---> 今日も びわ日和 ライトアップと灯ろう

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ライトアップと灯ろう

すっかり元気になりました!!

先週の土曜日。金曜日から体調悪いなぁとは思ってたんですが、
まぁ大丈夫でしょうと思って、佐賀県の小城であってた、
「清水竹灯り」というイベントへ行ってきました。


20101124-2.jpg
紅葉のライトアップと灯ろうがそれは、それは綺麗でした。


20101124-6.jpg
I LOVE OGI


20101124-1.jpg
おばけじゃないよ。


20101124-4.jpg


うちのお出かけ時の写真は、だいたいダンナさんが撮ってるんですが、
たまに、びわの写真が全くないことがあります。
今回、まともなのがこれ。


20101124-3.jpg
あんまりだわ。


それと、帰宅後体温が38℃越えしてました。無理は禁物よ!

Comment

[1596]

ホントだね~
紅葉が竹灯りに灯されて
幻想的な雰囲気でとってもキレイ~

あらあら、せっかくだったのに
ツバキちゃん、高熱出ちゃったね(涙
最後のびわちゃんのお顔は
ツバキちゃんの辛さを表現してるのかしら

[1597]

今、風邪が流行ってるみたいね。
無事回復して良かったね。
年々風邪からの回復が遅くなってきたと感じる私は、ツバキちゃんの
回復力が羨ましく思います。(書いててなんか悲しい・・・)

ステキなライトアップだね~。
びわちゃん、ロマンチックな感じは嫌いよ!ってお顔だったのかしら?
旦那さま撮影のびわちゃんに、私の心のツボを刺激されたわ!

[1598] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1599]

38度越え~? 大変だったねー。
確かに無理すると長引くよね。
でも無事に回復してよかったよかった♪

ライトアップと灯ろう 素敵だねー。
幻想的でロマンチック♪ 
こういうの 一度は生で見てみたいわ~。
それにしても小城の人たちは地元愛にあふれてるのね。
びわちゃん ライトアップの明かりが
まぶしかったのかしらー(汗)。

[1600]

ツバキちゃんもう大丈夫ですか?
無理されませんように~v-22

佐賀にもあるんですね~
大分はたしか有名なとこありましたよね~
ここ数年熊本もそうですが、あちこちされてますよね~

とっても幻想的で綺麗ですよねv-353

夜の撮影は難しいですよね~v-393

[1601]

大人になってからの高熱はキツイよね~
でも元気になって良かったぁ~
ツバキちゃん&びわちゃんにブログで会えなくて
寂しかったもん!

小城のライトアップ行ってみたかったんだよね~
ホント綺麗だ♪
日田とか竹田市とかも同じのやってますよね!
一回くらい生で見たいわ~
びわちゃんのお写真,私意外と好みかも♡♡

[1602]

体調はどうですかi-201
無理されませんように。。。

灯篭、綺麗ですね~(*^^*)
私がみたのは小学校の時くらいなので
かなり長いこと見てません。
こんなに綺麗なの、見てみたいです~。

びわちゃんも一緒だったんですね(*^^*)
夜だとなかなか写真撮りにくいですよね。

[1603]

風邪、よくなって良かったですね。
北海道ではぼちぼちインフルエンザが出てきてるみたいです。
気をつけなくちゃね。

夜の撮影は難しいですよね。
でも、灯ろうは綺麗に撮れてますね。(;^ω^A

[1604]

ツバキさん・・風邪はもう大丈夫ですか?
治りかけが肝心だから・・
無理をしないようにして下さいね(^^)

それにしても・・綺麗な灯ろうですね~
お出かけびわちゃんの写真は旦那様が撮っていたのね(^^)
どの写真も表情豊かで・・私とても好きです♪ 

[1605]

38度もの発熱ですか^^;大変でしたね。
無理なさらないように十分気をつけてください。
小城の灯ろうが暗闇にキラキラ輝いてきれい~
初めてみました♪
ロマンチックなムードが漂ってすてき。
夜の撮影はピントが合わせずらくて難しいですよね。
びわちゃんのキュンとした顔がかわいいわ(*^_^*)

[1606]

風邪はもう大丈夫ですかー??
しっかりなおしてくださいねーお大事に~

ライトアップと灯籠すっごくきれい幻想的~
わたしのぽんこつカメラじゃライトアップとか撮る気になりませーん
すばらしい!!
さいごのびわちゃんの顔もすばらしい!!
目がちかちかするーって言ってるのかしら~?

