---> 今日も びわ日和 犬名判断

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



犬名判断

昨日近所のスーパーにお買い物に行ったら、外で「ハンドメイド市」
みたいなのがあってました。

色んな作家さんの手作りの雑貨やお洋服が安いお値段で売ってました。
私はマフラーを購入。

さっそくモデルさんに着用してもらいます。

20101207-2.jpg
ブルンブルン、カミカミして、ものすごーく嫌がりました。


なので久々登場のうさ子さん。最近は寝室に避難中です。
20101207-1.jpg
もう、後ろに茶色のモコモコが近づいてます。
800円でした。暖かくて今年の冬は活躍してくれそう。

今回パープルのマフラーに何故したのかというと、、、

まず、びわに似合う色はパープル(私が思ってるだけ)

それと、先日、りん&ことのmayuさんのブログで拝見した犬名判断

でびわのラッキーカラーはパープルだったんです。
詳しい診断結果は

初めての人とでもすぐにお友達になれる、人間大好き犬です。
天性の楽天家ですが、実はとっても賢いワンちゃんです。
健康運があまりないので、日頃の食生活には十分気をつけてください。
このワンちゃんのラッキーカラーはパープルです

この性格のところは当たってる気がします。賢いかは・・・・?ですが。
健康運があまりないってのは気になりますがいいことだけ信じましょう。
びわの、ラッキカラーもお似合いの色もパープルってことで、
なんとなく私もパープルのマフラーを購入したってわけ。

親ばかでメンゴ。

Comment

[1687]

そっかー!やっぱりびわちゃんのカラーは
パープルだったんですね♪
びわちゃん、パープル良く似合っていると
私も思いますよん❤
そしてマフラー、そのお値段はお買い得ですね~
かわいい!

犬名判断、私もやってみました(*^。^*)
すもも→ホワイト、ナッツ→ライトブルーでした。
イメージカラー、変えようかな~(笑)
占いはいい所だけ信じたらいいのよね♪

[1688]

びわちゃんの性格当たってるね。
そしてパープルがお似合いだよ♪
私も犬名判断、お邪魔してやってみました。
ビッケ、盲導犬に向いているって出たんだけど、ビビリすぎて
絶対無理だと思うけど・・・まぁその方向で訓練してみようかしら。

[1689]

こんにちは~

パープルマフラーとっても素敵ですね~v-343
びわちゃんモデルは拒否だったのですね(笑)

犬名判断・・私もしてみましたよ~
なんとなく当たってますよねv-391

健康運が・・とかあると過剰反応してしまう
私も親バカで~すv-408

[1691]

あれ?びわちゃんが身につけてるのと、
うさこさん(懐かしい!)が首に巻いてるのは同じもの?
うさこさん、実は相当小さいのかしら。別物に見える~!

そっか、ツバキちゃんの勘が当たってた訳ね。
犬名判断があるなんて知らなかったよ。
パープルは差し色にもなるし、いいねe-266

[1692]

ねねも、この犬名判断やったよ~
びわちゃんと全く同じだったわ。
「初めての人とでもすぐにお友達になれる!」ってi-183

で、今日又してみたら、全然違ったの・・・
しかも、正反対・・。
いったいどっち??(笑

[1693]

私も犬名判断やったんだけど
ラッキーカラーがピンクだったよー。
短気で飽きっぽいけど運動してれば長生きだって♪
今後は積極的にピンクを導入して
犬界のはるな愛ちゃんを目指そうと思います!?

[1694]

びわちゃんの性格 当たってる気がするねー。
パープルもびわちゃんにお似合いだし~♪
マフラーかわいいね。800円とはお買い得!
ってことで犬名判断 早速お邪魔してやってきましたー。
積極的で行動的で・・・だって。
多分ウチの場合は当たってないかも(汗)。

[1695]

わぁ~、あったかそうで可愛いー(*^^*)
しかもお値段も800円とはお得ですね♪

びわちゃんにも合う色でいいですね(‐^▽^‐)

[1696]

びわちゃんと琴同じだねぇ~!
私もパープルに目がいくわ~(^^)

↓唐津のびわちゃんとっても楽しそうだね~♪
自分が衰えてくると・・・って、ドキっ!(>_<)
こればかりはしかたないからワンライフ楽しみましょ~!


