---> 今日も びわ日和 新入り

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



新入り

お花のレッスン今回はハロウィンのアレンジメント。

20101026-6.jpg


********

我が家の新入りです

20101026-1.jpg
うさ子さん。あんまりにもかわいくて、ついつい。
びわ用じゃなくって私の(照
買う時、恥ずかしいので「プレゼントです」って言ったわ。


20101026-2.jpg
写真撮ってると、やっぱり邪魔が・・・


とりあえず、うさ子さんをおもてなし。どうぞどうぞ
20101026-3.jpg
この後びわが、うさ子さんを連れ去りました。


20101026-5.jpg
びわ、普段はあまりぬいぐるみに興味示さないんですけど・・・
これねーものすごくさわり心地がいいからびわも気持ちがいいのかも。
このままだったらうさ子さんの身が危ない。


20101026-4.jpg
テレビボードに避難。だけどびわに見つかってワンワン。
これってびわにあげるべきー(涙)

Comment

[1420]

うさこさん可愛いね~
わたしも、こういうの大好き❤
びわちゃん、ママが気に入ってる物?って
分かったんじゃない?
私も、大好きなカエルのぬいぐるみ、テレビの上に置いてるんだけど
ねねも狙ってるんだよね~
たまに、思い出して「わんわん」って。。
でも、絶対あげないの!(笑

[1421]

うさ子 かわいいねー。
触り心地がいいのって大事よねー。
あら、うさ子ちゃん ラフランスのパウンドケーキいただいたの?
私にもちょーだい!

私も大事にしてるぬいぐるみ やられそうになって非難させたわ。
でも見える所に置いてるとびわちゃんと同じ行動。。。
だから押入れ状態の部屋に置かれて可愛そうな運命に。

[1422]

ツバキちゃん、アレンジメント行ってるんだ~。
ハロウィンで可愛いねぇ~。
家にも飾りたい!
季節にあわせて作れるっていいね。

うさ子ちゃん危うし・・・だね。
もう1個奮発しっちゃう~?(笑)

[1423]

ハロウインのアレンジ、すごく可愛い♪
せっかくなんで、ハロウイン当日の
31日までもつといいですよねー
今日は涼しいから、大丈夫かな?

初めまして! うさ子ちゃん♪
ツバキちゃんも気に入ったみたいだけど
びわちゃんも気に行ったのね~^m^
半分こ!って訳にもいかないから
も1個購入で、仲良く1個ずつにしちゃったら??

昨日はナッツのお迎えに、
温かいコメントありがとうございます♪
これからもすもも&ナッツ共々、よろしくお願いします(^v^)

[1424]

ハロウィンのアレンジ、凄く感じが出てて良いですね。
うちも飾ってみたいですね。

うさ子さん、シンプルなんだけど可愛い~
びわちゃんも気に入ったのね。

[1425] ちぇりんこ

お花を習っておられるのですね~
フラワーアレジメント?かしら・・すみません詳しくない(汗)
でも季節ごとに色んなのが飾れて素敵ですね(*^_^*)

うさちゃんも可愛いv-343
びわちゃん玩具と区別つくかな~v-391

でもな~あげるとすぐボロボロになっちゃいますよねv-393

[1426]

アレンジメント、すっごくカワイイね♪ 
うさ子さんの気持ち、すごくわかったわ。
きっとそんな風に喋ってそうよね(笑)
でもこのうさ子さんを買いたくなる気持ちわかるわ~。
だってすっごく癒されてかわいいんだもの。
私も買うとなったら「プレゼント用に。」と言いつつ、聞かれてないくせに
「姪っ子が欲しいって言うもので・・・。」て余計なこと言って墓穴を掘りそう(汗)

[1427]

お花のアレンジも習われてるんですねe-398
やっぱり女らしいです~(*^^*)
とっても綺麗ですね♪

うさちゃん、可愛いー(≧▽≦)
びわちゃん欲しがるのわかります♪

もう1つ買って、1つはびわちゃんに、1つはツバキさんの
というのはダメでしょうか(^m^)

[1428]

はじめまして。

先日読み逃げしてしまっていて(旦那さんもです)すみません。
ゆっちさんとこからきました。
先日の日記にあった、大分のキャンプの記事にあった茶屋のおばちゃんに、ちょうど昨年の9月末に湯布院に旅行に行ったとき、昼食をここでしたんです。(懐かしくなって、うれしかった)
やまめがすごくおいしかったですよ!!

