---> 今日も びわ日和 ASOBOW会九州地区 オフ会 続き

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



ASOBOW会九州地区 オフ会 続き

オフ会の続きです。

写真撮影の後、ゲームが始まりました。

20101013-4.jpg
肉球当てゲーム。
これねー私は全然分かりませんでした。小さい子のは違うって分かるんだけど、
難しかったよー。

それから、かけっこ 早い組と遅い組に分かれて競争。
びわは、早い組に入れてみました。

20101012-6.jpg
びわ、全然違う方向へ走り去ってしまいました(涙

次は、マテ競争。時間と距離で競います。

20101012-7.jpg
びわ、意外に待てが出来たのよ~
1回目はダメだったけど、2回目リベンジして商品ゲット!!

あと、
プレゼント交換 すごく素敵なものを頂きました。詳しくは別の日に紹介させて頂きますね。

じゃんけん大会 ゆっちさんの友人のcocomamaさんからカフェマットを提供して頂いて
争奪戦です(笑)私は一回戦で簡単に負けてしまいました。


こんな感じで大賑わいのオフ会中かわいこちゃんが登場です。

2ヶ月のパピーちゃん。
20101012-9.jpg
パピーちゃん、怖がって奥に行ってしまってる(笑)
シルクちゃんは、ママの経験があるからパピーちゃんが気になるのかな。


20101012-10.jpg
びわも、こんな小さいときがあったのよねぇ。


20101012-11.jpg
びわは、パピーちゃんにも興味しんしん。
これを見て、2ワン目・・・なんて思ったりして。

この後、みんなで楽しい時間を過ごしてこの場所を後にして、カフェへ移動です。
続きは次回カフェ編へ。

Comment

[1322]

とっても楽しそうな様子が写真見ててもわかるよ~♪
びわちゃん、忍耐力があって愛想が良くて、
お嫁さんにしたい女優NO.1だね。
それにしてもなんて小さくて可愛いパピーちゃんなの~!
びわちゃんも母性本能が働いちゃったのかしら?
カフェ編もあるとは、ステキなオフ会だね~。

[1323]

びわちゃん、マテ競争では優勝したんでしょ!!
すごいですよ~
びわちゃん、よくがんばったね~(^◇^)
本当に楽しそう♪

このパピちゃんズ、お友達のトコロの子なんだけど
日曜日に熊本まで会いに行ってきます(^^ゞ
(でも、すももんは置いて・笑)
そっかそっか、やっぱりかわいいのね❤ むっちゃ楽しみ!!
やっぱりパピちゃん見ちゃうと
お迎えしたくなっちゃうよね~!
うちも次はトイプーさんをお迎えする予定です★
(いつになるかわかんないけど・・・汗)
びわちゃんもお姉ちゃんになる日が近いかな!?

カフェ編もすっごく楽しみです(*^_^*)

[1324]

びわちゃん、しんけんにママの方見て
待てしてたよね♪

そうだ!そうだ!
ラブベビーちゃんに興味津々のびわちゃん
我が家のカメラにも、ベビーカー覗き込んでる
びわちゃんが沢山写ってたわ(^m^)

[1325]

オフ会 すっごい楽しそうだねー。
他の方のブログでも拝見したけど、トイプーがこんなにいっぱい集まって、
誰が誰やら(笑)おもしろーい!
びわちゃん「マテ」すごいねー。
エライな~。
びわちゃんはイヌ見知りも人見知りもしないから、
いっぱいいろんな子と遊べるし、いろんな人に可愛がってもらえるし、
オフ会を全開で楽しめるワンコだね。
2ヶ月のパピーちゃん 超カワイイー。
持って帰りたい
ん? でも何匹いるんだ(笑)?

