---> 今日も びわ日和 ASOBOW会九州地区 オフ会 

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ASOBOW会九州地区 オフ会 

オフ会の記事がぞくぞくUPされてますね♪
みなさんと重なる部分がありますが、最後までお付き合い下さいませ。


オフ会当日。この日は、最高のお天気でした。
オフ会の会場「あそ望の郷 くぎの」へ。先週に続き2週連続の熊本です。
ドッグランが無料なんですよ~。空気も景色も綺麗だしとっても素敵な場所でした。


九州自動車道の太宰府IC-筑紫野ICが工事中なので、余裕を持って
8時過ぎに出たんですが、思いのほか渋滞抜けるのに時間がかかってしまいました。

20101012-1.jpg
3連休なので、高速降りても所々渋滞にひっかかり、12時ちょっとすぎに到着しました。

到着すると、すでにたくさんのトイプーちゃん達が集合していました。
トイプー祭りだぁ。感激です。


20101012-2.jpg
今回幹事をしていただいた、コットンのパパさん。想像してたよりお若かった!


20101012-3.jpg
ママ大好きねねちゃん。かわいいーー
ゆっちさんと初めましてのご挨拶したけど、
お互いブログでのお付き合いがあるからか、初めて会った気がしないの。
生ゆっちさん、とってもかわいいのよ~!


20101013-1.jpg
Cherryちゃん
びわと一緒にボールで遊んでくれました。


20101013-2.jpg
可愛いお洋服で参加です

20101013-3.jpg


20101012-4.jpg
びわもやってみたそう(笑)


コットンのパパさんからご挨拶があって、集合写真撮影です


20101012-5.jpg
雄大な阿蘇の自然をバックに。


びわは、あっちこっちでワンちゃんにも飼い主さんにも挨拶しまくりで、
私たちの元へは思い出した頃戻ってきてました。


20101012-12.jpg

びわが、いないと思ったら、遠くで他の飼い主さんにワシワシされてたり、
自由きままです。

長くなったので次回へ続きます。

Comment

[1304]

やった~オフ会の記事がUPされてる~
びわちゃんはホント人もワンコも大好きなんだね!
ツバキちゃん達ほったらかして,挨拶まわりに忙しかったんだ^m^
びわちゃんに,ニコッとされたら目じりも下がっちゃうね~
見れば見るほど楽しい会だったんだね!
人見知り飼い主&ワンコでも行きたくなっちゃうわ!
続きも早くみたいなぁ~

[1305]

オフ会、快晴だし楽しかったんだね~♪
ブログを通じて実際にお会いすることって私の地域では難しいから
読みながら、勝手に参加してる気分になりました。
びわちゃん、人見知りも犬見知りもしないいい子ちゃんだね~♪
私の所にも挨拶に来てくれるかな~と、またまた妄想モード炸裂!
みんなお洋服も可愛いね~♪

[1306]

確かに高速の工事区間、混んでましたもんね~(>_<)
でもお天気も良くって
オフ会日和ないい日でしたね♪

沢山のトイプーさん、
みんなそれぞれにかわいいです~!!
びわちゃんもねねちゃんもかわいいv-344
びわちゃんってすごくフレンドリーなんですね(^◇^)
いいなぁ♪ 私も挨拶されたい!!(笑)
続きも楽しみにしてます~

[1307]

レノンママです。こんにちは~☆
オフ会、とっても楽しかったですね~❤
社交性抜群のびわちゃんに対して
デカプーのくせ、ビビリ屋のレノンは誰とも遊べないまま。。。
次回のオフ会までには、びわちゃんの爪の垢を煎じておきます!?

第二弾の更新、楽しみに待ってま~す。e-463

[1308]

オフ会お疲れさまでした~v-410

ちぇり~&うららのママでちぇりんこです(*^_^*)

楽しかったですね(^^♪

あまりいっぱいお話できなかったけど、次回会うときは
いっぱいお話させてくださいね~

またブログの方へも遊びにきますね~

よろしくお願いしま~すv-410

[1309]

びわちゃん、ホント人懐っこくて元気いっぱいだね
さっきまで、あっちに居たのに、
もうここに居るよ!みたいな(^m^)
動き回ってたよね(笑
とってもオリコウさんで、ねねに見習いなさい!って
注意しましたi-229

つばきちゃんとも、もっとお話したかったよ~☆

[1310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1311]

わぁ~、トイプーちゃんがいっぱい♪
楽しそう(*^^*)

びわちゃん、社交的でお利口さんです~。

私もいつかオフ会、行ってみたいですi-179

[1312]

わぁー♪
びわちゃんもオフ会に参加されたんですね!
たくさんのトイプーちゃん達e-266
よだれが出そうなくらい可愛いー(^○^)

びわちゃん、わんこにも人にもご挨拶出来て
とっても社交的で羨ましいなーー☆
生ゆっちさんにお会いしたんですね!
それも羨ましい~~☆
続きが楽しみです(*^。^*)

[1313]

お天気良くてオフ会には最高の日でしたね
どのワンちゃんもかわいい!
飼い主もさんもワンちゃんも楽しそうですね^^
びわちゃん友好的(^^♪それが一番ですね!

