---> 今日も びわ日和 ぱっちんどめの抽選しました

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ぱっちんどめの抽選しました

オフ会のことは、明日UPしますね。
とっても楽しかったです~

*******

遅くなってすいません。
ぱっちんどめの抽選を公正かつ厳正に行いました。

20101006-8.jpg

抽選方法は、応募してくださった方の名前を書いた紙にオヤツを入れて
びわに選んでもらいました。

20101012-13.jpg

1番目に選んだのをピンク 2番目 白  3番目 赤 
でプレゼントさせて頂きます。

えーー初めての動画UPにかなりてこずりました。
*音が出ますので注意。画像も見づらいです。なんでー?


2分もあるので、見てられないという方




















当選した方です。



ひろんさん ピンク

ゆっちさん 白

★すももママ★さん 


以上3名の方です。おめでとうございます!!
3名の方は後からご連絡させて頂きますので、お待ち下さい。

惜しくも外れてしまった方すいませんでした。
次回あったら懲りずにまた応募してくださいね。

20101012-14.jpg
発送まで、お時間少し頂くかもしれません。気長におまちを!

Comment

[1287]

外れちゃった~♪
でもたのしかったー(●^o^●)
リベンジしたいので、ぜひ第二弾よろしくね~(笑)

ゆっちさんのところで
びわちゃん見たよー!

[1288]

ツバキちゃんの懸命に声発しないように、無声映画のような感じ
たまらなくツボでした(笑)
びわちゃん、名誉ある抽選大臣の任務、お疲れ様~♪
今度、男子部門があったら是非参加させてください。
オフ会の記事、楽しみにしてま~す♪
まずはゆっちさんのところで見てこよっと♪(待ちきれない私)

[1289]

動画しっかり見たのに
「あ~ぁ外れちゃった・・」ってスクロールさせたら
当ってるやないかーーーい!!
も一回動画みたら、ぼけぼけにゆっち~って(爆笑
わーい☆
生びわちゃんにも会えて、抽選会も当選してホントラッキー☆

[1290]

トリミングでお耳フワフワになって、アクセがさらに似合ってるよ♪
びわちゃん、おしとやかな抽選のお姿よね。
ウチのをやらせたら、紙ごと食べちゃうんじゃないかと思うわ。(汗)
プレゼント企画 今回は参加できなかったけど、
また何かあるときはヨロシク~。

[1291]

ツバキちゃんさん、びわちゃん抽選おつかれさまでした^^
何故かじっくり見入ってしまいました(笑)
かわいいパッチン止め当たっみなさんおめでとうございます♪
それとオフ会の報告楽しみにしていまーす。
びわちゃん元気に遊んだのかしら~

[1292]

えへへ(*^_^*)ヤッター!
びわちゃんありがとー!!!
すんごい嬉しいですv-344
びわちゃん、抽選会お疲れ様でした☆
ツバキちゃんも楽しい企画をありがとう~

動くびわちゃん、すごくかわいいですね!
やっぱり動画って近い感じで、
なんかすごくいいです(^◇^)
またぜひ動画UPお願いします♪

[1293]

うわーん(>_<)ハズレちゃったわ~
わたくし,かなーりクジ運悪いから
絶対無理だと思ってたらやっぱりだったぁ(笑
でもdioはオカマだから良いのだよ~

オフ会楽しかったみたいですね~
ねねちゃん所のブログでびわちゃんの
笑顔をみましたよ~すっごく楽しい会だったんですね♪
今度あったら是非参加しよう~と!

[1294]

動くびわちゃん!かわいいですねー
うちも応募したかったのに~、おとこのコなので諦めました(泣)
おんなコはやっぱりかわいいですよね

[1295]

ん~残念^^
でも、ワクワク感楽しかったです♪
懲りずにまたチャレンジしますね~(*^^*)

びわちゃん、トリミングされてフワフワで可愛いi-175
ピンクのモフモフ似合ってます~♪

[1296]

当選された方、おめでとうございます♪
ツバキちゃん、お店教えてくれてありがと~☆
早速注文しちゃったわ、うふ♪
私もゆっちさんのとこでオフ会のびわちゃん見たよ
オフ会の報告も楽しみにしてますね~

[1297]

ぎょえ~!! 喜びすぎて表現変でごめんなさーい><
しっかり全部動画を見ました(^-^)
びわちゃんすごっい可愛い♪
選んでいる姿にやられちゃいました(^^)
楽しみにのんびり待ってます♪
オフかい楽しかったのですネ~その様子も気になる~♪
記事楽しみにしていますネ(^-^)V

[1298]

こんばんはオフ会で、突然参加のラブママです。
名刺交換ありがとうございます

私はブログしてないんですが、これからもヨロシクです びわちゃん、ごめんね~!挨拶に来てくれたのに、ラブが怒ってしまって(汗)


赤ちゃん連れてだったし、ブログしてないしで緊張して行ったら、皆さん気さくな方ばかりで、オフ会に行って良かったです。


びわちゃん、カワイイお洋服着てたね(^O^)

またお邪魔させていただきますね

[1299]

抽選会って人のことでも見てると楽しいですよね。

動画って私も挑戦しましたが、ちゃんとUPされるまで心配じゃないですか?