[1326]

うふふ。びわちゃん、違う所に走り去っちゃったんですね(^m^)
可愛いーi-175

肉きゅうあて・・ですか。
私・・ちぇろのあてる自信ないです・・。

パピーちゃんも可愛いですね(*^^*)
こんな写真見たら、多頭飼い熱がまたまたでてきちゃいました♪

[1327]

こんにちは
ちょんまげしてたデカプーのCHOCOママです。
オフ会お疲れ様でした。
びわちゃん待てゲームで頑張ってましたね~
あんなにママさんが遠くに行っても待てが出来て
おりこうさんですね とっても可愛かったです。
うちはその場から逃げ出してましたから・・・
可愛い名刺ありがとう御座いました♪



[1328]

飼い主もワンコも楽しそう~~!
ワンズ好きが集まると話はつきませんね
びわちゃん待てがすっごく上手に出来たんですって!
おめでとう♪
うちなんて1分と出来ないわよー^^
カフェ編楽しみにしてますね~

ツバキちゃ~んかってにリンクしました(^^♪

[1329]

あそぼう会九州地区のオフ会 楽しそうですねぇ~
大成功だったのかなぁ~
九州でも沢山のトイプードルの輪が広がると良いですね

[1330]

ドッグランでは、いすの下で現実逃避・カフェでも他のわんこちゃん達と絡みのなかった花梨です。

びわちゃん、マテ競争すごかったですよ。

花梨なんて最初のおすわりの段階で逃げ出してましたから・・・

また更新楽しみにしてますね。

[1331]

びわちゃん、マテ競争すごいね!
初めてのお友達がたくさんいるところ
しかも、誘惑多しのお外で
ちゃーんとママの指示が聞けるなんてー(*^。^*)☆

ベビちゃん達、ちっこくって可愛いー^O^
びわちゃんは興味深々だね☆
→2わん目、もしかして・・!?

いいなぁ♪オフ会☆☆
わんこをこよなく愛する飼い主さん達と
交流が持てるってすごく羨ましいです。

[1332]

オフ会とっても楽しそうですね~^^
トイプーちゃんが沢山集まって・・
顔見知りの様なブロトモさん達と
楽しい時間が過ごせそう~♪
びわちゃんゲーム頑張ったのですネ(^u^)
阿蘇の綺麗な景色と広々としたランにも
興味深々です♪
びわちゃんパピーちゃんにくぎ付けみたい~(*^_^*)
お姉ちゃんになりたいのかしら♪
次回カフェ編も楽しみです(^-^)

[1333]

きゃ~(●^o^●)
わらわらパピーちゃん
かわいいーっ。
こんな小さな参加者もいたんだー。
次のカフェ編がとっても楽しみだわぁ。

[1334]

わー楽しそうですね~
肉球あてクイズなんて、わたし絶対わからないわ
って、ハクの肉球まじまじと確認してみました(笑
パピーちゃん かわいい~
びわちゃん すっごく気になってますね~
次のカフェ編も楽しみにしてまーす♪

[1335] Re: タイトルなし

v-314ユリエットさん
えーそんなに褒めていただいてありがとう。
東ちづるって言われそうだね。
びわ、パピーちゃんに興味シンシンだったよ。
お母さんになりたかったかなぁ。
カフェも素敵なところだったのよ~

v-314★すももママ★さん
うふー優勝しちゃったんです。
まさかあんなにじっとしてるなんて
飼い主もビックリんこでした。
ラブママさんとお友達だったんですね~
いいなぁ。日曜日楽しみだね。
トイプーさんをお迎えする予定なんだ!!
きっと、パピーちゃん達連れて帰りたく
なっちゃうよ~。
びわはねぇ今の所一人っ子の予定です。

v-314ゆっちさん
びわ、私もビックリしたのよ。
あんなに待て出来るなんてねー。
いつのまに根性ついたんだろうか。
びわ、パピーちゃん達に興味シンシンだったもんね(笑)

v-314チルさん
そうだよねぇ、全然お話してない方もいるもの。
初めてだったから余裕が無かったわぁ。
びわは、オフ会向きの子みたい(笑)
パピーちゃん3匹だったよ。
連れて帰りたいくらい可愛かった!!

