---> 今日も びわ日和 プレゼント色々

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



プレゼント色々

オフ会では、マテ競争で優勝したので(きっと最初で最後です)

20101019-1.jpg
商品頂きました~!ありがとうございました。


そしてプレゼント交換では、こちらを頂きました

20101019-9.jpg
あけてビックリ。こんなにたくさんとっても可愛い品々が入ってました。
私のプレゼントが当たった方が申し訳ない。


20101019-3.jpg
それでですね、こちらも入ってたんですが、これが何に使うのか
どうにも分からないので分かる方教えてください。2枚入ってました。
せっかく頂いたもの使わなくっちゃ!
ホルダーカバーと一緒に使うのかなぁ。


でね、お洋服なんですが。

20101019-4.jpg
並べたらこんな感じ。びわには小さい・・・


20101019-5.jpg
残念すぎます(涙)とってもポップな可愛い柄なんですよ!

お譲りする方決まりました
せっかくプレゼントして頂いたのに着れずに家の中に保管してるのは勿体ないので、
プレゼントさせてください。今回は先着1名の方に。

着丈24cm 胴周り30cm 首18cm 位です

サイズが合うワンちゃんがいれば是非びわの代わりに
着て下さったら嬉しいです。
未使用です。
生地は厚めで今からの季節に活躍してくれそうです。
コメント欄に欲しいって書いてね~

Comment

[1356]

せっかく可愛いお洋服なのに残念だね~
びわちゃんが無理って事はうちのデブdioにはもっと
むりだなぁ(笑
それにしても,びわちゃん伸びるとめちゃ長いなぁ!
もう1つのは何に使うのかな?
うーん・・マナーパッドとか?それだと短いかな~
胴回りが小さい子向きなのかな~

[1357]

マテ競争の優勝、びわちゃんやっぱりすごーい!
じっと待てるなんて・・・・
食べ物がないとうちはムリです(汗)
あってもムリな事も多いのよ・・(滝汗)

プレゼント交換なんかもあったんですね~♪楽しそう♪
ツバキちゃんのプレゼントも
ちょっと見たかったなぁ、なんて思っちゃいました^m^

ペーパーホルダーと、コレは何でしょうね(^v^)??
私もちょっとわからないです・・v-356
お洋服、かわいいのにね~
きっとすももにもちっちゃいです・・・
サイズが合う子がいるといいですね(*^_^*)

[1358]

あらん、可愛いお洋服なのに残念だね
胴回り30センチっていったら
ねねも入らないわ。
かなり小さい子向けだね。

待てがずーーーっと出来るびわちゃん
ホント、躾ばっちりだね。
うちのも、しばらく訓練してもらえるかしら(笑

[1359]

マナーベルトにしてはなんか違うし・・・と、写真見ながら想像を巡らしているけど
私も何かがわからないわ。
きっと、「これ何でしょう?」って考えるゲームなのかしら?
びわちゃん、せっかく可愛いお洋服なのに残念だね。
ウチ、小柄な方だけど、ビッケにもちょっと小さめに見えるお洋服だね。
2キロくらいのワンコさん用かしら?
プレゼント交換もあるなんて、とってもステキなオフ会だね~。
そしてプレゼントのセンスもステキ!


[1360]

びわちゃんマテ大会優勝ってすごいよねー!
うち1度うっかりイベントで同じ競技に出ちゃって
1秒たりともじっとして居られなくて赤っ恥だったので
本当に尊敬してます!