[1607]

熱、出ちゃったんだぁ。
ワタシもつい1週間前、38度超え・・。
大人の38度って結構きついよねー。

訪問とか、気にしないで
お大事にしてねー☆

[1608]

風邪治って良かったですね♪
ライトアップした紅葉と竹明かり(?)も素敵です(^^)d
びわちゃんもいろいろ経験出来て幸せでしょうね(⌒‐⌒)

[1609]

風邪治って一安心ですね!
灯ろう幻想的でとってもすてき!
I loveの写真いい感じに紅葉と撮れてますね
夜の写真てなかなか難しくってね・・・ご主人さすがです
びわちゃんもかわいく撮れてるよ(^o^)丿

[1610]

ツバキちゃん風邪治ったのね!
寒い中ライベント行っちゃってトドメをさしちゃった感じだったのねー
ぶり返すとたち悪いから無理しないでね。
ライトアップってよくあるけど、灯ろうって見たことないわ。
写真でも綺麗だから生はもっと綺麗なんだろうなー
そしてびわちゃんの写真、変顔だったけど
ちゃんとあってよかった^^;

[1611] Re: タイトルなし

v-41ゆっちさん
初めて行ったけど、綺麗だった~
会場はジャズなんか流れてたよ。
このときは、大丈夫だったんだけどねー
びわが暗示してたのかしら。

v-41ユリエットさん
結構風邪引いてる人多いよね。
今回はそう長くならなくて良かったよ。
びわったら、ロマンチック嫌いだったのかなー(笑)
そういえば、綺麗ねーって話かけても無反応だったわ。

v-41鍵コメさん
お気遣いありがとうございます~

v-41チルさん
今回は、2日ほど寝てたら治ったよ。
小城って羊かんが美味しいのよ(プチ情報)
びわは、人が多くて帰りたい~って顔だと思います。

v-41ちぇりんこさん
ありがとうございます。
無事に治りました!
福岡でも灯ろう祭りみたいなのは
あってるみたいです。
綺麗ですよね~

v-41dioママさん
ありがとう~
そう言って頂けると嬉しいです。
福岡でもやってるんだけど、
行った事ないんだよねぇ。
それも綺麗だろうな~
変顔意外にいいですか?

v-41ちぇろママさん
すっかり元気になりました。
どうもありがとうございます。
私も生で見たのが初めてだったんですけど、
とっても綺麗でしたよ~
夜の写真はやっぱり難しいですよね。

v-41ふぅーさん
インフルエンザの季節ですよね。
ふぅーさんも気をつけてくださいね~
灯ろうの写真ばっかりで、
びわの写真がこれ?って感じなのばっかりでした。

v-41ひろんさん
すっかり元気になりました。
とっても綺麗なイベントでした。
写真褒めて頂いてありがとうございます。
ダンナさん喜びます~

v-41りのこさん
ありがとうございます。
すっかり元気になりました。
灯ろう綺麗ですよね~
癒されます。
夜の撮影は難しいですよね。

v-41おやまのこじかさん
ありがとうございます。
すっかり元気です~
灯ろうは綺麗に撮れてるのに、
びわの写真があんなんじゃ
アイドル失格よね。

v-41ゆみんぐさん
そうだよねーゆみんさんも熱出たよね。
風邪が流行ってるみたいねー
すっかり元気になりました!

v-41とよちゃん
ありがとうございます。
びわが来てからは、びわが一緒に
行けるところを探してお出かけしてます。

v-41みじょみじょさん
ありごうございます~
ほんと、灯りが綺麗で癒されます。
夜の撮影って難しいですよね。
変顔びわもかわいいですよね(笑)

v-41はろいんさん
ありがとうございます~
もうすっかり元気です。
灯ろうってとっても綺麗だった~
HP見てみたら、7千本もあったんだって。
ジャズも流れてておしゃれ雰囲気出してたよ。
犬ブログなので変顔でも載せました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/192-9449386b

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

