---> 今日も びわ日和 新しいお洋服

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



新しいお洋服

洋服を手作りすることに限界を感じています。


今回はsimpleさんで購入。

バルーンフェスタでも着ていた水玉のパーカー

20101110-1.jpg
びわが不機嫌ですな~
気にせず2着目。


20101110-2.jpg
ひつじちゃんパーカー もこもこでさわり心地最高。


20101110-3.jpg
こんな声が聞こえてきそうですね~



20101110-4.jpg
褒められるのは好きじゃない?
では3着目



20101110-5.jpg
トリコトレーナー
男の子っぽいですね。びわは、男の子ですか?って聞かれることが多いのですが、
こんな感じの男の子っぽい洋服着せてる事が多いのもあるのかな。

今回購入したsimpleさんは1着1500円位でお財布に優しいお値段設定です。
3着買っても送料込みで4900円でした。
今年はもう洋服買うのやめよう。

Comment

[1516]

小さい頃から着せていないせいか嫌がります。
固まって動けなくなるみたい!
特にスカートワンピースは・・・

お値段お手ごろ価格
びわちゃんは、着てくれるから良いですよね。

[1517]

昨日の記事で、カワイイお洋服だなーって思ってました♪
シンプルでとってもステキだと思いますよ(^o^)丿
びわちゃんに良くお似合いです!
しかもお手頃価格なんですねー
私も後で、見に行ってみよっと♪

お洋服、私もいつももう買わない!って誓います(笑)
でもついつい買っちゃうのよ・・・・(;一_一)
ツバキちゃんも誓い通り、今年は買わずにいられるかな~^m^?!

[1518]

私には目に毒の記事だわ(笑
この冬、何着購入したかしら・・・
以前simpleさんでも買ったことある~♪
お手頃価格だし、名前の通りシンプルで
着易いところがいいよね。
もこもこのお洋服あったかそーーー

びわちゃん、ご機嫌斜めだったのね
モデルさん、よく頑張りました~(^^)

[1519]

限界、かぁ。ちょっと気合を入れすぎてたのかな?
また、楽しめるようになったら挑戦するといいよ。
私は、ツバキちゃんが作る、びわちゃんのお洋服好きだよ~v-237

[1520]

ウチ、裸族でいること多いから、洋服着せるだけでテンション急降下なの(汗)
びわちゃんいつも可愛いお洋服着慣れていて、着ること自体には
抵抗ないのかしら?
ツバキちゃんの手作りお洋服、可愛いのに~♪
羊ちゃんパーカーに耳付けてウサギバージョンとして
来年の年賀状用にびわちゃんモデルさんできそうよ♪
勝手に仕切ってごめんなさい。

[1521]

うん。モコモコひつじびわちゃん カワイイー♪
ウチもこのモコモコ着せてみたいわー。
洋服作りってやっぱり大変なものなのねー。
私のあこがれなんだけど。
確かにこんなカワイイのがお手頃価格で買えるとね。
でもびわちゃんは洋服着るのを嫌がらないから、
いろんなファッションが楽しめていいよね。

[1522]

えー、ツバキちゃんお裁縫上手だから
全然限界感じなくて平気そうなのに~。
でも結構買った方が安かったりするのよねー。
びわちゃんて結構中性的な雰囲気があるから
男の子っぽいのも女の子っぽいのもすごく似合うよー。
うちはダメ、顔が男過ぎて可愛い服似合わなすぎ(涙)

[1523]

こんにちは
かわいい、お洋服ですね♪
私はかぶり物の、お洋服好きです~
でも、かぶせると嫌がりますよね
可愛いのに~
可愛くてお値段も手ごろって所がいいですね
うちは高いお洋服って買った事がないんですよね~
殆どペットパラダイスかな~

[1524]

うふふ、ツバキさんも洋服買われたんですね(^m^)
お仲間で嬉しい~です♪

どのお洋服も似合ってて、びわちゃん可愛いーi-175

お値段もお手頃で素敵です(*^^*)

[1525]

びわちゃんの
ひつじちゃん。

かわいいv-10

お洋服も1000円~2000円くらいだと、ついついかっちゃいますよね。
私も先月から、寒くなったんで、いろいろ買っちゃいました。

[1526]

ツバキちゃんはお洋服手作りされてたのですね~
すごいわ~v-353
今度じっくり見せてもらいます~

私は不器用だから・・無理(泣)

新しいお洋服とっても可愛いわ~

可愛いとついつい買っちゃいますよね。
でも2ワンになると結構大変なんですよ~v-408

[1527]

びわちゃんのオスワリの仕方って
すごく可愛いですね^^
どの洋服も似合ってるわぁ♪
1枚1500円なんてすごく安いね!

手作りの洋服って大変だよね。
手作りに挑戦したいんだけど、
型紙を眺めるだけの毎日が続いてます┓( ̄∇ ̄;)┏

[1528]

ここのお洋服可愛いですねー!そしてお手ごろだね!
早速HPをじっとり見に行きます。

びわこ、お洋服にあってるぞよ。
うちの子らも、ママンの趣味であんまりフリフリは着せないからぐりこちゃんも男の子とまちがわれるわよー。
女子だっつのーーー!ね?