[1697]

うさ子さん久しぶりi-199
びわちゃんに劣らず可愛いですねi-233

しかし、びわちゃんは洋服嫌いなのでしょうか?
(可愛さ3割増しなのに・・・i-181

[1698]

びわちゃんの姓名判断当たっていますね~♪
そして~パープルもびわちゃんに似合いますね(^^)
うさこさんもパープル素敵♪
ごまもやってみました(^^ゞ
ラッキーカラーはイエロー(笑)
金運アップするかしら♪ エヘ

[1699]

ワンちゃんサイズ??
びわちゃんにジャストサイズだー。

ハンドメイドはあったかいよね☆
これで冬のお散歩も快適♪

・・って思ったら、びわちゃん気にいらなかったのね~(@_@;)

[1700]

びわちゃん、パープル似合うもんね!(^◇^)
いつかツバキちゃんが作ったお洋服も
確かパープルっぽくなかったかしらん?
私も、パープルはすごく好きです^O^
そしてパープルタウンって曲も好きでーす♪
→これ、ツバキちゃんは知ってるかな?

ちなみにうちの子もやってみたらグリーンでしたー☆

[1701]

びわちゃんの姓名判断 すっごくぴったり!
わーい うちのハクちゃんはー?って思ったけど
我が家、IEじゃないから出来なかった(涙)
明日、会社でやろーっと♪
ほら、きょうはさぼり休みだったから(笑)

うん!びわちゃん パープル似合いますね
とってもかわいいよ♪

[1703]

ハンドメイド市!!たまらない響きだわ~
そういうの大好きだから一日いても飽きないのよね~
マフラー可愛いね!
かぶり物とか平気なびわちゃんが嫌がるなんて?
顔のすぐそばだったから嫌だったのかな?
犬名判断って面白そう~
私も今からやってみる!!
(あと5分で昼休み~♪)

[1704] Re: タイトルなし

v-254★すももママ★さん
わーありがとうございます。
次回からパープルのものばっかり買いそう(笑)
すももちゃんホワイトは、なるほど。
ナッツちゃんのライトブルーって意外な
感じがしたけど、似合いそう!!

v-254ユリエットさん
パープルお似合いと言っていただき
ありがとうございます。
ビッケちゃん、盲導犬向きなんだね。
優しいから向いてるかもよー
うちは、激しいから無理だもん。

v-254ちぇりんこさん
マフラーは嫌いみたいです。
しかもグルグルに巻いたから。
そう、占いなのに、健康運が・・・って
気にしてしまいそうです。

v-254むっちゃん
同じマフラーよ。
びわにはグルグル巻きにしてるの。
うさ子さんは50cmくらいかなー。
そんなに大きくはないよ。
意外に占いも楽しいね。

v-254ゆっちさん
え?やるたびに違ったりするのかなぁ。
でもいいほう信じたほうがいいねー。
いいとこどりしちゃおう。

v-254はろいんさん
ハロさんのイメージにピンクが全然
なかった(失礼!)
長寿犬とはるな愛を目指して頑張りましょう。
びわはAKB。

v-254チルさん
性格は占いのままのような気がするよ。
800円ってお安くてすぐ買っちゃった。
チロちゃんは当たってなかったのね(笑)
でも犬の占いって面白いよね~

v-254ちぇろママさん
ついつい、安くて買っちゃいました。
でもこれは私のなんです。
これからパープルが増えそうな予感。

v-254mayuさん
一緒だね~♪
ついつい目がいっちゃうよね。
そうそう、楽しく明るくすごしましょ~

v-254とよちゃん
このうさ子さんかわいいでしょう。
男性でもかわいさ分かります?
びわ、洋服は大丈夫なんですけど
マフラーはイヤみたいです。

v-254ひろんさん
意外にびわの性格どうりだなーって
思いました。
ごまちゃんにイエローな洋服きせて
宝くじ買ったら当たりそー

v-254ゆみんぐさん
これ、私のマフラーをびわに
グルグルにして巻いたんです。
嫌がるはずだよね(笑)

v-254いっしんさん
そうでーす。この前パープルの洋服
作りました。
パープルタウン知ってますよ~♪
サビの部分が頭の中をめぐってます。
グリーンも私好きな色なの!

v-254おやまのこじかさん
今日から会社に出社できそうなんだねー
ひどくならなくて良かったね。
ハクちゃんの結果はどうだったかな。
びわのものパープルが増えそうな予感。


[1705] Re: タイトルなし

v-254dioママさん
かわいいのがたくさんあったけど
今回はマフラーだけにしました。
これ、人間用をクルクルまきにしたので、
イヤだったみたい。でもワンコ用でも嫌がりそう。
もうお昼休みだねー結果はどうだったかな。

[1706]

犬名判断!ほほ~なんだか面白そうね
びわちゃんは社交的なんだ
そうそう占いは良いことだけ信じるにかぎります^^

唐津ず~いぶん昔に行きました、唐津城?だっけ
そこを見たんだけど、どんなだったか忘れちゃったけど(笑)

[1707] Re: タイトルなし

v-254みじょみじょさん
ホーちゃんも是非やってみてね~
意外に当たっててビックリでした。
唐津城は藤の花の季節はとっても綺麗です。
唐津はよく行くけどお城は2回くらいしか
行ったことありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/200-b4736475

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

