---> 今日も びわ日和 お風呂に入ったよ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



お風呂に入ったよ

昨日の朝、虹が出てました

20101117-1.jpg
パジャマ姿だったので、玄関を少し開けての撮影。
虹を見たら、なんだかいい事がありそうな気がしますよね。

**********


日曜日、お風呂に入れました。
今まで、シャワーでしか体を洗ったことなかったんですが、
寒くなったので初湯船。

20101117-2.jpg
特に嫌がる様子はないみたい。

20101117-3.jpg
お湯が多すぎだったかしら。
気持ちいいみたいでじっとしてました。
泳ぐかもって思ったけど、さすがにそれはありませんでした(笑)

お風呂から上がってドライヤー。
ドライヤー嫌いなワンちゃんは多いみたいだけど、
びわは大丈夫みたいです。

20101117-4.jpg
じっとしてます。


20101117-5.jpg
で、寝てます。

びわ、家に来て最初のお風呂に入れたときから、ドライヤーの時は
寝てたんですけど、最初はまさか寝るなんて思ってもみなかったので、
急に動かなくなった時はどうしたのっ!!!
って焦ったのを思い出します。

ドライヤーの風が気持ちいいのかな~

Comment

[1569]

昨日の朝虹が出てたんですねー?
見たかったなぁ・・・・
最近全然見てないです、虹。 今度見れるといいなー!

びわちゃん、おふろも平気そうですねー♪
ドライヤーも好きだし、本当にお利口さん。
わが家のワンズはみんなドライヤーが苦手みたい(ーー゛)
びわちゃんみたいにウトウトくつろいでくれたら
助かるのになぁ・・・
って!? もしや、ツバキちゃんのかけ方がいいのかも~☆

[1570]

びわちゃん,ホント気持ちよさそうにお風呂入ってるね~
海もザブザブ入っちゃうから,お風呂くらいへっちゃらなのね!
しかもドライヤーも平気だなんて,お利口さんだわ!
うちは2人がかりで,オヤツ片手になだめすかして
かけてますよ(;_;)
ツバキちゃんのかけ方が上手なのかも?
今度是非出張してきてください!
(バイト代はずみますから~♪)

[1571]

すごく眺めのいいお部屋ですねー(^○^)
虹を見て、なんかいいことあったかしらん?^^

びわちゃん、お風呂気持ち良さそうに入っててすごい!
うちの子は絶対にだめです^^;
ドライヤーも眠っちゃうなんて羨ましいわぁ(*^。^*)

[1572]

びわちゃんってホント
手の掛からない良い子だよね~
湯船にじっと浸かって
ドライヤー中はZzz・・・(笑
肝が据わってるわ(^m^)

ねねも、ドライヤー暴れたりはしないけど
風を食べます
パクパクって(笑

[1573]

びわちゃんのヌード見ちゃったv-411

湯船に入るの初なんですね~
なんとなくもうシャワーだけだと寒そうですもんねv-356
ちょっとおっかなびっくり顔が可愛いわ~v-343

ドライヤーもおりこうさんにさせてくれるのですね~
うちは最初はバタバタ・・あとは観念してさせてくれます。

びわちゃんお疲れさまでした~(*^_^*)

[1574]

わぁ~、びわちゃん、お利口さん♪
うちは湯船につかってると、逃げ出そうとします(^^;)
ドライヤーも嫌がらないなんて、ホントいいコです~♪

虹・・私もこの間見ました☆
しかも二重虹!携帯で撮ったんですが、
全然うまく写りませんでした。。。

[1575]

びわちゃ~ん(^^)可愛い~♪
びわちゃんは・・お風呂が好きそうですね^^
ごまは・・ジャンプして・・湯船から出ちゃうんです(汗)
なので・・湯船の時は・・
私抱っこで、しがみついて痛いです・・(・・)
ほんとびわちゃんはお利口さんですね^^
ドライヤーもとっても気持よさそう♪
寝ちゃうなんて可愛いですね~(^^)
きっとツバキさんの側で安心なのね♪

[1576]

わー!びわちゃんおりこうさん!!
ドライヤー好きなのねーてか、気持ちよくってねむっちゃうのー
かっわいい!!確かに、初めての時はびびりますねっ
うちは、もうドライヤーだいっきらいでぶるぶるふるえちゃうの
わたしいじめてるわけじゃないのよー(涙)

[1577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1578]

ほんとぅきれいな虹ですね~分る分るいいこと有りそうな予感するの^^
最近見た事ないな~

湯ぶねの中のびわちゃんおりこうですね!
気持ち良くてじっとしてるのかな?
うちはゆぶねなんか入れたら「たすけてくれ~」状態(笑)大暴れ!
ドライヤーもジッとしてるってのぉー・・・びわちゃん手かからなすぎ!

[1579] Re: タイトルなし

v-22★すももママ★さん
私も久しぶりに虹を見ました。
ドライヤーはダンナさんがやっても
寝てるから、きっと好きなんだと思います。
すももママさんは2ワンいるから、
益々大変だよね~。

v-22dioママさん
水は大丈夫みたい。
いつか湯船で泳がないかなー。
dioちゃんはドライヤー苦手なんだね。
バイト代!うふ、私が上手じゃないみたいよー
ダンナさんでも寝てるもの。

v-22いっしんさん
いいことあるかなーって思ってたけど、
何もなかったです。
お風呂だけは、いい子なんで助かってます~

v-22ゆっちさん
お風呂だけはねー。
びわ見ながら、温泉に入る猿を
思い出してしまったよ。
ねねちゃんも風を食べるんだね。
びわも食べるよ!

v-22ちぇりんこさん
きゃ、恥ずかしい(笑)
もう寒いかなと思って入れてみました。
お風呂もドライヤーも意外に大丈夫みたいです。

v-22ちぇろママさん
ちぇろちゃんはお風呂苦手なんだね。
うちは、お風呂だけは大丈夫みたいなので
助かります。
虹、綺麗でしたよ~。二重虹なんてすごいですね。
写真撮れてると良かったですね。見たかった!

v-22ひろんさん
ごまちゃんは、水が怖いのかな。
よっぽどの力でしがみついてるんだろうね(笑)
びわ、ビビリな性格じゃないので、
こんな時は助かります。

v-22おやまのこじかさん
毎回寝てるのよね。
うるさくないのかなぁって思うんだけど。
ハクちゃん震えちゃうのね。
かわいそうでドライヤーかけれなくなっちゃいそう。

v-22鍵コメさん
ありがとうございます。
お大事になさってくださいね~

v-22みじょみじょさん
でも、いいこと何もなかったんです。
いいことあるかなーって気持ちになっただけでも
いいのかな。
なんだか、お風呂の時はいい子なんですよね。
ホーちゃん大暴れしちゃうんだったら、
湯船に入れるのはかわいそうになっちゃいますね。

[1580]

びわちゃんの入浴シーン 由美かおるもビックリのセクシーな姿ねー。
びわちゃんって、本当にイイ子だわー!
ドライヤーを嫌がらないワンコってほとんど聞いたことないのに、
うっとり眠っちゃうなんて・・・
でもトリミングサロンで時々チロも寝てるらしいの。
もしかしてツバキちゃん ドライヤーのかけ方が上手とか?
コツがあるのかしら~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/189-1e4aac12

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

