---> 今日も びわ日和 コテツくん再び

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



コテツくん再び

びわのお兄さんのコテツくんに会いに行ってきました!
(コテツくんが兄でびわが妹の設定です)

20101129-4.jpg
約2ヶ月ぶりの再会。なんだか凛々しくなったね~


20101129-3.jpg
久々の再会だというのに、びわがそっけないのよね。
コテツくんが、くんくんしてるのにプイって横向いたりするの。


20101129-1.jpg
兄妹抱き


20101129-2.jpg
2ワンかわいいよーー


20101129-5.jpg
やっぱり、びわの兄だと思うとかわいさはより一層増すわん。
びわっていっつも口開けてる・・・びわのお母さんもそうらしい。


20101129-6.jpg
びわも看板犬になれるかな~


20101129-7.jpg
お店の近くの川でひとっ走りして帰りました。
やっぱりコテツくんに似てるわ。


コテツくんとコテツママに会いたかったのはもちろんですが、
お願いしてた、びわのフードボウルを受け取りに行ってきたのです。
20101129-8.jpg
ぐふふーー。オサレボウルです。かわいくてうっとり。


コテツママさんのお店 yumetourakuさん

Comment

[1627] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1628]

1枚目の写真のコテツくん めちゃめちゃいい表情してるわね♪
でも前から見た顔がびわちゃんとソックリだねー。
でもやっぱりびわちゃんは女の子の顔で、コテツくんは男の子の顔してるね。
2ワン兄弟の抱っこ 憧れるー。
フードボウル ステキだねー。
陶器の温かみがあって、間違って肉じゃがとか入れてしまいそうだわ(汗)。

[1629]

わー、兄弟仲良くピンク着ちゃって可愛いー!
兄妹だけど、やっぱり表情は違うのねー
びわちゃんずっと笑顔でコテツ君はあまり口開けないねー。
やっぱり男の子だからそんなにへらへらしてらんねーぜ!
みたいな感じなのかしらー!?コテツ君男らしいわぁ^^
陶器のフードボール、ネーム入りで可愛いね!

[1630]

兄弟で雰囲気は似てるけど,お顔は微妙に違うのね~
やっぱり男の子と女の子の違いかな?
でも色はどちらも綺麗なレッドだね~
2ワン抱っこで多頭飼の妄想も広がるかなぁ?
フードボール可愛いですね!
うちも頼んでびわちゃんとオソローにしちゃおうかな!(^^)!

[1631]

兄妹、ピンクのお洋服で可愛い~
コテツって名前いいね♪
こうやって、並ぶとコテツ君は男の子顔
びわちゃんは女の子のお顔だね

びわちゃん、ホントお口開いてるね~
いつもニコニコってことだね

[1632] そっくりですね!(当たり前か・・・)

びわちゃんとコテツくん、別々に見たら違いが解るんですが、ツーショットだと私にはどっちがどっちか解らないかも・・・i-282

しかしいつも思っている事なのですが、走ったり歩いたりしているびわちゃんの写真が全然ブレてませんが、やっぱり一眼レフですか?

私は基本的に(というか100%)携帯でしか写真撮らないので、けっこう撮り直しするんですよねi-181

みんなどうしているのだろうか・・・・i-232


追記:ツバキちゃんのブログを私のブログにリンクさせてほしいのですが、どうでしょうか?

[1633]

兄妹って思うと特別な可愛さがあるよね~♪
分かる!分かる~!
偶然りんの兄妹に会えた時は感激!
ペットシップで2ワン一緒にいるところを見てるからね。
本人達は普通のお友達って感じだけど~^^;

名前入りの食器、すんごい可愛い~♪
良かったね。びわちゃん!