びわちゃんのうさちゃんじゃなかったのですね。
たしかにやわらか~いぬいぐるみ私も好きです。
ほわほわしてるやつなんかサイコーです❤

それから。。。リンクさせてくださ~い
(キャンプの寝袋の絵に惚れました^^)

よろしくお願いします。

[1429]

ハロウィン用のアレンジメントとかあるんだねー
私だったらハロウィン=かぼちゃ=オレンジと緑って事で
オレンジの花葉っぱ付きでまとめればそれっぽいんじゃね?って
なってしまいそうよ(センスゼロ)
うさ子さん、手触りがいいのって触って癒されるのよねー、
うちの手触りのいいぬいぐるみ(5キロ)
触ってると時々ウザがられるからなー^^;

[1430]

ハロウィンですね~♪
とってもキュートなお花のアレンジですネ~♪
私、電車で通勤なのですが・・
駅前が何となくハロウィンです(^-^)
かぼちゃとか置いてあります♪
私も何か習おうかしら・・(・・)
あら!ちょっと可愛いおニューのびわちゃんにおもちゃ(^^)V
じゃなく・・ツバキさんのですね~♪
分かります^^ 私も時々使います
御自宅用ですか?の問いに・・「プレゼントで!」って(笑)
はじめましてうさぎさん♪ どうぞ宜しくね♪

[1431]

フラワーアレンジいいなー
こういうのって女子力高いですよねー
わたし、まったくダメ、ムリ、、(泣
うさ子さんかわいいー!私も見つけてたら、自分用に買ったかもー
うさ子さんにおもてなししてるツバキちゃんがなんともラブリ~♪
そっか、びわちゃんも気にいっちゃったのね
うー、、びわちゃんと共用ってわけには、、ムリ?ムリ?

[1432]

ワタシもこういうテイストだーい好き♪
バッグとかにぶらぶらぶら下げちゃってます(*^_^*)

びわちゃん、もう自分のものだと思っちゃったねー(^^ゞ

[1433]

こんばんは
アレンジメント素敵ですね~♪
うさ子ちゃんも可愛い
おもてなしまでしてもらって幸せだぁ~
うちも、ぬいぐるみ大好きで
お姉ちゃんが部屋の戸を閉め忘れていたら
盗んできてカミカミして怒られてます。
でも見つけた時には無残な姿に・・・

[1434]

ツバキちゃんお花習ってるんですね
いい感じですね♪
うさ子ちゃんバラバラになる前に非難してしぇーかい!
うちなんて鼻なんて即効食いちぎりますから(笑)
びわちゃんも新しい玩具が好きなのかな!?

[1435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1436]

ハロウィンのアレンジメントだからカボチャがちょこんと
置いてあるのね!ペーパーの色もカボチャ色ね~
お花がある生活って良いですよね
うさちゃん可愛い~
私も時々自分用に買っちゃうよ~
この前買ったのは「ウサビッチ」←知ってる?に出てくる
ウサギのプーチン・・・
同じウサギでもあんまり可愛くない系です^^;

[1437]

うさこちゃん、可愛い。
こういうふわふわ手触りのいいやつは、うちのお嬢も危険です。
ガジガジする、ぜったい。
しかも奥歯使ってウットリ顔でやるよね。
ポン太はあんまりガジガジしないので、ガジガジも好きな子とそうでもない子いるんだね。

↓お洋服かわえー!

[1438]

ふふ。うさこちゃん見てると、隣に座ってるピノノを見てしまう(笑)。
ピノノちゃんも手触りがいいので、ついつい触ってしまうのよ~。
ふと気づくと、ダンナさんが彼女(彼女なのかな??)と握手してるe-454

うーん。びわちゃんに渡すと・・・数日で・・・。
びわちゃんが慣れるまで、しばらくはテレビの上に避難だね。

そうそう!髪留め作ったよ。簡単に出来たし、お店の方も親切だった~!!