v-314ちぇろママさん
肉球あて難しかったですよ~
全部びわの肉球に思えました。毎日触ってるのになぁ。
ちぇろママさんも多頭飼いの夢がありますよね~
こんな可愛いパピーちゃん達見たら益々!!ですよ。

v-314CHOCOママさん
オフ会お疲れさまでした。
楽しかったですね~
びわ、マテがあんなに出来るなんて
飼い主もビックリでした。
また次回お会いしたらゆっくりお話しましょうね~

v-314みじょみじょさん
オフ会って初めてだったんですけど、
楽しかったです。
びわのマテにも驚きました。
色々新しい発見もありますねぇ。
リンクありがとうございました。
こちらからもさせて頂きますね!

v-314miraパパさん
初めまして!
オフ会楽しかったです。
コットンのパパママさんのおかげで、
とっても盛り上がりました~
これを機会にみなさんと仲良くなれたらいいなぁ
って思ってます。

v-314さらさん
オフ会お疲れ様でした~
そうでしたー花梨ちゃん椅子の下にいましたねぇ(笑)
小さくてとってもかわいかったです。
ママっこなんですね。
後ほど遊びに行きますね~

v-314いっしんさん
一番ビックリしてるのは飼い主です。
だって家じゃ出来ないんですよぉ。
いつからあんないい子になってたのかしら(親ばか)
2ワン目は今の所は予定なしなんだけど、
あんなにかわいこちゃ見たらねーーむくむくと
多頭飼いの夢が出てくるわぁ。
オフ会初めてだったんですけど、楽しかったです~

v-314ひろんさん
オフ会楽しかったです~
あそこのドッグラン景色も素敵だし、
遠いけどまた行きたいなぁって思ってます。
びわ、パピーちゃん達に興味シンシンでした。
かわいいですもんね~

v-314ゆみんぐさん
みんなでーキャーキャー言いながら写真撮りまくり(笑)
カフェでまたラブママ親子が可愛くて。

v-314おやまのこじかさん
ハクちゃん小さいからわかるかも~
小さい子の肉球ってびわの半分くらいしか
ないんじゃないかって思ったよ。
びわはなんにでも興味示すんで、パピちゃん来たら
見せて見せて~ってなってました。

[1336]

本日コメ欄がお休みみたいなので,昨日の記事からこんにちは~
先日は心温まるおめでとうコメ,本当にありがとうございました!
ブログやってて良かったなぁ~と心から思える一日でした.
ツバキちゃんびわちゃんにもいつかホントにお会いできたら
なぁ~などと思ってしまいます!(図々しいくてすいません)
そしてうちの子記念日おめでとうです!
お誕生日とはまた違った感動がありますね~
正真正銘うちの子になった日ですもんね!
びわちゃんじゃなきゃツバキちゃんの不幸な日々(失礼)
を救えなかったに違いない!ですよね~
では,では次回カフェ編も楽しみにしてま~す

[1337]

私も、こちらのコメ欄から
うちの子記念日おめでとうございます。
今も、ちっこくてキュートなびわちゃん❤
パピーのびわちゃん、超可愛い~v-10

「待て!」も上手で、ウドの大木のレノンとは大違い!!
みんなにフレンドリーだし、愛されキャラだね♪

次のオフ会でも、かわいいびわちゃんに会えますよ~に❤

[1338] Re: タイトルなし

v-314dioママさん
こちらこそ、おめでとうコメントありがとう~♪
dioママさんが一番近くに住んでるブロ友さん
だから、是非お会いしたいです~
そうそう、あの時は不幸な日々だった~!!(笑)
今こうやって、笑えるのもびわのおかげです。

v-314レノンママさん
おめでとうコメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです。
フレンドリーすぎるのも、飼い主的にちょっと
寂しいときもあるんですよぉ。
この子私から離れないのって言ってみたい!
次回お会いできるのいつになるかなぁ。
楽しみです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/166-8af4ef68

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