[1300]

こんばんは~。オフ会お疲れ様でした!
ほんと楽しかったですね~。
あんなにぷーちゃんが集まるなんて~♪
カフェ編でびわちゃん登場予定ですが、かなりの睡魔に
襲われております。
今日はもう無理っぽい・・・。
また遊びにこさせてもらいますね♪

リンクさせてもらってもいいですか~?
ヨロシクお願いします。

[1301]

しっかり2分抽選動画みちゃいました♪
びわちゃん かしこーい!!
うちのバカハクだったら、まちがいなく
くじごと食べちゃって、誰が当選したのか
わかんなくなっちゃうわ(笑
まっててねのびわちゃん かっわいい~
「うん 待ってる!」ってわたしに言ったわけじゃない(笑

[1302]

オフ会、楽しかったんだね。よかったね!

ここでご紹介いただいた雑貨屋さんでパーツを購入して、
髪留め(ゴムね)を作ることにしました。
最近、シュシュを使うことが多かったので、これは便利!と思ってv-426
10個作ることにしたので、完成したら、身内皆で使おうと思います。
可愛い雑貨屋さんを教えて頂いて、ありがとうv-238

動画、見ることが出来たよ!確かに2番目の当選者の方のお名前は見づらかったけど(笑)。
せっかくだから、声も入れたらよかったのに~。

[1303] Re: タイトルなし

v-238ゆみんぐさん
今回はごめんね~
また第二弾やるときはお願いします~
オフ会記事がぞくぞくUPされてるわん。

v-238ユリエットさん
懸命に声出さないようにしてたはずなのに、
いきなり最初からヨシ!とか言っちゃってたよ。
動画見るまで気がつかなかった(汗)
男子部門ね、何にしようかしら~。

v-238ゆっちさん
おめでとう~!
肝心なところがボケボケになっちゃってたわ(笑)
後から、ご連絡行きますね。

v-238チルさん
初めてやったんだけど、意外に飼い主の意図が
わかってくれたみたい(笑)
また何かやるときは参加してね~

v-238りのこさん
あはは、地味な動画を見入ってくれて
ありがとうございます(笑)
びわ、元気に遊びすぎでした。

v-238★すももママ★さん
おめでと~!
動画って、撮ったのはいいけど、どうやってUP
するのか相当悩みましたわ。
でもなんだか画像が汚いし小さいし、なんだか変よねぇ。
また動画UPやってみるね。

v-238dioママさん
今回はごめんね~
また次回するときは参加してね。
うん、オフ会楽しかったから次回は
是非!

v-238みじょみじょさん
あらー参加していただいてよかったのに。
次回あったら参加お願いしますね。

v-238ちぇろママさん
今回はごめんなさいでした。
楽しんでもらえてよかったです。
うふふ、似合ってますか?

v-238りこさん
お、買ったんだね。
何が出来るのかなぁ。楽しみ。
オフ会報告楽しみにしててね!

v-238ひろんさん
おめでとー!
びわ、頑張って抽選やってくれました。
後でご連絡に行きますね。
オフ会楽しかったよ~!

v-238ラブママさん
こんにちは~
オフ会楽しかったですね。
びわ、KY娘なのでこちらこそごめんなさい。
かわいいパピーちゃん達にも会えて
とってもハッピーな気持ちになれました。
また遊びに来て下さいね~

v-238ふぅーさん
動画ってみなさん、こんなに大変な思いして
最初はUPするもんなんでしょうか。
UPされるか、ものすごく心配しました。

v-238mayuさん
こんにちは~
オフ会お疲れ様でした!
カフェ編でびわが登場!
楽しみに拝見しますね。
リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。

v-238おやまのこじかさん
地味な動画にお付き合い下さいまして、
ありがとうございます。
ハクちゃん、そんな紙まで食べちゃう?(笑)
最後の写真びわのベストショットです!!

v-238むっちゃん
おーむっちゃんも購入したんだ。
ゴムのやつ、私も迷ったんだけど、ぱっちんどめにしたのよ。
簡単でかわいく作れるよ!
声を入れるなんて無理無理よ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/165-af62ec39

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