えーと謎のプレゼントはなんだろうねー?
マナーベルト?って思ったけどスナップボタンじゃ
サイズが限定されすぎだし・・・
そのペーパーホルダーを見た感じだと
予備のトイレットペーパーに巻いて可愛く置いておくとか?
そんなにデカクないのかしら?(汗)
お洋服サイズが合わなかったのねー
胸囲どころかハロなんてウエストも30センチじゃ入らないわ(涙)
誰か合う人いるといいね^^


[1361]

かわいいお洋服なのに・・・

我が家の花梨でもちょっと胴周り30センチはちょっときびしいですe-259

せめてあと5cm大きければ立候補したのに

[1362]

ペーパーホルダーはハンドメイドなのかな??
とってもかわいいねー。
でもベルト状のモノはなんだろ??
予備のペーパーをホルダーの下にぶら下げて入れとくやつかなぁ??

くださった方がこの記事を見て
教えてくださるといいねー。

胴周り30センチってかなり小さいワンちゃん用だね。
かわいい柄なのに、残念だわぁ!
ココサイズではまったく問題外のようです(;一_一)

[1363]

商品もすごいんですね~♪
よっしゃ今回は応募するぞーって意気込んできました!
あちゃー残念!
胴回りでアウトだわ~(-_-;)

[1364] Re: タイトルなし

v-25dioママさん
無事にお譲りする方が決まりました!
びわ、胴長なのよ~足も長いし。
ねーこれ何だろう。。

v-25★すももママ★さん
マテは、どうして出来たんだろう(笑)
普段はうちも、出来ないのよ~。
意外に集中力があるような気はします。

私のプレゼント写真撮ってれば良かったね。
一応色々考えて可愛いの選んだんだけどね、
ここまではないわぁ。

v-25ゆっちさん
そうなんんだーねねちゃん見たとき小さい!
って思ったけど、それでも入らないんだね。
びわ、この間のたまたまの様な気がするよ~

v-25ユリエットさん
このお洋服かなり小さい子用みたい。
でもお譲りする方が見つかりました。
これ何でしょうゲームの答えが見つからないわぁ。

v-25はろいんさん
ハロさんみたいに、繊細boyはお母さんから
離れるのが怖いんだろうね。
うちは、全然そんなのなさそうだし。
マナーベルトかと思ってまいてみたけど、
まき方が分からなかった。
予備のペーパーホルダー!!それっぽいかも
後で試してみるね。

v-25さらさん
花梨ちゃんでも小さいんですね~
でも、プレゼントする方が決まりました。

v-25ゆみんぐさん
手作りってシールが貼ってあったよ。
とってもかわいいから是非使いたいのよね。
このお洋服、ねねちゃんでもダメみたいだから、
かなり小さいこ用でした。

v-25みじょみじょさん
ありゃーごめんなさい。
今回みなさんダメみたいです。
商品素敵なものがたくさん入ってましたよ!

[1368] こんにちは!!

オフ会に参加していためるもです。
お洋服無理だったみたいで・・・残念です。
交換前からびわちゃんだったら、大きさも色もピッタリだと思っていて・・
びわちゃんにプレゼントが止まった時に、やった!!って思ったんですがv-292
3㌔の子用に作ったものです。
2.3.4㌔用と選んで、3㌔が無難だと思って決めたのですがv-395残念・・・ごめんねv-406
あと・・・例の物はトイレットペパーカバーです。
ストッカーに入りきれないとき、丸見えになるのが気になって使っています。よかったら使ってみてください。
プレゼントは全て私の手作りです。
お買いもの行ったのですが・・・
何が良いのか???
迷って買えず、結局おうちにあったものになっちゃいました。
今度、お会いする時にはびわちゃんサイズのお洋服用意しておきますね!!!

[1369] Re: こんにちは!!

v-25めるもさん
こんにちは~
このブログ見ていただいてて良かった!!
びわ、残念ながらお洋服が小さくって(号泣)
ブリーダーさんへプレゼントさせていただく事に
しました。勝手してすいません。
やっぱり全て手作りなんですね!!
上手でビックリしました。
あのなぞも解けました~
さっき、トイレットペーパーに付けてみたら、
かなり可愛いかったです。
本当にありがとうございました。
めるもさんのワンちゃんのお名前教えて頂けますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/169-2943517a

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