[1634]

おしゃれなフードボールだわー
使うのが楽しみーo(*^▽^*)oエヘヘ!
良かったね。びわちゃん

[1635]

わー兄弟でピンクかわいい♪
やっぱ、似てるけど女の子と男の子の感じがありますね~
そうそう、びわちゃんってよくお口あけてる?笑ってるけど
ママもそうなのね~とってもかっわいいぞ☆
名前入りフードボールもかわいいー!びわちゃん良かったね♪

[1636]

コテツくんのママさんが作ってる
このフードボウル、本当に素敵ですよねー☆
お友達へのプレゼントとかにも良さそう^O^

コテツくんとびわちゃん、
パーツパーツがとても似ていて
やっぱり兄妹だなぁって感じですねーヽ(^o^)丿
お顔の表情が、コテツくんは男の子、
びわちゃんは女の子っていう感じなんだね♪

[1637]

コテツくんはやっぱり男の子の逞しくて可愛いお顔で、びわちゃんは
やっぱりあどけない女の子の可愛いお顔で、写真見てニヤけたわ~。
兄弟で多頭買いっていいな~なんてまた妄想したりして♪
この日はおそろでピンクのお洋服着ましょ!って決めてたの?
偶然だとしたら、とっても運命を感じるわ。
フードボール、すごく味があって可愛いね。

[1638]

こんにちは
びわちゃんとコテツくん似てますね~かわゆい♪
ピンクのお洋服も似合ってる~☆
とっても素敵なフードボールですね
うちも可愛いボールに変えようかな

[1639] Re: タイトルなし

v-20鍵コメさん
いつもありがとうございます。

v-20チルさん
やっぱり似てるよねー
びわもオトコ顔かなーって思うけど、
コテツくんの方が男の子って感じがする。
ほんと、肉じゃがいれても良さそう(笑)

v-20はろいんさん
コテツくん、かわいいお洋服着てました。
びわ、口をぽかーんって開けてる事が多いのよねー
コテツくんはキリリとしてるよね。
フードボウルもったいなくてまだ使ってないの(笑)

v-20dioママさん
よく似てるんだけど、やっぱり違うよね。
色もレッドだけど、コテツくんもびわもだいぶ
色が抜けてきてるよ~
少しだけ多頭飼いの気分味わえました。
やっぱりいいねー。
オソロにしちゃうー?勿体なくてまだ使ってないの(笑)

v-20ゆっちさん
コテツくんってカワイイ名前だよねー
漢字は小鉄だそうです。
びわ、なんで口いつも開けてるんだろうって
思ってたけど、遺伝みたい(笑)

v-20とよちゃん
目なんかそっくりですよ~
やっぱり兄妹なので似てますよね。
一眼レフ使ってます。
LUMIX GF1ってのです。
携帯でも綺麗に写真撮れるんですねー。
リンクの件ありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね!

v-20mayuさん
他のワンちゃんもかわいいけど、
兄妹となったら違う感覚だよねー
ワンコたちは全く分かってないけどね(笑)
フードボウルかわいく作って頂きました~

v-20ふぅーさん
とっても素敵に作って頂きました。
もったいなくってまだ使ってません(笑)

v-20おやまのこじかさん
偶然お揃いの色を来てました(笑)
びわ、よく口を開けてるのよね~。
遺伝みたい(笑)
びわもきっとフードボウル喜んでると思うわ。

v-20いっしんさん
そうなの、プレゼントしたらきっと
喜んでもらえそう~。
目なんかそっくりです。
びわもオトコ顔だけど、コテツくんはやっぱり
男の子って感じがするよねー

v-20ユリエットさん
そう、似てるんだけどやっぱりコテツくん、
男の子なんだよね。
多頭飼いの夢がまた膨らみそうだよー。
ピンクのお洋服は偶然なのよー
なんかお揃いみたいでかわいいよね。

v-20CHOCOママさん
コテツくんとってもかわいかったです~
お洋服の色も偶然一緒だったんです。
コテツママさんの手作りボウルは愛情たっぷりで
とても素敵ですよ~

[1640]

可愛いのを作ってもらったね!
これからのびわちゃんの食事時間がもっと楽しみになりそう!

コテツくんは、今ちょっと髪(っていうの?何か違う気が)がのびてるのかな?
カットに行った後なら、ますます兄妹似てるんだろうなぁ~v-238

[1657] Re: タイトルなし

v-20むっちゃん
まだ勿体無くって使ってないのよねー
この器でびわも食事ガツガツ食べてくれると
思うわ。
コテツくん、アフロに挑戦中なの。
目とか毛の色とかやっぱり似てるよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/195-a270c62a

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

