---> 今日も びわ日和 大分へキャンプへ行ってきました 続き

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



大分へキャンプへ行ってきました 続き

寝袋の中のびわの様子がどんな感じなのかと興味がある方も
いる?みたいなので絵を描いてみました。


寝袋の中 
20101021-2.jpg
私の顔が よーじや みたいですが、そんなもんです。
寝袋は意外に広いのでびわが寝るスペースはあります。
びわが、全然動かないので、たまに足でちょんちょんとして生きてるか確認してました。
この体勢のまま就寝です。寝返りは無理です。

この久住のキャンプ場は、コテージもあるし、食事をするところもあります。
これ楽しみに行ったんですけど・・・・


20101021-3.jpg
地ビールが飲めると思って楽しみにしてたんだけど、
やってませんでした。残念!


朝の11時にはキャンプ場を出ないと行けないのに、のんびりしすぎて
慌てて片付け。やっぱりテント畳んだりするのがメンドーー


20101021-4.jpg
牛さんにもお別れを告げ、キャンプ場の近くの


ガンジーファームへ行きました。
ここのソフトクリームがとっても美味しくて2日連続で食べました(写真はないです)


こちら、たくさんの羊やヤギやウサギなどがいました。
かなり小さなドッグランもありました。
20101021-5.jpg


20101021-11.jpg
びわ。ちょっと渋い顔してます。くさかったのね。


20101021-6.jpg

ガンジーファームのあとは、久住ワイナリー
こちらでピザを食べました。


20101021-7.jpg
薄焼きピザ。これかなり美味しかったです。


20101021-8.jpg
お店の横の敷地でぶどうを栽培してました


20101021-9.jpg
日本じゃないみたい?


20101021-10.jpg
このあと、自宅へ。
びわは、車の中も家に帰ってきても、爆睡でした。
私たちもキャンプって疲れるね~なんていうけど次は何処のキャンプ場?
なんて話してます。
今回は、晴天に恵まれたキャンプでした。

Comment

[1382]

今日の記事読みながら、最初っから笑いが止まらない!(爆笑)
ツバキちゃん、よーじやのゴーストライター(絵の)だったの?(笑)
寝心地良さそう♪って、絵から伝わってきました。
それにしてもピザ美味しそう!
私、クリスピータイプのピザにビールって組み合わせも好きなのよね~。
ごめん! また自分のお好みビールのつまみまで語ったわ。
年取ると、話が一方的になるのよねぇ・・・。

[1383]

ツバキちゃん・・・・ よーじやって(笑)
絵が可愛すぎる~♪
私的には上手いと思うんだけど、さては!絵心あるでしょ~?
びわちゃんの絵も、丸くってかわいい^m^

キャンプ場、ビールは夏だけなのかなぁ?
ちょっと残念でしたね・・・
でもまた、リベンジの楽しみが増えたのかも!!
ブドウ畑の風景、ホントに日本じゃないみたいです~
びわちゃんの写真もステキ(*^_^*)

もうすっかりキャンプにハマっちゃったかな?
でもびわちゃんも一緒に楽しめるし、いい趣味ですよね♪

[1384]

ごめん、私も笑ってしまったv-356
久しぶりにツバキちゃんの絵を見たわ~。
十二支の絵にはお年賀で馴染みがあったけど、
フリーテーマは・・・ふふっ。楽しいv-425

これってどうやって転載するの?
ペンタブレット(だっけ?)みたいなの使ってるの?

[1385]

こんにちは~!
大分でキャンプだったのねぇ~♪
大人になってしたことないけど、
ワンコと一緒だと楽しそう♪
これからの時期、生湯たんぽv-286
あったかいね~。

↓の看板娘、うちのワン達吠えるかも~!

[1386]

ツバキちゃんの寝袋姿のイラスト おもしろすぎる~。
画伯だなー。
ツンツンっして確認する感じ、寝袋入ったこと無いけど
分かる分かる~。

ブドウ畑 ホントに日本じゃないみたい!
ステキだねー。
外で食べるピザ(だよね?)美味しいだろうなー。
お腹空いてきたー

[1387]

ツバキちゃんのよーじや風と寝袋の絵に衝撃を受けました!
仕事中にも関わらず大笑いですよ~ごめんなさい(>_<)
でも寝袋って・・・なんか想像と違うなぁ~
大きなジップロックに入ってるみたいだわ!
そしてびわちゃん,なんてお利口さんなの!!
うちなら絶対顔を舐めまくって寝てくれないだろうな~

久住は朝晩は寒かったでしょう~
キャンプは今年最後かな?
クリスピーピザ好きとしては,久住ワイナリーには
是非行ってみたいな

[1388]

シンプルだけど可愛い絵です。
分かりやすい!