[1439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1440]

うわぁ♪こんなお花もらってみたいなー^O^
ツバキちゃんが組み合わせたんですか?
すごく素敵なセンス☆☆

うさぎちゃんも、可愛いーーヾ(≧▽≦)ノ"
ぬいぐるみの肌触りがいいと
眠くなったりしますよねー♪(⇒私だけかな??)
でもって・・・・。
びわちゃんのよだれの香りつきになっちゃったね(笑)

[1441] Re: タイトルなし

v-530ゆっちさん
ねねちゃんも、ワンワン言うんだね。
やっぱり大事にしてるの分かるのかなぁ。
渡すとブンブン振り回してあっという間に
壊されそうよ。

v-530チルさん
うさ子さんは食べる前にびわに連れ去られ
ました(笑)
うちも、見えないところに今隠してるのよねぇ。
なんだか不本意よ。

v-530mayuさん
今からクリスマスのアレンジもあるし、
楽しみです。
もう1個・・・悩むなぁ。

v-530★すももママ★さん
たぶん、31日まで持ちそうな感じです。
ハロウィンって特に何するわけでもないけど、
飾りを見るだけでも楽しいよね。
びわにもう1個買ってあげるには勿体ないなぁ(ケチ)
ナッツちゃん可愛くてたまらないでしょ~
いいなぁ。すももちゃんとも仲良しだし良かったね。

v-530ふぅーさん
色使いとかハロウィンっぽいですよね~
うさ子さんとっても気持ちがいいから
ずっと触ってたい感じです。

v-530ちぇりんこさん
フラワーアレンジメントです。
なかなかお店で売ってないようなお花が
あったりするので嬉しいです。
そうなんですよね~渡すとボロボロに
なるから隠してます(笑)

v-530ユリエットさん
ね、うさ子さん迷惑だっただろうね(笑)
姪っ子が・・・って余計な一言付け加え
てしまうの分かる~。
誰も聞いてないってねー。

v-530ちぇろママさん
唯一続いてる趣味なんですよ~
びわにもう1個ですよね。。
なんだか勿体無い気がしてー。
今見えない所に隠してます。

v-530ミュー48さん
ブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます!
あの看板娘のお店に行かれたんですね!
山女美味しそうでした~
リンクありがとうございます。
あんな絵にほれていただけるなんて光栄です(笑)

v-530はろいんさん
はろいんさんのそんな感覚でいいと思うよ~
アレンジメントって絶対にこうしないとって
決まりはないしね。
ハロさんのお腹気持ち良さそうだよね~
触りたいな~グフフ。

v-530ひろんさん
ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスだよね。
あー今年が終わるって焦ってしまうわぁ。
プレゼントってついつい言ってしまうのよね。
お店の人って何とも思ってないと思うんだけどね。

v-530おやまのこじかさん
こじかさん無理ー?上手そうだけどなぁ。
うさ子さん気持ちいいよ~
くまさんもあってそれもとっても可愛かったよ。
それも欲しいのよね・・・
びわ用に買うにはなんだか勿体無い気がして仕方ないわ~

v-530ゆみんぐさん
ゆみんぐさんもこんな感じの好きなんだね~
ふわふわしてて気持ちいいもんね。
びわは、激しすぎてうさ子さん避難生活です。

v-530CHOCOママさん
ありがとうございます~
お姉ちゃんの部屋にはたくさんぬいぐるみありそう
ですね。
CHOCOちゃんにはパラダイスだね~
うちもこのままじゃ無残なことになるので引き上げました。

v-530みじょみじょさん
お花だけは長続きして頑張ってます。
うちは新しいの大好きですよ。
うさ子さん鼻を集中的にカミカミされてたので
避難させました。

v-530dioママさん
このかぼちゃにロウソク入れてもいいらしいけど
危ないので入れてません。
ウサビッチって知らなかったから、調べてみたよ。
確かにラブリーな感じじゃないけど、
味があるってウサギだったね。

v-530こぐまちゃん
お引越しの忙しいときにコメントありがとう~
ぐりこちゃんはふわふわ系がお好みなんだね。
びわは普通固いのが好きっぽいんで、
このうさ子をガジガジするとは思わなかったよ。
洋服、ありがとう~

v-530むっちゃん
ピノノもさわり心地がいいんだね。
旦那様も思わず触っちゃうのね(笑)
テレビの上に置いてたらワンワンうるさいので
見えない所に避難してるのよ。
私もテレビ見ながら触ったりしたいのにー
髪留め簡単に出来たでしょ~?
今度見せてね。

v-530いっしんさん
お花を選んでくれるのは先生です。
先生のセンスがいいと可愛いのが出来ますよね。
触ってると眠たくなっちゃうー?(笑)
なんだか、赤ちゃんみたいよ。
うさこさん、びわの唾液でかなりべったりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/174-006f1538

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

