ、私のイメージは
キティちゃんなの。可愛いさましちゃうよね~
ごまちゃんとお揃いです。
ユリエットさんの所にサンタさん来てくれると
いいねぇ。うちは無理~

v-25★すももママ★さん
とっても素敵なプレゼント頂きました~
びわも大喜びだったよ。
ぱっちんどめ、ごまちゃんとお揃いだから
ますます嬉しいの。
ごまちゃん、かわいいでしょ~

v-25ひろんさん
びわ、てんとう虫で毎日遊んでるよ~
ごまちゃんもきっと欲しかったんだねぇ。
かわいいものね。
ぱっちんどめ、全然嫌がらないの。
やっぱりワンコ用は違うのねぇ。
ありがとうございました♪

v-25ゆみんぐさん
このお顔かわいいよね~
ワンちゃん用で、押すとピーピーなります。
素敵なプレゼント頂いちゃった。

v-25おやまのこじかさん
びわ、すっごい喜んでた。
早くあけろーってうるさいのよねぇ。
自分へのプレゼントって分かってるみたい。
こじかさん、旦那様からサプライズがあるかもよ!
うちは、なしー。

v-25こぐまちゃん
このぱっちんどめ、ごまちゃんとオソロです。
かわいいよ~
たくさん、プレゼント頂いてルンルン♪

v-25いっしんさん
てんとう虫のぬいぐるみ、結構大きいんですよ~
でもブルンブルンさせて遊んでます。
ぱっちんどめ、ごまちゃんとオソロなんです。
ロクシタンの石鹸頂いちゃいました♪
開けるのが勿体ないので外からくんくんしたら、
いい香りがしてます~

v-25dioママさん
とっても嬉しかったです~
そして、このぱっちんどめは嫌がらないの。
私が作ったのはイヤイヤしてダメだったけどね。
触覚の丸い部分が好きみたい。
dioちゃんも触覚好きなのね(笑)

[1769] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/207-3d969492

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