[1314]

お疲れ様でした~

楽しかったですね~ ほんとお会い出来て嬉しかった!
それに、思ったよりお若い!って ありがとね~
あとで何か送らなくては!

やっと写真の整理ができまして、多分今晩UPできます。
また続きたのしみです。

[1315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1317]

びわちゃん
とってもかわいいですね♪
ゆっちさんのところから
おじゃまさせていただきました

オフ会とっても
楽しかったみたいで
良かったですね
cocomamaも
あんぱんまんクッキー
おすそ分けちょうだいしましたァ

また遊びに来ますね♪

[1318]

びわちゃんぐらい1人であちこち挨拶に行ってくれると
オフ会やドッグランも行きがいがあるよねー。
てかそれが正しいランの使い方だよねぇ(汗)
しかしみんなお洒落で可愛いワンコちゃん達だなー
ワンコ大好きびわちゃんには至福の時だったんだろうね^^
つづき楽しみ♪

[1319]

オフ会、ゆっちさんのところでも見ましたー
びわちゃん、なかなか社交的で良い子なんですね。

人によってブログって違いがあるので
それぞれ楽しみです。

[1320]

ゆっちさんとこでも見たよ~!
びわちゃん、ニコニコで社交的なんだね。
こぐまちゃんもわしわししたいよ!!

[1321] Re: タイトルなし

v-286dioママさん
そうなのよー、びわにとったら
オフ会はとっても楽しくて仕方ない場所だと
思うのよね~。飼い主の元に戻ってきやしない(笑)
続きもお楽しみに~

v-286ユリエットさん
ユリエットさんの地域でもこんな交流が
あったらいいのにね。
びわ、絶対挨拶行くよー体すりすりすると
思います(笑)
みなさん、おしゃれさんでした。

v-286★すももママ★さん
前の日までお天気悪かったし、
私が雨女なので心配したんだけど快晴でしたぁ。
すももママさんとすももちゃんは同じ県内だから、
是非お会いしたいなぁ~

v-286レノンママさん
レノンちゃん、ママさんべったりで可愛かったです。
うちは、放浪の旅に出てました(笑)
次は、レノンちゃんとびわ、一緒に遊べるといいですね~

v-286ちぇりんこさん
なんだか、初めてのオフ会でワラワラしちゃって、
あっという間に時間がたってました。
次回はゆっくりお話しましょうね~!

v-286ゆっちさん
うちは、放浪してたね(笑)
ねねちゃんは、ほんとママ大好きみたいだねぇ。
かわいかったわー。
また次回お会いしたときはたくさんお話
しましょうね!

v-286ちぇろママさん
びわ人もワンコも大好きなんで、
オフ会きっと楽しかったと思います。
ちぇろママさんも、きっと楽しめると思いますよ~

v-286いっしんさん
こんなにたくさんのトイプーちゃん達に
囲まれて幸せだったよ~
びわには、オフ会きっとパラダイスだと思う(笑)
ゆっちさん、大学生の息子さんがいるなんて、
絶対見えないよ~。

v-286みじょみじょさん
とっても楽しかったです~
オフ会って面白いです。
びわは、友好的すぎなんですよぉ。

v-286コットンのパパさん
オフ会お疲れ様でした。
幹事さんも大変お疲れ様でした。
私、かるかんが大好きなんですよね~~なんて(笑)
こんなに素敵な会の幹事さんをやって頂いて、
こちらがお礼をしなくちゃいけないくらいです。
ありがとうございました。

v-286cocomamaさん
はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございます。
オフ会では、プレゼントの提供もして頂いて
ありがとうございました。
私はあっさり負けました(涙)
また遊びに来てくださいね~

v-286はろいんさん
びわにはオフ会はパラダイスだったと思うよ~
全然じっとしてなかったよ。
みんな、可愛い洋服きててとっても
おしゃれさんでした。

v-286ふぅーさん
ワンコも人も大好きなんですよね~
全然飼い主の元へは戻ってきてくれませんでした
また続き楽しみにしててくださいね。

v-286こぐまちゃん
そうなのよーーオフ会楽しくて
ニコニコしてたんだろうね。
こぐまちゃんにワシワシされたら
びわ、きっと喜ぶわぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/164-f21bd177

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

