---> 今日も びわ日和 お散歩好き?

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



お散歩好き?

もう11月ですね。

涼しくなってから、びわが歩きたくない。と言わなくなったと思ってたら、
最近また歩きたくないとワガママ言うように。5分も歩いてないんですけど。

20101101-1.jpg
お散歩大好きなはずなのにな~


20101101-2.jpg
でも、お友達を見つけるとすごい勢いで駆けつけます。


20101101-4.jpg
ジップくん。10ヶ月くらいだったかな。


20101101-3.jpg
ジップくんも、びわと同じ興奮系ワンコなので会うとこんな感じで遊びます。
ジップくんは、8ヶ月までペットショップ暮らし。


それまで1回もお散歩に連れて行ってもらったことがなく、今の飼い主さんの元に来て
初めてお散歩した時は、怖がって歩けなかったそうです。

今じゃ、びわに会うとこんなにはしゃいでくれます。
とてもいい飼い主さんにめぐり合えて良かったね。


ジップくんとさよならして、その後海へ。

穴掘り動画です。風がゴーゴーいってる音が入ってます。


結構激しく掘ってるでしょ~?
いつまでも堀り続けるので途中で止めさせます。
帰りも、もちろん抱っこで帰りました。

Comment

[1462]

びわちゃん ジップくんとプロレスごっこ楽しそう~。
お友達と遊んだり、穴掘りのために体力温存してるのかな。
ウチも歩くのをボイコットするー。
ウチの場合は帰りたくなくてかも・・・だけど。
穴掘りびわちゃん とっても夢中だねー。いいなー、海が近いって。

[1463]

ジップ君、びわちゃんとお友達になれて良かったね♪
取っ組合いの体勢がカワイイ☆

びわちゃん、上手に掘るね~
お口に砂入らないかい?
踏ん張ってる後ろ足も萌え~❤だわ

[1464]

ジップくん、いい飼い主さんに巡り合えてよかったねー♪
ショップで長く待ったかいがありましたね(*^。^*)
(ジップくんはウエスティーなのかな??)
びわちゃんも、仲良く出来て
本当にお利口ちゃんです(^^ゞ

んで、穴掘り動画~ これすごくカワイイ❤
びわちゃん一生懸命^m^
びわちゃんと言えばのボールも、今日も一緒なんですね~
砂だらけになっちゃうと思うんだけど、
それを許しちゃうツバキちゃんもステキです!
私だったら止めちゃう(汗)
砂だらけのびわちゃんを抱っこして、帰る姿を
想像しただけでほのぼのです(*^_^*)

あっ、ベジタルチュウを本日エクスパックで発送しました★
遅くなっちゃって(かなり・・・)ごめんなさい(>_<)

[1465]

びわちゃんとジップくん仲良く遊んでいまですね^^
優しい飼い主さんと暮らせることになったジップくんよかったですね。
今日もびわちゃんほりほり♪
大きな穴がほれてますね。
うちの子もほりほりさせたらびわちゃんみたいに
上手にほれるのかしら^^;

[1466]

びわちゃんジップ君と楽しそうですね~(^-^)
穴掘りすごいすごい♪
とっても楽しそう~ホント・・何処まで掘るのかしら~♪
海が近くで良いですね(^u^)
帰ったらお風呂かしら♪
びわちゃん5分で歩かなくなるのですネ・・・
ごまもそろそろ歩かなくなるのかしら~
今・・2足歩行で何処までも行きそうだから・・(汗)

[1467]

この前作ってたお洋服だ!
可愛い~パープルが良く似合ってるね
最近のお散歩は行きも帰りも抱っこなのが
流行り?
びわちゃん セレブだねぇ~^m^

でも必死で穴掘りしてる姿はワンコらしくて
良いね!一度生で見てみたい~
今度dioさんにも穴掘りの仕方おしえてあげて~

[1468]

びわちゃん穴掘り上手!
楽しいんだね~。
可愛くて笑っちゃった(^^)

りんもねいつもの公園は歩かないんだよ~。
飽きちゃってるんかなーと思うんだけど。
お友達を見つけるとやっぱり歩く歩く!
ジップ君優しい家族ができて良かったね♪

[1469]

ジップくんは長いこと飼い主さんとお会いできる日を待ってたのね。
幸せになってねー

びわちゃんの穴掘り掘り
素晴らしいですね。
家のレディも砂浜に行ったらするのかしら?
一度チャレンジしてみたい、そんな気が。。。

[1470]

ジップくん、優しい飼い主さんと巡り会えて本当によかったね。
びわちゃんとも友達になれて良かったね~♪
びわちゃん、自分の掘った穴に落ちないか心配しちゃったわ。
お気に入りのボールをわざと穴に落とすのが、びわちゃんのブーム?
風の音と砂ほこりを見ながら、コンタクトレンズが痛くなりました。
(その場にいた気分味わってるの)

[1471]

あらら びわちゃん お散歩拒否?
でも、お友達に会うとテンションあがるのねー
ハクも犬好きだけど、そういうとっくみあい(?)的な
ふれあいはしたことないの~ ほんとうに仲良しさんなんだねー
ジップくんいい飼い主さんに出会えて、びわちゃんとも知り合えてよかったねー
わわわ 掘ってる~(笑)
そういえば、実家で飼ってたワンコは穴堀が趣味で
地盤沈下おこして自分の犬小屋いつも傾いてたなー

[1472]

えぇー??
びわちゃん、こんなに掘っちゃうの\(◎o◎)/!?
すごいわぁ~。

ショップに長い間いたジップくん。
やさしいご家族に迎えられてよかったねー。

[1473]