[1529]

びわちゃんお洋服沢山かって貰ったね~
どれも似合ってて可愛い!
うちも最近やっとお洋服に慣れてくれて
しぶしぶながらも自分から首を入れてくれるように
なりましたよ!
うちはヒラヒラ着せてなくても女子に見られちゃって(^^ゞ
いつも小声で「オカマです・・・」って答えてます(;_;)

[1530]

ツバキさんのお洋服すごい可愛いです!(断言!!)
それにびわちゃんにとっても似合っているんですよね♪
simpleさん見てきました(^^)
とってもいい感じですね♪
私もシンプルなのが大好きなので・・
ついポチりそうになりました♪
お袖の有るのを検討中なので(^^)
どれもびわちゃんに似合って可愛い~
モコモコもびわちゃんも可愛いですね♫

[1531]

びわちゃん かわいいお洋服とってもお似合い~
カジュアルでキュートめなお洋服が
ボーイッシュっで、すっごくいいと思いますよー
ひつじちゃんパーカーすっごくかっわいい
びわちゃん的には、ちょっと迷惑っぽい?(笑)
うちのハクにもひつじちゃんパーカー着せてみたい~
って、白もこもこがひつじ?!着る意味ない感じかも(笑)

[1532]

見てきたよー♪
ホントだ、お手頃価格でとってもかわいいね☆
ワタシ、フリフリは苦手なので
こういう感じ、大好き♪

びわちゃん、前にvanicoさんのつなぎ
着てたよねー。
かわいくてマネっこしようと思ったら
サイズが小さすぎた・・・(^_^;)
残念・・・。

[1533] はじめまして

むっちゃんのブログから何度かアクセスして拝見してますが、毎回楽しいブログですね!
びわちゃんも可愛いし、写真のセリフも最高です!!

[1534] Re: タイトルなし

v-324ふぅーさん
うちもワンピースはヒラヒラが
気になってダメみたいです。
こちらのお店着心地よさそうですよ~

v-324★すももママ★さん
新作もUPされてるみたいです。
見てたらまた欲しくなっちゃったわー
我慢我慢。
お洋服、今年は買わないぞーー

v-324ゆっちさん
simpleさんで買ったことあるんだねー。
このモコモコ着せたら汚れが目立つと
買ってから気がついたよ。
お洋服着せるとあんな顔になるのよね~

v-324むっちゃん
気合いれて作ってたのかなー(笑)
安くてかわいいお店がたくさんあるから、
そっちがいいやって思っちゃうのよね。
ぼちぼちまた作るね~ありがとう。

v-324ユリエットさん
お洋服着るとき、少し嫌がります。
着てしまうと大丈夫みたいだけど。
これ、耳があったら年賀状でいけそうよねー
どっかで買ってこうようかな耳。

v-324チルさん
チロちゃんはお洋服嫌いなんだっけ?
そういえば着てないよね。
手作りねー買ったほうがいいやって
思いだしました(笑)
また気が向いたら作りま~す。

v-324はろいんさん
好きと上手は違うのよねー
また気が向いたら作るね。
ハロさんはまさしく男顔だよね。
カッコイイ~。

v-324CHOCOママさん
帽子とかも被せるけど、ものすごく
嫌がります(笑)
ペットパラダイスは購入したことないです
あとで、見てみよう!

v-324ちぇろママさん
うふ、ちぇろママさんにはかなわないけど、
今回は3枚も購入しました!
安くてかわいいって魅力的ですよね~
ついつい買っちゃいますよね。

v-324ミュー48さん
ひつじちゃんかわいいですよね~
安いとついついお財布の紐が緩んでしまいます。
ミュー48さんも買われたんですね~。
どんなお洋服買われたのかな。

v-324ちぇりんこ
たまに洋服作ってるんです。
近所のお散歩専用です。
そうですよねー2ワンとなると2倍ですものね。
でもお揃い着てるワンちゃんってかわいいですよね~

v-324いっしんさん
いやー私もびわのお座りかわいいと
思ってたんです(すいません)
前足の間から見えるおなかのぷにゅぷにゅが
またかわいくてねーー(ほんとすいません)
いっしんさん以前バッグ作られてましたよね!
すごく上手でした。
手作り洋服出来上がるの楽しみにしてますね~

v-324こぐまちゃん
かわいい新作がUPされてたよー。
ぐりこちゃんフリフリないよね。
やっぱり男の子に間違われるんだね。
びわこも、れっきとした女子なのにな~。

v-324dioママさん
自分から首入れてくれるようになったら、
楽だよね~うちも最初は嫌がるけど最終的には
自分から入れてくれます。
dioちゃんは女の子っぽい顔してるよね。
やっぱり女の子に間違われるんだね。
ワンピース着せてみたら似合うだろうね~(笑)

v-324ひろんさん
わーーありがとうございます。
また新作がUPされてたので、
私もポチってしそうになりました。
でも今年は買わないぞー。
こちらのお洋服着心地もよさそうですよ。

v-324おやまのこじかさん
ありがとうございます~
びわ、ちょっと迷惑っぽかったです。
ハクちゃんが着たら絶対似合うと思うけど、
どこからが洋服なのかわかんなくなりそうね。

v-324ゆみんぐさん
サイズもオーダー出来るのでよかったよ~
vanicoさんのつなぎ、ココちゃんと
お揃いにならなかったのねん。
残念だー。同じの着てたらなんだか嬉しいよね。

v-324とよちゃん
はじめまして!
むっちゃん経由で遊びに来てくださったんですね。
嬉しいです~
また気軽に遊びに来てくださいね。

[1551]

あら、とよちゃんが登場してる(笑)。

とよちゃんは可愛いv-522が飼いたいのよね。
びわちゃんの写真に癒されてることだと思いますe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/182-d55fc931

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