キャンプってお天気が大事ですよね
もう何年も行ってないから
キャンプ用品もカビが生えていそうだけど。。。(´>∀<`)ゝ

[1389]

やだー、ツバキちゃんも大分画伯な感じでステキな絵描くのねー!
びわちゃんが丸まってる感じとか最高にいいよー!
ツバキちゃんの絵Tシャツにして着たいもん!

地ビールってやっぱり夏しかやってないのかしらねー残念でしたね。
ファームやワイナリー、なんだか本当に日本じゃないみたいに
雰囲気ある写真になっててすごい!今日の記事
「ちょっとヨーロッパの田舎に行ってきました」って言っても
庶民はわかんないよー多分!

[1390]

しょっぱなから、、よーじや、、、静かな昼休み 吹き出しちゃった(汗
すっごく絵が上手!ですねー!!
あ、そっか 寝袋ってもっとぴっちりしてるのかと、、
でもびわちゃん息苦しくないのかしら?
畜産+ソフトクリーム+ワイン畑+ピザ、、なんかデジャヴ??
九州と長野ってちょっと似てるかも~
おやまはこんなにおしゃれじゃないけどねっ
あーいいなーキャンプ行ってみたい~

[1391]

ツバキちゃんのよーじやもウケたけど
びわちゃんがキャラメルコーンみたいで
大笑いよー。
・・・失礼っ(^^ゞ

でもあんなにもぐって、くるしくなかったのかしら??

[1392]

ツバキちゃんのよーじや風イラストかわいい!!
すごくよくわかりました。寝袋の中のびわちゃん
いい子に眠ったんですね^^
びわちゃん息苦しいよりも初めての場所で心細くてツバキちゃんから
離れたくなかったのかなぁ。
牧場のソフトクリームたべたいな~

[1393]

私も、よーじや、かなり受けました!!
似てる~!!
びわちゃん、寝ごこちがかなり良かったのね❤

キャンプかぁ~。いいなぁ~v-218
我家は、10年前に行ったっきり行ってないなぁ~
よく行かれるんですか?
この時間にピザみたら、お腹空いてきちゃいましたよ!!
夜食食べようっかな? いや、我慢我慢!!

[1394]

ツバキちゃ~んギャハハハ爆笑(^o^)丿
キャンプ行きたくなりましたよー
さよならのびわちゃんの背中
哀愁があっていいね~!

[1395]

最高です!!(* ̄m ̄)ノ
思わずよーじやの絵と見比べちゃいましたよー(笑)
いやぁ、素晴らしい絵心ある作品です。

牛さんをくんくんしてるびわちゃん
心なしか髪の毛が逆立ってる気が・・・
それだけ臭かったのね(笑)

それにしてもなんだか日本じゃないみたい!
ぶどう畑なんて、素敵だわぁー☆

[1396]

ツバキさんの絵~!(^^)
様子が伝わって来ました♪
もしかして・・マッキー細かしら(*^_^*)
素敵な所が沢山ありますね♪
良いな良いな~(^u^)
びわちゃん羊さんがクサっ!だったのかしら(笑)
何だか臭いのに反応しているびわちゃんにニヤケちゃいました(^^)
ピザも美味しそう~♪

[1397]

ツバキちゃんの絵、他人とは思えず
携帯の待ち受けにしたいくらいだわ。

ちょっと寒くなってからのキャンプって
なんだか楽しそう
でも地ビール飲めなかったのは残念ね。。

びわちゃんの「くっさー」に大笑い!

[1398]

こんにちは~
びわちゃんファミリーはキャンプされるのですね~v-426

してみたいな~と思いつつ・・なかなかできません。

まず道具から買わないといけないですよね~

でも楽しそう!これができれば泊まるとこ気にしなくていいですもんね!

ツバキさん・・ブログリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします(*^。^*)



[1399] Re: タイトルなし

v-34ユリエットさん
絵を描いたあと、何かに似てるなぁって
思ったらよーじやでした。
この絵から寝心地の良さを感じてもらえて
嬉しいです(笑)
今回ビール飲まなかったのよねぇ。
運転しないから飲めばよかったわ。

v-34★すももママ★さん
あらーこんな絵を褒めていただいて光栄です。
絵心は全くないですよ~
ビール村夏もやってないみたいでした。
キャンプは、はまりつつある位かなぁ。

v-34むっちゃん
楽しんで頂いてなによりです(笑)
これね、BAMBOOって書いてあるけど・・・
ペンタブレットって言うのかな?
初めてまとも?に使ってみました。

v-34mayuさん
ダンナさんと二人じゃきっとキャンプに行く事は
なかったと思います。
生湯たんぽ(笑)暖かいですよね~
看板娘かなり怖いですよね。

v-34チルさん
この絵でどんな感じかわかった?
こんな絵でも伝わって良かった。
外で食べるピザ美味しかったよ~
ビールがあればもっと最高。

v-34dioママさん
仕事中急に笑ったりして大丈夫だったかしら?
ワタシは、ジップロックでふきだしました。
dioちゃんも疲れてたらぐっすり寝ると思うよ~
ワイナリー有料だけど、試飲もできるよ。
前回は購入して帰ったけど美味しかったよ。