なんだか、穴掘ってるびわちゃん、
洋服をきてるせいかしら、見てたら段々
人間に見えてきちゃいました^^;
ジップ君、8ヶ月までショップで頑張ってたのね。
でも優しい飼い主さんにめぐり合えて本当によかったね。
びわちゃんとも仲良さそうだし^^!
そしてハロも今日久々に散歩中に歩行拒否されたよー
さりげなくびわちゃんとシンクロ。

[1474]

びわちゃん、ワンコ大好きでいいコです~♪
(うちはちょっと引いちゃうんで・・。)

ホリホリ見事ですね(*^^*)
うちは外ではしないんです。
(家では絨毯でホリホリして毛がむしられてます・・。)

びわちゃんのお洋服可愛いですね♪
とっても似合ってます~i-175
「抱っこして」のお顔が超キュートです(≧▽≦)

[1475]

ブログトップの新しい夕焼けの写真いいですね。びわちゃんの穴掘りすごい!うちのクッキーはこれをソファの上でやるので生地が数か所破けて穴があいています(泣)。クッキーも11カ月までショップにいましたが、初めて公園へ連れて行ったとき、走り方を知りませんでした。でもいまは走るのが大好きです。

[1476]

びわちゃんの穴堀りって、こんなに勢いあるんだ・・・。
映像で見てみると、予想以上の迫力にビックリ!
お宝探し、とかさせたら、一等賞間違いなしだねv-238

[1477]

ジップくん、素敵な飼い主さんと出会えて
幸せになって良かったねぇ☆☆
びわちゃんと楽しそうにじゃれてる姿見て
胸がきゅーんとしちゃいました。

それにしても
びわちゃん、すごい勢いで穴掘りしてますね^O^
落とし穴作れそう(笑)

※もしよろしければ、ですが
ツバキちゃんのブログをリンクさせていただいても
宜しいでしょうか??
宜しくおねがいしまーす(*^。^*)

[1478] Re: タイトルなし

v-318チルさん
歩かないって拒否するの友達待ってたり
するのかなぁ。
チロちゃんは、帰りたくなくって拒否するんだね。
海近いとお散歩いいんだけど、汚れるよ~

v-318ゆっちさん
取っ組み合いになる子ってあんまり
いないんだけど、ジップくんとはあんな感じで
遊んでるよ。
お口に砂入りまくってるみたいよ
ンコに砂が入ってるときあるから(笑)

v-318★すももママ★さん
とっても優しい飼い主さんでジップくんは幸せそうです。
犬種聞いたんだけどなー忘れちゃった(笑)
ボールは穴掘りのときは絶対一緒みたい。
お風呂に入れる予定にしてたから遊ばせちゃったわ~
ベジタルチュウありがとう~
楽しみに待ってます。

v-318りのこさん
ジップくんほんと、よかったなーって思います。
ほりほり、いつまでも掘り続けるんですよ~
メルシーちゃんは小さいからかわいい穴が出来そうですね。

v-318ひろんさん
いつまで掘り続けるか今度やってみようかな(笑)
帰ってお風呂に入れました。
ごまちゃん、2足歩行すごいよね~

v-318dioママさん
ありがと~
最近甘えちゃって、抱っこなのよねぇ。
昨日も1時間近く抱っこしてて、お散歩の意味
あるのかしら?って思ったよ。
生穴掘りいつでもするよ~!

v-318mayuさん
夢中で穴掘りしてます。
りんちゃんも歩かないときがあるんだね~。
夏は暑いからかなぁって思ってたんだけど、
涼しくても歩かないって困ったもんです。
ジップくん幸せそうでよかったです。

v-318ふぅーさん
そうですね、飼い主さんに出会うまで
待ってたんですよね。
レディちゃん、どんな反応するかなぁ。
見てみたいですよね~

v-318ユリエットさん
会うとびわといつも遊んでくれます。
ドッグランに一緒にいったら楽しそう。
ボールは、いつもそばに置いてるから隠そうと
してるのかなぁ。
臨場感味わっていだだけましたか?(笑)

v-318おやまのこじかさん
2人(犬)ともはしゃいじゃって、リードが
絡む絡む。
まだ若いからこんな風に遊ぶんだろうね~
実家のワンちゃんすごいー(笑)
でもびわもお庭で飼ってたら地盤沈下おこしそう。

v-318ゆみんぐさん
すごいでしょ~
もっともっと掘るんだけど途中でやめさせました。
ジップくん、ほんといい飼い主さんに出会えてよかったなぁ
って思います。

v-318はろいんさん
私もたまに、びわが人間に見えるときがあります(バカ)
ジップくん、幸せそうです。よかったなーって思います。
ハロさんも散歩拒否なのね~
歩きたくない日とかあるんだろうねぇ。
なんだろーね。

v-318ちぇろママさん
びわ、ワンコ大好きなんですけど、
お散歩してるとワンコ苦手って子が多いので
ジップくんみたいな子と会えるとうれしいです。
うちも、クッションとかたまにホリホリしてますよ~
お洋服、ありがとうございます~
びわ、紫って意外に似合ってますよね(親ばか)

v-318クッキーママさん
はじめまして!
夕焼けの写真は以前キャンプに行ったときのものです。
クッキーちゃんはソファーですかぁ。
穴が開いたら悲しいですね・・・
クッキーちゃん、クッキーママさんのお家に来て
幸せですね~。

v-318むっちゃん
そう、すごいでしょ~
お散歩中の人に結構びっくりされるよ。
お宝探してくれたらいいんだけどねー(笑)

v-318いっしんさん
とても大切に育てられてるので、
幸せになってよかったなぁって思います。
びわとも仲良く遊んでくれます。
どこまで堀り続けるかやってみたい
んですけどね~。何時間もやってそう(笑)
リンクありがとうございます!
うれしいです。
こちらからもさせて頂きますね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/177-de21b0e8

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