v-34ふぅーさん
お褒めの言葉ありがとうございます~
うちも、最初だけ張り切って行って
後は・・・になりそうな気もします。

v-34はろいんさん
あれーこんな絵褒められていいんでしょうか。
この絵のTシャツ着てたら、近所の人に
変な人に見られるからお勧めしません。
この地ビールもうやってないみたい。
看板外して欲しいわ。
この写真今年の年賀状で使おうかしら。
海外行ってきましたってね。

v-34おやまのこじかさん
あらー静寂を破ってしまいすいません。
うふ、上手だなんてーー。
寝袋はぴっちりタイプもあると思うよ。
そうだよねーこじかさんコースだよね。
長野行ったことないけど似てるかもしれないなぁ。
こじかさんも来年キャンプデビューする?

v-34ゆみんぐさん
あ!キャラメルコーンほんとだ~(笑)
色もそうだしね。
私も心配で何回も息してるかチェックしたけど、
大丈夫みたい。びわって呼んだらノソノソでてくる
姿が可愛かった。

v-34りのこさん
この絵で伝わって良かったです。
寝袋の中は寝やすかったみたいですよ~
息苦しくはなさそうでした。
ここのソフトクリーム、大きいんですよ!
写真に撮ればよかったなぁ。

v-34レノンママさん
よーじや、似てますよね?
キャンプは今回で2回目の初心者なんですよ。
夜食食べちゃいました~?

v-34みじょみじょさん
キャンプに行きたくなりました~?
楽しさが伝わって良かったです。
びわ、牛には興味あったのに
全然相手にしてもらえませんでした。

v-34いっしんさん
あははーーこんな絵ですいません。
いっしんさん絵が上手そうなイメージです。
あまりのクサさに髪の毛が逆立ったのかしら(笑)
とっても綺麗な場所なんですよ。
ゆったりとした気分になれます。

v-34ひろんさん
今回は、ペンタブレットってのを使いました。
ほぼ初めてです。
久住はとっても綺麗でいい所ですよ~
びわ、ずーっとにおいかいでたんで、
臭かったんじゃないのかなぁ。

v-34ゆっちさん
携帯の待ちうけにしてたら、
変な人に思われるの確実よ。
キャンプ暑いより、今の時期がいいよ~
とくにワン連れは真夏は厳しいよねぇ。
びわ、におい嗅ぎまくりでした。

[1400] Re: タイトルなし

v-34ちぇりんこさん
こんにちは~
キャンプまだ2回目の初心者です。
レンタルもあるみたいなので、借りてから
やってみるのもいいかもです。
九州って意外にペット可のお宿が少ないんですよね。
ワンちゃん連れで楽しめるのでキャンプオススメですよ。
リンクありがとうございます~
こちらもさせて頂きますね!

[1401]

こんばんは!!
お返事遅れている間に、またまた話題にもらって・・・
うれしいですv-221
我が家は、メルモとセーラの2ワンでオフ会に参加しましたv-238メルモは4才7ヵ月 セーラは2才2ヵ月です。
そして・・・ボスv-16 ダックスのらんらんv-16
らんちゃんは7㌔近いおデブちゃんです。
散歩に行くとだっこをして帰るはめになりますv-406
ちなみに、メルモとセーラは親子です。
そして・・・驚くことにりん・ことちゃんv-344のことちゃんと異母姉妹でした。
親戚なんです・・・v-425
ラフランスおいしそーっv-411
いいないいなe-266

[1402] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1403] Re: タイトルなし

v-34めるもさん
メルモちゃんとセーラーちゃん分かりました!!
かわいいお洋服着てた子ですね~
メルモちゃんかセーラーちゃんか分からないんですけど、
私の側に来てくれて、人懐っこくて可愛いかったです。
らんちゃんもいるんですね。
憧れの多頭飼いをされてるんですね。
りん・ことちゃんと親戚だったなんて、
これまたビックリですね。
こんな事もあるんですねぇ。
ラフランス美味しかったですよ~。

[1404]

ツバキちゃん達はアクティブですね~
若さだね。

びわちゃん相変わらず、好奇心旺盛で 怖がらないんですね。
コットンなんか、子牛がいたら、1Mくらい 横っ飛びしましたよ。
あいつ 結構ビビリなところもあるんです。

[1405] Re: タイトルなし

v-34コットンのパパさん
若さだなんて~
どうにか頑張って動いてるだけです(笑)
びわは好奇心の方が強いみたいで、こわごわでも近づきます。
コットンちゃん、意外~
怖がりな所もあるんですね。
男の子って意外にビビリの子が多いのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/171-9300768d

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

